silver forest (隠者の森)・6

 silver forest (隠者の森) 

そこは、閑静な住宅街

私は、ある人物に会う為に車から降りる

ドンドンドン」 「ガチャ

透明「(れい) いるか

 怜「 おーっ 透明じゃん

   珍しいね~・・・どったの

透明「今すぐ、シルバーフォレストいや、

   隠者の森の扉を開けてくれ

 怜「はい

怜は、私のキョウダイ弟子の一人であり、

ゲートキーパーの能力を持つガーディアンである。

皆さんには、耳慣れない言葉かもしれませんね

ゲートキーパーとは、この世界以外の階層

特に、私の様な力を持っていても到底入れない世界の門

開けることが出来る特殊な能力です

怜が師匠の弟子として来たのは、知らない内に

人の夢を渡り歩いていたり、自分が今何処にいるのかさえ

わからなくなるほど、力が暴走する事が何度かあった

からのようです

怜曰く、身体の位置と視覚や意思、思考がバラバラに

別の世界を捉えてしまっていて何処に自分が存在しているのか

わからなかった と言っていました(よくわからん)

それでも、彼女は、能力をコントロール出来るようになり、

今は、各階層のゲートを守るガーディアン(守護者)として

生活しています そんな彼女も普段は・・・。

 怜「お~い 聞いてます

透明「あっ ご、ごめん

 怜「突然来るのは良いとして、いきなりsilver forest

   開けろとは、どういうことなのかな

透明「す、すまん

 怜「久しぶりに会ったけど、相変わらず多忙そうじゃない

   まあ、それは良いことだけど、さっきのは

   いつも冷静な透明らしからぬ行動だね~

   何があったのか 話してごらんよ

透明「実は・・・。」

私は、怜に今まであったことを全て話した

ちなみに、怜は、姐さん的、冷静沈着なタイプ

人によっては取っつき難いと感じる人もいるようだが、

実は、義理人情に厚く凄く面倒見が良い優しい子です

透明「・・・。」

 怜「ぐっ わ~ん なんて可哀相な話なの~

   え~ん

ほらね

透明「れ、怜 落ち着いて

 怜「これが落ち着いて聞けますか ぐすっ

   ふえ~ん

透明「・・・。」

まったく、こいつは

そう思いながらも、怜の私の心に共感してくれる

優しさに、少しだけ救われる・・・。

 怜「でも、でもね ぐすっsilver forest

   開けられない

透明「えっ どうして

 怜「それは・・・。」

何故 silver forestを開けられないのか

次回に続きます

            続く・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この鑑定ファイルを最初から読むには

 鑑定29(小2女の子)silver forest (隠者の森)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Lisa-risa より:

    {キラブルー}冷静沈着かつ義理人情の厚い姐さんタイプ{キラピンク}
    怜さんのような女性に憧れちゃいます{ラブラブ}
    silver forest{レース金下}ますます神秘的{キラリ}
    すんごく気になります{びっくり}
    今後もますます目が離せません{わお}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    へ!
    それって どこでもドアみたいな…?
    そしたら 実香ちゃん 別な世界で夢叶うの?
    そうなれたらいいのになぁ…
    次回 さて…。
    てんちゃんファイト{CARR_EMO_38}

  3. まっちゃん より:

    円さんといい、怜さんといい、なんて魅力的な女性ばかりに囲まれているのでしょう、先生は!!
    でも、なぜ、怜さんは拒むのかしら??{考えるひよこ}

  4. ニモ より:

    私には夢みたいな世界ですがその能力ゆえに皆さん、大変な想いをしてる
    世界はそういう方々に守られてる気がします
    本当にありがとうございます
    怜さんが人情に厚い方でますます透明ワールドにはまりそうです{CARR_EMO_38}

  5. た♪ より:

    ゲートキーパー…
    身体の位置と視覚や意思、思考がバラバラに(._.)_フムフム。
    コントロール出来る様になったのもせんせ、の師匠の助力あってこそ…ですか{CARR_EMO_114}
    せんせの師匠は、その能力あるキョウダイ達を探し出すのに苦労したんですかね、師匠の力なら簡単に見付ける事も可能なのかな

  6. 失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

  7. より:

    伶さんはゲートキーパーと言う能力の持ち主なんですね{CARR_EMO_276}初めて耳にします…{CARR_EMO_334}円さんや伶さんは人情厚い姐さん的存在なのですね{CARR_EMO_96}素敵です{CARR_EMO_36}でもせっかく美香ちゃんに会えそうな予感だった隠者の森が開けてもらえないなんて{CARR_EMO_389}何故なんでしょう…{CARR_EMO_391}気になって仕方ありません{CARR_EMO_35}でも何とか美香ちゃんに先生が会えますように…。。。

タイトルとURLをコピーしました