魔王(^・x・^)↑降臨!!・2

 魔王 降臨 

私は、慎重に扉を開ける

透明「(や、やはり魔王だ )」

魔王「ちぃ~す 先生お疲れ様で~す

・・・皆さんは、拍子抜けかもしれませんが

この軽いノリの彼こそ、魔王なのです

どこら辺が と思うかもしれませんが、

まあ、鑑定をして行けば、オイオイわかるかもしれません

透明「さあ、どうぞ~

私は、彼を鑑定室に迎え入れる・・・。

鑑定ファイル30

森本くん(魔王)・25歳男性・フリーター

透明「今日はどうしたの

森本「いや~っ 特に何があった訳じゃないんですけどね~

透明「そ、そっか そ、そう言えば仕事

森本「今、夢に向かって爆進中っす

透明「それは、よかったね

森本「そう言えば、この前 俺、彼女出来たんすよ~っ

透明「へ~っ 凄いじゃない

森本「もう、ラブラブっすよ 今度連れて来ますね

透明「あははっ 楽しみにしてるよ

森本「何か、最近何をやっても、ノッて

   ちょっと、怖いくらいなんですよ

透明「いいじゃない 森本くんが、頑張って来たから

   ちゃんと、もついて来たんだよ

   この調子で、ガンガン行こうね

・・・いったい、何しに来たんだ

森本「・・・ そっすよね~

透明「

何故か 森本くんが、浮かない表情を見せる

透明「

ま、まずい 言葉をとちったかな

森本「・・・でも・・・やっぱり・・・。」

うわ~っ ヤッちまった~っ

魔王が 魔王がくる~っ

次回 魔王が降臨する

         
            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    気になります~(笑)。
    なんでしょう、森本君‥(^_^;)。
    実はウジウジ君悶々君なんでしょうか。
    彼の魔王っぷりが、次回が楽しみです{CARR_EMO_393}。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    ヘエー。
    運がついてきたのにぃ~ 悪いこともついてきちゃうのぉ~…駄目じゃん!
    ブログンジャアーァ~ いつでも参上するから{CARR_EMO_38}
    てんちゃんと世界平和のために戦う準備整えて次回うP待ってる{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. まっちゃん より:

    ブログンジャー3号、参上っ!スタッ!!
    戦闘態勢完了っ!!いつでも、かかってこ~いっ{ガッテン}{火}

  4. とらじゃ より:

    魔王ってネガティブキャラのことでしょうか{げっ}?
    森本君には悪いけど(笑)なんだか楽しみです{アップ}

  5. ピレネー犬 より:

    透明先生。はじめまして。
    こちらは、8月に切り株で検索して偶然辿り着き、以来拝見しています。
    月桂樹の御守り、アメジストの御守り、ソロモンの方陣、祖之香土。
    作りました。
    先生は、新規の鑑定を募集はしていませんが、見てもらう事は、難しいでしょうか。
    鑑定は無理でもメールないし電話等で話を聞いて頂けませんか。
    事情があり親の事で長年悩んできました。
    先日、行政関係にも相談はしました。
    もう、私自身がおかしくなる感じです。
    助けて欲しい。
    このコメント欄でこの様な文章は、ルール違反かもしれません。
    それに困っている人や見て欲しい人も多いでしょう。
    私達だって我慢してるよ。って言われるかもしれません。
    ごめんなさい。
    不適切で無理な、お願いという事は重々承知です。
    この世の事は全て修行なんて言う人もいますが、そんな風には思えない。 思う様に頑張って来ましたが。
    透明先生。 読者の人達。
    不愉快に感じたかもしれません。お詫びします。
    不適切であれば削除してください。

  6. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    森本君…今時の男の子っぽいのに‥魔王(?_?)
    あれれ{CARR_EMO_514}態度急変{CARR_EMO_515}
    何が起きたんでしょう{CARR_EMO_373}
    先生…何かやっちまったんですね‥{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_334}
    しかし魔王降臨となってしまったら(^・×・^)↑
    さぁ先生{CARR_EMO_332}戦闘態勢しっかりとって下さいね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_13}
    なかなか手強そうですよ‥{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    先生と森本君(魔王)との攻防戦{CARR_EMO_160}ドキドキしながら続きを楽しみにしてます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_65}

  7. ニモ より:

    ちぃ~す
    先生のお客様にはいろいろな方がいますね~{ルンルン}
    人が最も恐れる魔王の正体とは{考えるひよこ}
    仕事も彼女もうまくいっているのに
    気になりますね~

  8. uni より:

    なんだか・・身の回りにも似た気配の人がいるような予感・・
    魔王の気質・・
    気になります・・

  9. 透明先生 より:

    >ピレネー犬さん
    はじめまして{YES}
    コメント拝見させて頂きました。
    大きな悩みを抱えていらっしゃるのですね{ごめんなさい}
    私なんかで良ければ、本当はすぐにでも
    視てさしあげたいのですが、なかなか上手く調整がつかず、
    新規会員を募集するのに、もう少し時間が掛かりそうなのです{ごめんなさい}
    本当にごめんなさい・・・。
    なるべく早く、募集が出来るように私も頑張りますので、
    ピレネー犬さん{キラピンク} それまでは、ブログの記事で
    参考になるような記事を書ければと想います。
    もしよければ、リクエストを頂けると嬉しいです{キラブルー}
    すぐに、視てあげられないこと、本当にすみません{ごめんなさい}

  10. ピレネー犬 より:

    透明先生ありがとうございます。
    新規募集再開まで頑張りたいです。
    リクエスト甘えさせて頂きます。
    ここで抱えてる事情を曝け出しても構わないのですが
    簡単に書かせてください。
    名なしのゴンベの父親を養っている。高齢で認知症も。
    不況で今年の年収はワーキングプアと呼ばれるランク。
    借家住まいですが立ち退きの問題も。
    私自身が6月に軽い半身麻痺。いまは大丈夫です。
    何か良い御守りとかアドバイスが有ったら教えて下さい。
    おかしくなってしまいそうな時は地元の神社に行きます。
    気持ちを落ち着かせるために。
    宜しくお願い致します。

  11. 透明先生 より:

    >ピレーネ犬さん
    お辛い中、返事をくれてありがとうございます{ごめんなさい}
    なるべく早く、ピレーネ犬さんの意に沿うような鑑定ファイルを
    書くので、待っていてくださいね{さくら}

  12. ジュリ より:

    >ピレーネ犬さん
    はじめまして{ルンルン} ジュリと申します{ユニミーピンク}
    ピレーネ犬さんが、様々なことを抱えて頑張っている姿を
    ついつい自分に重ね合わせてしまいましたので、
    ここに書き込みさせていただきました。
    よかったら読んでやってください{YES}
    私も自分の肩にのしかかってくる責任と体力的な負担から、
    己を見失い、すべて投げ出してしまいたくなることが
    度々ありました。
    そんな時にこのブログと出会うことができ、
    なんとか気持ちを持ち直すことができたのです{びっくり}
    過去の透明先生のカキコミで、私がとても救われ、
    勇気づけられた言葉があります{キラリ}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/136#ct>婚カツと縁・3のコメント欄 (2009年4月6日 透明先生コメント)
    にある
    「<色:#9900ff><太>苦しみを得る人は…」から始まる言葉です。
    いつでも見られるように、書き留めて手帳に挟んであります{クローバー}
    私はくじけそうになったら、これらを読み返しています。
    既にご覧になっているかもしれませんが、
    よかったらもう1度読んでみてくださいね{ルンルン}
    勝手な独り言にお付き合いくださってありがとうございます{YES}
    急に冬の厳しい冷え込みが参りました{結晶}
    ピレーネ犬さんも御父様もお風邪など召されませぬよう
    御身おいといくださいませ{キラピンク} ジュリ{ユニミーピンク}

  13. ピレネー犬 より:

    透明先生。
    ありがとうございます。
    8月から読んでいましたが、文章から伝わる優しさ。
    自分のわがままでコメント書いて、相手の都合も考えないでと
    少し反省しましたが、書いて良かったと思います。
    本当にありがとうございます。
    ジュリさん。
    苦しみを得る人は~を読みました。
    全部の鑑定ファイルは読んでいませんし、コメントは全く読んでいません。
    読んでみて感じた事ですが、難しいですね。内容が。
    そう思える様に頑張りたいと考えても空回りしたり、悪い事が起きたり。
    自暴自棄になってしまいます。
    苦しみ・悲しみ・失うもの・得る人。もう一度信じて頑張ります。
    会った事も無いのに親切に心配してくれて、本当にありがとうございます。
    先生も読者の人も優しいですね。
    今の私には、もったいない感じです。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました