魔王(^・x・^)↑降臨!!・12

 魔王 降臨・12 

透明「森本くんこのインヴィジブル・コンストレイント

   何のためにあると思う

森本「え~っと バランスを崩さない為でしたっけ

透明「そうだねでも、もう一度だけこの神の采配

   説明をさせてもらえるかな

森本「はい

それでは、少し前のお復習いにもなりますが、

少し視点を変えてお話をして行きますね

もともと、この制約は何のために作られたものなのか

もちろん先ほどお話したように、人間界は、

六道輪廻の中でも、唯一自由を与えられた世界と言われており

その世界の中で、神様仏様のような過度の能力は、

生態系などのバランスを崩し

常に危険と隣り合わせな世界になってしまいます

しかし、この制約の真意はこれだけではなく、

実は、もう少し深いものなのです

前にも少し触れましたが、この制約と言う言葉でも分るように、

このリミッターは制限であり

個人の努力方法次第では このリミッターを

振り切ることが出来るということ

それはある意味、人間に与えられた可能性でもあり、

神様仏様試されていることにもつながります 

ただし ひとつ覚えておいて欲しいのは

皆さんは神様や仏様に期待されているということです

それは、リミッターを振り切れるだけの能力を

可能性という形で、皆が持っているという

事実からわかるものなんです

ですから、皆さん

何事も自分を信じて進んでいってくださいね

必ず自分に必要なリミッターを切る日が来ると

私も信じています

森本「はい自分を信じること大切なんですね

   俺、頑張りますよ

透明「期待しているからね

森本くんが、ネガティブから立ち直り

成功してゆくまでには、もうちょっとだけ時間は

かかるかもしれませんが、素直な森本くんのこと

必ず夢を叶えてくれるでしょう

皆さんも、ネガティブに負けず

        自分の可能性を信じて行きましょうね

               

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この記事を最初から読むには

  鑑定30(占い師の卵) 魔王(^・x・^)↑降臨!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    神様はあったかいですね{CARR_EMO_382}。
    神様に期待されてる、なんて力強い言葉でしょう{CARR_EMO_330}。
    心強いです。
    自分のリミッターが何であって何処にあるのか、それすらもまだ見えない自分ではありますが、この世を去る時は感動と充実感で胸一杯であるよう力いっぱい生きていきたいです{CARR_EMO_16}。
    透明先生、いつもいつも素敵なお話をありがとうございます。
    先生の知識を、こうしてわかりやすくあたたかく与えてくださることで、人生がもっともっと薔薇色になりそうです{CARR_EMO_382}。
    楽しいことばかりでなく、きっと苦しく悲しいことも人生には待ち受けていて、でもきっと前向きに乗り越えてみせる!と思うことができます。
    いざその時になったら、苦しくて苦しくて前が見えなくなってしまうかもしれないけど、きっと、先生が教えてくれたことを思い出していつかは乗り越えていけると自分を信じます。
    自分を幸せに出来るのは自分自身ですもんね。
    夢は自分で叶えるんですもんね。
    先生のblogを読むようになってから、少し優しくなれた気がします。
    魔王くん{CARR_EMO_125}も頑張れ~{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_36}

  2. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    私達人間って神様や仏様に試され、そして期待されてるんですね{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_114}
    それに何か凄いですね‥「人間」‥って改めてそう思ったのと先生の優しい言葉にか涙が自然にでちゃいました…{CARR_EMO_391}
    試されているのなら
    期待されているのなら
    自分を信じて
    努力をし前へ進み
    リミッターを振り切る{CARR_EMO_515}
    私も頑張らなくちゃです{CARR_EMO_17}
    ネガティブになりそうになった時や巻き込まれそうになったら呼吸法{CARR_EMO_332}
    実践します{CARR_EMO_13}
    森本君もネガティブ大魔王とはバイバイできそうですね{CARR_EMO_18}”
    (^・×・^)↑ヾ(^_^) byebye~!!
    先生も多忙極めてると思います。。
    でもお身体に気をつけてお過ごし下さいね{CARR_EMO_51}
    先生の「オフの日」の記事を楽しみに待ってます{CARR_EMO_65}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり 自信をもって 頑張ります。
    清く正しく可愛く♪精進致します。
    昨日 我が家の愛犬の写真撮ったら 怖い 心霊写真かなぁ…が 写ってしまいました。今日は 自信もって お線香もくもくにたいて 変な霊さんに 出ていってもらいます…頑張ります!!少々怖いけど…自信もってやってみます!!
    質問なんですけど。
    一週間前に愛犬が顔面麻痺再発しました…お陰さまで鍼治療&マッサージで麻痺はよくなりました、が、昨日写った心霊写真と関係あるのかと…心配です、明後日の日曜日にゴールデンのパピーが我が家の子供になります…ちょっと心配です。
    お線香やセージで浄化させておけば大丈夫でしょうか?
    お返事待ってます{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    次回うP楽しみにしています{CARR_EMO_38}

  4. た♪ より:

    せんせ{CARR_EMO_18}゛『質問』です{CARR_EMO_334}
    前も気になったんですが、せんせの様な力を保有してても{CARR_EMO_160}まだリミッターカットされてないんですか{CARR_EMO_108}??
    となると、せんせも未知の領域ですか??
    …どんな花が咲くか気にせず、ただ、その花が咲く瞬間を楽しみに待っているのが大切…
    (これはある人から貰った感銘を覚えた言葉です)
    花が咲くまで{CARR_EMO_114}
    自分の゛根腐れしてなきゃいいけど(笑)

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    先ほどのコメントの中の…
    質問の内容が一部消えちゃってましたので補足します。
    昨日夕方携帯カメラで写した 愛犬の後ろ姿の 頭にばっちり 人か動物かわかりませんが はっきり顔と分かるように撮れてました。
    と、言う事なのです。

  6. トク♪ より:

    透明先生おはようございます(*^_^*)
    今回の記事読み終わった後、すっごく嬉しくなりました♪そして勉強になりました♪
    神様仏様に期待されてるんですね~
    リミッター振りきれるように自分を信じて頑張ります!
    本当にありがとうございまぁす♪♪♪

  7. ニモ より:

    はい、先生
    自分を信じて頑張ります{キラピンク}
    {始まり}いつか、きっとその日が来るまで{終わり}
    最近、先生のオフの日がなくて心配です
    わたしも先生のオフの日を待っています
    占いや鑑定でなくてもいいので
    どうかゆっくりして下さいね

  8. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    ご質問の件、鑑定して視た訳ではないので
    ワンちゃんと心霊写真が関係あるかどうかは
    ハッキリしたことが言えなくてごめんなさい{ごめんなさい}
    ただ、悪いモノか良いモノか分からないものの
    可能性はありますので、悪い霊を寄せつけない方法として
    以前ご紹介した{キラピンク}<色:#9900ff>聖槍の腕輪をワンちゃんの首からさげて
    対処してみてくださいね(首輪につける形でOK{OK})
    ホワイトセージは一般的な場の浄化にはアリですが、
    お線香は霊が寄ってくるかもしれないので{おばけ}
    焚かない方がいいですよ{汗}

  9. インカローズ より:

    てんちゃん
    お答えありがとえございます。
    あしたブレスレットとホワイトセージ届きますので 頑張って実行します。
    今日はお線香たいちゃったぁ~なんてこったぁ…(*_*)
    また よろしくおねがいしまーす{CARR_EMO_38}

  10. 透明先生 より:

    >た♪さん
    私の場合、仕事をしていて必要なものは4種類{ひらめき}
    それらは自分でリミッターを外し、
    コントロール出来るようにはなっています{YES}
    ただ、他のモノは私の生活の中では
    あまり必要としていないので、まだ
    リミッターを外そうとは思ってないです{りんごちゃんNG}
    ちなみに{ひらめき}
    リミッターカットとは、未知の領域ではなく、
    自分が元々持っている<色:#cc6600><太>当たり前の力です{キラリ}{ガッテン}
    未知の領域という特別なモノと考えてしまうと
    逆に、難しくなってしまいます{汗}
    突き詰めていけば、自然とリミッターは
    はずれていくと認識してくださいね~{止まるひよこ}
    そして{びっくり}リミッターを振り切る目的としては、
    <色:#cc0000><太>人生を上手に生きるということ{ひらめき}
    自分の力を開花させてあげることが
    何よりも大切なことだと思いますよ{ふたば}

  11. ミナ より:

    突き詰めていけば、リミッタ-は自分で振り切ることが
    出来るんですね{スマイル}
    限界って、誰が決めるでもなく、自分で決めてしまっているもの
    なのかもしれないですねえ{汗}
    透明先生に「質問」させて頂きたいのですが、
    幼い頃からや、10代の頃に早くして夢や目標を見つけて、
    突きつめて実現している人と、
    ずっと夢や目標が見つからずに模索している人との違いは
    何でしょうか?{涙}
    「木人図について」の記事に書かれていたように、「早期型」「晩成型」の違いで、自ら木人図に書いてきたからでしょうか?
    それとも本人の努力が足りないからでしょうか?{汗}{ショック}
    お時間のある時にでもコメントを戴ければ、すごくうれしく思います{スマイル}

  12. た♪ より:

    せんせ
    ありがとうございます
    人生を上手に生きる゛
    突き詰める新たなキーワードが{CARR_EMO_334}

  13. ののみち より:

    先生のた♪さんへのご返答を読んで…
    自分の力ってなんだろう、自分って何が出来るんだろう、自分はどこへ向かうべきなんだろうどこまで行けるんだろうって、思いました。
    漠然とし過ぎていて、見えないものが多すぎます。
    もっともっと自分を見つめて、もう少し自分を信じてあげないと進めないのかもしれません。
    もっと真剣に頑張らないと{CARR_EMO_378}。

  14. 透明先生 より:

    >ミナさん
    なるほど{ひらめき}
    確かに、早期型や晩成型で、夢の実現のスピードは
    早い、遅いはあるかもしれませんが、決して夢を見つける
    事に関しては、この型の中には当てはまらないかもしれません{ひらめき}
    実は、ここにもひとつインヴィジブル・コンストレイントが
    かかっています{汗}
    正直言うと、これはあまり教えてはいけないのですが{げっ}{涙}
    夢を見つけた人と未だ見つかっていない人の差は
    <色:#ff0000><太>行動力の使い方が大きな分かれ道になっていると
    認識してもらえると良いと思います{ひらめき}
    もし、夢が見つかり、このリミッターを外して
    自分の夢を叶えたいと考えるのであれば、
    ひとつのヒントとして{ひらめき}
    <色:#ff0000><太>行動力をフルに発揮することです{YES}
    もう少し詳しくお話したいのですが・・・ごめんなさい{ショック}{汗}
    時期をみて、いつか記事に出来ればと思います{YES}
    それまでは、とにかく行動あるのみです{ガッテン}

  15. まっちゃん より:

    ほほぉ!!良いことを聞きました♪「行動力」・・・メモメモ{メモ}
    にゃるほど{ねこ}「思い立ったが吉日!」を座右の銘(迷?!)にしている私としては嬉しいお言葉っ!!
    リミッター外しまくっちゃうぞぉ{ガッテン}いけーー!ブログンジャー{ダッシュ}

  16. ミナ より:

    透明先生、お忙しい中、質問にお答え戴きましてすごくうれしいです{スマイル}ありがとうございます{スマイル}
    夢を見つけることに関しては、早期型や晩成型は当てはまらないかも
    しれないんですねえ。
    私は、昔から、生業(天職)を見つけたいと思いつつ、それが何か分からなくてずっと模索してきました。
    その都度、その都度、その時どきの目標が出来て、頑張って達成した
    こともあって、それが自信に繋がったりしたのですが・・・・・・・・
    未だに、自分はこれを一生の仕事として生きていく{びっくり}というのがみつからないのと、今の時点でのこの先の人生の目標が見つからなくて
    模索中です{汗}
    でも、これまで目標を達成する時、確かに行動力を発揮して目標を達成してきたので、先生のお言葉を見てなるほどっ{ひらめき}と思いました{YES}
    もうひとつのインヴィジブル・コンストレイントが気になるところですが、
    いつかまた記事にして頂ければものすごくうれしいです{ルンルン}
    とにかく今は、行動して自分に自信をつけて少しでも前に進みたいと
    思います{ガッテン}
    ありがとうございます{スマイル}

  17. ののみち より:

    行動力‥!
    そうですよね、思っていても動かなければ何も起こりませんもんね。
    現段階で出来ることをしっかり考えてひとつ残らず実行したなら確実に前進しますもんね。
    凄くよくわかります{CARR_EMO_16}。
    実行あるのみ。
    なんか楽しくなってきました(笑)。
    最近なぜか、オーダーがホイホイ入ってきます{CARR_EMO_16}。きっと頑張り所なはず{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_16}。未来の自分を想像して頑張ります{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_16}!

  18. イロハ より:

    透明先生・
    質問です。
    行動力がなければ、何もなし遂げられないですよね。
    その行動力には、今までの自分なら、遠慮していえなかったことをいえる事。させること。できることはできる。できないことはできないとはっきりいえる事も行動力ですかね?一つの組織の中では、自分ひとりの力ではどうにもならないことがあります。悶々とします

  19. 透明先生 より:

    >イロハさん
    なるほど~{ひらめき}
    イロハさんの質問{びっくり} 了解です{グッド}
    行動力というものは、いたってシンプルなものだと
    考えていただいた方が良いかもしれません{キラリ}
    あくまでも行動力というものは、個人的な動き{びっくり}
    もしくは、自分自身の考えで、自分の為にする行動ですので、
    決して第三者が入るものとは、ちと違うかもしれないですね{YES}
    例えばイロハさんの言う。
    (遠慮していえなかったことをいえる事。
    させること。できることはできる。
    できないことはできないとはっきりいえる事)
    これは、表現力{ひらめき} 共感力{ひらめき} 
    そして、コミュニケーション能力{ひらめき}
    となり、行動力とは少し離れてしまいます{汗}
    実は、この3つに大切なことは共通していて、
    解決方法を模索するのであれば、<色:#ff0000><太>間という
    ものを、意識すると解決しやすくなります{YES}
    もし、間を持たず衝動的に実行してしまうと、
    上手く行かないことも多いので、第三者が絡んでくる時には
    参考にしてみてくださいね{OK}

  20. フェリーチェ☆ゆきHAPPY ☆ より:

    透明先生お疲れ様です{CARR_EMO_38}
    人間って神様に試され期待されてるんですねo(^-^)o
    愛されてるって感じます
    なんだか透明先生の日記読むと 色々な箇所の文章から、
    生きていくことに更にワクワク{CARR_EMO_38}してきて、人生楽しもうという気持ちになれます
    行動力の大切さこれからも頑張りたいですo(≧∀≦)o
    いつもありがとうございます{CARR_EMO_38}
    透明先生は、オフの日はとれてらっしゃるのでしょうか?
    ブログも二日に一回o(≧∀≦)o
    いつもとても楽しみですが、忙しい中大変じゃないかなあ{CARR_EMO_334}って、時々心配になります{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_115}
    忙しいときは無理なさらないでくださいねo(^-^)o
    お体もご自愛ください
    いつも素敵なブログに感謝していますo(≧∀≦)o
    フェリーチェ☆ゆきHAPPY ♪♪

  21. イロハ より:

    透明先生。
    有り難うございます。
    行動力は、自分のためだけにすることなんだ。ちょっとすっきりです。
    私は、コミュニケーションに悶々としているのですね。
    先生がいう3つの間は、難しい。この「間」を上手くやっていけるのがセンスよく仕事ができる人なのでしょうね。

  22. しろくま より:

    透明先生
    ありがとうございます。これこそ、今の自分に必要だった事だと思います。
    私はまだまだ自分のリミッターを振り切れていないと思いました。
    自分のリミッターがどこであるか、霊感のない私にははっきりわかりません。
    でも、とにかくやるだけのことをこれ以上できないほどやる、というところで私のリミッターを振り切れるのではないか、もしくは、実はまだまだリミットなんかには達していないのじゃないかな、と思いました。
    甘いですね!
    夢に向かって、がんばります。

  23. ニコ より:

    透明先生お元気ですか?{CARR_EMO_95}{CARR_EMO_322}{CARR_EMO_330}
    ずっと意味が判らなかったのですが…
    やっと意味が分かりました{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_330}
    魔導の日にお願いした願いも叶え…{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    必ず木の幹に戻ります{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_322}{CARR_EMO_330}

  24. みゆ より:

    ネガティブになりやすい気持ちわかりました。
    ポジティブがんばります
    ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました