ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!・2

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ・2

透明「・・・霧島さんひとつ聞いても

   良いですか

霧島「はい 何でしょう

透明「3年前に離婚されてから、

   色々なことが重なって起こっていますけど、

   霧島さん自身は、このことを

   どう思っているのかな~っと思って

霧島「 う~ん・・・自分としては、

   特に考えてなかったんですけど・・・

   確かに、続きすぎですよね

透明「霧島さんは、今を悲観せずに、前を向いて

   しっかり生きてらっしゃるんですね

   感心させられます

霧島「いいえ とんでもない

   今はこんな楽観的ですけど、

   いつも不安だらけですよ

   正直に言うと子供ものことも

   のことも、しんどいですしね

   でも、生活がかかってますから

   あまり悲観ばかりしていられないのも事実

   かもしれません

本当の意味で、この人は強い人だ

決して余裕があるわけでは無いはずなのに、

強くあろうとしている姿勢も

自分に負けない強さも持ち合わせている

私自身、霧島さんに教えられた気がしていた

しかし、これだけ前向きな姿勢を持ちながら、

何故ここまで

私は、何か違和感を感じながら、話を進める

透明「私が愛華さんから聞いている霧島さんの話なんですが

私は霧島さんに、愛華さんから聞いている

霧島さんの状況を説明した

透明「・・・こんな感じだったのですけど

   これ以外に何かありませんか

霧島「う~ん、細かいことを言うとキリがないんですが

   最近、長男首が痛いと言い出していて、

   病院で検査を受けても、特に問題はないらしく

   少し心配なんです

透明「・・・。」

霧島「そう言えば その前にも突然胸が痛いって

   言い出して、検査しても何も問題は見つからなかった

   なんてこともありました

透明「・・・・・・。」

霧島「長男の場合は、首が痺れるとも言っていたのですが・・・。」

痺れ・・・まさか

透明「霧島さんちょっと気になることがあるんで、

   少し調べさせてもらいますね

霧島「 は、はい

私は、霧島さんの後ろに回り

彼女の身に纏っているものを霊視する

(・・・やっぱり)

一体何が彼女を苦しめているのか

           続く・・・。

皆さんのポチが励みになってます

応援ありがとうございます
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生こんばんは!
    ななななんか恐いですねー{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_334}
    やはり祟りなんですか祟り{CARR_EMO_106}!
    原因不明の体調不良って凄く嫌ですよね{CARR_EMO_383}{CARR_EMO_383}。
    続きが気になります~{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}。
    でも夜読むの恐いです(^_^;)。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    エエ__え,
    怖い感じ
    私も何か 痛い感じがするときあるしぃ~
    祟りなのかなぁ~。
    何とか助けてあげてね~!
    次回 うP久々に こわいなぁ~。

  3. た♪ より:

    本気の祟りですか{CARR_EMO_333}
    と言うか、子供を狙うのは解せないです
    詳しい事はわかりませんが首とか胸って大事な部分な気がします…
    せんせ、に使われる前に(笑)↓
    『あべし!』
    by(北斗のた♪より)

  4. チー より:

    先生、こんにちは{スマイル}
    今回もドキドキしながら拝見してます{YES}
    祟りってやっぱりあるんですかね。。。
    怖い気がしますが、読まずにはいられません{ルンルン}

  5. フェリーチェ☆ ゆき HAPPY ♪♪ より:

    透明先生お疲れ様です{CARR_EMO_96}
    首や胸が痛むのは 、先祖が侍とかで 切り捨てて その霊の祟りとか{CARR_EMO_334}なら恐いなあ{CARR_EMO_332}と思います(ノ><)ノ ( 私は 人に言えない悩みがあり 苦しいことが実家や色々ありました{CARR_EMO_332} でもいつも人から「笑顔でポジティブだよね」と言われます 起きてる出来ごとに、何でも意味があるし 今生かされてる感謝の気持ちはいつでも、持ち続けたいしo(^-^)o この鑑定されてる主婦の方も前向きですよね でもなぜ祟られることになるのか{CARR_EMO_334}気になります 何故 子供にも、くるのか?離婚や病気という形で祟りがあるのか、、知りたいです

  6. ニモ より:

    ますます気になる次回への展開{走るひよこ}
    私も何が原因なのかが知りたいです
    離婚なのか、それとも何かの因縁なのか。。。
    先生(ケンシロー様)、北斗七拳で宜しくお願い致します{ガッテン}

  7. あや より:

    これだけ続くとすごいですね
    私が同じ立場なら、呪われているのか?と思いヘコミます{どくろ}
    前向きな霧島さんは凄いですね
    尊敬しちゃいます。{わお}
    続きが楽しみです

  8. ひろちん より:

    はじめまして。
    パワースポットの検索で辿り着いたのがきっかけで、日記を拝見させていただいています。
    私も急に吐き気をもよおす肩凝り?れが肩~首~頭にありました。
    それからというもの、右脚の小指を骨折したり、みごと電車のホームに右足が落ちたり、右手の指を4針ぬったり、原因不明の急性椎間板ヘルニア(右)で強制入院したりと、半年の間に右側ばかり怪我しまくっていました。
    しまいには、激しい動悸→初の心療内科を経験し、健康が自慢だったのが嘘のように逆転してしまいました。
    今回のケースは、他人事とは思えず…
    続きがすごく気になります。

  9. ミナ より:

    霧島さんの強くあろうとしている姿も、自分に負けない強さと前向きさ
    に本当に凄いなあと思います。
    必死で頑張って生きてこられたんでしょう{グズン}
    でも、どうしてたて続けにこんな事が起こるのか{はてな}
    私も続きが気になります。

  10. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    色々辛い事が重なっているにも関わらず
    悲観的ではなく、前向きで、芯が強くて一生懸命な霧島さん‥{CARR_EMO_51}
    女の私から見ても素敵な女性なのに何故彼女や彼女に関わる人達にこんなにも立て続けに辛い事が起きてしまっているんでしょう‥{CARR_EMO_391}
    何か今回の鑑定は少し怖い雰囲気が‥{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_334}
    原因の正体、先生のこれからの解決の続きを
    怖いながらもしっかり読みたいと思います{CARR_EMO_285}{CARR_EMO_397}
    余談ですが、ベシタブル*スイーツのお店行って来ましたよ~{CARR_EMO_120}
    女性でお店は賑わってました{CARR_EMO_65}種類も豊富でお忙しい先生でもネットでポチポチお取り寄せも可です(‘-^*)ok
    まだ召し上がった事無かったら是非一度食べて見て下さいね{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_330}(食べた事ありましたらごめんなさい(泣)後全く記事と関係なくてすいません{CARR_EMO_405})
    中目黒のベシタブル*スイーツ専門店で検索出来ると思います{CARR_EMO_107}
    私のオススメは¨ごぼう¨です{CARR_EMO_36}
    舞の食べ歩きレポでしたε=ヾ(*~▽~)ノ

タイトルとURLをコピーしました