鑑定ファイル1

鑑定ファイル1/礼子さん(仮名)・30代女性・占い師

うーんと今日は、誰かな

何時も予約の人を忘れるダメダメ占い師、透明です

さて、今11:50だからもうすぐくるかな

今日は、12:00から礼子さんというお客さんが来ます

実は彼女、ちまたで噂の占い師さんで

彼女のタロットはかなりの的中率らしい

多分、皆さんは、「そんなに当たるなら、自分で占えばいいじゃん

って思うでしょうが、以外と占い師さんは

自分の事は主観が入ってしまって上手く占えないものらしいです

現にうちのお客さんの中でも占い師さんは多くて

皆さん色々悩まれてるようです

まあ、占い師と言えど人間ですからね

「トントン

おっと いらしたみたいですね

さて、今日はどんな相談かニャ

では、お仕事お仕事 

鑑定内容は、鑑定が終わりしだい書きますね

コメント

  1. ピンクのヒマラヤ より:

    {りんご}{天使}<太><色:#ccff00>透明先生 こんばんは 
             読んだよ おやすみなさい

タイトルとURLをコピーしました