くれ くれ ガ~ルるるるる~っ!

くれくれ ガ~ルるるるる~っ

透明「・・・・・。」

諸田「だから~

透明「・・・・・

諸田「それとそれと

透明「・・・・・・・

諸田「あっ そうだこれも~

鑑定ファイル33

諸田さん・女性(25歳)・OL

20分前・・・

透明「さ、さみ~~~っ

相も変わらず寒い事務所・・・

暖房さん・・・生き返ってくれ~~~っ

透明「うぅ~っ さ、さて次は・・・。

   んっ あっこの人

   流奈が視てくれってって言ってた人だ

   そう言えばメ~ル来てたよな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

流奈のメール

おーっす 透明元気

あのさ~あんた占い師まだやってんなら、

私の知り合いの娘さんの鑑定してよ

名前は、諸田安由美さん

あんたが、この人をちゃんと導けたら

私も、透明のやっていること認めて

あげるからさ

そんじゃあ、よろしくね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

透明「・・・そう言えば、このメール何だかちょっと

   嫌な予感したな~

   流奈が紹介なんて、何かあるような・・・。

   この挑戦的な感じも、私に手に負えない

   だろう的な・・・。

   どちらにせよ、注意しておくことに

   こしたことはないな

   絶対、流奈に認めさせてやる~っ

10分後・・・

透明「お~そ~い~

初っぱなから、遅刻の諸田さん

う~ん・・・なんだかな~

カラン カラン

諸田「こ・ん・ち・は~

来た~っ

さてさて、一体どんな人なのか

次回、明らかに

       続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Lisa-risa より:

    「流奈さんからの刺客」ってことは、相当な手練れ{なんで}{げっ}
    導くのが難しそうなOLさんと透明先生の今後の展開に期待{キラリ}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    今日からまた 気を取り直して… ♪
    …てか、 気を引き締めててんちゃんについていきまっす。
    次回の展開 うP楽しみにしています{CARR_EMO_38}
    ほんと寒い外は雪です…さぶっっ…さぶ

  3. あゆ より:

    暖房なしで風邪などひいてませんか?最近特に寒いので気をつけてくださいねo(^-^)o

  4. た♪ より:

    ぁ{CARR_EMO_334}くれくれ{CARR_EMO_332}
    昔テレビで見た、ちょーだい、おばちゃん思い出した(笑)
    『ちょー{CARR_EMO_18}゛』
    『ちょー{CARR_EMO_340}』
    と無料で配っている物を片手に抱えきれてないのに一方の手を伸ばして『ちょー{CARR_EMO_18}』叫んでました{CARR_EMO_334}

  5. た♪ より:

    また、た♪です{CARR_EMO_334}
    暖房蘇生させるには
    基盤を掃除してみるとか外に出てる扇風機みたいのが調子悪いとか{CARR_EMO_114}
    後はひっぱたくしか(笑)

  6. かっち より:

    まだ暖房が… 透明先生一体?
    さてさて 夢。こわい夢でしたわ ○○の木○さんが でてこられた… どうなることか
    電気ストーブとか買いましょう 風邪をひくほうが効率悪いと思います

  7. くう より:

     先生 暖房器具 ・・・ 早くどうにかしないと 
     風邪ひいちゃいますよ・・・
     
     流奈さん・・・・どんなかたを 紹介するのでしょうか・・
          次が早くしりたいです{キラリ}
     
       

  8. ぬこ(´・ω・`)@おくちチャック より:

    <色:#ff00cc>透明たそ(´д`*)ハァハァ
    恵方巻きを食する時の心得(`・ω・´)ノその①
    {サイド}<太><色:#ff0000>2010年は西南西を向いて食べるべち
    恵方巻きを食する時の心得(`・ω・´)ノその②
    {サイド}<太><色:#ff0000>無言で食べきるべち
    よぉぉぉし{びっくり}
    食べ始めるで、みんな邪魔しないでよ(`・ω・´)ノ
    いただきまんもす(`・ω・´)ノ
    もぐもぐ(`・ω・´)
    もぐもぐ(`・ω・´)
    もぐもぐ(`・ω・´)
    『ァハッ!美味し・・・(^ω^)』
    ハッ・・(´・ω・`)
    (´;ω;`)ぶぇっ・・
    あ、どうも。
    ぬこ(´・ω・`)@おくちチャック。です。
    今回の鑑定ファイルは、けしからんニオイがプソプソするお(`・ω・´)ノ
    おしりペソペソ(`・ω・´)ノシ
    だがしかーし。
    <色:#ff0000>ちゃんと導けたら。
    って言葉にニヤニヤが止まらない(゜▽゜)ニヤニヤ
    {晴}とにかく着込んであったかくね~\(^O^)/{晴}
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  9. ののみち より:

    透明先生こんにちは。
    立春だというのにこの寒さ…室内でセーターとパーカー二枚着てもゾワゾワと悪寒が走ります。洗濯を持つ手も震えます…。
    早急に暖房機器でお身体あたためてください~{CARR_EMO_334}。
    まだまだ桜の季節も底冷え(花冷え)しますから{CARR_EMO_334}。
    今回の方、現代的な方なのでしょうか(笑)。遅刻して「こ・ん・に・ち・は~」なんて危険な香りと甘い香水がぷんぷんと…(^_^;)。
    楽しい(?)やりとりが展開されそうで楽しみです!

  10. まっちゃん より:

    なんだか気になるプロローグから始まりましたね。
    流奈さんからの挑戦状、受けて立ちましたね{筆}
    諸田さん。。。ん?んん??「モロタ」さん?!{止まるひよこ}
    もしや、これって・・・名前にヒントあり??
    またまた楽しみ!!突っ込みドコロ満載になりそうな予感っ{走るひよこ}
    追伸;我が家に暖房器具、1っこ余ってます。背負って持っていきます{ダッシュ}って、家を飛び出したが。。。先生の事務所、知らなかったんだ{涙}
    これまた、ウッカリ{ショック}{ため息}

  11. レオ より:

    先生!寒い中、たっくさん着込んで肩凝ってやしませんかぃ?
    ちょっくら、先生ンとこ行って肩もんで差し上げますぜぇ~{アップ}{ガッテン}と、腕まくりしようとしたが、
    沢山着込んでいるのは私{だるま}。袖上がんない{りんごちゃんNG}

  12. ニモ より:

    流奈さんからの挑戦状、きっと兄弟愛ですね{ラブラブ}
    うP期待しております{キラリ}
    最近、松鶴家ちとせにはまっています
    笑えます{ルンルン}あったまります{ルンルン}
    わかるかな~
    わからねぇだろうな~
    えっ{はてな}そういう問題じゃない{はてな}
    失礼致しました~{ダッシュ}{ため息}
    そろそろ、暖房器具も安くなってきましたよ~
    カイロを貼るより安いかもしれませんから
    風邪を引く前に買って下さいね{晴}
    皆、本当に心配しておりますよ{YES}

  13. ミナ より:

    この寒い時期に暖房が壊れたままなんて{汗}早く直ればいいですねえ。
    諸田さん一体どんな鑑定依頼をされるのでしょう{はてな}
    次回のうPも楽しみにしていますね~{ルンルン}

  14. 通りすがり より:

    今回のコメントと関係ないのですが先生に質問です{ひらめき}
    問題があればスルーか削除でお願いします{うんこ}
    先生は2chのオカルト板の霊視スレッドにあるような遠隔透視は出来ますか{はてな}
    血液型性格占いは根拠が無く一種のステレオタイプと考える人が多いようですが自分は霊性と関係があるような気がします。先生のお考えを知りたいです{キラリ}
    先生は組織(宗教など)に属しない立場で占い師をされているようですが本来占いは霊のことを扱わないような気がします。先生は霊能者ではないのですか{なんで} 有名な霊能者例えば安倍晴明とか出口王仁三郎などについてどう思いますか{はてな}
    先生は新興宗教に対して批判的な感じがしますが宗教に入るのはよろしくないのでしょうか{はてな} 思考停止で現実逃避なのは宗教の信者だけでなく占いヲタもそうだと思うのですが・・・
    最後にいろいろなところで説かれているマヤ暦や最後の審判などの終末予言について先生の見解を聞きたいです{火}世界が滅亡するのに個人の運勢がどうこうしてもナンセンスですから{考えるひよこ}

  15. 透明先生 より:

    >通りすがりさん
    ほほ~っ{ひらめき} なるなる{YES}
    ひとつずつ、いきましょうね{ルンルン}
    2chの霊視スレッドを見たことがないのですが{汗}
    もともと、霊視自体が遠隔透視のようなものなので、デキヤス{OK}
    血液型の性格占いは、その占いをしている人が何を媒体として
    占っているか{はてな}によってきますよね~{ひらめき}
    霊質だけで言えば、繭気属性でも使っているように{キラリ}
    オードとエーテル量は大切になって来ますから、その情報で
    占うのであれば有りだとおもいます{OK}
    おりょ{はてな} 確かに私は宗教にドップリではないですが、
    私を育ててくれたのは、仏教の有名な御山なので一応属して
    いることにはなってますよ~ん{ルンルン}
    さてさて、占い師は霊能者ではない{はてな}というのは、
    少し語弊があるので、聞いておいてね~{ルンルン}
    本来、占い師という業種はあっても、霊能者という業種は
    無いんです{ひらめき}
    私の場合、一応会社(有限会社)として登記をして鑑定を行って
    いますが、もともと霊能者という分類も誰がつけたのか{はてな}
    さだかではないものなんです{汗} 
    後は、方法だけの問題{ひらめき} 何を使って人をみるのか{はてな}
    そういった面では私は、知識と能力の両方の見解から人を
    視させてもらっているので、異色なのかもしれませんね~{げっ}{汗}
    (ちょっと、変わり者なのかも~~~っ{ショック}{涙})
    続く・・・。

  16. 透明先生 より:

    >通りすがりさん
    続き・・・。
    さてさて{びっくり}お次は~{ひらめき}
    っと、忘れてた~{汗}ごめんね{汗}
    安倍晴明は陰陽師で実は、国家占い師さんなんですよ~{ひらめき}
    ただ、ごめんなさい{涙} 安倍晴明さんも出口王仁三郎さんも
    会ったことがないので、書けないっす{汗}
    次、いっちゃお~っ{ため息}
    新興宗教~{キラリ} う~ん{汗} 宗教に対してそこまで考えて
    いない・・・って言うのが、正直かな~{はてな}
    どんな宗教でも良い部分はあると思いますしね~{ルンルン}
    新興宗教と言うよりも、どんなことでもその教えがその人に
    とって、あっているのか{はてな}無理がないのか{はてな}の方が
    大切で、その教えにその人が学びを得、救われるのであれば
    凄く良いことだと私的には思っています{ルンルン}
    マヤ暦や最後の審判ですけど・・・{涙}
    まあ、色々な見解が世の中横行してますが、う~ん{汗}
    正直言って、暦は死んでも人は死なないよ{はてな}
    でもね{びっくり} どんな人でも明日何かの拍子に
    亡くなってしまうこともあるものです。
    人が生きるのって、常に向上して行こうとする意志と
    何を残してゆけるのか{びっくり}だと私は想うので、
    世界が滅亡したとしても、自分の為に必死に生きるって
    カッコイイと想いますよ{YES}{ルンルン}
    こんなんで良いかな{考えるひよこ} 
    コメントで返せる量は少ないの~{げっ}{汗}
    通りすがりさん{ルンルン} もし良ければ、今回の質問の答え{ひらめき}
    大体が過去記事に書いてあるので、一度読んで頂ければ
    嬉しいで~す{YES}{ルンルン} ヨロシクね~{ひらめき}

  17. 通りすがり より:

    透明先生お返事ありがとうございます{ラブラブ}
    先生の人柄が良く表れていて好感が持てますね{グッド}
    続きも楽しみにしております{花火}
    ところで私は神仙というか古代神道が好きなのですが先ほど天狗界 階級とひらめいたので検索したらこんなのが出てきましたよ{ダウン}
    http://www.shoho.com/newpage16.htm
    何者か分かりませんが適切な表現で神仙天狗のことを書いていて笑ってしまいました。仙人天狗系は1回入ると抜け出るのが大変そうですね。私もそのトラップに入ってるようで(妄想?)日々苦労しています。明るい光の世界がいいですからね(笑)
    鞍馬山に行った時は霊的事象は何もなく無事に戻れました{うんこ}
    趣味で雅楽の龍笛を吹いているのですが何か霊験ありますかね{はてな}
    原因不明の神経痛の時、珍しく綺麗に吹けたのですが痛みがすっと消えましたので・・・

  18. 通りすがり より:

    二度レスになってすみません{汗}
    続きも読まさせていただきました{ダッシュ}
    ありがとうございます{グッド}
    怠け者なので過去記事チェックが不十分でした{涙}
    ではまたひらめいたら質問させていただきます{ロケット}

  19. ののみち より:

    通りすがりさんに伝えたいことがあります。
    うまく伝えられるか心配ですが、伝わっていただけたら嬉しいです。
    ブログコメント欄は、ブログに対して皆が思ったことや、読んでもわからなかったことをやむを得ず質問する場所だと私は思っています。
    何度も何度もコメント欄に書かれてあるのですが、先生はご多忙な方で、でもとってもお優しく心の広い方なのです。
    鑑定の新規会員が取れないことも過去のブログに書かれてらっしゃいます。
    同業者だったり同じような能力をお持ちだったり、少しご自身に特別な所があったとしても、ブログコメント欄で個人的見解に回答を求めたりするのはあまり好ましいことではない気がしてなりません。
    先生がご回答くださってるのに出過ぎた真似をして本当に本当に恐縮なのですが、他の沢山の人が同じような振る舞いをしてしまったらとても大変なことになってしまうと思いませんでしょうか。
    私も先生に個人的に聞いてみたいお話沢山あります。他の読者だってそうだと思います。
    質問なさる前に過去記事すべてとコメント欄すべてに目を通されると、最初にしたいと思っていた質問などは大体がふっ飛ぶのではないかと思います。
    こういう私のような意見を、右に習えなお国柄特有…と思われてしまうかもしれませんが、秩序や均衡というのは大切なものだと思います。
    表現力が稚拙できつい物言いになってしまい申し訳ありません。うまくやわらかく伝える術が私にはないので…。
    意地悪で申してるのではなく、心の底からこのブログや先生が大切だから伝えさせていただきました。一読していただけたらと思います。
    どうもすみませんでした。

  20. サエコ より:

    どなたへということはなく…
    自分の感覚が正しいのかどうかの確認をしたいときって
    あるとは思います。
    そういうときに、独学と師匠について勉強できる方との違いは、
    ちょっとずれたり、場合によっては真逆の解釈をしていたとしても
    それとなく修正できるアドバイスを受けられるか、
    勘違いしたままそのままいっちゃうかってところかと。
    まあそれは、師匠につけるか否かも運だと思うので…。
    通りすがりさんが読んでいないかどうかはわかりませんが、
    読んでいたとしても、解釈がちょっと違ったのかな?って感じはします。
    例えばですね、「霊感」という言葉がありますが、
    これだけの事を「霊感」という専門用語を使わずに説明をすると、
    軽く100文字くらいになりますね。
    用語を使わずに書くと、それだけで膨大な量になるので、
    なるべくまとまるように、専門用語を使うのだと思います。
    ちゃんと使うと便利ですが、その単語が持つ意味と内容をよく知らないで雰囲気で使うと
    いくら説明を受けても「私は理解できまっせん」となりますね。
    どの分野でもそうですが、やっぱり、自分がちゃんとその言葉の示す意味を理解しているのか、って事は重要だと思うんですよ。
    例えば、神様にしろ魔物にしろ、憑いたら普通じゃいられないって事は
    みんな知ってます。
    でも、「どう普通じゃなくなるのか」って事を知っているのかそうでないか、
    が重要なのだと思いますよ。
    それは、本当に知りたかったら自分の感覚で理解できるまで
    読んだり考えたりするしか出来ないんじゃないかなと思うんです。
    全く質問することなくそれらを全部考えるだけで理解出来たら天才になってしまいますが、そういう天才は世の中には存在しないです。
    ご自分が真摯な思いで学んでいて、どうしても考えが及ばない時には
    透明先生に限らず、同じ思いで勉強してこられた方は
    教えてくださるものですよ。
    そこに際限なく甘えないのも、霊能を使おうかとか神霊を学ぼうかとか考えているものに必要な節度だとも思いますけれどね。

  21. ミツル より:

    >透明先生
    ボクは、このコメント欄で、ブログの感想ではなく、誰かに向けたメッセージとしての長文コメントを書くことがありますので、自分なりに言葉を選びながら、どうすれば相手に伝わるか、深く考えながら文章を書き進めることは、相当な労力を費やす事だと分かっています{げっ}{涙}
    ボクの場合は、自分がそうしようと思って勝手にしているので構わないのですが、透明先生の場合、読者から求められての事ですので、回答を書く大変さは察して余りあるものだと思います{ごめんなさい}{キラブルー}
    本当に本当にお疲れ様でございます{湯呑}{だんご}

  22. ミツル より:

    >通りすがりさん
    おこんばんはです~{月} 先週に引き続き、1週間ぶりに通りすがりさんへのコメント失礼しま~す{YES}
    透明先生から直接回答をいただけて良かったですね{ルンルン}
    ボクも透明先生には色々ご意見をお伺いしてみたいことがありますので、少々羨ましい気もしますが、いつか鑑定していただける時の楽しみにと、自分の中で温めております{ひらめき}
    透明先生のコメントのカキコミ時間を見ますと、通りすがりさんの為に、1時間くらい(もしくはそれ以上)の時間を費やしているように思います{止まるひよこ}どうかそのことを認識してくださいね{びっくり}本来なら、鑑定を予約して回答して貰うような内容だと思いますよ{YES}
    次にご質問なさる時には、透明先生が書いたブログ記事とコメントを全て読んでからにしませんか{はてな}それが、無料で教えを乞う側の最低限の礼儀だと思うんです{YES}
    御自身の知的興味を満足させる為に利用することは今一度お考え直しいただけると、透明先生とこのブログを応援するファンとしては嬉しいです{ルンルン}
    (個人的な興味ではなく、その質問の回答を得ることで、通りすがりさんが人の為、又は広く世の中の為に役立てようとしての事ならば、少々意味合いは変わってくるとは思いますが。)
    きっと透明先生なら、自分の疑問を晴らしてくれるだろう{びっくり}自分の知識の構築の為に役に立つだろう{びっくり}と期待しているからこそ、質問されたんだとは思います{ひらめき}
    けれども、今までの過去記事を読んでいれば、透明先生のスタンスや考えが、通りすがりさんにも理解できるように思いますので、先生の見解を聞かせて「くれくれ」、答えて「くれくれ」の前に、ブログの全記事を読破されることをオススメします{グッド}

  23. ミツル より:

    >通りすがりさん(続き1です)
    過去記事を探る際に少しでも助けになれば{ルンルン}と思い、ご参考までに関連記事をリンクして紹介してみました{YES}
    {ふたば}遠隔透視について
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/3>鑑定ファイル1の1~5話を読むと分かることですが、霊感は「空間切り取り能力」だと教えてくれています{ひらめき}だから、距離は関係ないようですね{ピース}
    それに、時々鑑定ファイルにも書かれてありますが、目の前に居る相談者を通して、その家族の事を霊視していらっしゃいますし、写真から霊視もしていますよね{びっくり}霊感を持っている人や木人図を視る能力を持った人を霊能者というならば、透明先生は透視ができ、霊能者であると言えるのではないのでしょうか{考えるひよこ}
    (通りすがりさんの霊能者の定義は分かりませんが。)
    {ふたば}血液型性格占いについて
    血液の中にはオードとエーテルという物質があって、チャクラが上手く機能しないため、それを作り出せずに身体に支障をきたしてしまった人の鑑定ファイルがありましたよ{本}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/130>血の代償・4参照)
    また、繭気属性を割り出す際に、血液型を組み込んでいますから、人体や霊性的にも、血液のタイプは重要かもしれませんね{びっくり}ABOのタイプ分け以外にも分類は色々あるようですが、1つの傾向として捉えるのは悪くないんじゃないかと思います{グッド}
    (続く…)

  24. ミツル より:

    >通りすがりさん(続き2です)
    {ふたば}組織に属さない立場{はてな}
    今までブログで書いていないだけかもしれないので、決めつけない方が良いかもしれませんね{汗}
    透明先生が、その師匠と出会った頃から修業時代の事を書いた記事の中で、山寺で合宿したことや、透明先生の師匠が高名な御山のかなり偉い人だとも書いていましたし(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/105>人が生きると言うこと参照)、その師匠から法具を譲り受けたという記事(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/293>オフの日3参照)を読んでいましたので、ボクは透明先生はそっち系の人だと思っていました。記事を注意深く読めば、他にもそういう片鱗が見つかるかもです{グッド}
    {ふたば}宗教に入るのはよろしくない{はてな}
    「宗教も占いも、所詮は人間次第」と透明先生はコメントしています(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/361#ct>チェキ あぅ~~~と!!・4のえるさん宛コメント欄参照)
    それに、鑑定ファイル20「<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/146>信じるモノの価値」では、ある意味、新興宗教に助けられた若者の事を書き、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/52>鑑定ファイル8では、占いオタクに対してのアドバイスも書いていますので、その3箇所を読んでみれば、少しは透明先生の考えが分かるのではないでしょうか{ピース}
    以上、差し出がましいようでしたら大変失礼しました{YES}

  25. 通りすがり より:

    皆さんからクレームが来ているようなので書き込みを自粛いたします
    透明先生ありがとうございました

  26. danke より:

    >通りすがりさん
    はじめまして{スマイル}
    私もこのブログの愛読者の一人で
    いつも楽しみに拝見しています
    私も心の底からこのブログや透明先生が大好きなので
    どうか 
    「くれくれ ガ~ルるるるる~っ」の
    このページ記事内容に沿った質問をされますよう
    宜しくお願いします<(_ _)>

  27. ミツル より:

    >通りすがりさん
    過去記事へのリンクは、助けになりましたでしょうか{はてな}通りすがりさんにとって、ご迷惑な事でしたらすみません{ごめんなさい}
    ボクは、通りすがりさんが「書き込み自体」を自粛する必要はないと思いますよ{びっくり}
    既に質問の回答がブログ内で書かれているような事柄の<下線>重複質問や、鑑定しなければ分からないような<下線>個人的な相談でなれけば、ブログ記事を読んでコメントを書き込むのは問題ないと思います{YES}
    それから、御自身のことを「質問」厨と書いていらっしゃいましたが、2ちゃんねる以外の場で通じにくい用語は、コミュニケーションの妨げになることが多いので、できれば気をつけた方がいいかもしれませんね{汗}
    (そのように見られたいという意図や相手に意味が分からなくてもいいというつもりで使っているならば、もちろん自由ですけど。)
    ただ、2ちゃんねるでも「質問する前にとりあえず過去ログ全部読んでから来い 」と言われますから、相手に対する礼儀というものは、どこへ行っても一緒かもしれませんね{グッド}
    そういったマナーやルールを守れば、書き込み自体は大丈夫なんじゃないでしょうか{考えるひよこ}

  28. 匿名希望 より:

    いや~ 第三者的に見てもネチネチとイヤミな個人攻撃はいただけないですね
    通りがかりさんは以後書かないって言ってるのにね
    それにコメント欄は本来記事に対するもので他人の書き込みにどうこうするもんじゃないですしね
    世に恐ろしきは妬みの念ですね
    自殺者が年間3万人以上もでる国だから仕方ないのかな

  29. ののみち より:

    クレームとか、そういうことではないんですよ。
    これだけ精一杯の誠意溢れるミツルさんのコメントなどに対し余りにも失礼ではないですか?
    「私が頼んだわけではない」と思われるかもしれませんが、あなたに向けられたコメントはすべてあなたと向き合ってあなたを思い書かれたものだと思うんですよ。
    「通りすがり」ではなくじっくり腰を据えて先生やブログやコメントしてる人達を知ろうとしてもいいんじゃないかと思いました。
    失礼します

  30. ミツル より:

    いやいや・・・{汗}
    ボクが勝手にしている事なので、ボクの方は全然ノープロブレムです{ピース}
    先日<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/374#ct>コメント欄でマナーについて提案させてもらい、透明先生からもお返事をいただいたところでしたので、ボクが出来る事をしようと思い、フォローコメント入れたまででした{メモ}
    透明先生の労力を思えば、ボクなんて申し訳ないくらいです{笑}{汗}
    ののみちさん気遣いありがとうございます{YES}

  31. ニモ より:

    ミツルさんやののみちさんの気持ち
    届いていると思いますよ{キラリ}

  32. かっち より:

    あら大変ねえ…。余計なことをひとこと。
    さんざん霊視やら占いいきましたけど 自分にとって必要なひとさがさないといけない。あたしが思うに占い師さんも 専門があるわけだけど 自分で専門を知らない方いるわ。それと みてもらう方にもいえるけど 必要ない方もいるし 難しいわね。必要がなければいいことだと思う。もっと楽しいこと出来る! とは思いませんか? 人生 時間がないわけだから 動きださなきゃね。

  33. Lisa-risa より:

    >通りすがりさん
    その後、通りすがりさんのカキコミがあったようで
    良かったです{ルンルン}(祖之香土・8)
    通りすがりさんは、私達読者からのコミュニケーションに
    対しては、あまりレスポンスされていませんが、
    ミツルさん達から、ここは記事と関係ない質問は控えるように
    って教えてもらったら、素直に「自粛いたします」とコメント
    していたり、その後、透明先生から回答があったことに対して
    御礼の書き込みをちゃんと丁寧にしているので、
    素直な人なんだろうなって思いました{YES}
    通りすがりさんは「書き込みを自粛」とコメントされましたが
    「以後書かない」とは言ってないので、今後は、
    ブログ読者として応援&感想の書き込みしてくださいね{メモ}
    (…って私のブログじゃねぇっつーの{BOO}オイオイ{プンスカ})

タイトルとURLをコピーしました