くれ くれ ガ~ルるるるる~っ!・3

くれくれ ガ~ルるるるる~っ・3

透明「お願い

諸田「そう お・ね・が・い

透明「・・・

諸田「あのねあのね

   わたし~最高の幸せを手にいれたいの~っ

おいおいっ

透明「さ、最高の幸せ

諸田「そう 最高の幸せ~っ

透明「・・・・。」

少し呆気にとられる私・・・。

透明「う~ん、諸田さんにとって、最高って

   どれくらいのモノなのかな

   人によって、幸せの形も違うモノだからねぇ

諸田「え~っ 最高って言ったら最高だよ

透明「・・・・・。」

諸田「だから~素敵な旦那様がいて~素敵な家に住んで~

透明「・・・・・

諸田「それとそれと一生お金にも困らなくて~

透明「・・・・・・・・

諸田「あっ そうだこれも~

   可愛いくて、優秀な子供 欲しい~っ

   それにペットも欲しいな~っ

   沢山海外旅行も行きたいし~それにそれに

   あれやこれやあれやこれやあれやこれや・・・・・・。」

(ごめん途中から書くのがめんどくなったので 省略)

・・・は~っしっかし・・・・ド突いてもいいですか

まったく、次から次へと良く出てくるな~

諸田「後ね~っ危ないことが絶対に来ない

   御守りも欲しいな~ 後は~え~っと・・・。

   それくらいかな~っ

それくらいって、あんた

なるほど・・・流奈が刺客として送り出した訳だ

要するに、流奈じゃ手に負えないわけね

ふ~っ やれやれだ・・・。

透明「なるほど~そりゃ~最高の幸せだね~

諸田「でしょ~でしょ~っ私って、てんさ~い

・・・しゃ~ない 先手を打っておくか・・・。

透明「う~んしかしそれだけの幸せを手に入れるとしたら、

   どれくらいだろうな~~~

諸田「えっ どれくらいって

透明「諸田さん、今言っていた幸せの為に、どれくらいの

   代償を払える

諸田「だ、代償

透明「そう、代償 今言っていたこと、全て私が叶えて

   あげても良いけど、それにはその事に見合った代償

   払わないとね

諸田「え~っ お金ってこと

透明「ちゃうちゃう 別に私にお金を払うっていうこと

   じゃなくて 君自身の人生に払う代償のこと

諸田「・・・

さて、反撃開始と行きますか

         続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mai-o より:

    す・すごい人ですねー@@;
    でも実際、望む人は多そうです。
    私もそうなればいいなーと思いますもん。
    まぁ、そうなるように自分が動きますけどね!
    きっとここにあがっている最高の幸せを手に入れている人は
    自分の努力の結果だと思うのですが、
    もし、はい♪って与えてもらったとしたら
    ・・代償ですか!@@;
    どんな代償なんでしょう・・ガクガク

  2. あゆ より:

    先生と話せるチャンスがありながらこんな話をするなんて…代わりに私が先生と話したいですよ(>_<)

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    面白くなってきたですね。楽しみに次回うP待ってますね{CARR_EMO_38}

  4. た♪ より:

    自分がせんせ、なら-…
    ペット辺りの話でシャッターを下ろして『本日は終了しました{CARR_EMO_114}』の札を自分に貼ってその場で眠ります(笑)

  5. かっち より:

    うわあ すごえ~。たぶん充分しあわせなわけだ このお人。
    ハードな人生。癒されたいわあ ガ-(゜Д゜;)-ン!

  6. 風船パンダ より:

    私も先生とご縁がありながら・・・・
    っと思ってしまいました。
    でもそれが縁なのでしょうね。
    この先、諸田さんが先生とお話して、
    ちゃんと自分で気づいて成長していくのを楽しみにしています。
    いつか私にも先生との縁があるといいな。
    まだまだ寒いですが体調崩されませんように。

  7. じょん より:

    はぁ…{CARR_EMO_333}
    先生とお話できる機会がありながらこのようなお願いか…{CARR_EMO_373}{CARR_EMO_373}{CARR_EMO_373}
    いや、諸田さんにもきっと深い悩みがあるはず。
    代償ですか、代償ならかなり払って生きてきた気がしますが{CARR_EMO_107}、そろそろドカン!と幸せがやって来るかなぁ
    くれくれガール今後の展開楽しみにしてます

  8. くう より:

     すごいな・・ 諸田さん{プンスカ}
       いろいろな人 いるけど もしかして 諸田さん 幸せなんじゃん・・
       って思ってしまいましたよ(ーー;)
       次の展開楽しみにしていますね
       私も先生に お会いしたいです(*^_^*)
       先生 風邪ひいてませんか・・・ 無理しないでくださいよ{ルンルン}

  9. まっちゃん より:

    はぁ{ため息}
    これは、これは。。。先生、どうぞ、ド突いて差し上げて{OK}(って、なんで丁寧語?)
    あれもこれも、欲張って手に入れても、いつまでも満足しないんでしょうね。きっと。
    ある意味、ちょっと可哀そうかも{ごめんなさい}
    さて、先生がどんな反撃を繰り出すのか、とても楽しみ♪

  10. ののみち より:

    先生こんにちは!
    先生の切り返しが楽しみです。
    諸田さんはある意味小学生のようですね(小学生より汚れてそうですが(^_^;))。
    私も幼い頃は「ご馳走とオモチャと洋服一杯で自分のベッドに自分の部屋おっきいおうちに沢山のお小遣い~そして○○君みたいな王子様~」て夢見てました(笑)。
    やはり幸せを手に入れるまでには努力とプロセスが大事。
    将来虐待予備軍やモンスターペアレンツにならないようにしっかり大人になってほしいです!25才…あんまり年齢変わらない私もわりと中身がガキですが、日々成長を心がけておりますっ。
    次回楽しみにしてます!

  11. サキ より:

    すごい欲望の塊ってゆーか、自分の気持ちに素直ってゆーか(笑)先生大変ですね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_515}でも本気で諸田さんが思ってるなら何かよほどの苦労をされてきたのでしょうか(^-^;それとも逆に苦労をしたことがないのでしょうか…(^_^ゞ なんにしろ、先生の次のアップが待ちきれません{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_323}

  12. チェーザレ より:

    はじめまして、チェーザレです{CARR_EMO_17}いつも楽しく拝見してます
    先生すごいですね僕なら即退出を願っちゃうなぁ{CARR_EMO_334}がんばって下さいませ

  13. ミナ より:

    う~ん、くれくれガ~ル{汗}
    最強キャラの持ち主、登場ですねえ{げっ}
    透明先生の反撃楽しみにしていますね~{ルンルン}

  14. フェリーチェ☆ゆきHAPPY ☆ より:

    透明先生お疲れ様です
    諸田さん(´Д`;) 先生に会える機会あるのに、なんて相談なのかしらと、私も思ってしまいました。
    大変な悩みあっても
    透明先生に見てもらいたくても、
    会うことができず相談することも できないけど 前向きに頑張ってる人もいるのに{CARR_EMO_334}
    でも、諸田さんあるいみ素直なのかもしれませんね。
    「最高の幸せ」生きていく上で 誰もが望むことですもの。(*^-‘)b
    代償 どんなことなのかアップ楽しみです
    先生お忙しいでしょうが お体ご自愛くださいねo(^-^)o

  15. joker より:

    そんなもん悩みに入るか{CARR_EMO_514}ちょっとイラっ。
    自分で手に入れろよ{CARR_EMO_340}
    先生!この方の目を覚ましてやって下さいね。
    展開楽しみです。

  16. ニモ より:

    ここのところ、仕事に忙殺されておりました{涙}
    もろたさんてば、どんだけ~ですか~{爆弾}
    うP、楽しみにしてます{走るひよこ}

  17. ジュリ より:

    欲や願望が原動力になって、手に入れるための行動に繋がれば、
    向上心の強い努力家さん{キラリ}{ガッテン}ということになると思うのですが
    自分は何もしないのに周りに要求してばかり{汗}…となると、
    逆に、幸せが遠ざかってしまうかもしれませんね{ごめんなさい}
    諸田さんが本当の幸せを感じるためには、透明先生の鑑定を
    受けて、本人が変わろうと思う必要があるのでしょう{ふたば}
    諸田さんは、鑑定を通して{ひらめき}
    私達は、ブログの鑑定ファイルを通して{ひらめき}(間接的にですが)
    人生をより良く生きるための智恵を授けてもらえる{ピース}
    そう思えば、有り難い存在だなぁ{ルンルン}とも思いました{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

タイトルとURLをコピーしました