記事の途中に失礼!!

 記事の途中失礼します

大変、大変、お待たせしました~

やっとこさ、完成しました~

色々考えたあげく

今回も、パワーストーンの特殊配列を使い

慎重に配列を決め

効果もバッチリ実証済みです

えっ  なにがって・・・

そ、そうですよね

オホンッ それでは、改めて

天中殺 緩和アイテム

 双破(そうは)の腕輪

              発表で~す

双破の腕輪は、天中殺から来る厄災を

精神面・肉体面双方のダメージを軽減し

軽いモノであれば、確実に打破出来る優れものです

《材料》(パワーストーン)

 ・翡翠 ×

 ・アクアマリン ×

 ・アメジスト ×

 ・ルビー ×

 ・水晶 × (最低数)

 ・ホワイトセージの葉

 石は、丸玉・カット石どちらでもOK

 大きさはバラバラでも大丈夫です

 1度パワーストーンとして身につけた石は

   力にばらつきがでることがあるので、

   パルスが重要な特殊配列のお守りは、なるべく

   新しい石で作るようにしてくださいね

 翡翠は、軟玉(ネフライト)と、硬玉(ジェイダイト)

   どちらでも効果があります

《配列》頭文字だけで書きますね

アメアクアク

  この12の配列が出来たら腕の大きさに合わせて

  13個目から水晶だけでつないで下さい

  但し、トータル個数が必ず偶数になる様に作って下さいね

《浄化方法》  

   つなぎ終わった腕輪を、セージの葉でいぶします

   (セージの葉は、よくパワーストーン屋さんでも

   売っていますので捜してみてください)

   いぶし方は、新月の日の夜

   外でセージの葉に火をつけ、その煙に2,3回

   くぐらせてください
 
   この腕輪は、少しデリケートな配列なので、

   必ず、新月の日のみに浄化を行ってくださいね

   そこまで出来たら、左腕に装着

これで腕輪は、天中殺の厄災を軽減パワーストーン効果を持つ

双破の腕輪となります

このお守りは、天中殺の波長に合わせてあるので、

基本的には、天中殺用として思っておいてください

ただし 天中殺ではない人も、

肉体的、精神的に負荷がかかるモノ、特に

外から突発的に来るモノには効果が高いので、

普段から左腕につけておくことで、

突発的な災いは避けられると思います

他のパワーストーンや天然石と併用は大丈夫ですが

双破の腕輪に別の天然石が直接くっつく形では

持たないようにしてくださいね

(パルスの共鳴が変わってしまいます

《効果期限》

   効果は約半年ほど

   半年近く経ったら、再び新月の夜

   セージの葉でいぶせば引き続き効果を発揮してくれます

それ以外の基本的なことは、聖槍の腕輪とほぼ同じなので、

そちらも読み返して参考にしてみてくださいね

 聖槍の腕輪の作り方記事はコチラ

天中殺とは何か いつ天中殺に入るのか知りたい人は

コチラの記事から読んでみてださいね

 2010ね~ん!うらな~い♪・3

大変お待たせしましたが、取り急ぎ発表でした~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 他にも参考になる情報があるかもしれませんので

 コメント欄にも目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. piro より:

    透明先生~♪
    こんばんは、
    お忙しい中、双破の腕輪の作り方をありがとうございました(^.^)
    私は、来年から天中殺なのですが、精神的負担がかかるモノにもよいとの事。早速作ってみたいと思います。
    いつも為になる情報ありがとうございます<(_ _)>
    まだまだ、寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ(‘-‘*)

  2. kuu より:

    透明先生、質問です!
    双破の腕輪の作り方をありがとうございます♪
    「アメジスト」は、紫色限定でしょうか?
    グリーンアメジストでも大丈夫ですか?
    色合い的に、濃い紫より、薄いグリーンのほうが
    淡い色調で綺麗にまとまるかな…と思ったので。
    お手すきのときに回答よろしくお願いいたします{YES}

  3. た♪ より:

    脳天に天中殺が直撃している、た♪です
    せんせ、ありがとうございます
    で、も…ル、ルビー高そ{CARR_EMO_334}
    すいません、『質問』してよいですか{CARR_EMO_126}
    翡翠はラベンダー翡翠はダメですか?
    せんせ、の都合の良い時にでも教えてください{CARR_EMO_77}

  4. とらじゃ より:

    ブゲルッ{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_332}
    ↑びっくりして思わずブゲルッてしまいました(笑)
    超多忙ななか、新しい腕輪を考案してくださって感激です{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}
    自分はまだ天中殺ではありませんが、周りに天中殺の人がいたら勧めてみます{CARR_EMO_330}
    いつも本当にありがとうございます{CARR_EMO_96}

  5. ミュー より:

    せ、せ、先生{キラリ}{キラリ}
    超ご多忙な中、寝る時間までさいて私たちのために{ごめんなさい}{キラリ}
    本っ当~~に{キラリ}ありがとうございます{ショートケーキ}{ラブラブ}
    双破の腕輪{キラブルー}カッコイイです{YES}
    なんだか急に勇気がわいてきました{ラブ}
    私も天中殺中ですが、なによりあげたい人たちがいるので{プレゼント}
    左腕に{キラブルー}双破の腕輪{キラブルー}右腕に{キラピンク}聖槍の腕輪{キラピンク}
    で、一緒に乗り切ります{アップ}{ピース}
    先生、いつもありがとうございます{キラリ}
    どうぞご自愛くださいね{ショートケーキ}{スリープ}{グッド}

  6. mayu より:

    お忙しいのにいつも有難うございます!!!
    大好きなアクアマリンだ!!
    天中殺には作ります!!

  7. しほみ より:

    せんせ~ぃ{グズン}
    {ハート}待ちしておりました。
    {キラリ}<太><色:#0000cc>双破の腕輪{キラリ} {パチパチ}
    {パチパチ}

  8. しほみ より:

    Wになってしまい すいません{ごめんなさい}
    途中でコメうpしてしまいました{汗}
    今年カラ 天中殺の私には {ハート}強い味方{笑}
    早急に作って {キラリ}<太><色:#ff9999>聖槍の腕輪{キラリ} と共に愛用必然{アップ}
    {風呂}&洗いもの時以外は何時も一緒です{ラブラブ}
    また2 寒い日々がやってきました。
    季節の変わり目はただでさえ 体調崩しやすくなります。
    心身、ご自愛下さいませ{さくら}

  9. ゆかまる より:

    透明先生こんにちは~~
    忙しい中、作って頂いて本当にありがとうございます。
    それも記事の途中での掲載で、先生が私達の為に一生懸命早くと思って作って下さった事が感じられます。{ごめんなさい}
    天中殺の私。これで鬼に金棒ですね。
    仕事が増え、人育てに苦心してますが頑張ります!!!

  10. 風船パンダ より:

    本当にお忙しい中ありがとうございます{グズン}{スマイル}
    主人と私は天中殺の時期が一緒なので、
    かなり怖いって思っていましたが、
    天中殺までに2人分作って乗り切りたいと思います。

  11. つぶあんな より:

    先生こんばんわ~
    先生お忙しいのに・・・体調もそんなによくないだろうに・・・
    私たちのために本当にありがとうございます。
    私は天中殺は2年後なんだけども
    さっそく作って右腕にはめたいと思います。
    人のために・・・と思って生きてくのは大変だけど
    先生を見習ってがんばります。

  12. ニモ より:

    先生、ありがとうございます{ラブラブ}
    大変、ご苦労なさったのではないですか?
    お身体、お大事になさってください
    私たちにできることがあれば
    いつでも言って下さい
    >つぶあんなさん
     装着するのは左腕ですよ~{危険}

  13. シエ より:

    お忙しい中、ありがとうございました。
    天中殺の時までに作りたいと思います(^-^)/
    どんな腕輪になるのか作るのも楽しみです。

  14. ハト より:

    先生、はじめてコメントさせていただきます。
    天中殺の章をよませていただいたときに、
    自分の弱点ともいえるほど大切な方が見事にその中に該当していて、
    なんどもなんども、確認したのを覚えています。
    春分の日を過ぎてから、急にネガティブになってしまっているので、
    今日の双破の腕輪はとってもうれしいギフトでした。
    さっそく、つくりたいと思います。
    ありがとうございます。ぺこり
    ひとつだけ、ご教授いただけますと幸いです。
    お守りの効果は民族や生誕地によってかわるものなのでしょうか。
    と、もうしますのも先述の大切な方は日本人ではないのです。
    これまでも、ご紹介いただいているお守りも作って持たせているのですが
    私ほど効果が見えてないような気がする(だけ?)のです。

  15. ちえ蔵 より:

    透明先生
    忙しい中、試行錯誤なさったんでしょうね{グズン}
    何時も貴重なお守りの作り方を教えて下さりありがとうございます。
    天中殺と、厄年と、某細○先生の大殺○
    見事にこの3つ、今年から始まるんです。正念場ですよね。
    でも乗り越えれない試練はない!
    そして無駄な試練もない!
    そう言い聞かせながらあせらずゆっくり、きちんと受け止めて、確実に前に進んでいこうと思います。
    私はパワーストーンを身につけると、なぜかすぐはずしたくなるので、(プラスチックは気にならないんです)今までの腕輪は作らなかったのですが、こうして一番必要な時につくりかたと出会うということは、なんかあるのかもしれませんよね。
    「双破の腕輪」作ってみようと思います。
    まだ、寒暖の差が激しいですので、体調を崩されませんよう、気をつけられてくださいね。

  16. ぬこ(´・ω・`)@ゐ より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    ・・やっぱりだ*^^*
    久しぶりによく眠れそうですか・・?^^
    これで天中殺の人は本当安心できるね{蝶}
    私のときにも今から安心0^^0
    有難うです{キラ}
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  17. より:

    先生、ありがとう{CARR_EMO_515}
    何も恐れる事は無いと、思っていたけれど
    今、自分が少しでも健康で、笑顔でいないと、大切な人達を守る事が出来ないから{CARR_EMO_515}
    頑張りたいです、この気持ちの支えにと、作ります
    本当にありがとう、ありがとう、先生{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_115}

  18. つぶあんな より:

    ニモさんそ~でした^_^;
    左腕にはすでに腕輪してますもんね~~
    さっそく作って左腕にね(*^o^*)

  19. サキ より:

    わーん{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_36}
    先生ありがとうございます{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515} あたしも早速作りたいと思います{CARR_EMO_515}
    あの、大好きな先生に質問なんですけど、基本的には天中殺中にってあるんですけど
    {CARR_EMO_219}
    今年は、この前の立春まで天中殺だった旦那の影響があり、子作りにも影響があるって教えていただいたのですが、早速子作りするにあたり(照)、この腕輪をつけるのは
    あたしでしょうか、それとも旦那でしょうか{CARR_EMO_514}
    {CARR_EMO_220}
    例えば一度使って、次の天中殺までしまっておく…ってのはアリでしょうか{CARR_EMO_514}
    {CARR_EMO_220}の質問は、わかる方がいらっしゃれば、教えてください(*^_^*)
    ほんとにほんとに
    この御守りを楽しみにしていたので、嬉しいです{CARR_EMO_515}
    {CARR_EMO_36}ありがとうございます{CARR_EMO_36}

  20. 笑門来福 より:

    先生~~{グズン} {超びっくり}
    私たちへの約束どおり、3月中に発表してくださって
    本当にありがとうございます{キラリ}
    お忙しくてお疲れでしょうに、ご自身で仰った「3月{ガッテン}」に責任を持って、ムチ打って{うま} いるんじゃないかと心配してました(・・・A型{汗})。
    先生のブログを読んでいろいろ感じたり、考えたりするうちに、
    心が穏やかになりました{マト緑}{キラピンク}
    透明先生{ラブラブ}いつもありがとうございます{さくら}

  21. より:

    先生、いつも楽しませて頂いてます{ハート}
    質問です{アップ}
    昨日、ちょっと品ぞろえの少ないパワーストーンのお店に行ったら
    『インドルビーだったらすぐにご用意できますが…』と言われました{汗}
    インドルビーでも効果は同じでしょうか。
    子供の事故、私の手術、車のガラス割られたり・・・
    早く腕輪をつけないと、また何かありそうで{げっ}
    よろしくお願いします{YES}

  22. RIKO☆ より:

    先生、ありがとうございます{ハート}
    待ってました~!!{晴}と言う感じで今、ブログ読んでおります。
    早速、石屋さんに行こうと思います。
    本当に、お忙しい中、ありがとうございました!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:

  23. 透明先生 より:

    >kuuさん
    お待たせしました{ひらめき}
    先ほど検証したので報告で~す{グッド}
    アメジストは、照射処理をすることで色が変わります{ひらめき}
    グリーン・アメジストはその照射をしたモノが大半なので
    ちゃんと調べてみました{びっくり}
    結果としては、効力が落ちることはないのですが{ひらめき}
    若干、影響範囲が狭まるようです{汗}
    本来は、半径2メートルの影響範囲が
    約1.5メートルほどになるので、それを考慮して
    いただければ、大丈夫ですよ{OK}

  24. 透明先生 より:

    >た♪さん
    なるほど~{ひらめき}
    ラベンダー翡翠ですね{キラリ}
    これまた、調べてみました{ピース}
    ラベンダー翡翠の場合、鉱物の中にある内包物が
    チタンによるものが多く、ネフライトやジェダイトの
    内包物であるクロムや二価鉄とは違い、パルスの反響が
    鈍くなるようで{汗} 効果は変わらないのですが、
    こちらも、若干影響範囲が狭まるようです{汗}
    こちらの場合も、半径1、5・6メートルくらいの
    ものになるようなので、参考にしてみてくださいね{ひらめき}

  25. 透明先生 より:

    >ハトさん
    なるほど~{ひらめき}
    そうですね~、基本的に私がお教えしているものは
    民族や生誕地などは関係なく使えます{OK}
    後は、感覚的な部分に関しては個人差が出てしまう
    こともあるので、なんともいえないのですが{汗}
    私が鑑定した中には、民族的な習慣で、ご本人に
    シールド的な膜を張る儀式を行っていて、外物を寄せ付けない
    方などもおりました{ひらめき}
    ハッキリとはいえないのですが、参考になればと思います{ルンルン}

  26. 透明先生 より:

    >サキさん
    う~~~~ん{げっ}{汗}
    これはしたり{汗}
    こ、子作りの検証は、出来ていませんでした~{ショック}{ため息}
    ですが、それなりの効果は期待出来ると思いますので、
    母体であるサキさんが身につけるのが良いと思います{OK}
    一度使って長期にしまう場合は、もう一度使うときに
    新月の日の浄化をしていただければ、大丈夫ですよ{グッド}

  27. 透明先生 より:

    >彩さん
    インドルビーですね{ひらめき}
    基本的にルビーは、インドとミャンマーなどの産地があり
    インドルビーもルビーなので、大丈夫ですよ{OK}
    ただ、念のため{ひらめき}
    お店の人に、<色:#ff0000><太>コランダムかどうか{はてな}
    だけ聞いてみてください{ルンルン}
    ルビーやサファイアは、コランダムという鉱物で{ひらめき}
    内包物や色によって、ルビーとサファイアに
    分かれています{びっくり}
    まず、間違いは無いとは思うのですが{汗}
    もし、気になるようでしたら、聞いてみてくださいね{グッド}
    コランダムであれば、バッチリですよ{ルンルン}

  28. サキ より:

    {CARR_EMO_51}おはようございます{CARR_EMO_51}
    すみません、細かい質問してしまいました{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    ご返答ありがとうございました{CARR_EMO_515} あたしも早速お店にいってみようと思います{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_120} 先生、ほんとうにありがとうございました{CARR_EMO_526}

  29. た♪ より:

    せんせ、ありがとうございます♪
    普通の翡翠にします{CARR_EMO_96}

  30. より:

    先生、ありがとうございます{ラブ}
    『コランダム』初めて聞きました{びっくり}
    早速今日、お店に確かめてきます。
    私もちえ蔵さんと同じで今年は『厄年』『大殺界』『天中殺』のトリプルパンチのようです{どくろ}
    先生のお話を楽しみながら、頑張って乗り越えますよ~{ガッテン}
    先生、お返事ありがとうございました{ハート}

  31. kuu より:

    透明先生、回答ありがとうございます。
    検証する必要があったのですね。
    お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
    早速ビーズを注文してきまーす {ダッシュ}

  32. あきんこ より:

    先生ーー{ラブラブ}ありがとうございました。
    天中殺に入籍して、只今妊娠中だったので。。。
    さっそく作ってみます{レインコート}

  33. Lisa-risa より:

    お忙しい中、天中殺のお守りを考案してくれて
    本当にありがとうございます{YES}
    友達と一緒にこれから作ろうと思っていたので
    コメント欄の質疑応答は、とても参考になりました{ひらめき}
    <色:#009933>グリーンアメジストも<色:#cc66ff>ラベンダー翡翠
    効果が落ちるわけではないのなら安心しました{ラブ}
    左腕につけるので、半径1.5mあれば
    頭のてっぺんから足のつま先まで
    十分守ってくれるから、問題なさそう{ピース}
    透明先生は、趣味で鉱物の資格を持っていると
    バスタースピリットのコメント欄に書いていましたが
    天然石についてプロ級に詳しそうですね{びっくり}
    さすが透明先生~{キラリ}
    霊感のみに頼らず、裏付けされた知識を学ぶ姿勢に脱帽{びっくり}
    そして信頼度さらにアップです{アップ}
    丁寧な説明ありがとうございました{ルンルン}
    いつも以上に感謝の気持ちを込めて{ハート}ポチッポチ{グッド}

  34. 友彦 より:

    質問です{CARR_EMO_107}
    よく雑誌とかに載ってる腕輪で金運アップとか、誰々が念を入れた腕輪です{CARR_EMO_35}って言うのは、どうなんでしょうか{CARR_EMO_514}効くのか半信半疑で買って見たものの、効果があったのか、わからなかったです{CARR_EMO_378}ホントに効くのでしょうか{CARR_EMO_514}
    日記を見ていたら、念を入れなくても良いんじゃないのかなって思ってきました{CARR_EMO_107}
    自分で思い入れた方が良いのでしょうか{CARR_EMO_514}

  35. 透明先生 より:

    >友彦さん
    パワーストーンについて{ひらめき}ですね{ルンルン}
    リクエストとして受け取りましたので
    それにお応えして、記事を書こうと思います{メモ}
    楽しみに待っていてくださいね~{YES}

  36. きら より:

    透明先生、はじめまして(^w^)
    いつも読ませていただいています。
    私は春分から『天中殺』に入ってしまい…その途端、仕事をクビになってしまいました(;_;)
    元々病気がちな身体なのに、新しく病気も見つかり検査の為に休みがちだった私も悪いんですけどね(>_<) なんで早速ニューアイテム作ろうと材料買ってきたんですが、1つ質問があります。 新月の日に浄化って事ですが、もし新月の日が雨の場合でも浄化して大丈夫なんでしょうか?? 先生教えてくださいm(_ _)m

  37. 友彦 より:

    先生ありがとうございます{CARR_EMO_65}
    あと、誰がパワーストーンの効果を見極めて決めたのか疑問に思いました{CARR_EMO_107}これは自分で調べてみたいと思います{CARR_EMO_537}
    念と梵字とか珠に絵が書いてあるのも、どうなのかはぜひお願いします{CARR_EMO_35}
    腕輪は早速作らせて貰いました{CARR_EMO_17}ホワイトセージで浄化して使用しています{CARR_EMO_390}
    また新月になったら浄化して使っていきたいと思います{CARR_EMO_65}
    ありがとうございます
    m(__)m
    円さんの能力あれば、いろんな組み合わせ出来るんだろうな{CARR_EMO_390}
    先生はホント好い人ですよね{CARR_EMO_35}たまには悪い人になったらって思ってしまいます{CARR_EMO_104}身体には気をつけて下さい{CARR_EMO_14}

  38. みみ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    今回も素敵なレシピ、ありがとうございます。
    今日はこの腕輪の身につけ方の質問なのですが・・
    記事にあるように、完成したら左腕につけるのが
    よいことがわかりますが、
    実はアクセサリーとかが苦手な主人に持たせようと
    思っています。
    調べたら天中殺でして・・おまけに厄年なのです。
    アクセサリー系が苦手で腕時計とかもしない人なんです。
    なので聖槍の腕輪は枕元に置いてあげています。
    今回の天中殺の腕輪は小さいビーズで作り、
    携帯のストラップにしてあげようかと考えています。
    透明先生、このような身につけ方でもつけないよりマシな効果は
    望めますでしょうか?

  39. より:

    いつも楽しく拝見しています。(リクエストなので返信不要です)
    ここのコメント欄にてパワーストーンについての記事をお書きになるとご返信されていましたが、私からもぜひお願いします。パワースポットのまとめ記事のようなものなど…
    この腕輪の件も、波動ではなく、パルスに言及していること、バスタースピリットで使うのがどうしてアメジストなのか、色なのか、材質なのか…など気になります。
    ほかに、商標のついた高額なパワーストーンには本当に効果あるのかも気になります。この件は先生のような感覚の鋭い方、霊感の強い方の情報が少ないように思いました…

  40. 七星陣 より:

    天中殺はずっと先なのですが作りたくなりましたね(笑)
    そこで透明先生にお聞きしたいのですが作り置きし浄化はせずに
    保管し数年先に使用することは可なのでしょうか{はてな}
    玉をつなぐシリコンゴムの色は何でもよろしいですか{はてな}

  41. ハト より:

    先生、お返事ありがとうございました{ラブ}
    どの民族・文化でも大丈夫なのは安心しました。
    一般的には些細なことと思われてしまうようなことでも、
    差別と感じてしまうくらい、外国の人にはつらいことが多いくて
    精神的にも、肉体的にも疲れてしまっています。{ダウン}
    さらに、天中殺!ときてはたまりません”
    余談ですが、
    休日でたっぷり寝ても、外出すると両肩が重くなって、肩がこります。
    海外にいくとそれを感じないんです。
    特にタイに行ったときはおどろきました。 まったく感じません。{OK}
    成田について、すぐ肩が凝ってしまってさらに驚きました。。
    さらに、天中殺!{げっ}ときてはたまりません。
    さっそく、お教えどおりに双破の腕輪{指輪}作りました!{グッド}
    サイズをあわせて偶数にして。
    あとは14日の新月{月}の日を待つのみです。

  42. 透明先生 より:

    >きらさん
    この腕輪は、新月の日であれば、雨や曇りでも
    大丈夫なので是非浄化してみたくださいね~{ルンルン}

  43. 七星陣 より:

    >透明先生
    深夜に御解答下さりありがとうございます{キラリ}
    書き方が良くなかったせいでしょうかシリコンゴムはパワーストーン
    に開いた穴を通して束ねるゴムひものことなのですが{汗}
    ゴム輪のブレスレットの場合、手首周りより小さいサイズ(ブレスレットの内径)だと装着時にゴムが伸びて玉と玉の間に隙間が出来る可能性があるのでやや緩めの方が玉同士が密着するので良さそうですね{野球ボール}

  44. 七星陣 より:

    >透明先生
    先ほどお返事を頂いてお礼を書いてリロードしたら
    先生の解答が消えています?{おばけ}
    もし問題あるなら私の返答レスを消しといてください。

  45. 透明先生 より:

    >みみさん
    ストラップでも大丈夫ですよ{ピース}
    確かに、普段つけない人からすると
    違和感ある場合もありますよね~{汗}
    左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが
    みみさんの言う通り、持たないよりは効果があるので
    なるべくストラップをポケットに入れたり、
    常に半径1メートル以内に置くなどして
    工夫してみてください{YES}
    なかなか良い考えだと思いますので、
    ストラップ作ってあげてくださいね{ルンルン}

  46. 透明先生 より:

    >七星陣さん
    作り置きOKです{OK}
    石の穴に通す紐やゴムは何色でも大丈夫です{グッド}
    ただ、石と石の間にシリコンを入れると
    効果が出なくなってしまうので{汗}
    石と石を直接つないでください{YES}
    この特殊配列は、石と石がくっついているからこその
    力の発生になるので、ヨロシクです{グッド}

  47. 七星陣 より:

    >透明先生
    改めてありがとうございます!
    しかし不思議だ・・・

  48. 透明先生 より:

    >七星陣さん
    行き違い{はてな}すみません{汗}
    そうですね~{ひらめき}
    玉と玉の間に隙間が出来ると、パルスが共鳴せず、
    効果が期待できないので考慮してもらえるといいですね{グッド}

  49. たっちー。 より:

    >七星陣さん
    こんばんは!
    私も先生のちょっと違う回答読みました。
    (七星陣さんとみみさん宛ての回答でした。)
    何だか下書きが反映されちゃった?…みたいな不思議。
    よっしゃ、今日は何だか面白いことありそうだぞ~{グッド}

  50. 七星陣 より:

    >たっちー。さん
    実を言うと今日は腹が下っている関係で起きているのです(笑)
    最初は自分が寝ぼけてるのかとも思いましたがやはりありましたね{汗}
    ただ質問に関して新たな問題が・・・
    私が今持っているゴム紐のパワーストーンブレスレットの連結部分を
    見ると玉の外側に大きな結び目がありそこは玉同士が密着してない
    ようで{げっ}{汗}

  51. たっちー。 より:

    >七星陣 さん
    それはそれは、お大事に~{汗}
    大きめ穴の石にして最後の一個の両方から糸を通すとか?
    その糸の処理がはみ出ちゃうかも知れませんが{涙}
    すみません。手芸とか苦手なもので思いついたことを書いてみました{ごめんなさい}
    私も良い方法が知りたいです。
    どなたか得意な方教えてください~{汗} 

  52. たっちー。 より:

    あ、ハイ!
    最後の一個は両端の糸をまとめて通してから結ぶ、とか?
    …玉結びがめちゃめちゃ大きくなりそうですね{げっ} 

  53. きら より:

    透明先生、教えていただいてありがとうございました(^O^)
    早速次の新月の日に作りたいと思います(o^∀^o)

  54. 七星陣 より:

    >たっちー。さん
    そうですね{キラリ}
    通常Mサイズのブレスレットだと8mm玉で22個、10mm玉で18個のようです。
    穴は通常0,8~1mm位で市販のシリコンゴム紐もほぼ同じ太さなので
    玉結びや紐の端部分を穴の中に埋め込むのはかなり技術がいりそうです{汗}
    極細のゴム紐も売っているようですが切れるのではと強度面で心配ですし・・・
    ルビー単品も高いので業者にフルオーダーするとベラボウな価格
    になる悪寒(笑)

  55. 七星陣 より:

    ゴム紐の結び方と結び目を穴の中へ隠すやり方が
    書いてあるサイトを見つけたので興味ある人はどうぞ{ルンルン}
    http://www.rys.co.jp/tangerine/howto_br1.html

  56. みみ より:

    透明先生、お答えありがとうございます{YES}
    半径1メートル以内でOKなら、車の運転席のすぐそばに置いたり
    いろいろ利用の仕方が考えられますネ。
    携帯ストラップならおそらく1メートル以内はクリアしそう
    なので、早速持たせます。
    これからもパワーストーンの楽しいレシピおねがいします!{ラブラブ}
    (夫婦円満・成績向上・金運UP・ダイエット!?など)

  57. たっちー。 より:

    >七星陣 さん
    こんにちは!
    便利なサイトを教えてくださってありがとうございます{ラブ}
    早速お気に入りに追加してしまいました。

  58. 七星陣 より:

    透明先生にリクエストがございます{汗}
    パワーストーンを使った腕輪で
    ①恋人や結婚相手など良縁を引き寄せるもの
    ②自分に仇をなす相手などを掃ったり来難くする破邪のもの
    が欲しいと思っています{キラリ}
    業者が色んな効能を銘打ったブレスレットを出していますが
    素人には信憑性が分かりにくいです{涙}
    お忙しいのに申し訳ないですがもし良ければご教示お願いします{ショートケーキ}

  59. ちえ蔵 より:

    彩さん
    ちょっと遅くなりましたが、お仲間がいたので居てもたってもおられず、書き込みさせていただきます。
    トリプル厄ちょっと怖いですよね{げっ}
    私はまだ大丈夫ですが(御先祖様と守護霊様にとても感謝してます)
    彩さんは手術をうけられるんですよね?
    子供さん共々、きちんと完治出来るよう祈ってます!
    さっそく双破の腕輪作らせていただきました。
    透明先生ありがとうございます。
    やっぱりお守りが有るって心強いですね。
    14日忘れないように浄化をしようと思います。

  60. 寧子 より:

    私もよくよく調べたら、ちえ蔵さんや彩さんと同じく、『厄年』・『天中殺』・『大殺界』のトリプルパンチでした(@_@;)
    最近悪いことが頻発するのは『厄年』『天中殺』の相乗効果と思っていたけど、『大殺界』までとは…
    双破&聖槍の腕輪で乗り切るしかないっ!!と、天然石ビーズを集め中。。
    お忙しい中、お助け記事をありがとうございます!

  61. より:

    透明先生
    双破の腕輪に使うインドルビーですが、お店に聞いてみたところ
    『コランダム…ですか~{涙}
    え~っと、ちょっとコランダムっていうのは~
    聞いたことがないので…どうなんでしょうね~{考えるひよこ}』
    と、逆に聞かれてしまい、
    コランダムかどうかの判断がつきませんでした{グズン}
    ルビーだけ他のお店を当たってますが、なかなか置いてるところが少ないですね{グズン}
    がんばって探します{OK}
    ちえ蔵さん
    手術は無事に終わりましたよ~{スマイル}
    心配してくださって嬉しいです。
    ありがとうございます{YES}
    子供の事故もたいした怪我はなく
    この程度で済んで良かった、と思える範囲で収まってます{グッド}
    寧子さん
    寧子さんもトリプル仲間なんですね{汗}
    先生が教えて下さった双破の腕輪で乗り切りましょうねっ{ガッテン}

  62. す。 より:

    ありがとうございました。
    本厄、八方塞、天中殺と重なっていまして
    いろいろうまくいかないので
    早速石やさんで作ってもらいました。
    とてもキレイな組み合わせですね♪って
    お店の人からほめてもらいました。
    もうすぐ新月なので楽しみに眺めています。
    質問です。
    双破の腕輪はやはり他の天然石のブレスレットと
    一緒に着けることはできないのでしょうか。
    いつもお守り代わりに着けているお気に入りのブレスレットも
    やはり着けたいなと思ったのですが
    お互いの効果を消しあってしまうのであれば
    着けないで持ち歩く方がいいのかなと思いまして。
    どうぞお教えくださいますようお願いいたします。

  63. 透明先生 より:

    >す。さん
    双破の腕輪は、聖槍の腕輪と同じなので、
    ひとつの腕に他の石をつける場合{ひらめき}
    その間に石以外の何かを挟むようにして
    着けていただければ大丈夫ですよ{グッド}
    詳しくは、聖槍の腕輪のページ(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162#ct>ワンだ!振るDays・6)で
    miuさんに回答したコメントを読んでみてくださいね~{ルンルン}

  64. す。 より:

    早速の回答いただきありがとうございました。
    探し足りなかったようでお手数おかけしてしまいました。
    コメント確認いたしました。
    シュシュや服を挟んでつけることにします♪

  65. サキ より:

    昨日、やっと石を買いにいこう{CARR_EMO_35}って思ったら…
    全然種類がなくて焦りました{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539} もっかいよく見にいこうと思います{CARR_EMO_397} なかったらどうしよ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}
    あきんこさん、あたしも旦那が天中殺中に、結婚&転職&(実家から距離は近いけど)引っ越しという、三つ巴状態です(笑){CARR_EMO_515}
    妊娠はまだだけど、このお守りで、大切にしたいものが壊れないように、一緒にがんばりましょうね{CARR_EMO_36}q(^-^q) あきんこさんのご出産、陰ながら応援します{CARR_EMO_149}

  66. ニモ より:

    御礼と感謝をお伝えしたくて{キラピンク}
    今年から天中殺、大殺界となりました
    本日、天中殺のお守りを作りました{キラ}
    こんなに良くしていただいて
    なんて御礼をしたらいいのかわかりません
    しかも、そんなに無理してまで
    いろいろと教えていただいて
    感謝しかできない自分が情けないです{ごめんなさい}
    どうか、先生、ブログは休んで
    お身体を治すことに専念してください
    そして治ったら、大好きなシュークリームを
    いっぱい食べてください{ショートケーキ}
    それがいまの心よりの願いです
    本当に宜しくお願いします

  67. 今宵は新月 より:

    双破(そうは)の腕輪の
    浄化お忘れなく

  68. ととまる より:

    透明先生お助けください~(泣)
    1983年3月17日生まれの私は、今、天中殺ど真ん中ですよね!?
    透明先生の天中殺算出法を用い、「良かった、私まだまだ天中殺じゃない」と安心しきってから3ヶ月、
    今日改めて計算したら「あれ!?私、今天中殺?!」と。
    なぜこんな肝心で単純な計算を間違え安心しきっていたのか…。恐しい。
    しかも間違った勢いで、彼が天中殺抜けた今年がチャンスだ!とばかりに結婚しようと思い、回りに思いっきり言いふらしてしまいました。親、親戚を初め、友達と、しまいには会社の上司にまで……。
    やはり、今年は結婚しちゃダメですよね?
    ちなみに良い結婚のタイミングとか分かる方法ってあったりするのでしょうか!?あればぜひ教えて欲しいです!

  69. りん より:

    >ととまるさん
    横からゴメンナサ~イです{CARR_EMO_334}
    将来の伴侶と想える相手がいらっしゃってうらやましい~{CARR_EMO_36}オメデトウゴザイマス{CARR_EMO_322}
    えっと…たぶん ととまるさんの疑問は
    2010ね~ん!うらな~い♪・4
    └10.01.13(携帯{CARR_EMO_10}からなのでリンクが貼れないのですが{CARR_EMO_334})
    の 記事の中で、『披露宴は行っても、せめて式や籍をいれるのは殺があけてから』とアドバイスしてくれてますけど、どうでしょうか?
    籍を後で入れるのは、難しそうですか?
    色々なご家庭の事情や風習?がありますもんね{CARR_EMO_334}
    うまいアイディアが見つかりますように{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_51}

  70. 透明先生 より:

    >ととまるさん
    う~ん・・・。
    良い結婚のタイミングですか~{汗}
    確かにあるにはあるのですが{げっ} こればかりは、
    個人を取り巻く環境や相手の状況をみてみないと
    いけないので、ここでは難しいかもです{汗} ゴメンね{げっ}
    状況的には、りんさんが書いてくれたように、
    籍を入れることをずらせればよいのですが{汗}
    もし、それが難しいようでしたら、双破の腕輪を作って
    持っていていただければ、天中殺の災いを軽減出来ると
    想いますので、試してみてくださいね{グッド}
    >りんさん
    いつもありがとう{ルンルン}
    りんさんの優しさ{ラブラブ} 感謝です{キラリ}

  71. ととまる より:

    透明先生
    早速のご返答ありがとうございます。
    ご挨拶もせぬまま、不躾な質問にも関わらず…なんかすいません!
    やっぱり入籍は見送った方がよいのですね。
    彼と一緒に住んで結構長かったりする手前、けじめとして
    今年こそはと思ったのですが…
    人生そんなうまくはいきませんね(TへT)
    取り急ぎ双破の腕輪を作成します!
    アドバイスありがとうございます!
    天中殺にへこたれずしっかり立ち向かっていこうと思います。
    透明先生のブログ楽しく拝見しております!
    自分には見られない世界を見させてもらっているようで
    いつも読んだあとは不思議とポジティブな気持ちになれます。
    透明先生は、すっかり心のオアシスです。
    これからも楽しみにしております!!
    りんさん!
    こんなへなちょこな質問にアドバイスありがとうございます!
    優しいりんさんに素敵なことありますように☆☆

  72. 友彦 より:

    先生{CARR_EMO_35}しっかり、お薬飲んでますか{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_537}
    忙しいからって飲み忘れしないで下さいね{CARR_EMO_114}
    質問です{CARR_EMO_514}
    モルダバイトを購入してネックレスするんですけど、腕輪と一緒に装着しても大丈夫でしょうか{CARR_EMO_514}
    モルダバイトは波動が強いとか聞くので接触してなくても大丈夫かちょっと心配です{CARR_EMO_334}いつでも構わないので、体調がいいときで良いので、待ってます{CARR_EMO_107}
    因みに、モルダバイト太陽光浄化が良いって聞いたのですがあってますか{CARR_EMO_514}
    関係無い質問まで入れて、すみませんm(__)m
    少しでも、体調が良くなりますように{CARR_EMO_330}

  73. 透明先生 より:

    >友彦さん
    基本的に、特殊配列のものは別の石と接触しなければ
    大丈夫ですよ{OK}
    モルダバイトも最近では人気があるようですが、
    どの石も、力の範囲はそうそう変わらないので、
    安心してくださいね{ひらめき}
    モルダバイトなら、太陽光浄化でも良いとは想いますが
    あまり長い時間はしない方が良いかもです{びっくり}

  74. 友彦 より:

    先生{CARR_EMO_35}ありがとうございますm(__)m
    また勉強させて貰いました{CARR_EMO_65}

  75. りん より:

    >ととまるさん
    私にもコメレスありがとうございます{ルンルン}ワーイ
    ととまるさんの『負けないぞ{ガッテン}パワー』と双破の腕輪{指輪}の相乗効果で 天中殺を無事乗り越えて ハッピーライフが送れますように{キラリ}
    私も 素敵な報告ができるようにがんばらなくっちゃ{キラピンク}
    >透明先生
    体調はいかがですか{ぱんだ}? 優しさ なんて言われちゃうと照れちゃう{マト赤}のですが、私的には コメント欄を読み返すいい機会だと思っているので。。。 先生 無理しないでくださいね{ショートケーキ}

  76. サキ より:

    おはようございます{CARR_EMO_330}
    昨日石屋さんにいったら、種類がおおく、作れることが分かりました(*^_^*)
    そこでそこで
    申し訳ないんですけど
    先生または円さん、または皆様に質問なんです{CARR_EMO_336}
    過去のコメントも見て、わからなかったことがあります(>_<) 結びのところで、玉同士がくっついてないと、力が発揮できないかも とありますが、聖輪の腕輪は、シルバー925かK18だったら大丈夫って書いてたので、 双破の腕輪も大丈夫なのかなぁ{CARR_EMO_514}っと悩んでます{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334} どなたか教えてくだされば 早速作りたいと思ってます{CARR_EMO_330} 宜しくお願いいたします{CARR_EMO_134}

  77. 透明先生 より:

    >サキさん
    双破の腕輪も聖槍の腕輪と同じで、
    金か銀(K18やSILVER925など)の金具なら
    パルスの共鳴に影響を与えないので大丈夫ですよ{YES}
    ただし、必要不可欠な12個の配列の部分には何も挟まず
    必ず石同士がくっつくようにしてください{ひらめき}
    13個め以降の足した水晶の間のどこか1箇所であれば、
    SILVERなどの留め具を入れてもらってOKです{OK}
    ゴムの結び目もしかりです{止まるひよこ}
    端と端を繋ぐ箇所以外に、隙間ができたり
    何かを挟んでしまうと効果は出ないので
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  78. サキ より:

    透明先生、ありがとうございます{CARR_EMO_36}
    (・o・)ゞ了解です!
    先生と、先生の守護霊様に感謝の気持ちでいっぱいです{CARR_EMO_134}
    ほんとにお返事ありがとうございました{CARR_EMO_515}

  79. た♪ より:

    不適切なコメントをしてしまいすいませんでした。
    失礼しました{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}

  80. わたぼうし より:

    透明先生、はじめまして。
    最近先生のブログを読み出しました。(まだまだ、すべては読みきれていないのですが)
    凄いことを、とても楽しく軽~く書かれているのに驚きの連続です。
    今年から、娘が生まれて初めての天中殺なのでブレスレットを作りたいと思います。ありがとうございます。これもブログで沢山学ばせていただきます。

  81. た♪ より:

    お忙しい中すいません{CARR_EMO_334}『質問』させてくだい
    そろそろ、聖槍の腕輪をいぶす時期が近付いているのですが、その際に双破の腕輪もいぶしたら双破の腕輪の効果期間はその日から約半年になりますか???
    双破の腕輪はまだ半年経っていないのですが、自分はおバカなのでいぶす時期が一緒なら覚えやすいかな-…と思い質問させてもらいました{CARR_EMO_334}
    今度の新月狙っています。

  82. 透明先生 より:

    >た♪さん
    効果は、新月の夜にセージ浄化してから約半年です{ひらめき}

  83. た♪ より:

    おはようございます♪
    せんせ、お返事
    ありがとうございます゛
    後は新月を待つだけ…
    余談です{CARR_EMO_332}
    さっき{CARR_EMO_332}テレビでデパ地下スィーツ特集やってました
    高島屋って凄そうですね

  84. やきち より:

    透明先生
    お忙しいところ、大変申し訳ないのですが質問させて下さい{CARR_EMO_334}
    天中殺の計算を間違っていたようで私も今年から天中殺のようです三年前に離婚して、そのまま仕方なく旦那さんの姓を名乗っていますが来年あたり、旧姓に戻そうかと(上の子が中学に上がるのに合わせて)考えていたのですがそれも延期した方がいいのでしょうか{CARR_EMO_34}
    コメント欄も探しましたが見つからなかったので(見落としがあったらすみません{CARR_EMO_334})お手すきの時で構いませんのでどうか宜しくお願いします

  85. あや より:

    透明先生、いつもブログ楽しみにみています♪
    ひとつ質問していいですか?
    先生が紹介してくださったブレスレットは
    編みブレスレットでも大丈夫なのでしょうか{考えるひよこ}
    (ストーンショップでよくみかけますが)
    編みブレスだと、石と石の間に紐が入るので
    効果に問題があるのでしょうか
    よかったら、教えてくださいませ{汗}

  86. ミツル より:

    >あやさん
    おこんばんはです~{月}
    双破の腕輪と聖槍の腕輪は、石同士が直接くっついている状態じゃないと効果はなくなるみたいなので、石と石の間に紐が入るという編みブレスレットはNGっぽいです{ショック}{汗}
    この記事のコメント欄に、七星陣さんからの質問に対する透明先生の回答にそのように書いてありましたので転記しますね{ルンルン}
    「石と石の間にシリコンを入れると効果が出なくなってしまうので{汗}石と石を直接つないでください{YES}この特殊配列は、石と石がくっついているからこその力の発生になるので、ヨロシクです{グッド}」
    あやさんをしっかり守ってくれる腕輪が作れるといいですね{キラリ}

  87. 透明先生 より:

    >やきちさん
    天中殺の場合、リスクを背負う形のものは
    問題がないので御名前を旧姓に戻すことは
    大丈夫ですよ{グッド}

  88. 透明先生 より:

    >あやさん
    ミツルさんの言うように、基本的には
    石と石がくっついている状態であれば
    問題はないのですが{汗}
    編み込みで、石同士が離れてしまうようでしたら、
    避けて頂いた方がいいかもです{YES}{ひらめき}

  89. やきち より:

    透明先生
    早速の回答ありがとうございます旧姓に戻すというのもリスクを負う事に入るとは{CARR_EMO_334}ちょっとびっくりしました
    でもこれで安心です
    質問しておいてこんな事いうのもなんですが{CARR_EMO_334}先生、お体を大事にして下さい陰ながら応援しています

  90. あや より:

    透明先生、ミツルさん
    教えてくださってありがとうございます{スマイル}
    感謝です{ラブラブ}

  91. ぎず より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    数日前にこのブログにたどり着きまして、一気に拝見させていただきました。
    実は今年、天中殺と名厄が重なってしまいました。
    ここ数年、あまり運がよくなく、ネガティブな性格の為、かなり不安です…。
    名厄の際の対応+双破の腕輪で厄災を少しでも軽減出来ますでしょうか?
    お忙しいところ、このような質問で申し訳ございません。

  92. 透明先生 より:

    >ぎずさん
    名厄の対応+双破の腕輪で、バッチリいけると思います{OK}
    名厄はその方法でしか祓えないので、行なって頂ければ
    必ずとれます{YES}
    天中殺は、厄を軽減することしか出来ませんが、
    かなり効果があるので、是非試してみてくださいね{YES}

  93. ぎず より:

    透明先生
    早速、名厄の対応+双破の腕輪で対応したいと思います。
    お忙しい中、ありがとうございました。

  94. わたぼうし  より:

    透明先生、質問です。
    石を揃えて、娘用の双破の腕輪を作りました。
    次の新月を待っているところです。
    まだ、小学生なので学校のある日は、腕輪を持たせることができません。
    娘が腕輪を身につけることができない時間、この腕輪を使って厄災を払う方法が何かあれば、教えていただけないでしょうか。(もちろん、娘には天中殺のことも天中殺であることも話していません。小さいころから水晶の腕輪は場所を選んでつけてはいます。)
    ついででかまいませんので、宜しくお願いします。

  95. 透明先生 より:

    >わたぼうしさん
    左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが
    持たないよりは効果があるので
    ポケットに入れたり、カバンに着けたりして、
    半径1m~1.5m以内に置くよう工夫してみてくださいね{YES}

  96. 透明先生 より:

    お忙しい中、アドバイスありがとうございます。
    おてんばな娘なのでポケットは怖いので、ランドセルに入れて持たせてみます。
    ありがとうございます。

  97. まゆりん より:

    透明先生、質問です(><)
    腕輪を作って次の新月の日に浄化しようと思って調べてみたら
    12日の午前4:40からみたいなんです。
    この場合は、12日の明け方の新月が始まる時間に浄化するのがよいのか、それとも12日の夜になってから浄化しても遅くはないのか、教えていただきたいです。
    この時期は、4:40だと、もう明るくなってる時間かと思いまして・・・
    お忙しいところ、すいません。
    よろしくお願いします。

  98. 透明先生 より:

    >まゆりんさん
    新月の夜におこなう双破の腕輪の浄化は、
    陽の光が入るのはNGなのと{汗}
    日にちが変わるとマズイので{汗}
    2010年7月12日の新月の日なら、
    以下の時間に浄化をおこなえばOKです{グッド}
    {ひらめき}7月12日の0:00~太陽が昇るまで
    {ひらめき}7月12日の太陽が沈んだ時間~23:59まで
    参考にしてみてくださいね~{YES}

  99. まゆりん より:

    透明先生、お返事ありがとうございます!!
    12日になったら、浄化したいと思います(^^)v
    大切な人にあげるので、その人の運を左右したりするかもしれないし、責任あるからちゃんとやらなきゃって思ってたので、助かりました!
    お忙しいところ、ありがとうございました★

  100. きり より:

    透明先生 こんばんわ
    双破の腕輪をアンジェリークさんでやっと購入させていただきました!!
    12日になったらいぶして良いとあったので、早速今いぶしてみましたが、風は強く、雨も降ってる天気….
    しかも暗くてよくわからなかったので、しばらくやってみました。
    こういう物をつけるのは初めてなので、少しくすぐったいですが(実は腕になにかつけるのが元々苦手で腕時計ですらつけられないのです…)、心強い味方ができたような感じです。
    これから2年間お世話になりますと、双破の腕輪に挨拶しました。
    いつも色々教えてくださってありがとうございます。
    感謝です。

  101. きな より:

    きな
    透明先生はじめまして!
    いつもブログを拝見させて頂いています^^
    教えて頂きたいのですが子宝に恵まれる何かいい方法は
    ないでしょうか?
    パワーストーンでも他の方法でも構いません。
    ちなみにお正月に京都の梅宮大社で子宝祈願は
    夫婦揃って行って参りました。
    二年間高度生殖医療をしていますが病気持ちということも
    邪魔してなかなか上手くいきません。。
    二ヶ月ぶりに治療を再開するつもりなのでどうか
    透明先生のお力を是非お貸しください。
    もう高齢なのであと1年ぐらいしか時間はないと思います。
    毎回心も体も金銭的にもボロボロになってしまって
    その度絶対子供が欲しい!と立ち直っての繰り返しです。
    愛する主人の子供が欲しい家族の笑顔が見たい・・
    ただそれだけなんですけどね。。
    自分でも頑張りますがどうか透明先生ご指導を宜しくお願い
    致します。
    長くなって申し訳ございませんでした。

  102. 透明先生 より:

    >きなさん
    別ページにコメントしましたので
    お手数ですが<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/195#ct>こちらをご覧ください{YES}

  103. さとっち より:

    透明先生 はじめまして。こんばんは。
    双破の腕輪をアクセサリーショップで作ってもらい12日にいぶして、左腕に装着したのですが時々頭痛や気分が悪くなり、私の娘も時々気分が悪くなるので時々付けるようにしています。
    ちなみに、聖槍の腕輪は右腕に常時装着しています。
    また、私は左手の手のひらがビリビリしている(パワーを受けているような感じだと思うのですが)状態です。
    このままずっと装着していても大丈夫でしょうか?
    聖槍の腕輪は、装着してからとても眠くなりグッスリ眠れるようになりました。{スマイル}(娘ともども感謝です。)
    時間のある時で結構ですので、お返事いただけると助かります。
    よろしくお願いします。m(__)m

  104. 透明先生 より:

    >さとっちさん
    ありゃりゃりゃ{げっ}{汗}
    大丈夫ですか{はてな} ごめんなさいです{汗}
    双破の腕輪は、強い厄を軽減するほどの腕輪なので、
    正直言うと、ちと強いパルス共鳴をおこします{びっくり}
    敏感な方の場合、波長がきつく感じてしまい
    気持ち悪くなったり、頭が痛くなったりすることも
    あるかもしれません{汗} そのままつけていても
    大丈夫なのですが{汗} どうしてもキツイようでしたら、
    身につけずに、何かの袋に入れて持っていてください{ひらめき}
    効果範囲は、半径2メートルはあるので、大丈夫です{グッド}
    それと、身体に変化をきたす場合{ひらめき}
    厄を弾いている時の強い波長が出ている時に
    多く見られる現象でもあるので、なるべく双破の腕輪を
    そばに置いておいていただければ、お役に立つと
    思いますので、是非使い続けてあげてくださいね{YES}

  105. ハグ より:

    透明せんせ~こんばんは{CARR_EMO_393}
    『教えてください{CARR_EMO_36}』
    今、使っている双破の腕輪の水晶をカットに変えるのと、翡翠も少し大きめのものに変えようかと思っているのですが{CARR_EMO_334}
    こういう場合でも、全て新しい石に変えたほうがよいのでしょうか{CARR_EMO_34}
    友達のものも変えてあげたいと思っています{CARR_EMO_56}
    お忙しいところ、すみませんが教えてやってください{CARR_EMO_373}

  106. ハグ より:

    透明先生すいません{CARR_EMO_387}
    今使っている、ルビーやアクアマリン、アメジストはそのまま使ってよいか{CARR_EMO_34}教えていただきたいです{CARR_EMO_410}
    なるべく新しい石と言われていたので{CARR_EMO_330}
    予算があまりないものでして{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

  107. さとっち より:

    透明先生 m(__)m お返事ありがとうございます{びっくり}
    読みましたよ~。
    >大丈夫ですか{はてな} ごめんなさいです{汗}
    透明先生に、ご心配を掛けた上に謝っていただき申し訳ない気持ちで一杯です{グズン}
    やっぱり強いパルス共鳴が出ていたんですね。
    こんなに良い腕輪の作り方を教えていただき、本当に感謝感謝です。
    末永く大事に使わせていただきます。
    質問がある場合のルールを無視してしまい、また忙しい所お返事いただき申し訳ありませんでした。
    透明先生もお身体に気をつけて下さい。
    ご活躍をお祈りしております。

  108. 透明先生 より:

    >ハグさん
    双破の腕輪も、聖槍の腕輪と同様に、
    腕輪が切れたり石が割れたわけではなければ
    サイズ調整やデザイン変更のために
    石を取り替えて繋ぎ直してもOKです{OK}
    もし、何もぶつけていないのに
    使っていて、石に欠けやひびが入ったり
    腕輪が切れてしまった場合は{ひらめき}
    身代わりになった可能性が高いので
    全てを新しく作り直してもらった方が良いです{止まるひよこ}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  109. ハグ より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_96}
    デザイン変更は石を変えて{CARR_EMO_404}なのですね{CARR_EMO_182}
    わかりました{CARR_EMO_330}
    お返事ありがとうございました{CARR_EMO_95}{CARR_EMO_324}

  110. バオバブバブル より:

    初めて書き込みさせて頂きます。宜しくお願い致します。
    透明先生に質問です。
    アンジェリークさんで導眼の聖輪、甦天の連輝の購入を検討中です。
    この二つのブレスレットには恋愛系の石が使われていますでしょうか?
    変な話とお思いになるかもしれませんが・・・
    私の自宅にはこの世に生きていない人たちがいるようです。
    それは、自分でもずいぶん前からわかっていました。
    4~5人くらいで害があまり無いから良いかと思っていたのですが
    視える方にお会いし、助言頂いた所、30人くらい住んでるらしいです。
    恋愛系の石を身に付けているとそれに引き寄せられ、逆に恋愛を邪魔しているようだと聞きました。
    恋愛はもちろん成就させたいです。
    年齢を考えると急がなければいけません。
    しかし、その一方で家にいる人たちから身を守るために聖槍の腕輪を
    右腕にしていたのですが、恋愛系の石が入っているから付けない方が
    いいよと言われました。
    そういう意味ではなく、死神よけだと説明はしましたが・・・
    導眼の聖輪、甦天の連輝の石の配列ではなく、恋愛系の石が使われているかどうかを知りたいのです。
    お答え頂けませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  111. まっちゃん より:

    >バオバブバブルさん
    透明先生からのお返事をお待ちかと思いましたが、失礼させて頂きます事お許し下さい。
    恋愛系の石が使われているとイケないとご助言されたとなると、それは気になりますよね。
    ですがアンジェリークさんの商品についてのご質問は、アンジェリークさんに直接ご質問された方が良いかもしれませんね{スマイル}
    こちらのブログで「導眼の聖輪」「甦天の連輝」を現状では、紹介されていらっしゃらないので、透明先生もお答えしかねる内容ではないかなぁ。と思いまして・・・。
    きっと、アンジェリークさんも購入ご検討中の方からのご質問は大歓迎して下さるのではないかと思いますよ{スマイル}

  112. バオバブバブル より:

    まっちゃんさま
    ご助言、ありがとうございます。
    私の言葉が足らず申し訳ありません。
    アンジェリークさんには訳をお話して、質問をしてみたのですが、
    透明先生監修の商品なので、アンジェリークさんでは答えられないので
    一度、透明先生に質問してみて下さい。との答えだったのです。
    気に掛けて頂きましてありがとうございます。
    透明先生のお返事を待ってみます。

  113. まっちゃん より:

    >バオバブバブルさん
    あらまぁ。
    それはワタクシ出過ぎた真似をしてしまいました{汗}
    かえってバオバブバブルさんに気を遣わせてしまって・・・申し訳ありません{げっ}
    ではでは。ご一緒に先生待ちいたしましょっ{YES}

  114. 透明先生 より:

    >バオバブバブルさん
    お待たせしました{汗}
    ありゃりゃ{汗} お店にそう言われたのですか{げっ}
    返って気苦労をかけてしまい、すみません{ごめんなさい}
    今回は、私が責任を持って質問を返させて頂きますね{びっくり}
    「導眼の聖輪」「甦天の連輝」双方とも恋愛系のパワーストーン
    を、残念ながら使っています{ひらめき}
    ただ、もし「導眼の聖輪」や「甦天の連輝」が必要であれば、
    浄化をせずに配列のみの使用で使って頂ければ、
    恋愛の効果は出てこないので大丈夫だと思いますよ{YES}
    それと・・・これは私の主観で{げっ}{汗}
    私も鑑定したワケではないので{汗}
    差し出がましいとは思ったのですが{汗}
    古来より石には、どの石にも浄化作用があり
    霊を引き寄せることは、あまり聞いた事が無く{汗}
    実際にその効果から数珠などにも使われているもの
    なので、その視える方が何を視たのかがちょっと
    気になってしまいました{汗}
    ただ、お家に霊が何体かいるのはあまり好ましい
    状況ではないので、一度家の四隅に盛り塩(粗塩)をして頂き、
    窓を開け、声に出して「キャロミ」と一度唱えてから、
    柏手を3回ならしてください{YES}
    その後、玄関に一対の盛り塩をして頂ければ、
    状況的には良くなるはずなので、試してみてください{YES}
    本当に差し出がましいことを言ってしまって
    ごめんなさいね{汗}
    バオバブバブルさんが幸せな恋愛が出来て
    日々が楽しいものになりますように、私も心から
    応援しています{YES}

  115. 透明先生 より:

    >まっちゃんさん
    いつもありがとうです{ルンルン}
    感謝感謝です{キラリ}

  116. バオバブバブル より:

    まっちゃんさま
    透明先生からお返事頂けました。
    お気遣いありがとうございました。

  117. バオバブバブル より:

    透明先生
    お返事を頂きましてありがとうございました。
    そうですか、恋愛系の石が使われていますか・・・。
    その視える方のご助言で、私が恋愛の石を身に付けていることで
    私に寄って来て勝手にやきもちを焼くのかと自分なりに解釈していました。
    ここ数年、何か私には見えないけれど強い力が働いているんです。
    私には好きな人がいるのですが、ここぞと云う時に邪魔されてる感じは
    今まで何度もありました。
    何に邪魔されているんだろう?とずっと思っていました。
    亡くなった父母が、その人はやめておきなさいって言ってるのかな?
    とも思っていました。
    私には、その住んでる別世界の方達は今は視えません。
    一度だけ視えたことがありますが真っ黒かったです。
    今は感覚と、音が時々聞こえます。
    その視てくださった方、お忙しい方で、来年になってしまうけど、
    お祓いをしに来て下さるそうです。
    そうすれば恋愛系の石を使ったものも気にせず身に付けられるかも
    しれないので、その時はアンジェリークさんにお願いしたいです。
    透明先生、石の事や、場の浄化の仕方まで教えて頂きまして
    ありがとうございます。
    実践してみようかと思います。
    いつも先生のブログにはお世話になっていて、
    魔方陣や赤い糸の引っ張り方など、実際に使わせて頂いております。
    これからも楽しみにしております。
    お体に気をつけて下さい。
    ありがとうございました。

  118. まっちゃん より:

    透明先生様{キラリ}
    お忙しい中、いつもありがとうございます。
    今回のコメントレスで、またまた勉強させて頂きました。
    こちらこそ感謝感謝でございます{キラリ}
    >バオバブバブル様
    透明先生からのお返事が頂けて良かったですね{スマイル}
    これまでもこれからも、素敵な毎日が過ごせるよう祈っています{祝}{キューピット}

  119. りこ より:

    バオバブバブルさん
    大好きな人がいるなんてとても<色:#ff00ff>すてきですね。
    どきどきの日々、どの{キラリ}石{キラリ}にも浄化作用があるとの
    {ラブラブ}透明先生{ラブラブ}からのお返事にさぞ安心なさったことでしょう。 
    よかったね。
    どうぞ赤い糸を引きよせてください。
    バオバブバブルさんからの{キューピット}幸せのお裾分け{キューピット}を楽しみにしていまぁす。
    がんばれ

  120. バオバブバブル より:

    りこさま
    ありがとうございます。
    ここ1~2年、いや、もっとかな。
    ずっともがいているので、透明先生のお知恵を拝借し、実践しています。
    残念ながらまだ良い結果は出ていませんが・・・
    早くみなさまに幸せのお裾分けしたいです。

  121. ぷーにゃ より:

    透明先生。
    はじめまして。1日おきの夜1時をいつも楽しみにしています。
    普段はこういった場に書き込みすることはあまりないのですが、
    どーしても気になるのでこの場をお借りさせていただきます。
    わたしも今年から天中殺に入り、そのせいなのか、こじつけか、
    うまくいかないことが続いているような気がします。
    そんなときに偶然、透明先生のブログに出会い、食い入るように
    今までのログを見て、人生についていろいろ考えたものです。笑
    先日、この双破の腕輪を作ろうと思い、とあるショップに行きました。
    そこは自分で選んだ石をゴムに通して作っていただけるところで、先生のお教え通りに作っていただいたのですが、渡される前にお店の方がご親切にセージで浄化してくれたのです。
    あっという間の出来事で断ることもできず、そのまま受け取りましたが、
    「この腕輪は、少しデリケートな配列なので、
       必ず、新月の日のみに浄化を行ってください」
    と先生が書かれていたのが気になって、気になって、
    そのまま今月の新月をのがしてしまいました。涙
    やはり、新月以外に浄化してしまったものは効力がなくなってしまうのでしょうか?
    もし作り直す場合は、同じ石は使えないのでしょうか?
    どうせ質問するなら、どん底に凹んでいたときに先生のブログでとーーっても助けられた感謝の気持ちをお伝えしたいと思ったら
    こんな長文になってしまいました。
    スミマセン。
    お時間のあるときにお答えもいただけたら嬉しいです。
    お願い致します。

  122. 透明先生 より:

    >ぷーにゃさん
    紛らわしい書き方したせいで{汗}
    不安にさせて、ごめんなさい{ごめんなさい}
    大丈夫なので安心してくださいね{ルンルン}
    双破の腕輪を<色:#ff0000><太>天中殺のお守りとして使う場合{ひらめき}
    波長を安定させ特殊配列のパワーを引き出すには
    新月の力を借りるので、その日の夜に
    セージによる浄化をおこなって欲しいのですが、
    <色:#cc6600><太>パワーストーンとしてのみ使う場合は
    セージ浄化は、いつやってもらってもOKです{OK}
    なので、ぷーにゃさんの作った腕輪は、
    次の新月の日の夜に浄化してもらえば
    天中殺のお守りとしてのパワーを発動するので
    問題ないですよ{グッド}{キラリ}

  123. ぷーにゃ より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    これで心置きなく次の新月にチャレンジできます!!
    今後も先生のお話楽しみにしています。
    わたしもがんばりまーす☆

  124. しゅりんく より:

    透明せんせい!いつもブログ楽しみにしてます!
    質問です!
    うちに悪い気がたまっているらしく、「身を守るお守りとして水晶とか
    ではなく、木製の数珠のブレスレットを持ってたほうがいい」と占い師さんに言われたのでいつも身に着けているのですが、
    1  水晶などの石のブレスレットをつけない方がいい人もいるの
       ですか?
    2  もし大丈夫ならその木製のブレスレットと一緒に双破の腕輪を
        左側の腕に着けたいのですが、この場合のパルスとかは
        大丈夫ですか?ちなみに素材は柘のブレスレットです。
    お時間のあるときでかまわないので、教えてください~★

  125. 透明先生 より:

    >しゅりんくさん
    天然石のブレスレットをつけない方がよい
    という人は、基本的にはないのですが、
    個人の体質によって強い違和感を感じる人は、
    我慢してまで左腕に着けなくて良いと思います{ひらめき}
    例えば、この記事のコメント欄の
    さとっちさんのように、強いパルス共鳴によって
    波長がきつく感じて具合が悪くなる人や{ショック}{涙}
    月桂樹と岩塩のお守りの記事のコメント欄で
    回答した、じょんさんのような「波理衣」
    という体質の人は、天然石を持つのが
    難しいかもしれません{汗}
    波理衣とは{ひらめき}
    通常よりも五感性のどれかが異常に強く、
    その波長をキャッチしてしまう体質ですが
    詳しくは、以下のコメント欄をご覧ください{止まるひよこ}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48#ct>鑑定ファイル7ー5
    それと、木製の数珠なら、双破の腕輪と同じ左腕に
    重ねて着けても大丈夫ですよ{グッド}

  126. しゅりんく より:

    透明せんせい~!
    お返事ありがとうございます!!
    次の新月待ちの双破の腕輪を早速着けてみましたが、何も違和感を
    感じないので大丈夫だと思います!!
    これで安心して天中殺を乗り切れると思うと嬉しいです!
    木製のブレスレットと一緒に着けても大丈夫との事なので、
    バスタースピリットのブレスレットも作って、3つ左手に着ける
    つもりです!(重いかな…笑)
    透明さんせいのブログに行き着いてよかったです。
    岩塩のお守りにもたくさん守ってもらってます。
    せんせいだいすきです~!!

  127. 真幹 より:

    透明先生質問です!
    双破の腕輪を足首につけたいのですが、
    その場合左足首に装着するんでしょうか?

  128. 透明先生 より:

    >真幹さん
    もし、足首に着ける場合は、
    指定の手首とは、左右逆に着けてくださいね{止まるひよこ}
    少し詳しく説明すると{びっくり}
    <色:#3300ff><太>◆左腕=エネルギーを<色:#339900><太>体に吸収する腕
    <色:#ff0033><太>◆右腕=エネルギーを<色:#ff6600><太>体外に排出する腕
    ということを<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162>「聖槍の腕輪」の記事で説明しました{メモ}
    「双破の腕輪」の場合{ひらめき}
    腕輪のパワーを体の内側に取り入れて作用させるので
    <色:#3300ff><太>左腕に着ける訳です{YES}
    左腕に着ける特殊配列の腕輪は、
    パルスを響かせ身につけている人の聴覚を通します{キラブルー}
    基本的に、身体の内側に響かせるモノは
    通常の聴覚では聞こえないレベルでも
    聴覚に共鳴音が入るようにできています{グッド}
    だから、耳から遠い足首の位置に着けても
    聴覚は拾ってくれるとは思うけれど、
    腕に着けるよりは少し聞き取りづらくなる可能性
    があるので、そこは認識しておいてください{止まるひよこ}
    以前コメントで、わたぼうしさんに
    「左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが…」
    と回答したのは、こういう理由からです{びっくり}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  129. 真幹 より:

    透明先生お返事ありがとうございます(^▽^)/
    私は両手に天然石のアクセサリーをほぼ毎日つけるので
    足首がいいかと思ったのですが、効力が弱まってしまうのですね^^:
    丁寧な説明ありがとうございました^-^

  130. ちびひめ より:

    透明先生初めて書き込み致します。ブログの更新楽しみにしております~{ラブラブ}
    古い記事の質問で恐縮{汗}ですが、天中殺用の双破の腕輪はやはり腕にしなければ効果はないのでしょうか?
    主人が来年から天中殺に入るのでさせたいなと思うのですが、仕事が手を使う仕事なので多分仕事中は出来ないと思うので{汗}
    お忙しいとは思いますが教えて下さいませ{メール}

  131. ミュー より:

    ちびひめさん{流れ星}
    こんにちは{ルンルン}横から失礼します。
    以前にも同じ質問がありましたので、先生のお返事をコピペしますね{キラリ}(2010年07月02日(金) 6時03分 わたぼうしさん宛)
    {始まり}左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが
    持たないよりは効果があるので
    ポケットに入れたり、カバンに着けたりして、
    半径1m~1.5m以内に置くよう工夫してみてくださいね{終わり}
    とのことです{YES}ちなみに形はストラップでも(腕につけるよりは効力は弱るけど)OKとのことです{ひらめき}
    私も仕事中は左ポケットに入れてます{ルンルン}
    また、どうして腕につけるのが良いかを、ちびひめさんの2つ前のコメント(真幹さん宛)で先生が教えてくださってます。
    ぜひ一度コメント欄をご覧ください{YES}
    大体の疑問は解決できると思います。
    この記事に限らず、コメント欄も勉強になる情報満載ですよ{ピース}{キラリ}

  132. ミツル より:

    >ちびひめさん
    おこんばんはです~{月}
    以前、「小学生なので学校で腕輪を身につけることができない…」というような内容の質問をしている人がいて、透明先生が回答しておられましたので転記しますね{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >わたぼうしさん
    左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが
    持たないよりは効果があるので
    ポケットに入れたり、カバンに着けたりして、
    半径1m~1.5m以内に置くよう工夫してみてくださいね{YES}
    2010年07月02日(金) 6時03分
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    それ以外には、すぐ下の真幹さん宛の透明先生のコメントを見て分かるように、手首がNGなら右足首に着けるという手もありますよ{ルンルン}
    旦那想いのちびひめさんの笑顔と愛情が、男にとっては1番のお守りかもしれません{キラリ}(・・・照れ{だるま}{汗})
    でも、持たないよりは持った方が良いみたいでーす{グッド}{キラリ}
    少しでもちびひめさんの参考になりましたら幸いです{YES}

  133. ミツル より:

    >ミューさん
    わおっ{わお}{汗}
    ほぼ同時書き込み{超びっくり}ご縁がありますねー{キラリ}
    >ちびひめさん
    重複コメント失礼しました{YES}{汗}

  134. ミュー より:

    ミツルさん{流れ星}
    すごい!ほぼ同時ですね{グッド}
    以前もありましたよね~{キラリ}
    ほんと、ご縁がありますね~{YES}{キラピンク}
    こちらこそ、重複コメント失礼しました{YES}{汗}

  135. ちびひめ より:

    ミツルさん{ルンルン}ミューさん{ルンルン}ご親切にお返事有難うございます{グズン}
    透明先生初心者の私ですので重複質問をお許し下さいませ{グズン}
    コメント欄をしっかり読んで見ますね{OK}

  136. みかん より:

    はじまめてお便りします。
    透明先生、いつもブログ楽しみにしてます。
    そして、透明先生のファンの皆様方、はじめまして。
    もしかすると。思いっきり重複する質問かもしれませんが、
    本当にこれで大丈夫なんだろうか?と不安なので、
    どなたか、大丈夫、とおっしゃってくれる方がいるとありがたいです。
    実は、家の主人なのですが、今年は天中殺と厄年が重なっており、
    短期間の間に、自動車の事故、立て続けに4回と、あまり喜ばしくない事になってしまい、あわてて、7月末の新月の日に合わせて、天中殺用の双破の腕輪を作り、仕事上、腕にできないので、指定の腕とは反対の右足首に装着し始めました。先日は厄除けの聖槍の腕輪を天日干しし、今日から、指定の右腕とは反対の左足首に装着しで出かけました。 
    何だか、両方の足首に腕輪が装着されていて、神社やお寺の前で構えてる不動明王様の様に見えてしまい、本当にこれ、一緒につけていていいの?と不安になってしまい、メール致しました。
    長くなりましたが、どなたか助けて頂けるとありがたいです。

  137. ローズ より:

    お忙しいと分かっていながら・・・
    質問させてください{汗}
    私は来年節分より天中殺に入ります。
    そして名厄にも・・・・
    天中殺の時には新しい土地への旅行(外国)へは行かないほうがいいとありますが仕事半分かねてのセミナーなどもでしょうか?
    双破の腕輪をはめていっても行かないほうが賢明でしょうか?
    それから今現在特殊配列のブレスを3本持っていますが天中殺の時は
    双破の腕輪をメインのつけたほうがいいのですよね?
    他のブレスはバックに入れて持ち歩く使い方がいいでしょうか?
    友人が一昨年から天中殺ですが事故2回入院2回ご主人の入院がありました。幸いすべて軽いものですが・・
    軽視できないですね{涙}

  138. 透明先生 より:

    >みかんさん
    はじめまして~{YES}
    そうやって着けてもらって全然大丈夫ですよ{ルンルン}
    指定の腕とは左右クロスさせた足でバッチリです{グッド}
    既に厄除け済みかもしれませんが、もしまだなら
    数え厄の方は、今からでもお寺に行って
    お祓いしてもらうことをオススメします{止まるひよこ}
    引き続き、旦那様の安全のために使ってみてくださいね{キラリ}{ガッテン}

  139. 透明先生 より:

    >ローズさん
    そうですね~{汗}
    プライベート旅行でも仕事でも同じです{ひらめき}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311>2010ね~ん!うらな~い♪・4で書いたとおり、
    一度も行ったことの無い海外へは、危険が強いので
    なるべく予定をずらして頂いた方が良いでしょう{YES}{汗}
    仕事でどうしても行かなければならない場合、
    双破の腕輪を左腕につけるようにしてください{止まるひよこ}
    起こるであろう災いを多少軽減できると思います{キラピンク}
    天中殺中は、双破の腕輪をメインにして
    常に左腕に装着していただければ安心ですね{OK}
    他のブレスレットは、石同士がぶつからないように
    別の腕や足になら身につけてもらって大丈夫です{グッド}
    あとはポケットに入れたり、効果範囲内なら
    鞄に入れて持っていただいてもOKですよ{YES}

  140. みかん より:

    透明先生、大変お忙しい中、お返事を頂き恐縮です。
    その上、お礼まで遅くなり大変失礼を致しました。
    お陰さまで、その後、主人に特に突発的な事故などはなく、両足につけている腕輪達のお陰と思って思っております。
    今年は、主人は前厄で、今年初めに厄除けのお祓いをして頂き、お札まで頂いてきておりますが、自動車で突発的な事故が重なり、再度、厄払いに。
    その厄払い後に、再度、軽い自動車同士の接触事故や、バイクとの接触事故などがあったので、これはダメだ、と思って、この度、腕輪の力をお借りしております。
    お忙しい所、お返事を頂いて、本当にありがとうございました。

  141. 夢結 より:

    透明先生
    質問です。
    ここの記事も、他の記事も見てみたのですが、書いていなかったのでお伺いします。
    天中殺はまだなのですが、来年厄年です。{ショック}
    前厄・後厄もあるのを考えると、現在{げっ}前厄の最中です。
    この天中殺ブレス『双破(そうは)の腕輪』は厄にも効くのでしょうか?
    それとも、厄に効果のある何か他のものがあるのでしょうか?
    以前、厄年に刺抜き地蔵へ厄払いに行きました。
    そうしたら、厄払いは一月単位でのお払いしかなく、仕方なく半年分の厄払い(それでも結構な金額でした)をしたら、厄払いが切れた後にスキーで大怪我をしました。
    厄って1年~3年のものなのに、月単位って…{はてな}{げっ}{はてな}{ショック}{はてな}
    今回はこんな事が無いようにしたいけど…どんな神社?お寺?へ行けばいいのでしょうか?
    また、家族の天中殺や名厄、厄年を調べていたら、弟が現在、寅卯の天中殺でした。
    おまけに名厄…しかし、弟はお守りどころか医者さえ信じないので、ブレスレットやお守りを持たせることができません。
    このような場合、どうしたら良いのでしょうか?
    家に居ることが殆どなので、部屋のどこかに隠し置いておくか?しかし、出かける時は防御範囲から出てしまうし…。{はてな}{汗}
    お忙しいところ、長々と書いて申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

  142. 夢結 より:

    透明先生
    申し訳ありませんでした。見落としがありました。
    厄の軽減については『聖槍の腕輪』が有効なのですね?
    『双破の腕輪』と『聖槍の腕輪』を同時につける場合は間に水晶のみの腕輪を付けていれば問題なく使用できると解釈しました。
    バスタースピリット3個と水晶で腕輪を作ろうと思っていましたが、それはこの2つの特殊配列の腕輪の間には使用できませんね?
    ?反対の腕なら問題ない?…バスタースピリットは腕を選ぶ訳ではないですね?
    未だ過去の記事を全部読み終えていないので、見落とし、頭の中で混乱があったり…申し訳ありません。

  143. 夢結 より:

    すみませ~~~ん!{ごめんなさい}
    何か{げっ}ごっちゃになってしまい、下記に書き込んだ間違いに気がつきました。{爆弾}
    『双破の腕輪』と『聖槍の腕輪』は腕がそれぞれ逆なのですね?
    なんと基本的なことを勘違いしていたのでしょうか?{ショック}{ごめんなさい}
    申し訳ありませんでした。{ごめんなさい}

  144. 透明先生 より:

    >夢結さん
    ありゃりゃ{汗} え~っと・・・。
    焦っちゃったのね{YES}{ルンルン}
    取りあえず、質問に答えてゆきますね{グッド}
    厄年ですが、基本的にはどのお寺さんや神社さんでも
    1年スパンのご祈祷が出来ます{YES}
    逆に月単位の祈願の方が珍しい気もするので、
    なるべく大きな神社やお寺に問い合わせていただき
    聞いてもらえると良いかと想います{ひらめき}
    それと、弟さんの件ですが・・・。
    う~ん、何か方法となると難しいですね{汗}
    基本的には夢結さんの想いを正面からぶつけてみて
    わかってもらい、自分の意思で持ってもらえることが
    一番望ましいことなので、一度膝をすりあわせて話して
    みてください{YES}
    最良は、夢結さんの優しい気持ちをしっかりと伝えることだと
    想います{YES}
    後々、バスタースピリットですが、基本的には特殊配列の
    腕輪とはくっつかないようにもっていて頂ければと想います{ルンルン}
    夢結さんの勉強熱心さに感動です{ルンルン}

  145. 夢結 より:

    透明先生 読みました!
    お忙しい中、ありがとうございました。{ハッピー}{ラブ}
    色々お騒がせ{汗}して申し訳ありませんでした。{ごめんなさい}
    まだ、全部記事を読み終えていないのと、重要事項を{鉛筆}メモにして、順序だてて、自分自身がわかり易い様にしているつもりなのですが、それでも把握していなかったようです。{ショック}
    厄払いの件ですが、そうですよね?母と一緒に行って驚いたのです。{げっ}「えっ~月単位?」…と顔を見合わせてしまいました。
    それにしても、お払いが切れたとたんに{爆弾}大怪我{どくろ}をしたので、どう受け止めてよいのやらでした。
    『双破の腕輪』は完成して、いよいよ明日の新月を待つのみです。
    『聖槍の腕輪』はインカローズ{指輪}が中々高価で、思ったものがまだ手に入りません。
    『バスタースピリット』は用意はしたのですが、月夜{月}に恵まれず、たぶん30日辺り天気が良ければ月{月}が見られるようになるので、その時にと思っています。
    アメジストは透明で色の濃いものを使っておりますが、ファントムと言って内包物が多い物(透明度が低い)はいかがなものでしょうか?良い{天使}パルス{ルンルン}を発しないのでしょうか?
    10mmで製作しているのですが、ポイントになる石を11mm~12mmにした方がデザイン的にはバランスがきれいなのですが、透明の11mm~12mmは中々手に入らないので…ちょっと気になりました。{キラリ}
    {雪}{キラブルー}寒さが一段と増して参りました。
    風邪など召しませんよう、お体にお気をつけください。
    感謝!{ラブ}{キラリ}

  146. ぴんどる より:

    透明先生
    はじめまして。
    今年から天中刹に入りますが、転職はしないほうがよいとの記事がありました。ただし、以前経験したものはOKとのことですが・・・。
    以前自動車営業をしていましたが、今は派遣で事務をしており、今回契約が満了となった場合、実家の仕事(自動車会社)を手伝おうか検討しています。
    このケースは、同じ自動車関連ということで経験したものと考えてよいのでしょうか。それとも時期を見直したほうがよいのでしょうか。
    お忙しいとは存じますが、ご回答いただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  147. 透明先生 より:

    >ぴんどるさん
    はじめまして{YES}
    「天中殺中の転職」に関する返答は、
    以下のページにコメントしましたので
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{ひらめき}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311#ct>2010ね~ん!うらな~い♪・4

  148. 透明先生 より:

    >ローサさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/745#ct>「廻りし世界・14」にコメントいただいた
    「双破の腕輪」に関する質問の回答です{ひらめき}
    新月の日にちを1日間違えてしまいました。
    もう一度新月の日に浄化して、使っても効き目はあるんでしょうか?
    とのことですが、大丈夫です{びっくり}
    次の新月の日の夜に浄化してもらえば
    天中殺のお守りとしてのパワーを発動するので
    まったく問題ないですよ{YES}
    安心して使ってみてくださいね~{ルンルン}

  149. キャオリーヌ より:

    透明先生こんにちわ☆いつもためになるブログなので楽しく見ています。『双破の腕輪』さっそく作ってみました。ソノ腕輪について質問なのですがちょいと外す時クラスターとかに置いても良いのでしょうか?クラスターには手持ちのブレスがわんさかと置いてる状態でして、やっぱ双破は他石に触れず独立して置くべきでしょうか?お時間ある時にでも教えて下さ~い(^^)

  150. 透明先生 より:

    >キャオリーヌさん
    お返事が遅くなってメンゴです{YES}{汗}
    他の石に触れた状態では、効果は発揮しませんが
    双破の腕輪を使わない時なら特に問題ないですよ{OK}
    他の腕輪同様、水晶などのクラスターの上に置いて
    休ませてあげることはバッチリで~す{グッド}

  151. キャオリーヌ より:

    透明先生~
    お返事ありがとです~{CARR_EMO_726}
    双破ブレスと岩塩のお守りはなかなか効果がありましたよ~{CARR_EMO_404}
    また効果的な特殊配列ブレスやおまじない等の種類をぜひ増やしてください{CARR_EMO_38}
    できればカテゴリー分けなどしてくださると見やすいのですが…{CARR_EMO_660}

  152. 海好き より:

    透明先生!いつもお疲れ様です!
    先生監修の石屋さんマルリの双破の腕輪の写真、配列がオカシイです。
    一応、報告まで~

  153. 透明先生 より:

    >海好きさん
    {はてな}{はてな}{考えるひよこ}{はてな}{はてな}
    写真も確認しましたが、
    特に石の配列に問題はなかったので
    安心してくださいね~{YES}

  154. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちはーっ
    <下線><太>質問です。{ロケット}
    昨夜 セージの葉の煙にくぐらせて
    双破の腕輪が 完成!! 
    昨夜から左腕にしていますが、
    腕輪はいつ休ませれば いいのでしょう!?
    隣の引きこもり 親子で嫌がらせ!! をしてくる・・・{NO}
    (ほぼ24時間騒いでいます)
    こいつらから 自衛するために外せない!?
    月夜に恵まれていないため バスタースピリットは未完成です。
    言霊昇華アイテムを握って しのいでいればいいですかね?

  155. 透明先生 より:

    >ゴールドキングさん
    はじめまして{ルンルン}
    基本的には、寝る時に外して休ませてあげていれば
    大丈夫だと想いますよ{ひらめき}
    もし、もっとゆっくり休ませてあげたい{キラブルー}
    というのでしたら、1週間に1回程度
    水晶(サザレ・タンブル・クラスター等)の上に置いて
    ケアしてあげれば丁寧だと想います{YES}
    ただ、石の疲れ具合は、環境や個体差で違ってくる
    ので、どれくらいの頻度でやっておけばOK{OK}
    とは一概に言えないものですから、
    腕輪を使っていて疲れ具合が気になるようでしたら、
    その都度、寝かせていただければと想います{グッド}
    隣人トラブルに関しては、過去記事で扱ったことが
    あるので、もし未読でしたら参考にしてみてくださいね{ルンルン}
       {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/122>鑑定ファイル16・ご近所大戦争
       {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/781>鑑定ファイル60・四角四面(+□+;)

  156. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    お忙しい中 お答えただき ありがとうございます。
    腕輪はつくった時と同じか輝きをしています。
    よほどのパワーを秘めているのでしょうね。
    (作ってから 左腕に つけっぱなしです。{スマイル}
    透明先生の過去記事を拝見し
    実行していきます。
    近隣の実害を被っている人たちを
    透明先生のレシピで救ってあげます。
    長年の苦しみが ようやく 軽くなってきました。
    どうもありがとうございます。{笑}

  157. きよん より:

    透明先生
    はじめまして。
    最近先生のブログを見つけて色々ためになるお話など
    ワクワクしながら読ませていただいています。
    そこで一つ質問があるのですが、今自分 天中殺で双破の腕輪を
    作ろうと思っていますが、水晶はハート型にカットされたものとかは
    ダメでしょうか?
    水晶の部分を8mmサイズのハート型と4mmサイズの丸玉で
    天中殺にもめげずラブリーな感じに作りたいなぁと思いまして・・・。
    あと石は絶対新しいものを使ったほうが良いのですよね?
    一度腕に通してすぐバラしたブレスの玉はNGでしょうか?
    色々質問すみません。
    お時間ある時にでもお答えいただければ幸いです{汗}

  158. ネコット より:

    >きよんさん
    こんばんは~です{流れ星}
    お返事待ち中のところ横から失礼しますー{うさぎ}{汗}
    記事本文に、
    『{ひらめき}石は、丸玉・カット石どちらでもOK{OK}』
    『{ひらめき}大きさはバラバラでも大丈夫です{びっくり}』
    とありますので、丸玉・ハート型(かわいいですねー♪)を
    使って大丈夫だと思われます{キラピンク}
    {危険}ただ、過去のコメントで、
    (2010年04月05日(月)の先生と七星陣さんのやりとりです)
    石同士がしっかりくっついていないと効果が発揮できないみたいなので、そこはちょっと注意がいるかもですね;;;{止まるひよこ}{汗}
    *一度腕に通してすぐバラしたブレスの玉はNGでしょうか?
    とのことですが、
    試しに着けてみた程度だったら、それはパワーストーン(お守りや願掛け)として身に着けたことにはならないので、腕輪作りに使用OKだと思います~{キラ}
    Σ あ、あとこれも過去コメントからの情報なのですが、
    (2010年05月01日(土)の先生とサキさんのやりとりです)
    13個め以降の水晶の間のどこか1箇所であれば、パルスの共鳴に影響を与えないので、金か銀(K18やSILVER925など)の金具を入れてもOKです、とのことなので、使い方によってはラブリーに繋がるかもです{リボン}{キラピンク}(>▽<) -------------------------------------- 少しでもきよんさんの不安や疑問解消になればとコメントさせて 頂きました~{ねこ}{汗} 私事ですが、きよんさんと同じく自分もいま天中殺なんですよー;;; 初代腕輪さんが一ヶ月くらい前からヒビ?が入ってきて、 ここ最近になってはっきりヒビだ!とわかる感じになってきたので、お役目バトンタッチのため2代目さん用に今日いくつか石を買ってきたところです{ピース}{キラピンク} (・・・いっぱい厄を受けて下さってるんでしょうね;;;;透明先生さんありがたい腕輪教えてくださって改めて感謝いたします{超びっくり}{キラピンク}) 私も2代目はラブリーにしたい♪(笑)と思っていて、水晶部分はカット石にしようかな~と計画中です~{ラブラブ} この腕輪で、天中殺が、てんちゅーさつ♪っと言う感じに柔かくラブリー全開で乗り切れるようお互い頑張って参りましょうね{チューリップ}(^ワ^) ではでは失礼いたしました{汗} 良き夢見を。。。{月}

  159. きよん より:

    >ネコットさん
    色々細かく教えて下さりありがとうございます{スマイル}
    しっかり石同士をくっつける・・・ブレスを組む時注意しますね。
    試しにつけてみた石だったら大丈夫そうですね。
    少しホッとしました。
    天中殺がかなりキツく困っている時に、透明先生の
    ブログにたどり着いたもので・・・。
    ネコットさんも天中殺という事で色々大変かと思いますが、
    お互いラブリー{ハート}なブレスを作って、てんちゅーさつ♪って感じで
    乗り越えていけるといいですね{スマイル}

  160. 透明先生 より:

    >きよんさん
    水晶はハート型にカットされたもの
    使っていただいて問題ないですよ~{OK}
    パワーストーンやお守りとして身に着けていた
    ものではなく、お試しで腕を通した程度のモノ
    でしたら、バラして材料にしてもらうことは
    かまいませんので安心してください{YES}
    ラブリーな双破の腕輪で、天中殺を
    しっかり乗り切ってくださいね~{キラリ}{ガッテン}
    >ネコットさん
    代わりに回答ありがとうございます{YES}
    すぐにお返事が返せないので助かります{ルンルン}

  161. きよん より:

    透明先生、お忙しい中 回答して下さりありがとうございます!
    ハートカットもOKという事なのでラブリー{ハート}腕輪を作って
    天中殺を乗り越えます。
    貴重な情報を惜しげもなく公開されていて先生には
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    どうぞお体大切に。
    そしてネコットさんも素敵なラブリー{ドキドキ}腕輪が
    出来ますように♪

  162. きよん より:

    透明先生、すみません。またまた質問させて下さい{涙}
    本日、日付変わって新月の夜中、気合入れてハートカットの
    ラブリー{ハート}双破の腕輪を作ってセージでいぶしたのですが、
    実際身に着けてみるとデザインがチグハグな感じになったので
    ハートを違うカットの石で組みなおそうと思っています。
    その場合、また来月の新月まで待ってセージでいぶさないと
    天中殺のお守り効果は出ないのでしょうか?
    また1度ブレスに組んで外した石は、傷がなければ再び
    ブレスに再利用しても大丈夫でしょうか{はてな}
    お忙しい中の質問申し訳ありません。
    教えていただければ幸いです{グズン}

  163. 透明先生 より:

    >きよんさん
    これは、<色:#6600ff><太>一を全として構成しているモノなので{ひらめき}
    水晶を別の個体と取り替えて組みなおした後は、
    やはり、あらためて次の新月の夜にセージ浄化を
    おこなっていただいた方が良いですね{月}{キラリ}{ハッピー}
    外した方の石は、再利用してもらっても
    大丈夫なので、どうぞ安心してくださいね{ルンルン}

  164. きよん より:

    透明先生、回答ありがとうございます!
    気合が空回りしてチグハグデザインになってしまいましたが、
    また日を改めて双破の腕輪を組みなおしてみます。
    天中殺に負けずに何とか今年を乗り越えられれば・・・と
    思っています。先生もお体お大事に{スマイル}

  165. kenta より:

    先日は取り乱してしまいすみません。
    きょうは新月。ブレスつくりました。
    わたし、天中殺であと半年ぐらいかな。でも、厄年、大殺界、トリプルなんです。健康は全く大丈夫なんですが、仕事がうまくいきません。透明先生のアメジストとか、いろんなものを試しました。ミントのお水も。よくなるといいな。試してみます。

  166. kenta より:

    透明先生、質問です。
    パワーストーンの数って、吉凶があるとおもうのですが、それは大丈夫なんでしょうか? ふだんブレスつくるとき、21、24ぐらいでつくります。今回はサイズの関係で26になりました。少し、心配です。
    よろしくお願いします。

  167. 透明先生 より:

    >kentaさん
    特殊配列のブレスレットに関して
    偶数ということを守っていただければ{キラピンク}{ガッテン}
    天然石の数に指定はありませんので
    安心してくださいね{ルンルン}

  168. kenta より:

    わかりました^_^
    毎日してますよ。
    バスタースピリットは
    ヒビがざっくりはいりました。
    月をまちます。

  169. るう より:

    先生、いつもありがとうございますm(__)m
    報告させて下さい。
    10月1日に出雲大社へ参拝お許し頂きました。岩塩の御守りとバスターを身に付けて行ってきました\(^^)/
    先生が教えて下さった様に、住所氏名御願い事を明確にして祈って参りました。
    出雲大社近くのパワーストーンのお店で双破の腕輪の石たちを買い、今作り上げました。そして明日は新月。
    なんだか先生のブロクに出会ってからトントン拍子♪です。
    底辺停滞12年を抜け出せそうな気がするんです。
    先生!ありがとうございます(*^^*)
    諦めきれなかった家族を作る事、友達への恩返し。
    「ゆっくりが一番」と上昇します。
    心体をお大事にされて下さいね。

  170. フルーティパフ より:

    質問です{スマイル}
    蒼空の腕輪+瑠天と双破の腕輪を仕事でつけたいんですが
    仕事中は浸けることができないので
    ポケットの中にいれておきたいんですが{汗}
    一つの袋に二つブレスレットをいれたらパルスの共鳴がかわりますか?
    ポケットに入れる場合は一つずつわけて入れた方がいいですか?

  171. ミツル より:

    >フルーティパフさん
    おこんばんはです{月}
    フルーティパフさんの質問ですが、この記事本文の中に注意書がありましたので、抜粋して紹介しますね~{YES}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     双破の腕輪に<色:#ff00ff><太>別の天然石が直接くっつく形では
     持たないようにしてくださいね{止まるひよこ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    そして、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/656>見えざる心・30の記事本文の中にも
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     蒼空の腕輪に別の天然石が
     直接くっつかないように工夫して持ちましょう{止まるひよこ}
     (パルスの共鳴が変わってしまいます{汗})
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    と説明がありましたので、腕に着けていない時にも、効果を得たいのであれば、一つの袋に二つの特殊効果のブレスレットを入れる事は避けた方が良いと思われます{YES}
    それに御存知かもしれませんが、蒼空の腕輪と瑠天の効果を得るには、ポケットに入れるより、手や足などに直接着ける方が良いようです{キラリ}{ガッテン}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    {ひらめき}瑠天は、感覚に影響を及ぼすモノなので
     <色:#ff00ff><太>必ず地肌に触れている形で持っていて
     くださいね{ガッテン}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    と、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/654>見えざる心・28の記事本文に透明先生が書いてくださっていましたので{YES}
    ※文字制限に引っかかったので2回に分けてコメント入れます{メモ}
     長い文章ですみません{汗}

  172. ミツル より:

    >フルーティパフさん(続きです)
    ちなみに、このコメント欄のキャオリーヌさん宛の透明先生コメントによると、他の石に触れた状態では、効果は発揮しないけれど、それは一時的なもので、離してやれば元のパスルの共鳴に戻るので効果は発揮してくれるみたいです{ピース}{ハッピー}
    よって、フルーティパフさんの場合、仕事中は双破の腕輪を左ポケットに入れて持っておくと、双破の腕輪の効果は得られる{キラリ}
    瑠天などは腕とは別の場所に地肌に触れるように身につけられれば恩恵は受けられる{キラリ}
    しかし地肌に触れて持つのが難しい場合は、双破の腕輪とは別のポケット又は袋に入れて持っておく、と言うのが望ましい形ではないでしょうか{グッド}
    今一度、じっくり落ち着いて関連記事や、購入されたお店の使用上の注意などを読み返してみれば、きっと今回の件は解決&納得できると思いますよ{ルンルン}
    フルーティパフさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  173. フルーティパフ より:

    ミツルさん
    教えていただきましてありがとうございます{スマイル}
    地肌にには仕事中着けれないのでポケットに二つの袋に分けていれます{ルンルン}
    記事やアンジェリークさんの記載されていること読みます{キラリ}
    わかりやすくありがとうございます{スマイル}

  174. 透明先生 より:

    >フルーティパフさん
    腕輪同士が触れた状態では、効果は発揮しませんが
    腕輪を使わない時なら特に問題ないですよ{グッド}
    >ミツルさん
    代わりに回答ありがとうです{YES}
    すぐにコメントを返せないので助かります{ルンルン}

  175. フルーティパフ より:

    透明先生
    ありがとうございます{スマイル}
    腕輪持ってるだけで安心します{ラブラブ}

  176. まだら より:

    先生、私は二男を妊娠した頃から何かと体調が悪く、何かするたび腰を痛めたり、普段かからない病気になったり日々の生活が思うようにいかなくて・・・
    さらに、何かと運が悪いんですよね~
    まわりの人間からも傷つけられてて、
    辛くて子供達にもあたってしまって、そんな自分が嫌いで何で私だけなの?って思ってて最近気がついたんです。
    私先生のブログ見てたのに自分が天中殺って事すっかり忘れてて、
    あわてて双破の腕輪つくりました{涙}
    そして本当早く気がつかなかった自分をせめました・・・{げっ}
    バスタースピリットと蒼空の腕輪も今作成中です{キラリ}
    瑠天は朝顔の季節の来年の夏つくりたいと思ってます!
    それで先生、お忙しい中ごめんなさい
    質問なんですが、
    先週の新月の日はけっこうな雨がふっていまして、外ですが屋根のある所でセージでいぶしました。
    双破の腕輪の浄化は、雨でも大丈夫ですか?
    そして、屋根のある所でも大丈夫なんでしょうか?
    お時間あるときにでも教えてくださればうれしいです(>_<)

  177. 透明先生 より:

    >まだらさん
    この腕輪は、新月の日であれば、雨や曇りでも
    ホワイトセージによる浄化をしていただければ
    大丈夫なので安心してくださいね{YES}
    屋根があるところでもベランダや縁側などは
    外の空間なのでOKですよ~{OK}

  178. まだら より:

    よかったー(>_<) 安心しました! これで自信をもってこの腕輪を持てます(*^^*) 透明先生お忙しい中教えて頂いて本当にりがとうございます! 感謝感激です♪

  179. ponpoko より:

    初めまして。。縁でしょうか。。偶然見つけて
    ここに来ました、憑依体質でもあり天中殺でもあるので
    試してみようと思っています。ここに書かれている
    色々な方法今後試していこうと思うのですが。。
    もし効果を感じられたら、ブログに紹介してもいいでしょうか?
    私のブログを読んでる人達も たぶん同じように苦しんでる人が
    いると思うので。。良ければお願いします。

  180. 透明先生 より:

    >ponpokoさん
    初めまして{YES}
    私としては、嬉しいかぎりです{OK}
    私一人の日記では、救える方は限られてしまうと思うので、
    困っている方がいらっしゃいましたら、教えてあげてくださいね{YES}
    コメントありがとうです{ルンルン}

  181. ponpoko より:

     透明先生
    ご了承頂き、とてもうれしく思います。
    ありがとうございます。^^

  182. 真珠 より:

    {キラピンク}透明先生こんにちは{スマイル}
    いつも楽しくブログを拝見させていただいています{キラリ}{キラピンク}
    <太><色:#ff00ff>質問させて下さい
    今年から天中殺のようなので、先日Angeliqueさんで
    双破の腕輪を購入しました。
    購入した時点では既に新月の日が過ぎてしまっているため、
    次回新月の日にセージの葉で浄化して下さいとのことでした
    ({月}本日ですね)。
    購入から数日経った時に、一緒に購入したセージの葉を燻すと
    どんな香りなのかなーと思い、家の浄化にもなるかなと思って
    セージの葉に火を点けてみました。
    その時に、ここ数日双破の腕輪をつけているし、新月ではない
    けれど、日々の浄化の一環として煙に通してみようかなと思って
    しまい、煙に通してしまいました。
    いざ新月の日になって透明先生のブログを読み返したら、
    「新月の日のみに浄化を行って下さい」と書いてあり、
    あらしまった{ショック}と思っています。
    一度新月の日ではない時にセージの葉の煙に通してしまいました
    が、問題ないでしょうか?
    とりあえず、今日外でちゃんと浄化してみます{月}
    よろしくお願いします{スマイル}

  183. 真珠 より:

    透明先生
    すみません、みなさんのコメントを良く読んだら
    同じような質問をされている方がいらっしゃいました{汗}
    パワーストーンとして使用する場合には、新月ではない日に
    浄化しても問題ないのですね{スマイル}。
    ここでまた<太><色:#ff00ff>質問させて下さい
    ということは、一度新月の日に浄化しても、
    再度新月ではない日に浄化すると、その時点から
    通常のパワーストーンになってしまうということでしょうか{考えるひよこ}。
    そして新月の日にまた浄化すると、そこから天中殺の
    お守りとしてまた機能するようになるのでしょうか{考えるひよこ}。
    変な質問で本当に本当にすみません{ごめんなさい}
    せっかく購入させていただいたので、きちんと理解して
    使用出来ればと思っています{ハッピー}。
    どうぞよろしくお願い致します{ルンルン}

  184. 透明先生 より:

    >真珠さん
    基本的に、新月の日の夜にセージ浄化をおこなえば
    双破の腕輪として半年間くらいはもちます{YES}
    一旦、双破の腕輪として発動させてモノを
    新月の以外の日に、セージの煙に2,3回くぐらせた
    からと言って、天中殺のお守り効果がなくなって
    普通のパワーストーンに戻る訳ではないのですが、
    かなりの量のセージで、かなりの時間をかけて
    煙で燻した場合、全く影響がないとも言い切れず、
    もしかすると多少影響することもあるように想います{汗}
    その際には、安全の為、もう1度、次の新月の夜に
    浄化をおこなっていただいた方が良いと想いますので
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  185. 真珠 より:

    透明先生、お忙しいところご回答いただきまして、どうもありがとうございました{ハッピー}
    了解しました。
    それでは新月の日に浄化して、半年経過する前の新月の日に再度浄化するというやり方で使用して行きたいと思います。
    透明先生、どうぞお体ご自愛下さいね{キラピンク}

  186. ROMEOママ より:

    透明先生こんばんは。今日は新月の夜だったのでさきほど双破の腕輪を浄化をしました。質問があります。
    天中殺用として今身につけています。水晶クラスター等で石を休ませるといいと書いてあったのですが、他岩塩や綺麗なお水での浄化はおすすめではないでしょうか。家に帰って石を休ませるために岩塩の上にいつも置いています。また、以前石に元気がないと思い、お水をくぐらせてしまいました。
    天中殺年で天中殺月である今月は、多少心身影響を受けきつく感じる日もあるので、もし間違った浄化で石に影響が出てしまっていたら心配です。よろしくお願いします。

  187. 透明先生 より:

    >ROMEOママさん
    そうですね{びっくり}
    岩塩や純粋での浄化は効果はあります{YES}
    しかし、天中殺は通常の厄とは異なり、強力なモノ
    ですので、一応、安全のため効力の調整が出来る
    クラスターで休ませることも検討してみてくださいね{ひらめき}

  188. ROMEOママ より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、天中殺用のものは通常とは異なる事をよく心に留めておきます。
    さっそく探してみます。
    ありがとうございました。
    ROMEOママ

  189. 弥露 より:

    透明先生 だいすき~♪
    やっとコメントを全部読めました。
    悩み事はほぼ解決です。
    透明先生とブログ読者の皆様に感謝!
    名厄と天中殺と黄昏の刻が重なってますが、
    できることをしようと思います。
    今月の新月は未明から夜までやること盛りだくさんです。
    お礼をしたかっただけなので返信不要です。

  190. 弥露 より:

    透明先生だいすき~
    単なる報告です。
    双破の腕輪を新月の夜にセージの葉でいぶし、新月の日光浴をしてとダブルでしたからでしょうか…。
    熱は出なかったですが、午前の数時間、頭痛と眠気(これは3時起きのため)で起き上がれないくらいになりました。
    が、翌日はすっきりして家事もはかどり、ブレスレットのおかげと思ってます♪
    今回はオススメのアンジェリークさんではなく雪害で大変だった山梨県のお店で買いました。
    左後頭部の頭痛が若干ありますが、気分はいいです。
    透明先生、夏真っ盛りとなり暑い日が続きますが、ご自愛ください。

  191. トンデモ美しい国 より:

    質問です。浄化用にホワイトセージの苗を育てていますが葉を収穫するタイミングが今一つ分かりません。それと最近の酷暑や湿度の高さの為でしょうか葉がとても小さい段階で半枯れになり落ちてしまいます。落ちてしまったものも乾燥させて使用して構わないのでしょうか?

  192. トンデモ美しい国 より:

    内容に漏れがありましたので追加質問します。収穫した葉は汚れを落とすため軽く水洗いした後で乾燥させるのでしょうか?それともそのまま干してかまわないのでしょうか?

  193. 透明先生 より:

    >トンデモ美しい国さん
    あはははっ{汗}  
    私も、園芸にはあまり詳しくないので調べてみたのですが、
    落ちてしまった葉でも、乾燥させれば問題は無いようです{YES}
    それと、葉の汚れはしっかりと絞った布などで落とす方が
    良いらしいので、参考になさってみてくださいね{YES}

  194. トンデモ美しい国 より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます。参考にさせて頂きます。先生でもあまりご存じないことがないことがあるとは意外でした{笑} なお質問したセージはその後残念ながら全体が立枯れ状態になってしまいました{涙} 無農薬のものでないと無意味だと思いますしそう謳って販売しているところでも本当かなと疑っていますので来年栽培に再チャレンジしようと思っています。

  195. ROMEOママ より:

    >透明先生
    透明先生、ご回答ありがとうございます。すぐにアンジェリークさんに相談し、お勧めくださったクラスターをお部屋に置いたとたんふわっと部屋の波動も変わった気がしました。本当にありがとうございました!

  196. 弥露 より:

    天中殺と名厄の真っただ中でしたが、今年度の仕事を無事乗り切ることができました♪
    双破の腕輪の加護のおかげです。ありがとうございます。

  197. 双鈴 より:

    双破の腕輪を作り装着しました。鑑定で午末天中殺ということで、紹介されて作りました。浄化しないで、一度装着したら体中が痛くなりました。
    3月20日の新月の夜に浄化して再度装着しました。
    体調が非常によくなりました。朝起きて腰が痛かったりしたのですが、まったくなくなりました。効果は個人差があると思いますが、双破の腕輪恐るべし!!

  198. 弥露 より:

    海外出張に久しぶりに行く夫に双破の腕輪をもっていってもらい、
    何事もなく無事に帰宅しました!
    テロがあった地区にも行ったようで…心配でした。
    双破の腕輪のおかげです。

  199. レイン より:

    初めまして!こちらのブログを参考にして双破の腕輪をお店の店員さんに注文して作りました!
    質問なのですが、1度間違えた配列で通して仮結びしまった場合、大丈夫ですか?
    (ルビーの前に水晶ふたつなのに、ひとつにしてしまった)
    もちろん配列は直してもらいました。
    また、腕のサイズに合うかを確かめるために
    1度腕に着けてしまいました。(もちろん浄化してません)
    通常通り浄化をしてもよろしいのでしょうか?(>_<)

  200. 透明先生 より:

    >レインさん
    大丈夫ですよ~{グッド}
    特殊配列は、その配列でなければ効果が期待できませんが、
    配列を直していただければ問題ありませんので
    安心して、浄化して使ってみてくださいね{YES}
    双破の腕輪も、聖槍の腕輪と同様で
    腕輪が切れたり、石が割れたワケではなければ
    サイズ調整やデザイン変更のために
    石を取り替えて繋ぎ直してもOKですが、
    もし、何もぶつけていないのに、使っていて
    石に欠けやひびが入ったり、腕輪が切れてしまった
    場合は、身代わりになった可能性が高いので、
    全てを新しく作り直してもらった方が良いと思います{ひらめき}
    ご参考になさってくださいね~{ルンルン}

  201. うちくん より:

    双破の腕輪は、新月の日に、外で、セージの葉でいぶす時、月が家で隠れていても浄化の効果は、ありますか。

  202. kiyomi♪ より:

    >うちくん
    月が太陽と同じ方向にある時が新月で
    地球からは太陽の光が当たらない、
    月の夜の部分しかみえません。
    ということは、月はみえないのです。
    ということなので、新月の日の<太><色:#ff0000>夜、外でセージの葉でいぶすことができたならば大丈夫そうですね
    以前の先生からのお答えで
    >>>まだらさん
    >この腕輪は、新月の日であれば、雨や曇りでも
    >ホワイトセージによる浄化をしていただければ
    >大丈夫なので安心してくださいね
    >屋根があるところでもベランダや縁側などは
    ><太><色:#ff0000>外の空間なのでOKですよ~
    とのお答えでしたよ{ルンルン}

  203. うちくん より:

    klyomiさんありがとうございます。

  204. うちくん より:

    自分じゃなく、他の人に、双破の腕輪は、作って、浄化してあげても、効くのでしょうか。

  205. アクア より:

    >うちくんさん{ハート}はじめましてっ{YES}
    うちくんさんもプレゼント{プレゼント}ですね{はてな}
    双破の腕輪ですがコメント欄にあるようにご主人に
    作ってあげている奥様が何人かいらっしゃいます{YES}
    先生のお守りレシピは基本、自分で{ひらめき}と記載
    されれていない限り作って差し上げて良い物だと思いますよ。
    私も天中殺の人に何人かプレゼントしています{YES}
    きっと、喜ばれると思いますよ~{ラブ}

  206. ニーナ より:

    透明先生 大好き~
    最新のお題の人生地図、プリントアウトしておざなりに生きている自分に喝を入れたいと思います!
    またお忙しい中恐縮ですが質問です。
    天中殺なので『双破の腕輪』を製作中です。
    品揃え豊富なストーン屋さんなのですが、翡翠のロットだけ軟玉、硬玉(緑のもの)ともテリが無く、色もピンと来るものがみつかりませんでした。
    白色の軟玉はキレイと思えて身につけたいと思ったのですが、こちらを選んでも効果はありますか。
    過去のコメント欄にラベンダー翡翠だと若干弱い…と書かれていた様に記憶しておりますが、ご返答頂けたら幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    もしお時間があればご返答頂けたら幸いです。

  207. ニーナ より:

    ひとつ前の質問をしたニーナと申します。
    私の確認不足で申し訳ありません。
    過去のコメント欄で、ラベンダー翡翠について効果が弱まるのでなく、効力の範囲が若干狭まる、とご説明下さってらしたのですね。
    文章力がポンコツで失礼致しました(>_<) 白色の軟玉についても同じ解釈でよろしいでしょうか?

  208. 透明先生 より:

    >うちくんさん
    双破の腕輪は、新月の夜、月が見えなくても
    セージの葉っぱで浄化していただければOKです{OK}
    ブログで紹介している特殊配列の腕輪は、
    天然石の配列によるパルスの共鳴によって
    その効果を得られるものですから、
    配列と作り方さえ間違えなければ大丈夫なので
    是非、大切な方々のために作ってあげてくださいね{YES}
    >kiyomi♪さん
    >アクアさん
    フォローありがとうです{ラブ}

  209. 透明先生 より:

    >ニーナさん
    お返事が遅くなってゴメンなさい{ショック}{汗}
    ニーナさんの解釈でOKです{びっくり}
    双破の腕輪に使用する翡翠は、
    軟玉の白を使っていただいて大丈夫です{YES}
    ただし、ラベンダー翡翠と同じように
    効果範囲が狭まる可能性があるので、
    その点だけ注意しておいてくださいね~{ルンルン}

  210. ニーナ より:

    >透明先生
    お忙しい中、ご回答戴きまして本当にありがとうございました!
    寒さの年の瀬に向かい、先生もお身体御自愛ください。
    これからも先生のブログを楽しみにしております💕

  211. ゆっこ より:

    質問です!
    お忙しい中、そして似たような質問がでているとは思いますが、とても心配なため質問させてください。
    私は天中殺に入って2年目、大運天中殺に入って5年以上経っているんですが、今年の9月に社員旅行で海外旅行へ行く事になっています。
    社員旅行はほぼ強制で、断わることができませんでした。
    旅行先は行ったことのない国ですし、現地宿泊も偶数の4日ですし、天中殺だけでなく大運天中殺にも入っているので、とても不安です。
    双破の腕輪は日曜日の新月にできる予定で、その後セイクリッドスピアかセイクリッドイクソスを購入することを検討中なんですが、この2つを持っていれば、厄などの影響は少なく済むでしょうか。。
    先生お忙しい中こちらの都合で申し訳ございませんが、回答いただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  212. とも より:

    先生、新月の夜を勘違いして、1日早くセージの煙で浄化をしていましました! 3月28日は11時過ぎが新月なのに、新月になる前の夜中0時過ぎにしてしまって。。。また石を買い直さないとダメでしょうか。

  213. 透明先生 より:

    >ゆっこさん
    1つずつ説明させてもらいますね{YES}
    まず、双破の腕輪は、天中殺の災いを軽減するモノなので
    <色:#0066ff><太>軽減という意味では、役立つと思います{ひらめき}
    そして、セイクリッド・スピアは、天中殺を含め
    厄から来る災いをバリアによって防いでくれます{ガッテン}
    この2つや聖槍の腕輪があれば、大概の厄からの影響を
    防いでくれますが、問題なのが、厄が複数重複する場合、
    完全に防げるかどうか{はてな}
    というのが問題となります{止まるひよこ}
    例えば、天中殺において、双破の腕輪やセイクリッド・スピアが
    厄の影響を防いでいる最中に、その他に重なっている厄から
    身を守るというのは、少し荷が重くなります{ショック}{涙}
    大運天中殺が掛かってくると、複合した厄とも捉えられるため、
    そこからの影響を<色:#cc0000><太>完全に防ぐには、セイクリッド・スピアと
    双破の腕輪を2つずつお持ちいただくのが安全かと思います{YES}
    セイクリッド・イクソスの場合は、厄自体をなくし、
    天中殺に入っていない状態になりますので
    イクソスならば、これ1つだけで充分です{キラリ}{ガッテン}
    参考にしてみてくだいね~{YES}

  214. ゆっこ より:

    透明先生大好き~♡
    透明先生、いつも大変お忙しい中ご回答ありがとうございます。
    もうこちらのコメントは見ていないのかと思い、質問ひろばのことも知りましたので、再度そちらに質問してしまいましたので、そちらは回答せずに削除していただいて構いません。
    時間はかかっても透明先生がちゃんと質問を読んで回答いただけることにすごく感謝しています。ありがとうございます♡
    そしてイクソスと双和神楽購入してしまいました。届くのが待ちきれません(^^)

  215. E7#9 より:

    度々で申し訳ありませんが質問です。姪っ子が体調不良の為もしや天中殺ではないかと思い調べていると何と自分が「日座中殺」である事が判明致しました。算命学については詳しくないのですが宿命天中殺の中でもレアで強烈みたいですね。人生全体が天中殺のようだと思ってきたのですが裏付けられてしまいました。独身主義で極力人と関わらずの人生哲学や海外に移住したいという考えは正しかったようですが。ところで双破の腕輪は一般の人が12年に一度入る天中殺期間用だと思いますが自分の様にずっと天中殺人生の場合は一般の天中殺期間以外、腕輪の効果はどうなのでしょうか?やはりずっと付けておいたほうがよいのでしょうか?

  216. ミツル より:

    >ともさん
    おこんばんはです{月}
    過去に別の方からのコメントで「一度新月の日ではない時にセージの葉の煙に通してしまいましたが、問題ないでしょうか?」という同じような質問があるので、そちらの回答を読んで解決済みかもしれませんが、コメントが多くて探せない可能性もあると思うので、そのまま転記してお伝えしたいと思います{メモ}{ハッピー}
    >真珠さん
    基本的に、新月の日の夜にセージ浄化をおこなえば
    双破の腕輪として半年間くらいはもちます{YES}
    一旦、双破の腕輪として発動させてモノを
    新月の以外の日に、セージの煙に2,3回くぐらせた
    からと言って、天中殺のお守り効果がなくなって
    普通のパワーストーンに戻る訳ではないのですが、
    かなりの量のセージで、かなりの時間をかけて
    煙で燻した場合、全く影響がないとも言い切れず、
    もしかすると多少影響することもあるように想います{汗}
    その際には、安全の為、もう1度、次の新月の夜に
    浄化をおこなっていただいた方が良いと想いますので
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    それと余計なお世話かもしれませんが、こちらのブログで質問をする際には一応ルールがあるので、「質問です」とか「教えてください」と書いた方が良いようです{止まるひよこ}
    ハッキリと書いていないと、透明先生が答えるべきかどうか困ってしまうみたいなので{汗}
    別記事(見えないその手を掴むもの・番外編)のコメントでも、独り言なのか質問なのか判断つきかねるコメントを残されていたのをお見かけしたので、『はじめての方へ!一読お願いしま~す!』という取説記事を読んでおくと良いと思います{YES}
    双破の腕輪の件、ともさんの助けになりましたら幸いです{ルンルン}

  217. 透明先生 より:

    >E7#9さん
    これは大変申し訳ないのですが・・・
    「日座中殺」の場合、双破の腕輪の術式では
    対処できないと思います{ごめんなさい}{汗}
    双破の腕輪は、あくまでも通常の天中殺に対応できるように
    作っているため、今私がオススメできる範囲では{びっくり}
    昴の制作する法具、セイクリッド・イクソスであれば
    「日座中殺」を無くすことができますので
    参考にしてみてくださいね{YES}

  218. E7#9 より:

    > 透明先生
    お答えありがとうございます。大変参考になりました。

  219. ぬい より:

    透明先生
    後遺症の影響から少しずつ回復されていますでしょうか。一日、一時間、一秒でもはやいご快癒をひっそりとこちらからお祈りいたします。
    さて、質問です。
    E7#9さま(お名前をお借りして失礼致します)との質疑にもありました、日座中殺について質問させていただきたく存じます。
    やはり、日座中殺の影響を受けにくくするためには、セイクリッドイクソス以外のものは考えられないのでしょうか。
    日座中殺で日常の天中殺だったと判明いたし、先生の
    「日座中殺はセイクリッドイクソスであれば・・」とのお答えに狼狽してしまいました。
    家族の守りとなって欲しい、家族が会社や学校で嫌がおうにも受けてしまう影響を軽減して、幸せになって欲しい(ついでに、親しい方も、私や家族と一緒にいることで災いを弾く手助けになればなお喜び)と言う思いで腕輪やセイクリッドスピアを始め、いくつかの宝具を揃えましたが、イクソスは私には踏み切れる金額ではございません・・。
    この「影響を受けにくくしたい」「気をつけていても体調不良で倒れてしまったりすることは避けたい」というのも一つの我欲なのだろうかかと苦悩もいたします。
    ネットでは、物事のスタートダッシュや企画には力を発揮するが、なかなかまとめることがしにくい(体力が・・など)宿命にあるので、企画や芸術等に携わるとよい、といった情報も得はしましたが。宿命的に避けておいたほうがよいとされていることや時期にも、生活のために手がけなくてはならないことも多々ございまして、これを乗り切るにはいかがしたものかと・・。
    何か、こういう考え方もある、というお知恵があれば、お手すきのときに授けていただければ幸いです。ご検討くださいませ。

  220. 透明先生 より:

    >ぬいさん
    セイクリッド・スピアで「日座中殺」自体を消すことは
    できないのですが、軽減することはできています{キラリ}{止まるひよこ}
    常に、セイクリッド・スピアの効果範囲内でお過ごしいただけたら
    そこから来る災いは避けることができますので安心してくださいね{YES}
    ただし、「日座中殺」を消したワケではなく、セイクリッド・スピアで
    バリアを張っての防御なので、常に掛かっている状態は変わらないため、
    何かと不便ではあると思います{ショック}{汗}
    その点だけは理解いただいた上で、備えていただければと思います{ガッテン}

  221. ぬい より:

    透明先生
    お忙しい中ご回答ありがとうございました!嬉しいです。
    軽減は十分可能なのですね!
    セイクリッド・スピアと縁を結ぶ前には、知らずかなり影響を受けていたのかもしれないぞという心あたりが多々あったので・・。
    そう考えれば、多少の不便であれば過去に比べれば節制すれば楽に生きられる道筋も見えた気がします。
    ありがとうございました!

  222. E7#9 より:

    質問です!日座中殺の場合、12年周期で2年間巡る後天運
    天中殺以外の時期でも方角占いによる祐気取りやパワスポ
    を利用した運気UPもあまり効果がないか無効になってしまう
    のでしょうか?色々試してみたのですがどうも効果が感じら
    れません。方角占いは奇門遁甲なので流派によって結論が
    バラバラであったり焚書による偽物かもしれないのであてに
    ならないかもしれませんけど。昴さんの法具は私にはちょっ
    と高価過ぎるのと死ぬまでずっと首に下げてというのも中々
    厳しいものがあります{汗}

  223. 透明先生 より:

    >E7#9さん
    日座中殺の場合ですが、祐気取りなどが全く意味がないモノ
    というワケではありません{ひらめき}
    ただ、そういったモノを受け止め、溜めておくことできないため、
    一時的に運気が向上することがあっても、受け取った量にもよりますが
    次の日には半分、その次の日にはもうほとんど残っていない状態に
    なってしまいます{げっ}{涙}
    簡単に説明するならば・・・
    通常の方の器が、網目がほとんどない目の細かいザルとすれば、
    日座中殺の方の器は、目の粗いザルのような状態となり、
    一度に沢山のモノが入ったとしても、かなりのスピードで
    こぼれ落ちてしまう状態になっています{ショック}{汗}
    ただし{びっくり}これは外から受ける運気を溜め込む器であり、
    自分自身が宿命から発生する運気を司る器とは
    別モノとなります{止まるひよこ}
    1番良いのは、本来自分の宿命が持つ運気の器に
    運が溜まっていくようにすることが最良{キラリ}
    となりますので、参考にしてみてくださいね~{YES}

  224. E7#9 より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます!
    棚からボタ餅的な他力の運気は得られないという事ですか{汗}
    パワスポ巡りもいい加減飽き飽きしてきた面もあるので今回の
    ご指導でスッキリした感じもします。まあ一泊程度の旅行して
    る間だけは多少効果があるのかもしれませんね。
    方角占いに関してはとりあえずこのまま使うつもりです。
    自分で選択の余地があるものについてわざわざ凶方位や
    悪い時間を選ぶ必要はありませんから。
    自分自身の宿命から発する運気の器に運を貯めるですか?
    霊能者じゃないので宿命が何なのか分かりかねますけど
    努力が報われない苦痛のデパートであるのは間違いない
    ですね{笑} 子供の頃から非常に冷徹な人間なので精神
    の崩壊を免れてきたと思いますがフツーの人ならこんな
    境遇じゃたぶんおかしくなってしまうと思いますよ。

  225. 桜之宮悠紀 より:

    透明先生、いつもブログの更新楽しみにしています。
    毎回為になる事が多く、色々試してみています。
    いつもは読んでいるだけなのですが、どうしても気になる事があり、質問させていただこうと思いました。
    今年の立春から後厄と天中殺、来年が名厄と天中殺、という年になります。
    イクソスさんを購入させていただいていて、普段から着けているのですが、天中殺を前に一度メンテナンスに出そうと思っています。(本当は早めに出せば良かったのかも知れませんが、本厄の昨年は何かあったら…と躊躇してしまいました)
    そこで、メンテナンスに出している間、双破の腕輪を身につけて乗りきろうと思うのですが、天中殺の期間に入った後メンテナンスから戻ったイクソスさんを装着しても、天中殺に入らなかった…もしくは、天中殺に入ってからイクソスさんを装着するまでの間のみ天中殺に入った…という認識になるのでしょうか?
    コメントを遡って見たりしたのですが、どうしても解らなかったので、質問させていただきました。
    アクセスのブログと、どちらに質問したらいいのか迷い、こちらにコメントさせていただきました。アクセスの方が適当であったならば、すみません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  226. より:

    透明先生、いつもありがとうございます✨
    またまた質問させてください🙏
    双破の腕輪と聖槍の腕輪を併用することはアリでしょうか?
    よろしくお願いいたします!

  227. 透明先生 より:

    >桜之宮悠紀さん
    セイクリッド・イクソスの場合、天中殺に入って(立春にでも)
    1度装着して、天中殺ではない状態にしていただき、その後に
    メンテナンスに出していただいた方が、より安全ですので{キラリ}{ガッテン}
    そのようなご対応をしていただけたらと思います{YES}
    天中殺期間の使い方については、イクソスのレビューページの
    さくさん宛の回答が参考になると思いますので、よろしければ
    ご一読いただけたらと思います{ルンルン}

  228. 桜之宮悠紀 より:

    透明先生、お忙しい中お返事頂きありがとうございます
    レビュー、探すことが出来読みました。
    立春の後、イクソスさん装着しました。
    メンテナンスに出している間も安心して過ごすことが出来そうです。

  229. 透明先生 より:

    >藍さん
    大丈夫ですよ~{YES}
    双破の腕輪と、聖槍の腕輪は、同時にお使いいただけるように
    作っていますので、安心してお使いくださいね{ルンルン}
    基本的に、双破の腕輪は左腕、聖槍の腕輪は右腕に装着して
    ご使用いただくもので、重なることはないので大丈夫です{グッド}
    聖槍の腕輪の作り方や注意事項をお読みいただいているので
    ご存じとは思いますが、バスタースピリットや他の一般的な
    パワーストーンとも併用して腕に着けても大丈夫ですが、
    特殊配列の腕輪は、別の天然石が直接くっついてしまうと
    パルスの共鳴が変わり、効果が得られなくなるため{汗}
    それ点だけはご注意くださいね{YES}

  230. より:

    >透明先生
    お忙しい中ご返信頂きありがとうございます❗
    安心しました~(*´∇`*)

  231. とも より:

    透明先生
    時間が経ってからの質問と、お忙しいところ恐縮ですが1つお聞きしたい事があり、質問させてください。
    私はここ数年で算命学を学び、天中殺を知りました。
    来年再来年とお金の天中殺に入ります。
    そこで、透明先生の双破の腕輪を思い出し、作成しようと思っております。
    私のお仕事は占い師をさせて頂いておりますが、お客様が天中殺の時はお悩みが多い感じがしております。
    そんな方々に、双破の腕輪や聖槍の腕輪をご紹介したい事と、作る事が苦手な方のために、販売をしたいなと思い、こちらに書き込ませて頂きました。
    販売とは言っても、私のオリジナルではない事や石屋さんではないので、石の価格プラス1000円-2000円くらいでと考えております。
    (まだ作っていない為、どのくらいの時間がかかるかわからないので)
    このように販売させて頂く事に許可を頂くことは出来ますでしょうか?
    全て質問は読ませて頂いたつもりでおり、紹介はOKと書き込みを見つけましたが、販売については見つけられませんでしたので、質問させて頂きました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました