鑑定ファイル2-2

鑑定ファイル2/一馬くん2

さて、一馬くんの続きです

透明「ところで幼稚園、もう終わったの

一馬「うん今日はみんなお休みだったから、帰っていいんだって

ふう~ん

学級閉鎖かなんかか

そういえば最近なんかの病気が流行ってて

学級閉鎖が多いとかニュースで言ってたな~

透明「そっかー、友達と会えないのさみしいね

一馬「ねえねえテンちゃんあそぼ

いやいや、話し聞いてるんかい

透明「うーん先生ね~、まだお仕事あるんだ

一馬「えーーっ だって、ひまって言ってたじゃん

どきっ暇とは口に出してないのに・・・

なんだか見透かされてるみたい

透明「じゃー、少しだけならいいよ何して遊ぶ

一馬「お話ししよーっ

あ、あそぼって言ってたじゃん・・・

やばい、完全にかみ合ってない・・・

透明「うん、じゃ~お話ししようかなんの話しがいい

一馬「鑑定ごっこ

・・・。ごっこって・・・ハァ~

一馬「じゃ、ぼくがお客さん

透明「うんじゃ、今日は何を見ましょうか

一馬「うーんとね、・・・みんな死んじゃうの

どきっ な、なんですと~

透明「えっみんなって

一馬「ヒロくんミナちゃんアキちゃん

    エミちゃんチカちゃんイザベルちゃん

ぶーっイザベルってそれに九割方女の子じゃん 

こ、こやつ・・・

透明「うーん、沢山いるねーみんな今日幼稚園お休みだったの

一馬「うん・・・

やはり、何となく思っていたのだが、

一馬くんは、一馬くんなりに友達が心配で私に聞きたかったんだと

今、はっきり理解出来た。 

なかなか、ういやつよの~

透明「では、見てみましょう う~~~ん」 

固唾をのむ一馬くん、何時になく真剣

一応、子供に嘘はつけないので、

一馬くんの木人図アクセス

現時点での一馬くんの周りで起こる事柄を紐解きます

鑑定結果は、次回で

コメント

  1. yopi より:

    あれれ??
    <色:#ff00cc><色:#ff0099>ピンクのヒマラヤさん{天使}{キラピンク}
    いないの{はてな}

  2. ピンクのヒマラヤ より:

    {キラリ}{天使}<太><色:#666600>読んだよ

タイトルとURLをコピーしました