彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・6

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・6

透明「・・・・・。」

状況を把握しながら何から手をつけるか

考える・・・。

透明「うしっ とにかくこの場を隔離しないと

私は、結界を作るため持ってきた水晶

部屋の八方に配置する

透明「神保さんと修禅さんは、少しさがって

   おいてください

二人に離れてもらい、早速印を結び結界をはる

位地より仁へ讃をかいし子を結び護をとる

   碌は死地とならず鉢を形成し位地に戻る・・・。」

(いちよりさんをかえしをむすびをとる
     
     ろくしちとならずはちをけいせいしいちにもどる)

・・・んっ 何か変・・・。

パン パパン

突然、八方に配置した水晶が音を立てる

透明「ま、まさか

修禅「透明さん・・・水晶が

八つの内三つの水晶が砕け散っている

透明「げっ・・・容量が足りなかったか~

   ちょっと、甘くみてた

通常なら、これくらいの結界でも十分のはずが、

やはり彊呪・・・手強いな~

私は、急ぎ居間に戻り、携帯を取ってくる

透明「神保さん すみません、少しお時間くださいね

こうなったら仕方がない ちょっと応援を頼まないと

私は携帯で、電話をかける・・・。

プルルルルッ・・・プルルルルッ・・・ガチャ

??「はい

透明「あっ オレオレ

??「・・・・・・・・・・・プツッ

    ・・・・・・・・・プーップーップーッ・・・。」

あ、あれっ

再度かけ直す・・・

??「はい

透明「 何で切るんだよ~っ

 昴「・・・どちら様ですか

透明「オレだよ オレ

 昴「オレオレ詐欺は間に合っています

透明「・・・あっ ご、ごめん

   透明です

 昴「・・・・・本物

透明「だぁ~っ しつこい~っ

 昴「わぁ~ったわぁ~った

   突然、どうしたんだ

透明「あっ え~っと・・・

 昴「・・・・・・・切るぞ

透明「あ~待って待って 昴、今時間ある

 昴「えっ 何だよ、あらたまって

透明「ちょっと、会えないかな~

 昴「はぁ 今から

透明「うん

 昴「まあ、今日の仕事は終わってるからいいけど・・・。」

よし 引っかかった

透明「それじゃあ、○○○○の××××まで大至急来て

 昴「はあ~っ ち、ち、ちょっとまて

   今から新幹線に乗れってか~

透明「うん 今日中に間に合うでしょ

   仕事も終わってることだし

 昴「・・・・・グッ・・・お前、最近円バリだぞ

透明「あははっ 申し訳ない その時に縛鎖(ばくさ)を

   4本持ってきてくれないかな~

 昴「はい~っ 縛鎖なんて何に使うんだよ

   町の1つでも封じるのか

透明「いやいや 彊呪をね

 昴「・・・・・御山の依頼か

透明「うん

 昴「わかった 丁度、今年作った縛鎖があるから

   持っていくよ

透明「悪いね

 昴「3時間くらい待っててくれ

透明「あっ 駅に修禅さんが迎えに来てくれるから、

   着いたら修禅さんに連絡して

 昴「修禅さんか~久しぶりだな~了解した

後は、昴待ちか・・・。

修禅「昴くんか~ 久しいなそれでは迎えに行こうかの~

透明「私は、二人の様子を見ています

修禅「すまんの~

修禅さんは、昴を迎えに車を走らせた 

透明「・・・・・・。」

神保「・・・あ、あの~

透明「あっ ごめんなさいね時間かかってしまって

神保「いえいえ それは全然

透明「

神保「あの・・・先ほどから言っているキョウジュって

透明「あっ そうですよね 神保さんは何も聞かされて

   いないんですものね

神保「はい

透明「失礼しました彊呪と言うのは・・・。」

昴を待つ間、皆さんにも彊呪について

少しお話しましょう

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    先生、星呼ちゃん、昴さんがんばって{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    キョウジュ、確かに何でしょーか? 呪い…でもそんな強力な呪いってゆったら、うーん…わからん(笑)
    また2日後アップ楽しみに
    してます{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_330}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    またまた ひっぱるぅ~。
    世界平和 地球を守るために ファイト!!
    次回うP待ってます{CARR_EMO_38}

  3. みき より:

    透明先生、がんばってください!!
    世の中に生まれてきた役割を、みながしっかり
    果たしていける世の中でありますように・・・。

  4. た♪ より:

    うぉ{CARR_EMO_97}
    クリスタルが砕け散るって{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_334}
    砕こうと思っても中々砕けない気が{CARR_EMO_108}{CARR_EMO_334}
    せんせ、が使うクリスタルに興味津々です
    今日は勉強会なので精進してきます

  5. あゆ より:

    なんかすごく大変ですね(>_<)昇さん早く来て~!!

  6. あゆ より:

    間違えました(;^_^A
    昇さんじゃなくて
    昴さんでした(>_<)

  7. まっちゃん より:

    こんな緊迫した状況の中でも、透明先生と昴さんの「やりとり」は『砂漠の中のオアシス{ヤシの木}』のようで。。。喉の渇きを潤せました。。。助かった{涙}
    『キョウジュ』の説明。頭をスポンジのようにして、待っています!!

  8. グランロワ より:

    うわ~{汗}
    私が子供の頃ある霊的遊びをしている時に水晶ではないのです
    とても硬い台座にしたものが砕け散ったことがあります{げっ}{汗}
    最近TVに出なくなった某霊能者の方が確か言っていたと思うの
    ですが素人が霊的遊びをすると場合によっては一生その霊障に
    苦しめられるケースもあると。
    通常は時間の経過とともに自然にその霊が抜けると思うのですが
    特別なお祓いとか必要なのかなぁ~{はてな}私の長年に渡る様々
    な極度の苦痛はそのこととは関係ないと思うのですが・・・
    霊的に敏感なある芸能人がスタジオとかに居る霊に悩まされるので
    水晶ビーズのワイヤーネックレスで完全装備で行ったところ
    「そんなもん何の効果もない」と声が聞こえワイヤーが切られたそう
    です{汗}

  9. ひまわり より:

    なんか漫画ちっくな面白い話が展開してる~。
    <色:#ffcc33>続きが楽しみ♪

  10. 風花 より:

    透明先生へ
    水晶が砕け散ったんですね~{ごめんなさい}
    結界がつくれないほど強い彊呪が怖いですw
    幼子をそこまで苦しめる意味は・・・
    科学では説明のつかないことが
    世の中には色々と存在するのだと思います。
    もっと色々なことが知りたいです。
    先生のブログは普通では知りえないことを学ばせてもらえるので
    貴重です{超びっくり}
    次回の彊呪・・・どんな意味があるんだろうか。

  11. 猫餅 より:

    透明先生
    質問です。
    先日、いつも御守りとしてポーチにつけている小さな根付けの水晶が、突然目の前で「パンッ」とはじけて割れました。どこにもぶつけていないし、触ってもいません。職場の昼休みでポーチをしまおうとした瞬間の出来事です。{げっ}おもな原因の心当たりは、向かいに座っているとても執着の強い同僚女性の生き霊です。彼女は控え目で誠実な仕事をする人で職場の信頼も厚いのですが、とても念が強くときどきぞっとするような気を発していることに、私は数年前から気付いていてちょっと辛いなと思っていた矢先のできごとでしたので、あとからじわじわと怖さが…{ショック}
     しかもそれからしばらくしたある晩、友人にその事件についてメールで報告していたら、今度は突然部屋の電球がバチッと切れました{ひらめき}部屋は真っ暗~{げっ}
     
    鬼もコワイですが、ごく普通のしとやかな女性の生き霊のエネルギーもコワイもんですね。確かに私も彼女に対してよい感情は持っていないことは認めますが、特に対立関係にあるわけでもないですし、ちょっと怖すぎやしませんかね{汗}
     前置きが長くてすみません。質問というのは、そういった非常に念の強い人から自分を守るアイテムです。これまで先生が教えてくださった物の中では月桂樹の葉と岩塩の御守り、バスタースピリット(アメジスト)あたりかなと思いますが、いかがでしょうか。急ぎませんのでそのうちにコメントいただければ幸いです。

  12. 透明先生 より:

    >猫餅さん
    そうですね{ひらめき}
    霊的なモノに関しては<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48>月桂樹と岩塩のお守り
    人の念や強い想いは<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/94>バスタースピリット
    がオススメです{YES}
    この2つは手軽な材料ですが、効果大ですよ{グッド}{キラリ}
    是非作って身につけてみてくださいね{ルンルン}

  13. 猫餅 より:

    透明先生
    ご報告が遅れてすみません。昨日やっとアメジストを入手し、塩水につけましたので、今晩月が出れば完成{キラリ}のはずです。月桂樹の御守りはすでに持っているのですが、むしろアメジストのほうがこの場合は向いているようですね。それにしても先生、よい人です{ごめんなさい}「水晶を割ったのって、自分の念じゃないの?」とはおっしゃらないのね。{汗}一応、その線も考えてはみたんですけどね、(アハ){笑}どちらにしても、これは効きそうですね。いつも役立つ情報、心にしみる鑑定エピソードの数々、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました