彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・8

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・8

 昴「こんにちは お邪魔しま~す

透明「お~っ 待ってたよ~

   すまないな、昴 助かるよ

修禅「神保さん こちらは、透明さんのお仲間の

   昴さんじゃ

神保「は、初めまして 神保です

   この度はわざわざありがとうございます

透明「昴 こちら神保さん 星呼のお母様

 昴「初めまして 昴です

透明「おっと、こうしちゃいられない

   昴 縛鎖は

 昴「ああ 持ってきたよ ほれよっ

昴は、白い布に包んでいた縛鎖を私に渡す

もともと、結界を張るにはその結界を持続するだけの

エネルギーを有する媒体が必要となり、

私はいつも水晶などの力を借り媒体としている

しかし彊呪はただの呪いとは違い

下手をすればとてつもない力を有する呪縛の部類

自然の力を持つ水晶ですら許容量をオーバー

してしまうほどだ

その点、昴が持ってきた縛鎖は、とても珍しい鉱物を使い

特殊な錬金を施されているため、許容量も絶大

ある意味、縛鎖ほどの結界を壊せるものは無いだろう

そんなわけで 本邦初公開

チョットだけ縛鎖を見せちゃいま~す

わ~ぁ わ~ぁ

     パチパチ

 昴「おいおい ダメだろ

   お前何言っちゃってるの

透明「あれ ダメ

 昴「あ、当たり前だろ~

透明「(・・・う~ん・・・見たいよね 皆さん)」

・・・昴には内緒で 期間限定

5月13日限定アップ

透明「これが縛鎖で~す

   

透明「尚、5月14日になったら、この画像は

   自動的に消滅する・・・

(ちょっと、懐かしいフレ~ズ)

さてさて、話は戻って・・・。

 昴「ところで透明 お前ほどの術者が媒体を

   潰すなんて・・・彊呪っていうのはそれほど強力なのか

透明「う~ん・・・これ見てよ

 昴「・・・こ、これって

透明「想像通り 錬成水晶だよ

錬成水晶とは、結界用に作られた水晶で

純度が高く、天然の水晶が作られる過程と同条件の中

何十年もの歳月をようして作られる代物です

内在する力は、通常の天然水晶の約数十倍ともいわれています

 昴「こいつが砕けたなんて・・・

透明「さすがに驚いたけどね まあ、仕方ないでしょ

   相手がそれを上回ったっていうだけだよ

 昴「そんな簡単に言うなよ~

   これを上回るなんて、とんでもない相手だぞ

透明「あははっ やっぱり

   まあ、だからこそ昴に応援を頼んだんだけどね

 昴「・・・確かにこれじゃあ、縛鎖じゃないと

   結界は張れないかもな

透明「まあ、とにかく これで結界は張れるだろうから、

   早速結界を張りましょうか

修禅「そうじゃの~

 昴「・・・・・・。」

私達は、星呼の元へ・・・。

神保さんに了解を得て畳に縛鎖を4本打ち込む

準備完了

透明「それじゃあ~、始めるので下がっていて下さい

私は印を結ぶ

ガシッ

突然 私は印を結んだ手を潰された

透明「

 昴「ちょっと待て

印を潰したのは昴だった

透明「お、おい 何すんだ

 昴「何すんだは、こっちの台詞だよ

透明「

 昴「お前、さっき媒体が砕けて結界張れなかったんだよな

透明「・・・・・。」

 昴「お前、ちょっと服脱いでみろ

透明「・・・い、いや~ん

   昴のエッチ~

 昴「・・・・・早くしろ

透明「くっ・・・わかったよ

   でも、少しだけだから大丈夫だよ

   「ガバッ

いきなり昴に上着をまくられる

修禅「 こ、これは

 昴「やっぱり お前、呪染(じゅせん)したな

透明「呪染ったって、こんだけだから大丈夫だって

修禅「呪染って

 昴「呪染っていうのは、術が上手くいかなかったときの

   リスクみたいなものです

   透明は一度、媒体の許容量が足りなかったために

   結界を張ることが出来なかったことで、

   今回の彊呪にかかった星呼の症状

   一部頂いちゃったってことです

修禅「な、なんと

 昴「・・・胃の上に非道いタダレ・・・。

   症状的には水疱瘡みたいだけど、

   大人の場合は、疱疹ってところか・・・

透明「大丈夫だってば この子達の苦しみからすれば

   こんなの屁でもないって

 昴「・・・とにかくお前は縛鎖を使うな

   軽いにせよ呪染しているんだ

   縛鎖を使うほどの気を使ってしまったら

   症状も悪化しかねん

透明「・・・ダメだよ 星呼には時間がない

   こうしている間も症状がどんどん広がっているんだ

   これ以上手をこまねいていられない

 昴「とにかくお前はやるな 俺がやる

透明「えっ 

 昴「元々、そのつもりで来たからな

   縛鎖を使うってことは、結界が上手く張れなかったってことだろ

   どうせお前の事だから、呪染しても誰にも言わんだろうし、

   そんなのおかまいなしに続けるだろうからよ

   縛鎖は俺が作ったものだからな

   扱いはお手のものだよ 任せな

透明「お、お前・・・。」

 
昴は私の代わりに、結界を張り始めた・・・。

             続く・・・。

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. レオ より:

    {始まり}先生、昴さん、漢だね~{キラリ}お二人ともカッコよすぎ~{ラブラブ}{終わり}

  2. 好花→(好花しいろ) より:

    お身体の原因は…( ̄□ ̄;){CARR_EMO_515}彊呪だったのですね{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_334}
    無理…しないでと(言える状況ではないみたいな…{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334})
    昴さん、カッコいい(o>ω

  3. haru より:

    透明先生、お疲れさまです。
    今回の内容、手に汗握って読ませていただいています。
    昴さん、透明先生かっちょいい!
    がんばれー!!

  4. より:

    {CARR_EMO_330}先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    彊呪…とても怖くて恐ろしいですね{CARR_EMO_389}
    でも先生も昴さんも
    いつも困っている人や
    助けを求めてる人達の為に
    どんなに恐ろしいモノや困難なモノにも
    自分の体を張って…沢山の人達を救っていらっしゃるのですね{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}
    簡単に誰もが出来る事ではないと想います(>_<。) 先生も昴さんもとっても素敵{CARR_EMO_38}でカッコ良過ぎ{CARR_EMO_330}で…星呼の為に頑張ってる姿を想像したらもぅ何だか涙がでちゃいます…(ノ_・。){CARR_EMO_334} ハラハラドキドキで先が読めない展開に目が離せません{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_114} そして「先生大好き~{CARR_EMO_36}」ですヾ(^▽^)ノテレ{CARR_EMO_38}

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    昴さん
    素敵{CARR_EMO_38}
    素敵{CARR_EMO_38}
    自然界って…やっぱり 怖いですね。
    次回うP待っています、ファイト{CARR_EMO_38}

  6. あゆ より:

    先生の身体は本当に大丈夫なんでしょうか?(T_T)
    とても心配です(>_<) 縛鎖初めて見ました! とても貴重な物を見せていただき ありがとうございました!

  7. ミツル より:

    昴さんの登場{びっくり}待ってました~{パチパチ}
    黒光りする縛鎖も昴さんも先生もカッケー{キラリ}
    昴さんの作る法具は、デザイン的にも超イケてますよねー{グッド}
    先日の帯状疱疹はこれが原因だったんですか・・・{ごめんなさい}
    星呼たちも可哀想だけれど、昴さんが言わなければ人知れず呪染を身に受けたまま無理してたのかと思うと「先生らしい」と思う反面、「ちょっとちょっとーー{BOO}」と心配になっちゃいますよー{汗}
    今後の展開に釘付けです{止まるひよこ}

  8. た♪ より:

    ∞縛鎖∞∞∞゛
    法具師
    何だか鳥肌たちました{CARR_EMO_334}
    職業柄どんな鉱物なのか気になります{CARR_EMO_334}削ってみたい{CARR_EMO_334}
    精錬(字分からん{CARR_EMO_334})から手をかけるのかな

  9. より:

    ああなんか縛鎖の美しさ?にうっとりしてしまいました。
    そして昴さん素敵だわ。
    かっこいいねえ。
    というか透明先生大丈夫だったからこれ書いているんですよね。
    と少し不安になってしまいました。

  10. トク♪ より:

    縛鎖かっこいいですね(*^_^*)
    蠍のような天使のような~
    同じ地球上にこういう存在がいるというのは不思議な感覚です。
    早くその子たちを助けて~って思うけど、ここは昴さんにお任せしましょう!
    先生、お体大切にしてください(T_T)

  11. まっちゃん より:

    あわわわ{ショック}
    疱疹って・・・コレが原因だったんですか!?
    なんてことだぁーーー{げっ}
    昴さん、本当に、良く気付いて下さった!!!
    でも、昴さんも気をつけてぇーーー!!
    それにしても。縛鎖。「お美しいお姿{キラリ}{キラリ}」

  12. はな より:

    う~ん{ショック}。
    皆さん、感じられたことは一緒のようですね。
    ミツルさんのおっしゃるとおり、ヘルペスと胃潰瘍穿孔は これが原因の一つです。。。{走るひよこ}か。{ため息}     (←勝手な思い込み)
    これから先の内容は、楽しみな反面、久々に指の隙間から拝見するようになりそうです{グズン}
    リアルタイムに心配できず、申し訳ない気分です。
    少しテンション下がってしまいましたが、ある意味夢物語的に感じていた事が、現実として感じられるのも 必要なことなんでしょうね。
    これを拝見することで、自分にも投影されているようです。
    やはり、なんといっても、まずはご自愛くださいね{止まるひよこ}。

  13. スノー より:

    先日ダウンした原因って・・・ココにあったんですね{ごめんなさい}
    先生らしいといえばそうですが、あんまムチャしないでぇ~~~{汗}
    ココは専門の昴さんにお任せしましょう{超びっくり}
    昴さんも透明先生もムリなさらずに・・・。どうか体にお気をつけて{びっくり}
    リアルなストーリーにハラハラしちゃいます{ショック}
    昴さんの法具、何かスゴイパワーが秘められているようで・・・カッコイイですね(笑)
    想像よりかなり上回る大変な作業だと思いますが・・・
    どうか解決出来ますように・・・。

  14. みき より:

    「俺がやる」
    ・・・思わず、涙がでそうになりました。
    自分の身をもって、相手のために物事を解決しようとしていく
    みなさんたち、本当に純粋で素晴らしいです。
    私も今、仕事でいろいろ問題を抱えているのですが・・・
    やっぱり「自分を盾にして、ものごとをよい方向に導いていく」
    覚悟が必要なんだなと感じました・・・。

  15. くう より:

     先生 本当に無理をしないで下さいね
     昴さんもですよ {YES}
     それにしても 昴さんの法具 すごいですね・・・
     双子ちゃん 助けてあげてくださいね
     同じ地球上に住んでいて こんなことが起こっているとは
     なんか 不思議で・・・・・
     先生のブログは 驚きばかり・・・
      先生{ラブラブ}昴さん{ドキドキ} 応援してます
     

  16. まあさあ より:

    透明先生、昴さんの友情が、本当に感動的!!
    お互いプロ意識というか、職人気質というか、責任感が強くて、他人のことを思いやれるお二人ですね。
    この闘い、南国から応援していますよ!!

  17. ニモ より:

    透明先生と昴さんの友情と勇気に
    本当に感動しました{グズン}
    また、貴重な縛鎖を拝見することができて
    嬉しい限りです
    先日のペンダントといい
    本当に昴さんのデザインは素晴らしい{キラリ}
    お二人に見習って
    私も地球平和のために何かしないと{地球}

  18. 風花 より:

    縛鎖ってすごい力があるのですね!
    見た感じは、鎖とおしてネックレスとしてつけれそうですね。
    大きさとかわからないですけど。
    これにとてつもない力が宿っているんですね!感動~ジ~ン{キラリ}
    先生は命がけで依頼を受けてることがよくわかりました{げっ}
    先生のご病気も、今回のようなことが含まれているのですね><
    すごいエネルギーを消耗するわけですから、
    リスクを背負わざるをえないということですね{ごめんなさい}
    先生にきた一部の呪染ですよね・・・
    二人の星呼は想像を超えるような苦しみをあじわっているのですね{ごめんなさい}早く、救ってもらいたいです。
    先生、昴さん、今回の件が終わったらゆっくり休養してください{超びっくり}

  19. シャンティ より:

    透明先生!大変な思いをされて・・・
    見えないもののパワーはすさまじいのですね{げっ}
    先生、昴さん頑張って!
    そして双子ちゃんたちも!!

  20. リエ より:

    透明先生~(T_T)
    昴さん~(T_T)
    優しすぎるしかっこ良すぎます!!
    先生、縛鎖見せてくれてありがとうございます{CARR_EMO_36}
    目に焼き付けました!!

  21. グランロワ より:

    先生の体調不良の原因は労災だったのですね・・・{汗}
    霊の毒気に中てられたからでは申請理由として認められない
    でしょうが(笑)
    通常の業務?でも占い師の方は鑑定を受ける人の良くない気
    など受けることが多いと聞きます。
    今回のようなレアケースを除けば先生程の能力の持ち主なら
    全然平気かもしれないですがやはり大変そうですね。
    それだけに大変尊く社会的にもちゃんと評価されてしかるべき
    だと思います。
    【以下独り言】
    12~13日にローマ法王がファティマ訪問されてるみたいですが
    ファティマ第三の予言を公表して欲しいなぁ~

  22. ゆうこ より:

    透明先生、こんばんは{キラブルー}
    期間限定縛鎖を見る事が出来てラッキーでした{キラリ}
    昴さんの手作りなんですね、すごい{アップ}
    それにしても、先生ご無理しすぎでは・・・
    心強いお仲間達(ご兄弟様方)に少し頼ってもいいのではないか
    と私なんかは思ってしまいます{涙}
    昴さん優しい{キラリ}&頼もしい{ドキドキ}
    子供達は大丈夫なんだと信じて、
    透明先生と昴さんの活躍を楽しみにしています{ルンルン}

  23. piro より:

    先生~☆彡
    昴さん~☆彡
    お二人ともカッコ良すぎて
    『ほれてまうやろぉ~!!』
    です..ヾ( 〃∇〃)ツ
    いや、完全に惚れてますがね{CARR_EMO_36}
    でも、疱疹大丈夫でしょうか?それで具合を悪くされてたのですね…お大事になさってください(;-;)
    昴さんの作られた縛鎖、素敵でカッコいい~♪昴さんは天才ですね☆(昨日見られました)
    透明先生は文章がお上手なので、読んでいると絵が浮かびます。お話も現実の事とは思えないので、映画やアニメみたいな映像を見てるみたいです。
    イケメンの透明先生と、これまたイケメンの昴さんが、見えない敵を相手に激しく闘う!傷をおった透明先生は、大丈夫なのか!?かわりに立ちはだかる昴さんは、無事に星呼ちゃん達を助けられるのかっ!?
    壮絶なスペクタクル活劇。果たして次回はどうなる?
    つづく…
    妄想でぐるぐるしてまーす(;^_^A
    にしても~お二人のような素敵な男性には、どこに行けばお会い出来るのか教えて欲しいです(笑)

  24. サキ より:

    こんばんわ{CARR_EMO_36}
    あたしも昨日カキコミは出来なかったけど、{CARR_EMO_330}縛鎖{CARR_EMO_330}みました{CARR_EMO_38}
    すごい{CARR_EMO_114}
    うしとらに出てきそう{CARR_EMO_515}
    って1人で感動しました(笑)
    にしても、皆さん書いてるとおり、お体の状態は、大変なお仕事に関係してたんですね{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    本当にお疲れ様です{CARR_EMO_334}
    昴さんは、お体大丈夫ですか{CARR_EMO_514}
    いろいろあると思いますが、皆様、お体お大事になさってくださいね。
    今日はエーテル摂取しようと
    思って初めて…
    牛すじ煮込みに挑戦します{CARR_EMO_515}
    ※ちなみにエーテルは血の代償にありました{CARR_EMO_323}

  25. mayu より:

    あーー
    拝見できませんでしたorz
    これも何か意味がありそう…
    先生とお仲間さん達の素晴らしさには
    いつも感動します
    私の職場もそうありたい…

  26. 友彦 より:

    サキさん、うしとら見てましたか{CARR_EMO_390}
    自分も思いました{CARR_EMO_65}
    知ってる人、居るかわからないから、カキコしようか迷ってました{CARR_EMO_107}
    結界とか法術は何か特別な力が必要なんかな~{CARR_EMO_514}
    昴さんは手が器用何ですね{CARR_EMO_35}法具以外にも、指輪とか作ってたりして{CARR_EMO_537}命の指輪とか{CARR_EMO_104}
    早く続き見たいですな{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_65}
    先生はゆっくりと休んで、パワースポット行って充電してきて欲しいです

  27. 33 より:

    透明先生、はじめまして。いつも勉強させてもらってます。
    縛鎖、拝見しました。
    法具ってどんなものがあるのだろうと色々検索してみたら
    チベット密教の法具でプルバというものが縛鎖によく似ている事が分かったのですが、
    肝心の縛鎖は見当たりませんでした。
    先生、縛鎖とプルバは同じものなんですか?
    しょうもない質問で申し訳ないです。気になったもので・・・。
    スルーしてくださっても結構ですので。
    今後も秘かにお邪魔します。

  28. Lisa-risa より:

    写真{カメラ}見逃しちゃいました{汗}
    おとといにかぎって、忙しさにかまけて
    ポチッと押しに来なかった自分がぁぁぁ…{BOO}
    やっぱ毎日訪問に来なくっちゃね{ダッシュ}{ルンルン}
    透明先生の疱疹(呪染)は、これを書いている今は
    良くなってると思っていいのでしょうか{ふたば}
    先月末の透明先生からの報告コメントでは、
    胃の方はまだ胃潰瘍があるみたいだったので、
    どうぞお大事に{YES}
    >33さん
    ヨコからすみません{笑}{汗}
    透明先生が、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/427>このストーリーの1番最初の記事に、
    今回は記事の内容に関して質問が返せないと思います{ショック}{汗}
    ご了承お願いしますね{YES}{グッド}って書いてました。
    でも、縛鎖がプルバによく似ているって教えてくれて
    ありがとうございました{クロス}

  29. 33 より:

    先生、Lisa-risaさん
    申し訳ないです、確かにそうおっしゃってました。
    失礼しました。

  30. サキ より:

    友彦さん うしとらはあたしが大好きなマンガのひとつです(笑){CARR_EMO_36} 誰もわかんないかなぁって思ったのですが、素直な感想がアレだったんで…(*´∇`*)

  31. 友彦 より:

    そうでしたか{CARR_EMO_537}自分は何回か読み直してましたよ{CARR_EMO_65}
    最近読んでないから、あまり覚えてないんだけどね{CARR_EMO_107}
    透明先生は知ってますかね~{CARR_EMO_390}
    孔雀王の方は知ってそうだけど{CARR_EMO_334}どうだろう{CARR_EMO_377}

  32. サンディ より:

    くう~っ 漢だなあ。二人ともかっこいい。

  33. 和樹 より:

    遡りブログ再読しておりましたところ、御山の話が…読破したつもりなのに、記憶からポロポロ落ちてるのを実感(苦笑)
    先生と昴さん、お二方のコンビネーションによる解決事案が既にあったということ…が新鮮に読めて、
    画像は消えてるけど、縛鎖、という法具も見るからに凄かったのか、アクセス様の魔法具のように繊細な美しい曲線美たたえてるのか、さすがの私でも想像不可ですが(苦笑)
    物静かなイメージの昴さんだったので、なんだかアクティブかっこいいぞ!!と思わず書き込みました
    (ほとんど初心者{CARR_EMO_334})
    年増に言われても、なんの足しにもならないですけどね~(笑)
    ブログ内容関係ない書き込み、失礼いたしましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました