真理の仮面・2

真理の仮面

透明「さて、楓さん 少しだけ質問していいかな

 楓「は、はい

透明「部屋が荒らされてた日って、何か異変

   なかった

 楓「う~ん・・・特に、特別なことは・・・

   無かったと思います・・・。」

透明「そうですか~・・・。

   警察の方は、今でもちゃんと動いてくれてるの

 楓「一応、見回りとかはしてくれているようです

透明「部屋にいるときに、部屋の物の位置が変わっていたり、

    何かが落ちたりとかは無い

 楓「う~ん・・・あっそう言えば

透明「なに、なに

 楓「この前、が入ってきて、戸棚の本が

   落っこちました

透明「・・・

こ、この子、天然ちゃんなのね

透明「そ、そっか~ 大変だったね~

 楓「そうなんです ビックリしちゃって

透明「ほ、他には無い

 楓「う~ん・・・あっ

次はとか、やめてね・・・

 楓「そう言えば この前、寝て起きたら、

   棚の花瓶が落ちて割れてました

   地震でもあったのかと・・・

・・・普通・・・それ先に言いません

でも、ちょっと変だな~

透明「その時は、花瓶が落ちて割れた音

   気がつかなかったの

 楓「てへへっ 私、一度寝てしまうと

   なかなか起きないんです

透明「そ、そうなんだ~・・・

う~ん・・・ポルターガイストにしては

派手すぎるし、泥棒にしては安易すぎる・・・。

透明「とにかく、楓さんの身の回りで起きてる

   現象をハッキリさせないといけないね

   楓さん、少し目をつむっていてくれるかな

 楓「は、はい・・・ドキドキ・・・。」

なぜ 前のめり・・・

・・・ちょっと、勘違いしてる

透明「か、楓さん 普通にしててくれればいいからね

 楓「は、はい

何だか調子が狂うな~

とにかく 木人図アクセス

楓さんの周りで起きている怪現象を突き止めます

透明「・・・・・・・・・。」

 楓「・・・・す~っ・・・。」

透明「・・・・・・・・・。」

 楓「・・・す~っ、す~っ・・・

・・・・ね、寝てる

皆さんこれはノンフィクションですからね

お忘れ無く・・・

透明「・・・・・・ なっ

   こ、こんなことって

一体木人図に何が映っていたのか

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    か、楓さん、何故前のめり!!??{りんごちゃん}
    良いキャラですね~{笑}
    目を閉じるとどこでも寝てしまう私は親近感が沸きました~{ハート}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    楓さん 夢遊病?寝不足?
    私は以前 一日4時間しか睡眠時間無いときに、
    冷蔵庫に携帯電話入っていたり 食器棚から食器だしてあったり、
    考えられない事が沢山おきてて …えぇ@@~、
    それって 自分がやってたらしい、のよね~。
    次回うPどうなる?超楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}

  3. サキ より:

    楓さん、むちゃ可愛いんですけど{CARR_EMO_35}(笑)
    早く、身の回りの不思議なこと解決したらいーなぁ{CARR_EMO_38}
    と思いつつ、次のアップ楽しみにしてます{CARR_EMO_304}

  4. しん より:

    おはようございます{スマイル}
    帰って部屋が荒らされてるのに盗られた物が無いって
    ・・・ちょっと怖いです{げっ}
    部屋の物が動いてる事があるなんて{おばけ}ですか{なんで}{汗}
    透明先生の周りにいる方達は面白いキャラの方が多いですね{ルンルン}
    今回の楓さんの言動も思わず「ぷっ^m^{ラブラブ}」
    木人図に何があるのか・・・興味深々です{キラリ}
    毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けないでください{ラブ}

  5. サエコ より:

    あ~、友達にいました。
    いきなり、催眠にかかったみたいにコテンと寝ちゃうんですね。
    で、かばっと起きたら「ドーナツ食べる?」とかって
    持ってきてバクバク食べてました。
    ですから、「身の回りでわけのわからない事が起こる」って
    本人は霊障とかストーカーとかって信じてましたが、
    「犯人はおまえだ~」(コナン風)って感じでした。
    あ、ただ、私は自分が見た範囲の事をそのまま本人が必要とする
    時だけ説明してました。
    このドーナツは彼女の子供が勝手に食べたと怒られていたんで、
    言わないとまたウソを言ったと子供がぶっ飛ばされるんで…。
    楓さんはどういう理由なんでしょう、参考にさせていただきます。

  6. ちい より:

    は~、おもしろい~~{パチパチ}
    天然の楓さん、おもろいですね!
    夢遊病の友達いたなあ~。そういえば。
    でも、自覚がないと本当にこわいですねえ~~~~。

  7. リエ より:

    先生こんにちは(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    うーん(>_<){CARR_EMO_334} 怖いけど気になります{CARR_EMO_515} 楓さん、どこでも寝れるんですね(´∀`){CARR_EMO_114}なんだか親近感わきますO(≧∇≦)o{CARR_EMO_330} 次回楽しみにしてます{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}

タイトルとURLをコピーしました