真理の仮面・17

真理の仮面17

みなさ~んお待たせしました~

今回は、深層心理へのアプローチ

スムーズにする為のアイテムを紹介しま~す

使うのは、石の特殊配列

これは、ちょっとオススメですよ~

それでは、紹介しましょ~う

蓮禅輪・雫(れんぜんりん・しずく)

この腕輪は、深層心理の安定と纏まりを呼び

心の強さぶれない気持ち自信と活力

呼び起こすアプローチを手助けしてくれるモノです

深層心理に存在する、パーフェクトバランス

呼び起こし、心身共に安定的な人格を形成

チャンスを呼び込みやすくしてくれるはずです

装着は、左腕

《材料》

 ・クリソプレーズ×2

 ・ルチルクオーツ×1

 ・ラブラドライト×2

 ・マラカイト×1

 ・水晶×複数

石の大きさやカットは問いません

水晶は透明なものを使ってください

《配列》

  

足りない分は水晶を使いつないでください。

 トータル数は、偶数になるように作りましょう

蓮禅輪・焔(れんぜんりん・ほむら)

この腕輪は、深層心理の躍動と才覚を呼び

新たな自分を見つけ、隠された才能・能力

呼び起こすアプローチを手助けしてくれるモノです

深層心理の中にある、個々の才能や能力は

人それぞれ違うものですが、必ず今の自分の枠を越え

自分自身の人生観を広げ、変えてくれるはずです

装着は、右腕

《材料》

 ・ギベオン×1

 ・ムーンストーン×2

 ・イーグルアイ×2

 ・アゼツライト×1

 ・ペリドット×1

 ・水晶×複数

石の大きさやカットは問いません

水晶は透明なものを、

 ムーンストーンはオレンジ・ブランウン・グレーなど

 色の付いたものは避け、白っぽい(または透明っぽい)ものを

 使ってください。(光の反射で青っぽい光を放つモノはOK)

 ブルームーンストーンであれば大丈夫 念のため、

 レインボームーンストーンやオレンジムーンストーンと

 表示してあるモノは避けておいてくださいね

《配列》

  

足りない分は水晶を使いつないでください。

 トータル数は、偶数になるように作りましょう

二つの腕輪の作り方

それでは、配列効果の出し方です

まずは、配列を間違わないように組み

腕輪を作ります

次に、浄化用のセージをすり鉢で細かな粉状にします

(基本の量は、お皿に入れて腕輪が半分埋まるくらいが

好ましいです)

その粉に粗塩を大さじ一杯入れ、もう一度すり鉢で

軽く擦ったら腕輪を粉の中に入れ24時間日陰で

寝かせておいて頂ければ完成です

大きなお皿で複数の腕輪を粉の中で寝かす場合は

 腕輪同士がくっつかないようにしてくださいね

 大量のセージの粉の用意が難しい場合は、

 粉は使い回しOKなので

 1本やって次の日にもう1本といった具合に

 やってみてください

 ただし 10本くらい寝かしたら、

 新しい粉を用意するようにしてください

1度使った粉は、ジッパー付の袋などに

 空気に触れない形で保存しておけば、

 半年以内なら、再度使えます

 お皿に置いたまま空気にさらした状態だと

 1ヶ月程度の期限だと思ってくださいね

 (いずれの場合も、10本まで使用可能

パワーストーンとしての意味合いを持たせる為に

 ホワイトセージで浄化する(いぶす)場合は、

 先にセージの煙でいぶしてから、粉セージ&粗塩を

 擦ったモノに寝かせるようにしましょう

二つの腕輪の使い方

どちらの腕輪も基本的に装着して頂ければ、

少しずつ効果を上げてくれるものですが

私のお薦めとしては、先ほどの禅を組む時に

腕輪を装着しておこなうと、効果は倍増しますので

試してみてください

禅での装着は、どちらか1つでも良いですし

2つとも装着しておこなって頂いてもOKです

基本的に、腕に装着して使用するモノ

 と考えておいてください

 身につけない状態では

 効果を発揮するのは難しいでしょう

他のパワーストーンや天然石との併用はOKです

 ただし 別の天然石が腕輪にくっつく形では

 持たないでくださいね

 (パルスの共鳴が変わってしまいます

禅をおこなう時は、

 蓮禅輪の腕輪のみ装着した方がよいでしょう

《効果期限》

 効果は約半年ほど

 半年近く経ったら、粉セージ&粗塩の中で

 寝かせてあげれば、再び効果を発揮してくれます

深層心理は、皆さんにとって宝箱のようなモノ

他の誰よりも自分を知っている自分自身です

その大切なパートナーと共感し合い、

隠された才能が開花し 新しい自分自身を知り

楽しく 心豊かに暮らせますように

私も心から応援しています

みなさ~ん

     頑張って役立ててみてね~

              

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

他にも参考になる情報があるかもしれませんので

作る前に一度コメント欄に目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. danke より:

    2008年7月からスタートした記事{メモ}も
    今回で500回め
    {祝}おめでとうございます{キラリ}
    そして、忙しい中いつも記事をアップしてくださり
    本当にありがとうございます{ごめんなさい}
    いつもこのブログに励まされ
    生活に役に立つお話やお守りなど活用させて頂いており
    私の人生の道標となっています{ふたば}
    今回の記事も大変勉強になりました
    本当にありがとうございます{キラリ}
    きっと今でも睡眠時間が
    2時間とれるかとれないかであろう日々{汗}を
    過ごされているのではないかと思います{ごめんなさい}
    どうか、無理をせず透明先生のペースで{グズン}
    今日も感謝{ハート}を込めて
    応援ボタン2箇所ポチッ{グッド}ポチッ{グッド}と

  2. mai-o より:

    数年前からパワーストーンにハマった私ですが、
    聞いた事のない石の名前がいくつかありました…。
    探してみますね!

  3. ハグ より:

    透明せんせ~おはようございます{ラブ}
    わ~{笑}これはまた有益な情報をありがとうございます{ルンルン}
    早速作ってみま~す{花火}

  4. chibi より:

    透明先生、質問です。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    説明では、なるべくこれらのブレスは身につけておいた
    方が効果があるとのことですが、普段から使用している
    ブレスと一緒に付けても良いですか?石同士がケンカ
    してまわないか、ちょっと気になったので・・・・
    よろしくお願いします。

  5. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    今回の鑑定ファイルは、奥が深すぎて正直難しかったです…
    でも、なんだかすごく気になるので何度も読み返してみたくなります。今までにない不思議な感覚…
    2種類の腕輪作ってみたいです。とにかく気になってしかたない(^-^;)
    今回も有難うございました!

  6. いのり より:

    はじめまして。
    最近、自分の中に得体の知れない黒い感情が沸き上がってくるような気がして仕方ないのですが…
    自分を見つめ直すことで、このようなことを無くすことは出来るのでしょうか?
    お願いします。<(_ _)>
    教えてください!

  7. 太陽 より:

    透明先生おはようございます。 いつも拝見しています。 一つお願いがあるのですが。 先生がブレスを作って頂き販売などされないでしょうか? 私も何分不器用なので,先生に作っていただけたらなあと, 思います。 いつもお忙しいのにすいみません。 私の淡い希望でした。

  8. ☆おおくら☆ より:

    >chibiさん
    私もすでに 両腕にパワーストーンブレスを身につけているので、chibiさんと同じ心配をしていたのですが、
    以前、『聖槍の腕輪』の記事に質問があり、
    miuさんや、まっちゃんさんは ブレスとブレスの間に
    髪留めのシュシュや、バングルなどをして ブレス同士が触れないようにしているという お役立ち情報を教えてくださっていました{超びっくり}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162>{サイド}こちらに載っています
    新たな自分に出会え、心豊かに過ごしていけるのが とっても楽しみですね{キラリ}

  9. chibi より:

    >おおくらさん
    やはり、同じ質問をされている方がいらっしゃったのですね。
    親切に教えていただき、ありがとうございました。
    ブレスを作ったら実践してみます。

  10. 友彦 より:

    太陽さん、先生オススメの店で、アンジェリークさんで既に、販売してますよ{CARR_EMO_14}
    値段も手頃で良いと思いますよ{CARR_EMO_537}
    今は数量が限られているので、早めに注文したほうが、良いですよ{CARR_EMO_65}
    自分も欲しいのですが、
    禅だけで頑張って見ようかと思うので、先送りです{CARR_EMO_107}
    先生質問です{CARR_EMO_35}
    禅で潜在能力から引き出すときなのですが、何も考えないで、禅をすればいいのか、それとも、こういう才能を引き出すぞ{CARR_EMO_35}って思って禅をすればいいのか、分からないのですが{CARR_EMO_334}
    教えて下さい{CARR_EMO_514}
    先生オススメの、禅の時間(どれだけすればいいのか{CARR_EMO_514})を教えていただけたらなって思います{CARR_EMO_65}
    お願いしますm(__)m

  11. SUKOHI より:

    はじめまして。
    全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
    突然のご連絡失礼いたします。
    この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。
    まず当サイトの特徴としましては、
    * 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
    * 更新作業は一切必要なし!
    * 静的ページとして相互リンクできる!
    * 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
    * 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
    * 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
    * もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
    * さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!
    また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
    (このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)
    ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。
    ↓↓↓こちらになります。
    全自動相互リンクシステム – リンク・ドック
    http://www.link-dock.com/
    この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    全自動相互リンクシステム – リンク・ドック 九保すこひ

  12. くま より:

    透明先生、質問です。
    今日(9/22)は満月です。アンジェリークではない店で買ったパワーストーンがあるのですが、満月の夜にガラスのコップに海水程度の塩水につけて一晩外に置き、朝日に少し照らして浄化しなさいと言われています。(塩水につけるのは邪気をよせつけないため)
    そこで、透明先生監修のパワーストーンですが、満月での浄化方法はありますでしょうか?
    ・塩水につけて月光にあてる
    ・塩水に弱いパワーストーンは、塩水無しで月光にあてるだけ
    アンジェリークがお休みなのでこちらに記載しましたが、ご迷惑でしたら違う旨お答えいただければ幸いです。

  13. k より:

    先生、500回目おめでとうございます&お疲れさまです
    またパワーストーンの情報もありがとうございます!
    聖槍の腕輪もつけたいし、バスタースピリットもつけてたい。
    でもこの新たなブレスもつけていたい。
    自分が阿修羅さまのようにたくさん腕があればいいのにと
    思ってしまいました。

  14. ミツル より:

    >dankeさん
    おこんばんはです{月}
    水を差すようで大変しのびないのですが・・・{汗}
    URLを見ると、確かに/archive/500となっているのですが、記事数を数えてみたら、今回で437回目でした{メモ}
    (※ブログ☆テーマ一覧及び月別☆アーカイブを参照{ひらめき})
    dankeさんを傷つけてしまうようなら言わない方がいいかなと迷ったのですが・・・{わお}{汗}
    ボクの余計なお節介でお気を悪くされたなら申し訳ないです{びっくり}
    でも、このペースでブログ続けてくださったなら、来年には{祝}500回{キラリ}を迎えそうですし、透明先生は御多忙にもかかわらず、コンスタントにブログ記事を書いてくださっているので「続けてくださってありがとうございます{キラリ}」とボクからもこの場をお借りしてお伝えさせていただきます{YES}

  15. ミツル より:

    >くまさん
    おこんばんはです{月}
    透明先生監修のパワーストーンというのは、パルスの共鳴を使った特殊配列の腕輪を指しているのではないかと思いますが、パルスの共鳴には外殻が必要で、塩水につけたらパーになっちゃうので塩は禁物らしいです{ショック}{汗}
    (塩水で外殻がとれた石でも、特殊配列の腕輪としてではなく、パワーストーンとしてなら使えるそうですが{ひらめき})
    このことは、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162#ct>死神除けの聖槍の腕輪のレシピ記事のコメント欄で、透明先生がフェリーチェ☆ゆき HAPPY ☆さんに対して、そのように回答してくれていましたので間違いないですよ{グッド}
    もし、塩水につけてしまったら特殊配列の効果が無くなってしまって、せっかく買った腕輪がパーになってしまうとショックだろうと思い、差し出がましいと思いながらも、「塩はNG{BOO}」の旨、一刻も早くお知らせしようとコメントしました{止まるひよこ}
    問題解決とはならずとも、この情報が少しでもくまさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  16. みゆうママ より:

    初めてこちらにコメントさせて頂きます。アンジェリークさんへ携帯からの注文はどうやったら出来ますか?

  17. ミツル より:

    透明先生{キラリ}興味深い深層心理の話をありがとうございました{YES}
    語るには難しい内容のはずなのに、こんなにサラッと解りやすい解説をしてくださり、ちょっと感動かも{キラリ}
    学生時代に、心理学の入門的な知識を少しだけ学んだことがあり、そこからボクは潜在意識というものに興味を持ち、関連書籍を読みあさったものの、説明する側が本当は解っていないんじゃないんだろうかと思えるような、こねくり回したような難解な文章が多かったのです{汗}
    (え{はてな}ボクの頭がついていかなかっただけ{なんで}{ハロウィン}{涙})
    今回の記事の終わりは、禅のやり方と特殊配列2種類のレシピ公開{ルンルン}
    こんなにも大盤振る舞いしてくださるなんて誠にありがたい限りです{びっくり}
    禅{ひらめき}やってみます{ガッテン}
    腕輪も機会があれば・・・
    普段ボクはオフの時にシルバー系のアクセを着けるくらいで、パワーストーンは持っていないのですが、モルダバイトとかメテオライトなど隕石には興味を持ってました{ロケット}
    なので「焔」の方は少々気になる腕輪です{止まるひよこ}

  18. 太陽 より:

    友彦様 太陽です。貴重な情報ありがとうございました。 早速訪問してみます。 ありがとうございます。

  19. 友彦 より:

    みゆうママさん、自分も携帯でしかアクセスできなかったのですが、
    電話番号は見れたので、電話で注文できましたよ{スマイル}
    もし、電話番号がわかるのであれば、電話連絡してみるのも、いいですよ{びっくり}

  20. 透明先生 より:

    >chibiさん
    すみません{汗} 大事な事を書きモレてましたね{汗}
    本文にも以下の文章を追記しました{メモ}
    参考にしてみてくださいね~{ルンルン}
    {ひらめき}他のパワーストーンや天然石との併用はOKです{OK}
     ただし{びっくり} 別の天然石が腕輪にくっつく形では
     持たないでくださいね{止まるひよこ}
     (パルスの共鳴が変わってしまいます{汗})
    {ひらめき}禅をおこなう時は、
     蓮禅輪の腕輪のみ装着した方がよいでしょう{YES}
    >☆おおくら☆さん
    代わりに回答ありがとう{YES}
    フォロー助かってます{ルンルン}

  21. くま より:

    ミツルさん
    教えていただいてありがとうございました。
    透明先生監修とアンジェリークで購入したものは塩水にはつけませんでした。
    他の所で買って、満月の夜に塩水につけなさいというのは、その通りにやりました。

  22. 友彦 より:

    {スマイル}すみません{汗}
    自分の質問、読み返したら書いてありました{汗}
    禅でアプローチできるように、していきたいと思います

  23. 透明先生 より:

    >いのりさん
    >友彦さん
    1つ前の記事「真理の仮面・16(番外編)」の
    コメント欄に回答させてもらいました{メモ}
    お手数ですがそちらをご覧くださいね{YES}

  24. ヤッピー より:

    〉みゆうママさん
    アンジェリークさんは買い付け出張の為に28日まではお休みしているみたいですよ。
    私もお世話になっているお店です。
    店長さんは素敵な方なのできっと出張から戻られたら対応してくれると思いますよ。

  25. いのり より:

    先生、お答えいただきありがとうございます。
    最近、黒い感情がどんどん大きくなっていって、自分が押しつぶされてしまう気がして、怖かったんです。
    アイテムも使用しながら、がんばりたいと思います。

  26. chibi より:

    透明先生
    追加情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  27. みゆうママ より:

    友彦さん
    ヤッピ-さん
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございますm(__)m
    28日まで不在との事で、それ以降連絡してみようと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

  28. 雲のすきま より:

    透明先生へ
    寝ているときに見る夢はどんな意識なんでしょうか?
    私は、朝方いい夢も悪い夢もよく見ます。
    なんとなく夢が気になってしまうのですが、あんまり振り回されないほうがいいですよね。。

  29. リエ より:

    先生、またまたありがとうございます(*゚∀゚){CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    今回、とても興味深いお話でした{CARR_EMO_330}
    難しいので、じっくり読み返して、頑張ります{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    いつも同じ言葉になってしまうけど、本当に本当にありがとうございます(´Д`)/{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  30. ニモ より:

    {レース金下}今回もお疲れ様でございました{レース金下}
    先生が大好きなシュークリームを
    いっぱい食べれますように{キラリ}{マカロンオレンジ}{キラリ}

  31. 透明先生 より:

    >みゆうママさん
    ごめんなさい{ショック}{汗}
    申し訳ないのですが、私は携帯から
    お店のホームページを見たことがなく
    どうやるのかよく分からないので{汗}
    携帯から注文ができる詳しい方法を
    知っている人がいれば教えてあげてください{止まるひよこ}
    >友彦さん
    >ヤッピ-さん
    情報ありがとうです{ルンルン}

  32. 透明先生 より:

    >くまさん
    特殊配列は浄化せずとも効果を発揮しますが、
    さらにパワーストーンにしたいのであれば
    浄化をおこなってもらえば良いと思います{ルンルン}
    基本的に{ひらめき} 月に当てる浄化方法は
    セージで浄化するのと、さほど変わりはないです{グッド}
    ムーンストーンなど、月光での浄化ができる石
    もあれば、浄化しきれない石もあるので{汗}
    色々な石を使った腕輪の場合は、
    セージでの浄化が1番妥当だと思います{YES}

  33. Yoko より:

    聖槍の腕輪と、バスタースピリットのブレスレットをつけていて、効果をヒシヒシと感じています{ルンルン}
    この二つのブレスレットもすごく欲しいですけど、経済的に余裕がないので。。。。。{げっ}
    まずは自力でがんばってみます{ロケット}
    いつもステキなアイテムをご紹介していただいてありがとうございます、透明先生{ひまわり}{ハイビスカス}

  34. リエ より:

    >みゆうママさん
    はじめまして(^-^*)/{CARR_EMO_330}
    もし、フルブラウザ対応機種でしたら、お店のホームページを開いて、『サブメニュー』の『フルブラウザ切替』を選ぶと、できると思いますよ{CARR_EMO_38}
    携帯の機種によってはできないと思いますが、私はそれでできました(*゚∀゚){CARR_EMO_10}{CARR_EMO_114}
    非対応機種、既に試されていたら…すみません{CARR_EMO_334}

  35. リエ より:

    >みゆうママさん
    追加です{CARR_EMO_334}
    フルブラウザですが、もしパケット定額制にしてないと、結構高くなっちゃうかもなので気をつけてください(>_<){CARR_EMO_334} アバウトですみませんが念のため…m(__)m

  36. わたぼうし より:

    透明先生、いつも知恵を授けて下さって、ありがとうございます。
    特殊配列の腕輪の浄化方法で質問があります。
    浄化時も身に付ける時と同じように、他の腕輪の石と触れ合わないようにしたほうがいいのでしょうか?
    今日、取り寄せた石が届くので、腕輪を作るのを楽しみにしているところです。

  37. まお より:

    >わたぼうしさん
    さっそく届くのですね{超びっくり}
    私も作る予定なのですが、相当ビビリな性格なものですから、
    手間はかかっても、それぞれの石は別々の容器にでも入れて
    それぞれに浄化しようと考えています。
    そこまでしなくても、他の石と触れないようにチョット離しておけば安心かな~と思っています。

  38. くま より:

    透明先生
    2010年09月24日(金) 1時43分のコメント読みました。
    了解しました。ありがとうございます。

  39. 風花 より:

    先生~{ラブラブ}
    こんばんは~
    すごいギフトをありがとうございます!
    レイキを学びたいと思っていたので
    「蓮禅輪・焔」のブレスの方が気になります。
    自分で作りたいと思っていたのですが
    アゼツライトの石は偽物が出回っていると聞いたことがあるので
    先生オススメのSHOPで買おうかなと考え中です~
    私に隠された才能・能力があれば、開花してほしいです!!!

  40. 透明先生 より:

    >わたぼうしさん
    ナイス質問です{グッド}
    本文に追記したので参考にしてみてくださいね{YES}
    >まおさん
    それでバッチリで~す{ルンルン}

  41. わたぼうし より:

    >透明先生
    そして、まおさん♪
    ご返答、ありがとうございます。
    本当に、今一番欲しい後押しをしてくれそうな腕輪だったので、できるだけ石が生かせれる状態で身につけたいと思います。
    腕輪を身につけた皆さまに、自分の中の最高のパートナーのメッセージが届きますように。

  42. トク♪ より:

    先生いつもありがとうございます(*^_^*)
    たまに夢と現実が分からなくなるのは寝てる時に顕在意識使ってるのかな…?
    今回のお話ちょっと難しかった…けど、あと何回か読み直してみます♪
    奥の方でグーグー眠ってるものを意識しながら呼び起こしいったら、何だかすごい人になりそうな予感(笑)
    またもや新たなブレスレット配列の伝授ありがとうございます!
    先生、急に寒くなってきたのでお体冷やさないようにしてくださいね☆

  43. 孔雀 より:

    先生、陰ながらいつも楽しみに拝見させていただいております!
    そろそろ聖槍の腕輪が少し疲れてきたようで浄化をしようかな~と
    考えておりましたところ、今回の新しい腕輪をご伝授いただき
    グッドタイミングでした。
    質問があります!
    水晶に龍などが彫ってあるものはパルスが違ってくるのでしょうか?
    またクラックなどが入っているものは使用しても大丈夫ですか?
    以前に同じようなコメントがあったらどなたか教えてくださいね
    宜しくお願い致します。

  44. 透明先生 より:

    >孔雀さん
    そうですね{ひらめき}
    <色:#ff0000><太>特殊配列の腕輪を作る場合は{びっくり}
    やはり、そういった加工がされた石は
    避けてもらえればと思います{YES}

  45. 孔雀 より:

    先生、ありがとうございます!
    8日の新月から連禅輪の腕輪{キラ}を身につけました。
    粉をつくるのに、2時間もかかってしまい{汗}
    石を見つけるところから、身につけるまでのプロセスが楽しかったです{ルンルン}感謝

  46. ガンダーラ より:

    いつも陰ながら拝見、応援しております{CARR_EMO_96}
    初めてで不躾ですが、着ける場所についての質問です。
    仕事中に身に付けたいのですが、腕を使う仕事なので、腕輪は禁止されてます。
    なので、ネックレスにするか、足首に着けたいのですが、効果は変わりませんか?
    お手隙の時で構わないので、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  47. 透明先生 より:

    >ガンダーラさん
    「普段」身につけておく分には
    手首の代わりに足首に着けてもらって大丈夫です{グッド}
    ただし{びっくり} 注意していただきたいのは、
    <色:#ff0000><太>手首の場合とは、左右逆に着けてください{ひらめき}
    そこは間違えないように充分気をつけてくださいね{止まるひよこ}
    ネックレスにするのは、
    蓮禅輪に関しては避けてください{汗}
    「禅を組む時」には、手にして貰った方が
    効果が高いので、やはりそうしてみてくださいね{YES}

  48. ガンダーラ より:

    先生、ご回答ありがとうございます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    早速試したいと思います!
    これからも陰ながら応援してますので、人を幸せにするお仕事頑張って下さい{CARR_EMO_96}

  49. しろくま より:

    透明先生
    こんにちは!
    早速この腕輪を作って、禅修業に望みたいと思います。
    早速ですが・・・先生に質問です{超びっくり}
    購入しようと思っていたサイトで、アゼツライトを見たところ、ある高名な方(無知なもので、私は存じ上げませんでしたが・・・{汗})のプログラミング済み、とありました。
    よく読んだところでは、怪しい感じではなく、とても信用できそうな方なのですが、こういった場合に先に他の方のプログラミングが入っている状態のものは、使わないほうが良いのでしょうか?{考えるひよこ}
    (URLもわかるのですが、貼り付けてよいものかわからなかったので遠慮させていただきました)
    お時間あるときにお答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします{YES}

  50. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    しろくまさんが購入しようと思っていたアゼツライトが
    どのようなプログラミングを施しているのか分からない
    ので、ハッキリとは言い切れませんが{汗}
    別の用途のプログラミングがされた天然石は、
    元のパルスとは変わってしまっている場合がある為、
    <色:#ff0000><太>特殊配列の腕輪の材料としては避けた方が良いでしょう{ひらめき}
    参考にしてみてくださいね{YES}

  51. しろくま より:

    透明先生
    早速のご回答{びっくり}ありがとうございます{YES}とても助かります{キラリ}
    すみませんが、もう一度質問させていただいてもよろしいでしょうか。。。?ごめんなさい!{ごめんなさい}
    一部のみ、どのようなプログラミングをしたか、という説明文がありました。
    ○○氏は霊的存在アゼツライトと出会った時の瞬間の感動、思いを思い出し、そして、その体験の際に感じた体験を感覚化しまして、その思いを100パーセント彼はこのアゼツライトに込めました。(一部抜粋)
    とありました。
    これだけでも、私も素人なものでよくわからないのですが、やはり避けたほうが無難でしょうか。(ごめんなさい、一気にまとめて書けばよかったですね)
    また、アゼツライトにもいろいろな種類があるようですが、どのアゼツライトでも効果は変わりませんか?
    ほんとうにお世話になってしまってます。長文ごめんなさい。
    先生大好きです!!{ドキドキ}

  52. しろくま より:

    透明先生
    すみません、追加情報です!
    どうやら、この○○氏という方はアゼツライトを発見された方のようです!
    発見された方のプログラミングなら大丈夫かしら。。。
    ごめんなさい、実は海外在住のため、いろいろなお店から少しずつ購入するのがとても大変なので、できれば一つのお店で同時購入したいという理由もあります。(現地でもアゼツライトは探せませんでしたし)
    ご迷惑おかけしてます・・・{汗}

  53. わたぼうし より:

    透明先生&しろくまさん
    今日偶然にこちらのコメント欄を読んでいました。
    私が連禅輪の石を買ったのが文面から同じお店だと思います。
    一つのお店で、全種類が揃えられたので、プログラミングのことまでは、考えが及ばずに購入していました{げっ}
    まだ、効果がよく感じられないのは、座り方がまずいのかと思っていましたが・・・。
    プログラミングされたアゼツライトも原因になっているのでしょうか{汗}

  54. ミツル より:

    >しろくまさん
    おこんばんはです~{月}横からすいません{わお}{汗}
    そちらの文章だけでは、○○氏がどのような手法で、人にどんな影響を与える思いを石に込めたのか(単なる○○氏の感動した思い出か?)、読んでも分かりにくいため判断がつかないように思いますし、その石のパルスが別物になっているかどうかは、実際に実物を視ていただかなければ解らないのではないかと思いました{ひらめき}
    これはボクが勝手に思ったことですが・・・
    アゼツライトを発見した人が霊的プログラミング能力の高い方だとしたら(高名な方と言うならなおさら)そんな人に影響を与えられた石は、パルスが変わってしまっている可能性が高いような気がしました{ひらめき}
    もちろん仮定の話で、勝手な憶測にすぎませんが。
    いずれにせよ、透明先生が「プログラミングがされた天然石は避けた方が良い」と先の回答でおっしゃっているので、それに従ってはいかがでしょうか{止まるひよこ}
    一つのお店で購入したい事情やお気持ちはよく分かりますが、パルスが変わったかもしれない石を使うことで効果なき腕輪になったのでは、持つ意味がないですから・・・{涙}
    しろくまさん本人も「やはり避けたほうが無難でしょうか」と思っているように、ここは確実を取った方が良いかと{YES}{汗}

  55. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    しろくまさんのコメントを受けて
    調べてみたところ{ひらめき}
    アゼツライトを発見された方の
    そのプログラミング方法であれば、
    特に特殊配列を妨げるものではなかったので
    安心して使ってみてください{ルンルン}
    しかし{びっくり} それ以外の方が
    何かしらプログラミングした石は
    プログラミングによる摩擦が生じている場合{汗}
    パルスが乱れ、特殊配列の効果が損なわれる
    可能性もありますから避けた方が無難と言えます{止まるひよこ}
    また、種類については{ひらめき}
    アゼツライトにも内包物の含有量や内包物の違うもの
    色味などの違うものもありますが、鉱物種としては
    水晶の一種なので、表記的にアゼツライト
    と呼ばれているものは、大丈夫だと思います{OK}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  56. しろくま より:

    >透明先生
    お忙しいところ、わざわざ調べて下さってありがとうございます{超びっくり}こちらの勝手な都合でしたのに、親切にご回答くださって、本当に感謝しております。{ハッピー}{キラリ}
    すぐにでも作ってみて、禅修業に役立てます。3日間の断食も成功しましたし、先生がこのブログで教えて下さっていることで、すごく前向きになれました。(友人たちにも守りをあげたりして、幸せのおすそ分けさせていただいてます。{YES})
    いつもありがとうございます、先生本当に大好きです!{ハート}
    >ミツルさん
    ご意見ありがとうございました{YES}・・・私のコメントがちょっとわかりづらかったですね。すみません。{汗}これからは控えめにします(笑)
    >わたぼうしさん
    私も、いまだに自分が正しい方向で行ってるのか自身がないのですが・・・お互い、禅修業がんばりましょう!{ガッテン}

  57. けー より:

    質問が重複していたらすみません・・・。。
    『蓮禅輪・雫』を自分で作って、今しているパワーストーンの
    代わりにつけようと思いまして。
    ちょうど今しているパワーストーンと同じ種類のものが材料の中に入っており、そのまま使えたらと思うのですが、使い回しではなく新しく購入したほうが良いのでしょうか?

  58. 小豆 より:

    >けーさん
    こんばんは。突然すみません。
    特殊配列のブレスについては、ブログの右側にある
    お守りレシピ記事リンクの月読というところの記事に
    一度パワーストーンとして身に付けた石は力にばらつきが
    でることがあるのでパルスが重要な特殊配列のお守りは
    なるべく新しい石で作るようにしてくださいねと
    注意書きで書いてありますのでこちらのブレスも
    新しい石で作った方がいいのではないかなと思います。
    素敵なお守りブレスができるといいですね{キラピンク}

  59. けー より:

    >小豆さん
    小豆さん!!ありがとうございます!!!
    大変参考になりました☆
    気持ち込めて作りたいと思います(*^^)

  60. 透明先生 より:

    >けーさん
    すみません{汗}
    ここにちゃんと書いていなくてごめんです{汗}
    小豆さんの書いてくれた通りです{YES}
    けーさんが身につけていたパワーストーンが
    どのような状態か分からないので
    ハッキリは言えないのですが、
    せっかく作ったのに、力のばらつきがあっては
    もったいないので、この蓮禅輪の腕輪も
    聖槍の腕輪や双破の腕輪と同様、
    できれば新しい石で作ったもらった方が
    安心だと思います{ルンルン}
    >小豆さん
    コメントフォローありがとうです{YES}

  61. けー より:

    >透明先生
    コメントありがとうございます!
    おかげさまで無事に『蓮禅輪・雫』完成しましたっ!!
    腕輪に力を借りながら成長していけるように頑張ります!

  62. 海好き より:

    透明先生
    こんばんわ{ひらめき}
    先生の蓮禅輪・焔ですが、材料のペリドットの質問なんですが、
    ペリドット、ではなく、ペリドットオーラーという石でも代用は出来ますよね?

  63. 透明先生 より:

    >海好きさん
    ○○オーラという名前で販売されているモノは、
    鉱石を加工して、人工的にメタリックな光沢を
    与えているモノが一般的です{ひらめき}
    海好きさんが手にした「ペリドットオーラー」
    というモノを直接みた訳ではないので{汗}
    状態が分からず、ハッキリとは言えませんが、
    それが虹色や玉虫色などの金属的輝きを放つ石でしたら
    人工的に手を加えている可能性が高いので
    パルスが意図したモノと違ってきてしまいます{ショック}{涙}
    「蓮禅輪・焔」は、パルスの共鳴が大事なので、
    期待する効果を得るためにも{キラリ}{ガッテン}
    なるべく避けるようにしてみてくださいね{YES}

  64. 海好き より:

    透明先生{ひらめき} お早う御座います{キラリ}
    お忙しい中、質問に答えて頂き誠にありがとう御座います{晴}
    透明先生のブログを拝見させて頂いてから更にパワーストーン系に興味を引かれ、最近は友人と一緒に蓮禅輪・雫を自作し、次が焔なんですがこれがまた材料を集めるのが大変で大変で{涙}
    その分、完成した時の喜びが凄そうです{キラリ}
    先生、僕なんかに言われる様な事ではないかもしれませんが、どうか、お体だけは御自愛下さいませ{汗}

  65. 海好き より:

    透明先生{ひらめき} 
    何度も大変、恐縮ですが、どうしても気になる事があるので、
    再度、質問させて下さい!蓮禅輪・焔もようやく完成しました{キラリ}
    ありがとうございます{キラリ}
    で、作っている間に色々思った事があるのですが、
    せっかく、作るなら、かっこよく作りたい!と思ったのですが、
    『ロンデル』という、石と石の間に挟む装飾品があるのですが、
    これは、付けてもいいものでしょうか?
    また、付けてもいい場合は、ロンデルは石ではないので、
    個数(偶数になる様)に数えなくてもいいものですか?
    お忙しい中、大変申し訳ありませんが、どうか、
    ご教授下さい。宜しくお願いします。

  66. kuran より:

    先生こんばんは
    「質問」があります
    あれから、蒼空の腕輪瑠天とかの大きさを変えて毎日身に付けています
    蓮禅輪の焔の方がやっと出来き、嬉しさのあまり身につけ腕を動かしていたら、蒼空の腕輪とちょっと触れてしまったかもしれないのです(´;ω;`)
    腕輪大丈夫でしょうか?毎回質問ばっかりですみません{CARR_EMO_97}
    お忙しいのに毎回すみません
    (´;ω;`)
    宜しくお願いします
    m(__)m

  67. 透明先生 より:

    >海好きさん
    蓮禅輪の12個の配列の部分には何も挟まず
    必ず石同士がくっつくようにしてください{ひらめき}
    それ以降の水晶と水晶の間なら、
    ロンデルを入れてもらって大丈夫ですよ{YES}
    ただし{びっくり} 聖槍の腕輪や双破の腕輪と同様、
    特殊配列の腕輪に組み込むのは、
    パルスの共鳴を阻害しない金か銀
    (K18やSILVER925など)を使ってください{止まるひよこ}
    その場合{ひらめき}
    石と石の間に入れたロンデルを1個とカウントし、
    トータル数は偶数でまとめるようにしてくださいね{ルンルン}
    カッコよく作って是非活用してください{グッド}

  68. 透明先生 より:

    >kuranさん
    どちらの腕輪も、ちょっと触れたくらいで
    効果がなくなることはないので大丈夫ですよ{YES}
    触れた瞬間は、特殊配列の力を無くすけれど
    離れたら効果はすぐに戻るので
    安心してくださいね{ルンルン}

  69. 海好き より:

    透明先生{ひらめき}
    お忙しい中、解答して頂きありがとうございます。
    もやもやが晴れてスッキリしました{キラリ}{キラリ}

  70. kuran より:

    透明先生へ
    心配症なので先生のお返事で安心しました(´ω`)ヾ
    お忙しいのに、お返事ありがとうございました{CARR_EMO_330}禅毎日したいです{CARR_EMO_96}
    お返事ありがとうございました
    これからもブログ楽しみ&応援してます(´ω`)

  71. 憂鬱のマーシー より:

    お邪魔しますm(_ _)m
    先生のブログいつも楽しく興味深く読ませていただいております。
    友人の協力を得て、「雫」と「焔」を手にする事が出来ました(≧∇≦)ノ
    あまりの効果の絶大さに驚愕しております( ゚∀゚ )
    ありがとうございますm(_ _)m
    これからも影ながら「透明先生ファン」させていただきます( ̄▽ ̄)
    お邪魔しましたm(_ _)m

  72. 夢結 より:

    透明先生 
    質問です。
    先生のパワーストーンは腕輪として使用する以外の使用は駄目でしょうか?{考えるひよこ}
    『双破の腕輪』、『聖槍の腕輪』、バスタースピリットのペンダント、他にもお気に入りの天珠やパワーストーンがあり、どれも身に着けたいけど、そうはいかないので、{指輪}指輪にしてみようか?と考えています。
    石のサイズが小さくなるので、パワーダウン{ダウン}か?効果も半減するのか?
    それとも、腕{ガッテン}でないと効果がないのか?{考えるひよこ}…などと悩んでおります。
    蓮禅輪・雫や蓮禅輪・焔もやはり{指輪}指輪では駄目でしょうか?

  73. 透明先生 より:

    >夢結さん
    このブログで紹介しているバスタースピリットや
    特殊配列の腕輪は、それぞれ着ける場所や使い方、
    効果範囲が違います{ひらめき}
    一緒くたに考えるのは危険ですので{汗}
    しっかり読んだ上で身につけるようにしてください{止まるひよこ}
    落ち着いて1つ1つじっくり読んでもらえれば
    それぞれの記事やコメントに書いてありますから
    着け方を模索してみてくださいね{ルンルン}
    蓮禅輪に関しては、お伝えしているとおり{びっくり}
    基本的に、腕に装着して使用するモノです{ひらめき}
    「普段」はともかく、「禅を組む時」には
    手首にしないと効果を発揮するのが難しいので{汗}
    やはりそうしてみてくださいね{ガッテン}

  74. 夢結 より:

    透明先生  読みました。
    お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありません。{ごめんなさい}
    ついついこのサイトで知ったブレスはあれもこれも試してみたいという{火}欲望に駆られています。{ラブ}
    現在は『双破の腕輪』、『聖槍の腕輪』、バスタースピリットを付けているので、コメントの中にあるように普段は{ハイヒール}足首…という手もあるのですね?
    その前に、まずは座禅の練習から始めなくては…。
    若い頃、禅寺で何回かやった事があるのですが…中々無{爆弾}になる事ができませんでした。
    前の{メモ}記事に書かれているように、{ドキドキ}心臓音とか{ため息}呼吸とかに意識を集中すれば、無{爆弾}になろうという逆に雑念{悪魔}が出るような事もないのかな?と感じました。
    頑張ってみます!{ガッテン}

  75. 夢結 より:

    透明先生   ご報告です!
    昨夜、寝る時に禅の集中の仕方、自分の呼吸{ため息}や心臓{ハート}の鼓動に意識を集中する、を、ちゃんと{OK}座禅を組んだわけでなく、とにかくどんな感じになるのかな?と思って、布団に入ったまま、やってみたんです。
    そしたら、そのまま{スリープ}寝てしまったのですが、夢が戻って来たのです。{ハッピー}{ルンルン}
    幽玄の月のときに、書き込みさせて頂いていたのですが、ここ数年夢を見た記憶がないというか、覚えていない?…夢を見たような気がしなかったのですが、昨日の朝夢を見ました!
    それも、今までと同じようにハッキリと、途中一度起きたにもかかわらず、続きを見ました。
    ストーリー{映画}がしっかりとしていて、まぁ少し非現実的な内容ですが、SF(宇宙人が出て来る)の夢を見ました。
    今でもその夢に出てきた宇宙人(すごい美人二人)の顔や特徴的なことは覚えている位です。
    何年振りになるのか?…夢が戻ってきてうれしいです!{ハッピー}{ラブラブ}
    この座禅の方法で頑張って修行します!{ガッテン}{ハッピー}

  76. けー より:

    透明先生
    いつもお世話になってます{キラリ}
    質問させてください{ひらめき}
    先日、自分で作った『蓮禅輪・雫』が腕にはめようとした際に
    ゴムが切れてはじけてしまいました。(外出中だったので、マラカイトが行方不明になってしまいました。。)
    これはどんな意味があるのでしょうか?
    また作り直そうかと思ったのですが、全取替えで作ったほうがいいのでしょうか?
    それとも他のブレスレットを身につけてみたら?ということなのでしょうか?
    お忙しいところすみません。。お時間のあるときにお返事いただけたらうれしいです{汗}

  77. 透明先生 より:

    >けーさん
    そうですね~{ひらめき}
    蓮禅輪の腕輪は、お守りの用途ではない為、
    何かを受けて切れる、ということはないと思います{止まるひよこ}
    ですから基本的に、ゴムが切れたとしても
    悪い意味合いはないので安心してください{YES}
    考えられることとしては{びっくり}
    何かの兆しになっているかもしれないし{キラリ}
    もしくは、石がこすれてゴムが切れてしまった{汗}
    という2パターンであると思うので、
    また配列通りに石を繋ぎ直して
    引き続き身につけてもらって大丈夫です{ルンルン}

  78. けー より:

    透明先生~{ラブ}
    お返事ありがとうございます(*´∇`*)
    ではマラカイトを購入してまた作り直したいとおもいます!!
    何かいい兆しでありますよーにっ{キラリ}

  79. 透明先生 より:

    >けーさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48#ct>「鑑定ファイル7ー5」のコメント欄に書き込み
    のありました浄化の粗塩に関する回答です{メモ}
    浄化用のセージをすりつぶしたものと粗塩をまぜた粉について{びっくり}
    3年以上前の古い粗塩を使ってしまった{汗}
    とのことですが、たぶん大丈夫だとは思います{スマイル}
    もし効果が十分に出ているかどうか心配でしたら、
    新しい粗塩を用意して、もう1度やってもらえば
    安心だと思いますよ{グッド}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  80. けー より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます{キラリ}
    ホッとしました{ラブ}

  81. kaeru より:

    透明先生 大好きです!!
    質問です。
    こちらで紹介されていた腕輪を、石を買ってきて自分でつくってみたのですが、中に通すゴムひもが緩かったのか、石と石が時々離れてしまっています。
    特殊配列の腕輪では、常に石同士はくっついていなければ、力を発揮しないのでしょうか?
    であれば、また、新たにゴムひもを通しなおして作ろうとおもうのですが、その場合また、ホワイトセージ&粗塩の浄化をしなければならないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  82. 透明先生 より:

    >kaeruさん(カエルさん)
    常に石同士がくっついていなければならない
    というワケではないのですが、
    特殊配列は{びっくり} 石と石がくっついているからこその
    力の発生になるので、隙間が出来るとパルスが共鳴せず、
    石と石が離れている時には効果が期待できません{ショック}{汗}
    石同士がくっついている時だけ、効果を発揮して
    くれるので、それを考慮してもらえると良いですね{ルンルン}
    ゴムひもを通しなおした後は、できれば念のため
    粉セージ&粗塩を擦ったモノに寝かせてもらえると
    確実だと思います{グッド}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  83. kaeru(カエル) より:

    透明先生
    お忙しいところ回答いただきありがとうございます。
    やはり、石と石が接していることが重要だったのですね。
    参考にして、あまりにも緩い場合は、ゴムひもを通し直し、浄化もしてみようとおもいます。
    また、依然コメントしたハンドルネームがカタカナだったのかローマ字だったのか記憶があいまいで、先生を混乱させてしまい。スミマセン
    以後、カエル(カタカナ)に統一するよう気を付けます。
    ありがとうございます。

  84. みっふぃー より:

    質問です!
    先日蓮禅輪・雫のブレスをしようと、石を特殊配列に組んでもらって購入しました。ホワイトセージで燻して、ホワイトセージを細かく摺って24時間浄化し、水ですすいでみたところ、ヒマラヤ水晶の4コに様々な形の小さい傷や半円のような形?(クラックっていうのですかね…)が急にでてびっくりしました。
    ネットで調べてみたところ、邪念などを吸収してくれた時に出るとの記述はありましたが、浄化しただけなので、どうなのかと思ったりしました。購入したときは1つ以外は全ての水晶が、透明だったのに・・・
    水洗いがいけなかったのでしょうか?
    ブレスは使用しても問題はありませんでしょうか?
    多忙なのにいきなりの質問でごめんなさい。
    お時間のある時(ないでしょうが、もしあったら)にお願いします。
    質問ついでに言わせてください
    先生のブログ読ませて頂いて、自分の中の頑なな何かが緩んできて、最近は生きることが、とっても楽に、体のだるさもとれてきました。
    本当に感謝してます。
    がんばりすぎない程度に続けてくださいね。ずっと応援しています。

  85. 透明先生 より:

    >みっふぃーさん
    基本的にヒマラヤ水晶は、内側に
    クラックやフェザーがあるものが大半なので、
    小さな内傷ならたぶん大丈夫だとは思いますが、
    もし、外側に傷としてのヒビが入っている場合は
    交換していただいた方が良いと思います{止まるひよこ}
    その場合に考えられるのは{ひらめき}
    元々、小さなクラックなどがあったところに
    急激な温度変化が与えられることによって
    ヒビが入ってしまったのかもしれません{雷}{ショック}{汗}
    もし心配ならば、1度購入した石屋さんへ
    持っていって確認してもらってみてくださいね{家}{ダッシュ}{ルンルン}

  86. みっふぃー より:

    回答ありがとうございました。レス遅れて申し訳ありませんでした。
    ヒマラヤ水晶は外側にヒビなどはないので大丈夫かと思います。
    先日コメントしたすぐ後で気がついたのですが、マラカイトはゴムの周辺が黒く変色し、少し表面が剥がれているみたいです。
    クリソプレースは黒い点のようなものが増えています。石の表面にも多数ありますが、石の中にも増えているようで、透けて見えます。もう一つのクリソプレースは表面に白い模様やが出ています。ここ数日で白い模様は少し小さくなった気がしますが、短いですが、新しく白い線が増えています。(購入時は変色や黒点などないことを確認して自分で選んで購入しています。)
    石屋さんにみてもらいに持っていったところ、もしかしたら、お守りとしての効果は落ちてしまうかもしれないが(マラカイトは表面が少し剥げてしまっているため)何とも言えないし、そこまでは分からない、と言われました。
    特殊配列の話はうまく説明できないのでしていません。
    気になるようであれば、新しく購入してはどうかと言われました。
    自分的には変化してしまっても、何故か気に入ってて大事にしてあげたいと思ってしまったし、今月頭に購入したばかりなので、購入はしませんでしたが、石が役目を果たしたのであれば、交換してあげようとも思います。
    石の変化が激しくて驚きます。どの石も表面に傷はありません。
    雫のブレス、このまま使用してもよいですか?

  87. みっふぃー より:

    何度もすいません、ラプラドライトは、知らぬ間に外周に沿って二重に線=が入っていました。

  88. 透明先生 より:

    >みっふぃーさん
    直接視た訳ではないので、石の状態や変化の理由
    どうなっているかハッキリとは言えないのですが{汗}
    単体の石だけがそうなっているのではなく
    複数が同時に変化しているようであれば
    念のため安全を期して新しいモノにかえて
    いただいた方が良いように思われます{止まるひよこ}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  89. みっふぃ より:

    ありがとうございます{ラブ}
    先日石を探しにいったのですが、2件ほど回ってみたのですが、どの石もこれといった石が見つからず、断念しました{ごめんなさい}
    応急処置に一番疲れていたマラカイトはとても気にいった石があったので、交換できました{ルンルン}交換してもらって、対面したら、ブレス全体が喜んでいるというか、生き返ったような印象を受けました{スマイル} 気のせいかもしれませんが…
    他の石は日を改めて探しに行きたいと思います{グッド}
    なければ、アンジェリークさんにお願いしたいと思います{キラリ}

  90. いちごママ より:

    透明先生
    いつもブログ楽しみに楽しみに拝見させて頂きます。
    今回の話題のご家族がどうか元に戻り幸せになれますようにと祈ってしまいます。
    そして、勉強になりました。
    よく呪われた指輪や絵や椅子とかってあり、もった人が不幸になるって。
    理由がよ~くわかりました☆
    れんぜんりん・しずくが昨日の大雪の大混乱の通勤電車に乗り、ホームに上がったら、一つの石だけポロリと落ち、あわてて拾いましたが、あとの石はどこにも何もなくなっておりました(悲)
    私は、自立神経失調症になってから、ずっとこの腕輪に助けられました。
    もう、石自体が疲れてしまったのでしょうか?
    だから、私の元から消えてしまったのでしょうか?
    1年と少し毎日ともにすごしてきたので、さびしい気持ちでいっぱいです。。。

  91. yuko より:

    はじめまして。ずっと読んでましたがはじめてコメントします。りんぜんれん、なかなか石が手に入らないのでアンジェリークさんで、セブンスターとともに購入させていただきました。こんなに愛を感じるネットショップは初めてでした。透明先生にも念をいれていただいたようで感謝です。
    これでより良くなっていきます。ありがとうございます。

  92. みゆ より:

    いつも、お世話になっています。やっと、ここまで読みました。
    月桂樹は、家に沢山なってて、乾燥して玄関にガラスの瓶に入れてましたが、地震で、瓶が割れそのまま飾ってます。いろんな活用があるんですね。コメント見て、いろいろ助かりました。ありがとうございます。
    朝方がいいのか夜に作ってもいいのか?
    岩塩も、粉末しか持ってないです。固まりあるんですね。アンデスの塩も頂いたのですが、粉末です。
    いろいろ部屋に置いて見たいと思います。ありがとうございました。

  93. サイパパ より:

    透明先生 質問です。
    「二つの腕輪の使い方」
    どちらの腕輪も基本的に装着して頂ければ、
    少しずつ効果を上げてくれるものですが
    私のお薦めとしては、先ほどの禅を組む時に
    腕輪を装着しておこなうと、効果は倍増しますので
    試してみてください
       とありますが、
       禅を組む時に腕輪を装着しておこなうと、効果は倍増!
       とはどういう意味でしょうか?
       なんの腕輪??でしょうか??
     
    効果が倍増!なら是非その方法で作ってみたいのですが。。。

  94. 天野まりあ より:

    >サイパパさん
    「二つの腕輪の使い方」とは、このページで紹介されている
    『蓮禅輪・雫』 と 『蓮禅輪・焔』 の事です。
    『蓮禅輪・雫』(左腕) と 『蓮禅輪・焔』(右腕) は
    ただ、左腕、右腕に装着されていてもその効果は、少しずつ発揮されてきますが
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/499>前のページでの教えていただいた、禅を組む時に 
    『蓮禅輪・雫』を左腕に『蓮禅輪・焔』を右腕につけたまま瞑想をすると
    深く深層に働きかける事が出来るので、その結果
    『蓮禅輪・雫』
    (>深層心理の安定と纏まりを呼び心の強さ、ぶれない気持ち、自信と活力を呼び起こすアプローチを手助けしてくれるモノです
    深層心理に存在する、パーフェクトバランスを呼び起こし、心身共に安定的な人格を形成 チャンスを呼び込みやすくしてくれるはずです)

    『蓮禅輪・焔』
    (>深層心理の躍動と才覚を呼び、新たな自分を見つけ、隠された才能・能力を呼び起こすアプローチを手助けしてくれるモノです
    深層心理の中にある、個々の才能や能力は人それぞれ違うものですが、必ず今の自分の枠を越え、自分自身の人生観を広げ、変えてくれるはずです)

    効果が、倍増=早く効果が表れますよと言う意味合いかと。

  95. 天野まりあ より:

    >サイパパさん
    続きです
    作り方は、このページの通りに普通に作って頂いて、大丈夫ですので、瞑想で使ってみてくださいね。

  96. サイパパ より:

    天野マリア さん
    禅をする時につけると効果倍増なんですね。
    詳しく ありがとうございました! 
    あちこちちゃんと読まなければ。。。。
    しかしこの石をまとめて販売してるところがないですね~。
    これから捜索の旅にでます!(笑)

  97. 天野まりあ より:

    >サイパパさん
    石がそろわないようでしたら、記事の下の方にある
    透明先生がおすすめのお店でアンジェリークさんという
    パワーストーンを取り扱っているお店があります。
    アンジェリークさんのロゴをクリックして飛んでくださいね。
    「蓮禅輪・雫」と「蓮禅輪・焔」の完成品を取り扱ってますし、
    透明先生のブログ内で紹介しているバスタースピリット他取り扱ってますので、参考にして下さいね。

  98. 透明先生 より:

    >サイパパさん
    天野まりあさんの回答がパーフェクト{キラリ}
    なので是非参考にしてみてくださいね{ひらめき}
    >天野まりあさん
    いつもフォローありがとです{ルンルン}
    すぐに回答できないので助かってます{YES}

  99. サイパパ より:

    透明先生 
    天野まりあさん
    アンジェリークさんをあちこち見てみたら いろんな石や組み合わせがこの透明先生の日記とリンクさせてたくさん説明がされていました。
    ん~。。。。全部読まなければ(笑)
    しょうもないブログ初心者?の疑問にお答えいただきありがとうございました!! やっぱ 読み込み!!!!

  100. kkk より:

    透明先生大好きです♡
    質問です
    蓮禅輪・雫を作成したんですが、日陰干しを2日間してしまいました。
    すると、干す前はなかったんですが、ルチルクォーツに黒っぽい筋が2mmぐらい入っていました。
    この状態で使用しても問題ないですか?
    あと、焔は作っていないんですが、座禅を組む時は雫の方だけでも大丈夫ですか?
    お忙しいところすみませんが、教えて下さい!(><)

  101. 透明先生 より:

    >KKKさん
    黒い筋ですか~{ひらめき}
    ルチルクオーツの場合{ひらめき}もともと水晶質の間に
    隙間があるものが多いので、その為に何かが入って
    色が出てしまったものだと思います{YES}
    多分、問題は無いと思いますので安心して
    使ってみてくださいね{ひらめき}
    禅は、もちろん雫だけでもOKですよ{OK}

  102. kkk より:

    >透明先生
    返信ありがとうございます!
    雫が問題なく使えるとわかり安心しました♫
    透明先生から返信を頂いた日の朝、不思議な夢をみました。
    その日は、雫と神衣を左手に装着して寝てました。
    夢では、ネイルサロンで付け爪を付けてもらって、その爪の色の並びが雫と同じ色でした。
    その後、別のお店に入ると、爪の色からちゃんとエネルギーを受け取ってるかどうかを調べてくれて、大丈夫と言われました。
    しかし、気がつくとルチルクォーツと同じ色の爪が剥がれて取れてた夢でした。
    朝起きて、あれ??今のは雫??
    神衣とくっつけてたからかな…?
    と、不思議な感じになりました(;゜0゜)

タイトルとURLをコピーしました