エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・3

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)

奥の間は、道場で怪我をしたり調子が悪くなった

人のための医務室でもあり、漢方薬や薬草など

色々な種類の薬が用意されていた

私達も怪我をする度によく使っていた部屋

なのだが、若干1名だけは、別の用途で

良く出入りしている・・・

薬草室の前に立った私と師匠は、中から

異様な声を聞く

 陣「ふごっ

透明「・・・・・・。」

師匠「・・・・・・。」

透明&師匠「・・・帰ろう

恐る恐る薬草室を後にしようとした私達・・・

   
  「がらがら

 円「こら~~~っ

          どこに行く~~~っ

透明「

師匠「

 円「透明早く来なさいよ~

透明「い、いや、今日は、お腹の具合が・・・

師匠「おお~それじゃ~透明頑張って

透明「あっ裏切った

師匠「お、おまえ人聞き悪いこというなよ~

 円「あっ丁度良かった先生にも聞きたいことが

   あったんだ

師匠「へっ

透明「・・・(策士策に溺れる)」

しぶしぶ薬草室に入る2人・・・

そこに、幸せそうに寝そべっている男が一人・・・

ご愁傷様・・・

 円「先生この薬草とこの薬草を2:3で混ぜて

   術式を構成してみたんですけど

師匠「・・・ま、円くん これ、何の魔術

 円「えっ 嫌だな~これって、潜在意識を活性化

   させる術式じゃないですか~

師匠「・・・・・・・・。」

 円「・・・あれっ 違う

師匠「・・・多分・・・

 円「あ、あははっ 間違っちゃった~てへっ

透明「てへっ じゃな~~~い

   じ、陣大丈夫か~~~

 陣「・・・いひひひひっ・・・。」

師匠「うわっキモッ

透明「(せ、先生が言う言葉ですか~)」

師匠「う~ん・・・これって、夢に願望が

   現れる感じになっちゃうかな

 円「ほほ~うメモメモ

透明「メモ取ってる場合か~

師匠「大丈夫少ししたら元にもどるから

透明「い、いやそういうことじゃ・・・。」

 円「う~ん、やっぱり魔術は奥が深いわ~

透明「円~お前、何で俺達ばかり実験台

   するんだよ~

 円「えっ だって、あんた達なら死なないでしょ

透明「い、いや死ぬかもしれないんですけど・・・

 円「それに、他の人にやったら、犯罪になるかも

   しれないじゃん

透明「・・・十分犯罪です

瑠璃「あれ~何してるの~

流奈「どうしたの

美莉「ありゃりゃ~

 怜「・・・また、円・・・。」

 昴「お、おい、陣だ、大丈夫か~

透明「あれっみんな来てたの

流奈「えっ今日、この時間に集まるように

   先生に呼ばれてたでしょ

透明「・・・あっそうだったかも

   いつも来てるから忘れた

 

8人揃い踏み

この後、師匠からの一言が・・・。

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. かぼす より:

    小悪魔の円ちゃん登場でわくわく~{CARR_EMO_65}
    中学生の時に白魔術の本を買って読んでたけど、
    何かリアルに感じてきた{CARR_EMO_334}
    いったい師匠は皆に何を伝えるの?
    次回うっP楽しみにしてます{CARR_EMO_392}{CARR_EMO_330}(インカローズちゃん風)

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり {CARR_EMO_38}魔法だぁ。
    かぼすちゃん 次回うP超楽しみにしてましょうね{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. ちゃりん より:

    「てへっ{ラブラブ}」って
    わぉ{ルンルン}円さんの小悪魔っぷり素敵過ぎです{キラリ}
    そして師匠からのお話って・・・
    まだまだこの先の展開が楽しみです{うさぎ}

  4. まっちゃん より:

    素敵ぃ~{ラブラブ}
    皆さん揃い踏みっ!!「夢の共演」{キラリ}って感じ??
    「まじかるパフュ~ム~」の時といい・・・陣さんは小さいころから興味シンシン何でもチャレンジャーだったんですねぇ~{YES}
    それにしても
    お師匠様からの一言・・・うぅぅ・・・待てないっ{怒}

  5. みゆ より:

    みんなのアイドル円さん{ハート}
    薬草怖いけど、効きそう
    どんなのができるのか、楽しみに見てます。

タイトルとURLをコピーしました