エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・4

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)

師匠「おおっみんな揃ったな~

 陣「ふごっ

透明「・・・・・。」

流奈「・・・・・。」

瑠璃「・・・・・。」

 昴「・・・・・。」

 怜「・・・・・。」

美莉「・・・・・。」

 円「・・・てへっ

all「てへっ じゃな~~~い

師匠「ま、まあ一人まだお休み中だけど

   良しとして

いやいやいやいや

そこは、良しとしちゃいかんでしょ~

師匠「突然だが今度の夏休み

   強化合宿をとりおこなおうと思いま~す

透明「えっ

美莉「合宿

瑠璃「へ~っ何処に行くの~

師匠「場所は、私の馴染みの古寺

   修行にはピッタリの場所だから

   楽しみにしておけよ~

 円「・・・・・・。」

 怜「くすくす・・・円出るよきっと・・・

 円「ぎくっ

流奈「怜あんまり円を脅かさないの

 怜「くすくす

師匠「詳しいことは、後日取り決めるとして

   夏休みは丸々空けておくように

流奈「えええええ~っ

   遊びに行く約束があるのに~~~

瑠璃「キャンセルキャンセル

 昴「そうそうこっちの方が大切だからね

流奈「ううううううっ・・・

美莉「まあ、まあ元気だしなよ

透明「(合宿か~どんなことするんだろう)」

 陣「ふご~っ

all「・・・・・・・。」

そんなこんなで月日は流れ・・・。

夏休み

師匠「それじゃ~出発するぞ~

 陣「おお~~~っ

母さん「みんな、気をつけてね~

流奈「母さん行ってきま~す

 円「・・・いってきま~す・・・。」

 怜「くすくす

透明「行ってきます

 昴「いってくるね~

美莉「お母さん、お土産かってくるからね~

瑠璃「いってきま~~~~す~~~っ

母さん「は~いいってらっしゃ~い

    生きて帰ってきてね~~~

all「えっ

      えええええ~~~っ

お母さんの意味深な言葉を各々気持ちに押し込めながら

一路、修行場となる古寺へ・・・。

師匠「よ~し着いたぞ~~~

all「おおおおおお~っ

そこは、荘厳なる聖域

まさに、仏様が住まうにふさわしい雰囲気と

何とも言えない気高さを感じる空気が漂っていた

透明「(いよいよ合宿開始か~一体何をするんだろう)」

私達はまだ、この合宿の本当の意味を

理解していなかった・・・。

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    魔法じゃあないのぉ~?
    怖いのはちょっとやだけどぉ~!
    次回うP楽しみに待っています{CARR_EMO_38}
    …お化けさんでるのかなぁ?

  2. ちゃりん より:

    先生{ルンルン}おはようございます{晴}
    強化合宿~{パチパチ}・・・さらっ~と発表されちゃったわりには
    ・・生きて帰ってきてねっていう言葉だったり
    この先いったい何が{なんで}
    ドキドキしながら 続き待ってます{うさぎ}

  3. ピンクのヒマラヤ より:

    {キャンドル}{天使}<太><色:#3300ff>おはようございます透明先生

  4. ニモ より:

    毎日、忙しいと{CARR_EMO_334}
    うPもあっという間ですね{CARR_EMO_38}
    あの若かりし頃、大変だったという例の合宿ですね{CARR_EMO_373}
    昔の皆さん、頑張ってくださ~い

タイトルとURLをコピーしました