2011年占~い!!

2011年占~い

透明「やっほ~ 皆さん、改めまして

   明けましておめでとうございま~す

   本年も全開バリバリでまいりましょ~う

   ってなワケで、お待たせしました

   いよいよ本年の「訃学占」を発表したいと

   思いま~す

   ちなみに、今年がはじめてという方もいるかも

   しれないので、ちょっと説明

   訃学占は自分の天位を割り出して頂き

   その天位別で占い結果をみて行くので、

   まだ、自分の天位を出していない人

   もしくは、昨年から家を引っ越しした人

   念のためもう一度割り出してみてくださいね

   割り出し方はコチラを参照してください

   2010ね~ん!うらな~い♪・5

   (皆さんももう一度参照して見て下さいね

    占いに対しての心構えも書いてあるので

    是非読み返してみてね~)

昨年のコメントで質問がありました海外の番号ですが、

 念のためコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、

 このページのコメント覧に質問していただければ

 今回もお答えしますのでよろしくで~す

 スペイン・マドリード  

 オーストラリア・シドニー 16

 アメリカ・ニューヨーク 10

      ・シカゴ 

      ・ロサンゼルス 

      ・サンフランシスコ 

      ・アラバマ 

 イギリス・ロンドン 16

      ・ケンブリッジ 17

 スイス・ルツェルン 

 シンガポール 

 マレーシア    で~す

それでは、今年の訃学占参りましょ~う

地陽の天位

今年は前半の動きが後半に開花する年です

結果を焦らず1年スパンで物事を動かして行けば

必ず運が味方をして良い方向に進むので、

じっくり腰を据えて種まきをしてみてくださいね

今年は人から運ばれるものが吉とも出ていますので

夢に一歩近づくには良い年になります

今から楽しみですね~

方位・福運は北  ・凶運は南東

弱体・歯 神経系に注意

地月の天位

ゆったりとした時間が流れる年です

そのままユッタ~リマッタ~リと過ごすのも

悪くはないのですが、実はこういう時ほど

チャンスが目の前に転がっていることが

多いもの なるべく腰を重くせず「チャンス

っと感が働いたら、是非掴みに行きましょうね

チャンスは目の前ですよ~

方位・福運は西 ・凶運は北

弱体・ノド 呼吸器に注意 

地星の天位

知性の冴え渡る年ですこの様な流れの年には

今までやれなかったことや経験してみたいことを

思い切って行うと、グングン運気が上昇

今後の人生をより良いものとしてくれる

経験や知識を得ることが出来ます

今年は好奇心に歯止めをかけず、自分を信じて

進んでみてくださいね

方位・福運は北東 ・凶運は南

弱体・腰 頭痛に注意

水陽の天位

とにかく目立つ年です何をしても何を言っても

とにかく注目されるこの年は、上手に使えばカリスマ性

悪く目立てば悪評がたってしまいます

しかし、考え方を変えてみれば信念を持った行動には、

人からの後押しも得られる流れということです

せっかく目立つなら信念を持ったカッコイイ人気者

なっちゃいましょ~う

方位・福運は南 ・凶運は北西

弱体・胃腸 右腕の怪我に注意

水月の天位

むむむっ今年は念転(ねんてん)の年ですね~

誤解しないで聞いてくださいね

念転の年というのは、とにかく想ったことが

叶い難く、全て逆の結果になってしまいやすい年

というものです しか~しこの念転の年は

悪い年というワケではなく、要するに何でも逆に

動きやすいというだけなのです

よ~く考えて下さいね~これはある意味チャンスです

例えば、「絶対にこうなりたい」という想いがあります。

そのままの想いだと、逆転してしまい

そうならなくなってしまいます

ですが、「まあ、絶対こうならなくてもいいや

っという軽い想いに切り替えると 念転は「絶対にこうなる

という方向に流れやすくなるっていうこと

もし、この念転の流れを上手に使うことが出来たら、

どんな運気よりも最強です

わかりやすく幸運を掴むことが可能とも言えるのです

あまり難しく考えず、強い想いを軽い想いに

少し切り替えてみると意外と上手くいっちゃうので、

上手にこの年を使ってみてね

方位・福運は南西 ・凶運は北東

弱体・膝 気管支に注意

水星の天位

くすっ 少し欲張りさんになる年ですね

欲はけっして悪いことではなく、人が生きる為に

必要な原動力です 大切なことは自分自身を

追い込んでしまうほど欲に身を任せず、

欲を叶える為に切磋琢磨すること

このような流れの年はとにかく元気な年ですから

この機会に自分自身をランクアップさせられれば

より良い年になりますよ

方位・福運は東 ・凶運は南西

弱体・腎臓 肩こりに注意

火陽の天位

天運来たりて守護強き年

今年は素晴らしく勢いのある運気です

どんなことがあっても必ず最後には自分に良い形に

物事が動いてくれる年

このように強い年は滅多にない年周りなので

是非、自分自身の夢に近づけるよう強気に

ガンガン攻めて見て下さいね

方位・福運は西 北 ・凶運は無し

弱体・特に無いのですが一応、目に注意

火月の天位

出会いと別れの多い年ですだからといって

決して悪い年では無く、新しい出会いが幸福

別れが成長をもたらす暗示となっています

この様な年は、意識的に自然体でいることです

新しい出会いを受け入れ、別れに固執せず

あるがままの流れを大切にしていただければ、

必ず幸福が残るので、今年は自分らしく

流れに身をまかせてみてくださいね

方位・福運は南東 ・凶運は北

弱体・右足の怪我 火傷に注意

火星の天位

よ~いドンの年

年が明けてスタートラインを決めた時点から

流れは止めどなく押し寄せてくる年です

少し忙しくなるかもしれませんが、必ず実を結ぶ暗示

出ているので、チャンスの年とも言えます

先ずはスタートラインとなる自分自身の目標を掲げ

いざ全速力~ 良い年になりますよ~

方位・福運は東 ・凶運は西

弱体・肘の怪我 鼻炎に注意

風陽の天位

前半小休止後半飛躍の年です

この様な運気の流れの時は、凄く人間力が高まる暗示

あり、前半は時間をゆったりと使い、後半の飛躍の流れ

のためにも心身ともにリフレッシュしておくと、

後半の流れに乗りやすいと思います

後半は自分自身の内面を見つめ直し、自分の得意分野を

伸ばすことを考えたり、自分の弱い部分の強化をすると

充実した1年を過ごせますよ~

方位・福運は南東 ・凶運は西

弱体・胃腸 冷えに注意

風月の天位

今年は縁起担ぎの年 はぁと思うかもしれませんが、

なかなかどうして、大切な年周りです

このような暗示が出ている年には、物事の采配を

縁起を担ぐことで好転しやすくできる年となり

年の後半に来る好機の流れを後押ししてくれます

今年は見るモノ、聞くモノ全てに縁起を感じて

進んでみてください 楽しい1年になりますよ

方位・福運は西  ・凶運は南東

弱体・神経痛 腰痛に注意

風星の天位

今年は自力がモノをいう年

ある意味自分の力が試される年となります

だからと言って緊張したり構えたりする必要は

ありません 大切なことは自分を信じてあげること

その想いが常に前にあれば、物事の流れも運も

必ず自分自身に味方してくれます

自信を持って何事にも積極的にチャレンジして

みてくださいね

方位・福運は南  ・凶運は西

弱体・肩こり 寝不足に注意

空陽の天位

感が冴え渡る年です 特に人間関係には

ずば抜けて強い年周りで、人の考えの先々を

明確に理解することが出来るようになりそうです

こういう年には、その能力を使い自分の世界を

広げるチャンスとなり、広い人脈を得る好機

認識して良いでしょう ただ、あくまでそれも

自分のペースで行って下さい

疲れているときには無理の無い程度にしましょうね

方位・福運は北東 ・凶運は南東

弱体・ねんざ 呼吸気系に注意

空月の天位

テリトリー重視の年 この年の流れは

自分自身の身内や友人、自分の周りを

支えてくれる人達を大切にし、自分のテリトリーを

しっかりとした基盤とし直すことに意識をおいて

みてください その行動が思わぬ幸運

連れて来てくれたり、必ず後々の力となって

返って来てくれます

縁を大切にし幸徳を得る、素晴らしい年ですよ

方位・福運は南  ・凶運は北西

弱体・風邪 肺に注意

空星の天位

急がば回れの年 今年はとにかく決断する

ことが多い年のようです

小さいことから大きなことまで、何故か自分に

主導権が回ってきて焦ってしまうことも多いかも

それでもこの様な年は、焦らず決断を急ぐことを避け

時間をかけてことに当たってみてください

その行動が必ず良い結果を招き、大きな信頼と徳を

得られるはずです

方位・福運は東  ・凶運は北西

弱体・胃腸 歯痛に注意

皆さ~ん いかがでしたか~

今年は中々変わった運勢が出てきていますが

上手に使えば必ず幸運を掴める運勢ばかりです

1月1日の大きな流れのアドバイスを加味し

個人の流れを指針としていただければ

今年は良い1年になりますよ~

ぜひ参考にしてみてください

今年一年をより良い年にしましょうね~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    透明先生へ
    ありがとうございます(^-^)
    早速参考にさせて頂きます♪

  2. りんろう より:

    楽しみに待ってました{チューリップ}
    切磋琢磨がんばります{超びっくり}

  3. ニコ より:

    透明先生{CARR_EMO_330}
    明けまして{CARR_EMO_65}
    おめでとうございますっ{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_330}
    今年一年{CARR_EMO_65}
    全開バリバリでイキますっ{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_243}{CARR_EMO_330}
    ちなみに風星ですっ{CARR_EMO_341}
    自分を信じて{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_341}
    前向きにイキますっ{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_330}

  4. たっちー。 より:

    透明先生、こんばんは!
    待っていました先生の訃学占~!!
    どうもありがとうございます{キラリ}
    …って今年の水月は、なんだかとってもトリッキーじゃないですか{げっ}
    ねんてんと聞いて真っ先に腸捻転を思い浮かべましたが(阿呆)、弱体に腸が入ってなくてほっとしました(ど阿呆)。
    それにしても念転。
    元旦から意気込んじゃったのですが、これから「まあ、こうなったら良いかも~{笑}」くらいに意気込みを変えたほうが良いのでしょうか{汗}
    それから福運が南西で嬉しい限りです{キューピット}
    家が市の北東の外れにあるので、ほとんどの活動場所が南西に当たり、去年凶運が南西で1年ドキドキしながら過ごしました。
    そのお陰で気を引き締めて、無茶をしなかったので良かったと1年経った今では思います{キラリ}どうもありがとうございました{ラブラブ}
    よし! 今年は去年よりも絶対もっと幸せに{ガッテン}
    …なれなくても良いけどね~{ため息} (早速操ってみようとチャレンジ{ハッピー})
    長文失礼いたしました{汗}
    先生と読者の皆様のご多幸をお祈りいたします。

  5. みちこ より:

    いつもシアトルから楽しく読ませていただいてます。そして、明けましておめでとうございます。シアトルの番号はいくつになりますか?どうぞよろしくお願いします。

  6. チョコパフェ より:

    透明先生、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。1年前のお正月も食い入るように先生のブログを読んでいまして懐かしく思いました。結果は想像外で驚きましたが、先生のアドバイスでハッとしました。長文で有難うございました。冷え込みますが体調お気をつけください。皆様も良い年になりますよう

  7. zzz より:

    透明先生、
    明けましておめでとうございます!!
    今年の新たな御活躍を楽しみにしています。
    今年も「訃学占」ありがとうございました。
    「干支」についてなのですが、早生まれの場合は前年度の干支でみるのでしょうか? 
    今更な?質問ですが、よろしくお願い致します。

  8. インカローズ より:

    てんちゃん
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします{CARR_EMO_38}
    清く正しく美しく可愛く…{CARR_EMO_38}
    世界平和になる。一年でありますように{CARR_EMO_38}

  9. piro より:

    透明先生{うさぎ}{ラブラブ}
    あけましておめでとうございます{鏡もち}
    今年も先生のためになる素敵なブログを楽しみにしております{ラブ}{ルンルン}
    お忙しい中、訃学占ありがとうございます{YES}
    今年は、今までやれなかったことや経験してみたいことを
    思い切って行い、今年は好奇心に歯止めをかけず、自分を信じて
    進んでみます{ガッテン}
    透明先生には、いつも貴重な知識などいただいてばかりで、
    なにかお返ししたいな~{プレゼント}といつも思うのですが、
    私たちが幸せになることが恩返しですよね?{考えるひよこ}
    と勝手に考えてもっともっと{アップ}
    幸せになりたいと思います{ハッピー}{ピース}
    先生、皆様{キラリ}
    今年もどうぞよろしくお願いいたします{キラピンク}

  10. ちゃりん より:

    透明先生
    おはようございます。
    今年もありがとうございます
    ゆったりかまえながらもしっかり
    チャンスを見逃さないようにがんばります{うさぎ}

  11. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    占いありがとうございました^^
    今年は自然体でいることを心掛けますp(^-^)q

  12. Spiral より:

    明けましておめでとうございます。
    いつもブログを楽しみに読ませていただいています!
    イギリス、ロンドンより北西の郊外のHertfordshire(ハートフォートシャー)という所に住んでいますが、こちらの番号を調べていただいてもをよろしいでしょうか?
    お忙しいところ、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

  13. しほみ より:

    おはようございます{笑}
    先生 {さくら}休養&禊{さくら} バッチリ済みましたか{なんで}
    昨年は、毎日ぱた2{ダッシュ}と今考えても
    {始まり}何したっけな{はてな}{終わり}の日々{涙}
    {ダウン}{アップ}{ダウン}激しい一年でした{ショック}
    私は {キラブルー}風陽ちゃん{キラブルー} 
    年明けより昨年の疲れを癒すべく休養中{虹}
    訃学占読ませていただきながら、{ガッテン}ポーズです{キラピンク}{ラブ}
    {晴}ですが、風が強い{汗}
    ご自愛下さい{アップ}

  14. あけ より:

    明けましておめでとうございます。{祝}
    今年もブログ楽しみにしています。{ルンルン}
    今、アメリカのフロリダ(正確に言うとブラデントン)に留学中なんですが
    そこの場所の数字を教えてほしいのですが{汗}宜しくお願いします。
    お忙しい所すみませんが宜しくお願い致します{てんとう虫}

  15. まっちゃん より:

    透明先生。
    今年も訃学占を掲載頂きを有難うございます{旗}
    早速、いつでもどこでも心に留められるよう、新調したスケジュール帳の一番最初のページに自分の天位を書き写しました!!{鉛筆}
    もちろん家族の分も丁寧にメモ書きして、渡しておきました!!
    (お守り代わり??!!{走るひよこ})
    初詣よりも何よりも御利益が頂けそうな『御守り』ですっ{グッド}{ルンルン}
    今年も透明先生そして読者の皆様宜しくお願いします{YES}

  16. ハグ より:

    透明先生やっほ~{ルンルン}
    {始まり}{キラピンク}明けましておめでとうございます{キラピンク}{終わり}
    先生待ってましたよ~{グズン}
    私は{火}{月}です。
    別れに、どうしても執着してしまうので{ごめんなさい}
    自然体でいられるように心がけます{止まるひよこ}
    今年もどうぞよろしくお願い致します{YES}
    訃学占、ありがとうございました{パチパチ}{ハッピー}

  17. ミュー より:

    透明先生{キラブルー}今年も訃学占をありがとうございます{YES}{キラリ}
    欲を自分を磨く原動力に使うぞ~{ルンルン}
    zzzさんへ{ユニミーピンク}横から失礼します{うさぎ}
    2010ね~ん!うらな~い♪・6のコメント欄に、先生から、
    {始まり}訃学占をみる場合、1~3月の早生まれの人は
    元旦に変わる干支で計算してくれてOKです{OK}
    つまり
    2009年12月生まれの人は、丑年、
    2010年1月生まれの人は、寅年になります{びっくり}
    参考にして割り出してみてくださいね{ルンルン}{終わり}
    とありましたよ~{ピース}
    お互い、訃学占を参考に、今年がより良い年になるよう
    頑張りましょう{スマイル}{キラリ}

  18. くう より:

     家族みんなの分 だしちゃいました{ラブラブ}
     それぞれ みんな素敵なことが書いてありました
     人とのつながりを大切に 今年一年がんばります
     先生 いつもありがとうございます{ルンルン}

  19. より:

    透明先生{ショートケーキ}{ラブ}
    新年から、ありがとうございます{YES}。
    そして、アンジェリークHPのお写真(スタイリッシュ{パチパチ})は、
    きっと、先生なんでしょうね~と、愚考しております。
    いいモノ拝見できました。(違っていたらすみません{ショック})
    今年も、頑張ってついていきます。よろしくお願いいたします。

  20. あじゅ☆ より:

    透明先生、あけましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    今年は新年早々、わけもなく意味もなく気持ちがモヤモヤしていて
    落ち着かない日々を過ごしています…(iдi)ちなみに風陽☆
    前半小休止、納得で。前半はゆったりした気持ちで、どーんと
    構えて頑張ります<(_ _*)>今年も宜しくお願い致します!

  21. yopi より:

    透明先生
    今年もよろしくお願いします。そして訃学占ありがとうございます{スマイル}
    早速家族みんなのを書き出しました{グッド}
    家族全員、福運はリビングのある方角でとってもうれしいのですが{ルンルン}
    凶運がそれぞれの部屋の方角なのです{涙}
    先生質問です{チェック}
    この場合の福運・凶運は自宅内では余り気にしなくても大丈夫でしょうか?もしダメな場合の、凶運をかわすおまじないなどはありますか?
    お時間のある時にでもお返事いただけたらうれしいです m(u u)m

  22. つぶあんな より:

    透明先生。
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)
    水陽の私。
    体弱は胃腸って
    年明けてすぐに胃腸炎になり病院のお世話になりました(^_^;)
    今年1年胃腸には気をつけて
    かっこいい人気者になるために自分を磨く日々な1年がんばります!

  23. ちびた より:

    透明先生、本年もよろしくお願いいたします。いつも先生のブログから元気と勇気をわけていただいています。
    実は今年うちの主人が大変な年になりそうで心配しています。
    名厄+天中殺+水月の天位+前厄・・・(現在主人はうつ病での休職期間が2年2ヶ月で、4月頃の復帰にむけて様子をみているところです。)
    これ以上悪くなりようがないような運勢ですが、お正月に名厄のお祓いと、神社でのお祓いを受けてきました。
    双破の腕輪も余裕ができたら購入したいと思います。
    こんな年回りですが、先生のブログで教わったお守りやパヒュームにパワーをわけていただきながらがんばりたいと思います。
    透明先生のブログに出会えてよかったです。

  24. しほみ より:

    {ラブラブ}先生 大好き{ラブラブ}
    度々コメごめんなさい{汗} 質問お願いします。
    昨年より12年に1度の天中殺 {始まり}双破の腕輪{終わり}愛用してます{グッド}
    そして昨年よりレディーの小厄入りしたので、厄除けしました。
    厄入り忘れてて{キラブルー}家内安全{キラブルー}祈願済ましたのですが、
    再度{キラピンク}厄除け{キラピンク}してもらいに行ってまいりました{アップ}
    今年も近々厄除け行く予定でしたが、方位除け・八方除けの年も重なっていた事につい今しがた気付いてしまいました{ショック}
    この場合、厄除け・方位除け
    別々に祈願して頂かないといけないのでしょうか{考えるひよこ}
    昨年色々あり、今年は{キラ}と思っている矢先気付いてしまった{グズン}
    3重苦{涙}
    しかし・・・昨年乗り越えた しほはその位では{ダウン}しません{ガッテン}
    が・・・あくまで出来る事は済まさないと気が気じゃなく。。。
    間違っていても嫌なので質問させて下さい{YES}

  25. サキ より:

    今年も有難うございます★★
    旦那ともども水陽のあたし達{ハッピー}
    宣言した二つの目標にむけて、頑張ります{超びっくり}

  26. マイトレーヤ より:

    今年の訃学占待ってました{パチパチ}
    >新しい出会いを受け入れ、別れに固執せず
    いや~周りは別れたい人ばかりなので{グッド}ですよ(笑)
    福運は南東、凶運は北なのですか。
    南関東在住ですから南東にずっと進むと太平洋{汗}
    パワスポ廻りをしても今ひとつ運気UPしないので悶々とした
    昨年でしたが最近になって方位が関係してるかもしれない
    と{ひらめき}いて気学の勉強始めました。
    すると去年年盤五黄殺の方角へ900kmも旅行に行ってることに
    気づきました。しかも土用殺のダブルパンチ・・・{げっ}
    日帰りだったのがせめてもの救いか?{汗}
    またまた質問で大変恐縮ですがどうしても悪い方角に行かなければ
    ならない時に凶作用を軽減、除去する方法がありますか?
    岩塩のお守りや聖槍の腕輪、双破の腕輪の有効性についても
    ご教示頂ければ嬉しいです。 吉方位に祐気取りして過去の
    マイナスを減らすしかないのかな~

  27. 透明先生 より:

    >みちこさん
    おお~{キラリ} シアトルですね{ひらめき}
    シアトルは<色:#ff0000><太>11になりま~す{グッド}

  28. 透明先生 より:

    >zzzさん
    訃学占では、元旦に変わる干支での計算で大丈夫なので
    参考にしてみてくださいね{グッド}
    >ミューさん
    バッチリな回答ありがとうで~す{YES}{ルンルン}

  29. 透明先生 より:

    >Spiralさん
    了解しました~{OK}
    ハートフォートシャー調べてみました{ひらめき}
    ハートフォートシャーは<色:#ff0000><太>15になりま~す{グッド}

  30. 透明先生 より:

    >あけさん
    留学{キラリ} か、かっちょいい~っ{ひらめき}
    フロリダは<色:#ff0000><太>9になりま~す{ルンルン}

  31. 透明先生 より:

    >yopiさん
    だいじょうブイ~ッ{ピース}
    基本的に訃学占では、家を基点として家から外の方位を
    福運・凶運としていますので、家の中は大丈夫ですよ~{グッド}

  32. 透明先生 より:

    >しほみさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに心配ですよね{ごめんなさい}
    厄払いは、色々なやり方がありその神社や仏閣によって
    両方を取る払方・除け方、別々に取る方法などがあります{YES}
    出来れば、一度厄除けをして頂いたところに聞いていただいて
    もし、別々のやり方をしている場所であれば両方された方が
    良いかもしれません{YES} 参考にしてみてね{キラピンク}

  33. 透明先生 より:

    >マイトレーヤさん
    なるほど{ひらめき}
    確かに気学の方位では、五黄殺・暗剣殺・本命殺・本命的殺・
    歳破・月破など様々な凶方位がありますが、基本的には
    方違えをする方法が一番効率が良いとされています{びっくり}
    方違えは、殺の方位を避け別の方角から大回りをして
    目的地に行く方法なので大変ですが{汗}
    確かにこの方法が一番良いかもしれません{YES}
    もし、私のお守り達で役に立つとすれば、岩塩のお守りが
    一番こういうモノには効果があると思うので試してみて下さい。
    ただし、五黄殺だけはなるべく岩塩のお守りを3つほど
    用意して持っていっていただいた方が良いかもしれません{グッド}

  34. マイトレーヤ より:

    >透明先生
    夜遅くまでまでお答え頂きありがとうございます{キラリ}
    有効な方法は方違えですよね。でも素人の私がこんなこと
    言うのは大変失礼とは思いますが否定する説が多いようです。
    やるにしても迂回地に2ヶ月位留まってから目的先に行けとか
    現代人にはちょっと・・・
    方位に関係なく岩塩のお守りやバスタースピリット
    そして最近は聖槍の腕輪を持って出かけています{グッド}
    でも結構不快な事象に遭遇するんですよね。
    気学でいうところの凶体質の好転反応かもしれませんね。

  35. zzz より:

    >透明先生、>ミューさん
    大ボケの私にナイスなお返事、ありがとうございました。
    なんだか得をした気分です。
    ありがとうございました。

  36. mayu より:

    先生 占い有難うございます!!!
    私もマストレーヤさんと同じく 気学をかじっているのですが
    どっぷりではありません
    凶方位へいくのなんて当たり前なので…
    教えて下さる方もそのように仰っていました
    ので! 今年も気学をつまみながら
    岩塩のお守り 腕輪 バスタースピリットを持ちつつ
    こちらでもお勉強させていただきます!
    次回も楽しみにしております^^

  37. しほみ より:

    早速のお返事ありがとうございました{ごめんなさい}
    来週厄除け予定なので、受付で聞いてみます{ユニミー青}
    質問度々させて頂いていて私が言うのもなんですが・・・{汗}
    睡眠不足{スリープ}お気を付け下さい{アップ}
    ありがとうございました{ラブラブ}

  38. 透明先生 より:

    >33さん
    イギリス領のベルファストにお住まいなんですね{びっくり}
    アイルランド島は、<色:#ff0000><太>8になりま~す{ルンルン}

  39. Spiral より:

    こんばんは。
    早々のお返事ありがとうございます。
    生きていくための、たくさんのヒント、
    いつもありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

  40. みちこ より:

    先生、お忙しいところ、お返事をいただきまして、ありがとうございました。岩塩のお守りや、ソロモンのパワーシート、などなど、先生の書かれている記事はとても役に立っています。いつも読ませていただいた後、日本語の読めない娘にも記事の内容を通訳して、2人で参考させて頂いてます。先生のブログが私のシアトル生活の励みになっています。いつもいつも、ありがとう!!!
    どうか、お体に気をつけて、無理をされませんように。

  41. 風花 より:

    透明先生{ラブラブ}
    こんにちは~
    私は水・☆でした~
    うん{YES}
    欲を叶えるために切磋琢磨しますぅ~{ガッテン}
    訃学占ありがとうございました{キラリ}

  42. レオ より:

    透明先生、こんばんは♪
    今年も運勢の発表ありがとうございます\(^o^)/
    水月なので念転の年です!
    何かを強く願う事!も、反対の「絶対そうならなくてもイイや~♪」って想うことも両方得意なので今年はやや脱力系で参りたいと思います♪
    ただ兎と亀なら亀タイプなので、あまり脱力しすぎると兎より先に冬眠してしまいそうで…{CARR_EMO_159}
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)
    気付いたら誰も居なかった!なんて事にならない程度に脱力していきまーす♪
    今年も愛情溢れる{CARR_EMO_38}鑑定&導き&対処法を楽しみにしています(^-^)

  43. yopi より:

    透明先生{ルンルン} 
    お忙しい中 早々にお返事をいただいていたのに、
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません{汗}
    家の中では福運・凶運を気にしなくてもよいとのこと、
    とても安心しました{スマイル}
    先生のブログで生きる力をいただいています。
    いつもありがとうございます。

  44. かぼす より:

    透明せんせい
    ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます{CARR_EMO_330}
    旧年中は大変お世話になり悩みから一歩前に進めた一年でした{CARR_EMO_117}
    お蔭様で現在の私はおおらかになり幸せな日々をおくっています(^O^)
    火星の占い。。いきなりどんぴしゃりでびっくりしました(@_@)
    先生にとっても皆さんにとっても心豊かな一年になりますように☆

  45. シュナりん より:

    新年のご挨拶遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願い致します。
    今年はかなり、トリッキーな年になりそうなんですね~! うまく波に乗れたらいいけどなぁ~。

  46. あゆ より:

    先生ありがとうございました(^O^)
    風陽でした☆
    頑張ります!!

  47. さちゅあ より:

    透明先生、はじめまして{ハート}
    いつもたくさんのパワーを分けてもらっています{花}
    私は昨年から天中殺に突入し、その影響か闇の中をもがいているような苦しい一年でした{グズン} 
    自分の注意力が散漫になっているような、物事にすごく消極的になっているような・・・こういう事も天中殺の影響なのでしょうか{涙}
    ところで訃学占について質問です。
    名前の総画数を算出する際、旧字・新字というのは考慮すべきでしょうか。
    例) 戸籍に登録されている名前は『齋藤』
    公文書などは『齋藤』表記だが、それ以外は『斎藤』を使用しているという場合、『齋藤』(旧字)or『斎藤』(新字)どちらで総画数を出したらいいのでしょうか{はてな}

  48. 透明先生 より:

    >さちゅあさん
    こんにちは~{ルンルン}
    訃学占で使う名前の総画数は、
    戸籍に表記されている文字を基本として計算して
    いただければ間違いないので、是非計算してみてくださいね{ルンルン}
    天中殺に負けず{ガッテン} 私と一緒に
    良い一年にして行きましょうね~{グッド}

  49. 透明先生 より:

    >かぼすさん
    皆さんの参考になるのでこちらに答え書きますね{グッド}
    基本的に凶方位のパワースポットに行ったとしても
    運気が±0になることはないので安心してください{YES}
    もちろん、パワースポットで運気を上げることも可能です{OK}
    ただ、1つ覚えておいて欲しいのは、
    凶方位というものが、突発的な災いを起こす流れが
    ある方位ということです{ショック}
    もし、このマイナスの流れがプラスである自分の運よりも
    強かった場合には、あまり良くないことがおこる可能性が
    あり、自分の運が凶方位の流れよりも強い場合は
    良くないことが起こることはないので安心です{YES}
    しかし、こればかりはその人のその日の運次第となって
    しまい、安易に大丈夫とは言えないので、気をつけて
    行くように心がけることが大切です{YES}
    もし、どうしても避けられない場合は、お守りなどを持ち
    なるべくマイナスの流れを受けないようにしておくと
    良いと思いますので、是非そのような時には
    持っておくと守ってくれると思います{グッド}
    参考にしてみてくださいね{YES}

  50. さちゅあ より:

    透明先生、ご回答いただきありがとうございました。
    早速計算してみたところ、今年はすごく良い年周りのようでびっくり{びっくり}嬉しいー{ルンルン}
    ただし、私は天中殺・・・{涙}
    せっかくガンガン強気に攻めていける年なのに、天中殺の私は少しとまどいます。
    天中殺とは守りの時なのかな、と思っていました。なので、せっかく訃学占が良い内容なのに自分の中でうまく折り合いがつかないのです。
    でも、滅多にない強い年周りなら有意義に使って良い一年にしたい{キラリ}
    宜しければ、アドバイスをお願いします{ドキドキ}

  51. ミツル より:

    >さちゅあさん
    おこんばんはです~{月}
    昨年の天中殺の記事やコメント欄に書かれてある透明先生のアドバイスを再度読み返すと、さちゅあさんの戸惑いを払拭できるかと思いましたのでご紹介です{びっくり}{笑}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/310>2010ね~ん!うらな~い♪・3
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311>2010ね~ん!うらな~い♪・4
    その記事の中で透明先生は、「2年間の使い方次第で大きな幸運を掴むことも出来る期間ですので、全てを恐れる必要はない」と書いていますし、「天中殺中は新しい知識を入れたり学ぶことは大丈夫なので、内面を充実させるには最適な時期」と教えてくれているので、そういう意味の自分を磨きをして有意義に使えばバッチリ{グッド}
    行動するなら「新しい事をはじめない」というルールさえ守れば問題ないので、天中殺前まで継続していた事や、それまで1度でもやったことのある事柄を、今年はガンガン強気に攻めていけば良いように思いますよ{キラリ}{ガッテン}
    今年が訃学占上すごく良い年周りなら、天中殺を乗り越えた次の年の飛躍が本当に楽しみになってきますね{YES}

  52. しろくま より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    オーストリアの首都ウィーンに滞在中です。番号を教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします

  53. 透明先生{CARR_EMO_330}
    少し落ち着いてからしようと計算してみました{CARR_EMO_114}
    地陽でした。
    人とのつながり、大切にします{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_65}

  54. 透明先生 より:

    >さちゅあさん
    天中殺は守りの時という訳ではなく
    飛躍の為の助走期間ですから、
    訃学占の結果と相反すると思わなくて
    大丈夫ですよ{YES}
    ミツルさんが言っている通りなので
    過去記事も含め、参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    弱気にならず夢に向かって頑張って行きましょう{ガッテン}
    >ミツルさん
    いつも的確な回答をありがとう{グッド}{キラリ}

  55. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    ウィーンは<色:#ff0000><太>11になるので
    是非計算してみてくださ~い{ハッピー}{ルンルン}

  56. ライチ より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    米国カリフォルニア州マウンテンビュー居住です。
    番号を教えて頂けましたらとても嬉しいです{うさぎ}
    宜しくお願いします。

  57. かぼす より:

    透明先生
    わかりやすいアンサーを
    ありがとうございました
    !!
    パワースポットと吉方位をうまく活用して旅行など楽しみ運気アップしてみたいと思います(^o^)v
    コメントをずっと読んでいたら天中殺もわるい年回りも みんな成長や人間磨き?に必要な肥やしみたいに思えてきて
    怖くなくなりました(笑)
    ありがとうございました♪

  58. しろくま より:

    お忙しいところ、お返事ありがとうございます!
    なんと、11とは・・・私にゆかりの深い数字でびっくりです。
    やはり土地に呼ばれるってこともあるのでしょうか。
    ちょっとうれしいです。。。
    これからも部ログ楽しみにしてますね。よろしくお願いします

  59. 透明先生 より:

    >ライチさん
    おお~っ{ルンルン} カリフォルニア州マウンテンビューですね{ひらめき}
    番号は<色:#ff0000><太>12になりま~す{ルンルン}
    早速、計算してみてくださいね~{YES}

  60. さちゅあ より:

    >透明先生
    >ミツルさん
    アドバイスを頂きありがとうございました{ドキドキ}
    せっかくお返事を頂きましたのに、お礼が遅く申し訳ございません{汗}
    天中殺について過去の記事に多くのヒントがありましたね。
    気持ちを切り替えて、今できる事を頑張ります{ガッテン}

  61. カッツェ より:

    透明先生、お忙しいところすみません。
    私、カナダのトロントに住んでいるのですが、番号を教えていただけますか?
    がんばって、家族皆の分も計算します{笑}
    ためになるお話、本当にありがとうございます{ラブラブ}

  62. 透明先生 より:

    >カッツェさん
    カナダのトロントですね{ひらめき}
    トロントは<色:#ff0000><太>13番になりま~す{OK}

  63. カッツェ より:

    透明先生{りんごちゃん}お忙しいのにありがとうございました{ごめんなさい}
    家族の分、皆計算して、お知らせできました。
    今度は友達の分もやってみまーす{ルンルン}

  64. ほし より:

    透明先生、初めまして。
    1週間ほど前から読ませていただいております。
    3月に入ってこんなことを伺って申し訳ないのですが
    中国広東省深圳市(シンセン)の番号を教えていただけませんでしょうか。
    何卒よろしくお願いします。

  65. 透明先生 より:

    >ほしさん
    お待たせしました~{びっくり}
    中国広東省のシンセンは<色:#ff0000><太>8番になりま~す{ラーメン}{ラブ}

  66. ほし より:

    透明先生
    お礼が遅くなりすみませんでした。{汗}
    3月だし気がついていただけないかもと思っていたので・・・
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました