選る・得る・YELL!!・7

選る得るYELL 

透明「さ~て今回はあがり症を軽減する

   アイテムを紹介しますね

   もともと緊張症やあがり症と言われる

   ものには色々なアプローチからくる

   ものが多く、ただ単に緊張を解くという

   だけでは緩和することが出来ません

   大切なのは脳内の分泌物質を抑制し

   緊張から高揚感に切り替え脳の回転率を

   上げることが一番良い方法となります

   軽い高揚感は人の能力を引き上げることができ

   受験や試験などには最適な環境を

   もたらしてくれます

   逆に高揚感を過ぎ、分泌が強く出過ぎて

   しまうと、脳は身を守る為にその能力を

   停滞させ、頭の回転率を著しく落として

   しまい、本来の能力の30%減しか

   働かなくなってしまうと言うわけです

   簡単に言うと、100点満点のテストで、

   30点をこのせいで、落としてしまうと

   言うわけですから、ちょっと恐ろしいこと

   ですよね

   そんなわけで、今回は時間制限の無い

   状態で緊張を緩和し、高揚をうながせる

   特殊配列をお教えしたいと思います

   せっかく勉強しても、頭から出てこないと

   勿体ないので、是非作ってみてくださいね

緊張緩和アイテム

月読  (つくよみ) 

《材料》

 ・シャーマナイト(ブラックカルサイト) ×1粒

 ・カーネリアン ×2粒

 ・ブルーレース ×1粒

 ・アマゾナイト ×1粒

 ・モルガナイト ×1粒

 ・水晶 × (最低数)

・モノによってはトリートメント処理をされて

  いるものしか無いものもあります

  月読はそれも踏まえての特殊配列に

  なりますので安心して作ってくださいね

 石は、丸玉・カット石どちらでもOK

 ・大きさはバラバラでも大丈夫です

 1度パワーストーンとして身につけた石は

   力にばらつきがでることがあるので、

   パルスが重要な特殊配列のお守りは、なるべく

   新しい石で作るようにしてくださいね

《配列》

 特殊配列はつなぎ方を間違えると

 効果を呼びませんので、気をつけてくださいね

 今回も頭文字で配列をお教えしますので

 つなげてみてくださ~い

・・・・・・

 この配列を作ったら、いつものように

 足りない分を水晶で作り腕輪状にして

 いただければOKで~す

 この腕輪は、必ずトータル個数が偶数になるように

 作っておいてくださいね

《浄化と呪文》

 さて、腕輪が出来たところでもう一つ行って

 いただきたいことがあります

 それは、腕輪を3時間ほど精製水につけて

 おいて欲しいのです

 精製水は薬局などで簡単に手に入りますので

 お買い求めいただき、腕輪がつかる程度の量の

 精製水で一度清めておいてください

 それが終了したら、腕輪を両手で包み

 イル・レイン・トール

 と一度呪文を込めていただければ完成です

《効果期限》

 効果は約1年ほど

 精製水による浄化と呪文入れを再度おこなえば

 引き続き効果を発揮してくれます

《持ち方》

 腕輪は必ず左腕につけていただければ、

 その効果を発揮し皆さんを助けてくれます

 影響範囲は、半径1.5メートルくらいなので

 もし左腕に着けられない場合は、

 左ポケットに入れるなどして

 工夫して持ってみてくださいね

 他のパワーストーンや天然石と併用は大丈夫ですが

 「月読」に別の天然石が直接くっつく形では

 持たないようにしてくださいね

この月読は色々なシーンで使えますので

ひとつ作っておくと良いかもしれませんね

ちなみに、腕輪の呪文入れは誰が行っても

大丈夫なので、受験生を持つ親御さんが

作って持たせてあげると良いと思いますよ

透明「さ~あ いよいよ本番です

   何よりもここまで頑張ってきた

   自分自身を信じて、頑張ってくださいね

   透明も声を大にして応援していますよ~

   みんな頑張れ~~~

                

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ニモ より:

    受験生の皆さん、頑張ってくださ~い{アップ}
    私のあがり症は緊張すると
    トイレが近くなったり、
    大勢の人の前で話すと
    頭が真っ白になり
    何度も何度も同じことを言ってしまったりと
    とっ散らかってしまいます
    私もお助けアイテムで頑張ります{ガッテン}

  2. しろくま より:

    またしても、タイムリーな記事で、本当にありがたいです。
    受験ではありませんが、いつもあがり症のため失敗ばかりしています{ショック} これこそ、もっと早くに出会っていれば・・・というお守りです{ハート}
    ちなみに、使いたい場面が舞台にあがったときなのですが、本番の最中腕にしておくことができません!
    普段は左手にしておこうと思いますが、本番のときだけポケットなどに入れて持っておくことでも同じ効果を発揮してくれるでしょうか。

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    ありがとう{CARR_EMO_38}
    受験はないけど…、ほしいぃ~。
    私には必要だもの、
    さてと、呪文も念入りに。

  4. ゆかまる♪ より:

    先生こんにちは~
    大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
    昨年12月は、妹や娘の引越し。
    息子の事故やちょっとしたトラブルなどの対応でかなり参ってました。
    年賀状も書けない位多忙でして、年が明けてホッとしたのも束の間、1月4日に主人の祖母が他界して大慌ての日々でした。
    自宅での二晩のお通夜、大雪の中の葬儀で大変でしたが、家族で皆心一つにしてお見送りができました。
    丁寧に毎日を過ごしたいと思いつつも、ブレスレットの浄化も出来てないくらいな状態で・・・・・トホホです。
    先生はお正月はゆっくり出来ましたか?
    こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
    お孫ちゃんは元気です^^

  5. しふぉん より:

    わぁい{ラブ}
    先生、ありがとうございます~{ユニミーピンク}
    今年、夏に資格の試験{鉛筆}を受ける予定なので、
    それまでに{キラ}作って挑みたいと思います{ガッテン}
    本当にいつもいつも、ありがとうございます{YES}{キラピンク}

  6. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    おぉっ{びっくり}舞台ですか{超びっくり}
    カッコイイですね~{ラブ}
    この腕輪の影響範囲は、
    <色:#ff0000><太>半径1.5メートルくらいになります{止まるひよこ}
    左腕に着けない場合は、多少効力が弱まりますが
    本番の最中は、左ポケットに入れるなどして
    工夫して持ってみてくださいね{グッド}

  7. シロ より:

    はじめまして。
    最近こちらのブログを見つけて、内容に引き込まれて全て読みました。
    今回の記事とは関係無くて申し訳ないのですが、質問しちゃいます。
    発達障害(アスペルガーとかADHDとか)の人や子供は、普通の人よりも圧倒的にトラブルや困難が多くなると思いますが、
    そういう時はやっぱり木人図でいう枝にいるのでしょうか?
    人生で枝にいる割合が多くなるのでしょうか?
    それから、もし枝にいるかもしれないと思ったら、どうすれば幹に戻れますか?

  8. しろくま より:

    透明先生
    いえいえ。。。なんかそうお褒めに預かると、お恥ずかしい・・・{汗}
    ありがとうございます、早速石を買いに走り、つけてみたいと思います!

  9. 透明先生 より:

    >シロさん
    はじめまして{ルンルン} 全ての記事を
    読んでくれたようでありがとうです{YES}
    ご質問の件は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_32/>鑑定ファイル22・木が語る人生
    を再度じっくり目を通してもらえると
    読み取っていただけるかと思います{キラピンク}
    病の人が、幹にいるか枝にいるか{はてな}は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/170>死と病の章の記事の中にありますし、
    枝にいる人がどうすれば幹に戻れるか{はてな}は、
    木人図上の分かれ道で、その都度
    進むべき正しい道を選択していけば
    枝から幹に戻れるようになっており、
    早く戻る助けも、記事の中に散りばめて
    ありますので参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    それと・・・{汗} 申し訳ないのですが{汗}
    このブログでは、コメント欄での質問は
    記事内容と直接関係のあるモノを{ひらめき}
    という透明から読者の皆さんへのお願いを
    掲載しています{メモ}
    なので、お返事は控えさせてもらおうと
    思いましたが、シロさんは初めてのカキコミ
    ということで、今回はコメントしました。
    こちらもご覧くださいね{キラピンク}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ!一読お願いしま~す!

  10. 風船パンダ より:

    透明先生、ありがとうございます{スマイル}
    娘がもうすぐ高校受験です{学校}
    奇跡的{キラリ}に【推薦】がもらえたので、
    まずは私立の受験をしてから
    公立の推薦での入試、
    残念{ダウン}な結果の時は
    公立の一般入試です。
    推薦は【作文と面接】だけだそうで、
    今日学校で面接の練習が有ったそうです{スマイル}
    先生からは、「内容は良いけど、ガチガチすぎる{汗}」
    っと言われたそうです。
    推薦がもらえたことで、ちょっとホッとした気持ちと{スマイル}
    緊張が増してしまった気持ちがあるみたいです{ショック}
    先生の今回の記事は、まさに今の娘にぴったりでした{超びっくり}
    勉強の嫌いな私は勉強では役に立てないですし{汗}
    お正月に受験生に風邪をうつしてしまった、ダメな母ですが{げっ}
    私になり出来ることでサポートしていきたいと思います{アップ}
    透明先生、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  11. シロ より:

    透明先生
    場違いな質問をしてすみませんでした。
    にも関わらず、とても丁寧にお返事頂けて、本当に嬉しいです。
    改めて読み直してみたら、とても心に響く記述がありました。
    透明先生の優しさに感謝です。

  12. シエ より:

    透明先生こんにちは!
    早速、月読作りました!
    見た目も凄くきれいで、毎日身に付けています(^-^)
    いつも素敵なアイテムのご紹介有難うございます!

  13. 風船パンダ より:

    透明先生
    こんにちわ
    娘に桜が咲きました{さくら}{祝}
    透明先生、皆様ありがとうございます{スマイル}
    娘の【高校生活構想】に拍車がかかってます{汗}
    今日は、緊張の糸が切れたせいか、頭が痛いと早退してきて
    休んでいます{スリープ}
    熱も無いので明日からまた元気に残り少ない中学校生活を
    お友達を大切に楽しんで欲しいと思います{スマイル}
    本当に本当にありがとうございます。

  14. 風船パンダ より:

    何度もすいません{汗}
    娘は【月読】を腕に着けて、【甦天の連輝】をポケットに忍ばせ
    万全の体制で受験に臨めました{スマイル}
    人見知りが激しく、第一印象があまり良くない娘{汗}
    面接が本当に心配で心配でたまりませんでした{ごめんなさい}
    面接は面接官3人対1だったそうで、
    いつもなら相当緊張だったと思います{汗}
    多少緊張はあったようですが、
    帰ってきた娘は晴れやかな顔をしていました{笑}
    すごく、月読と甦天の連輝にすごく助けてもらったと思います{ガッテン}
    ありがとうございます。
    本当にありがとうございます{スマイル}
    娘は、一足先に決まりましたが
    これから受験本番の子達がたくさんいます。
    みんなに桜が咲きますように{さくら}
    本当に心から感謝いたします。ありがとうございました。

  15. しろくま より:

    透明先生!
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    すみません、質問です!!{ひらめき}
    実は、全部の石を買って作ってみたのですが、ひとつひとつが、かなりばらばらの大きさ、形です。
    直径4ミリ程度の丸石もあれば、いきなり2センチとかになったり、ブルーレースは丸くなく、平べったい厚さ3ミリ、長さ4~5センチに加工してあります。
    丸玉・カット石どちらでもOK、大きさはばらばらでもOK、と先生がおっしゃっているにもかかわらず、(ごめんなさい・・・{ごめんなさい})
    こんなにも極端に大きさの差がある石をつなげてしまってよいのか、ちょっと不安になり、質問させていただきました。
    バスタースピリットのところに書いていらっしゃったように、浄化の時間を長くしたほうが良いですか?
    お時間のあるときでよいので、回答いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  16. 透明先生 より:

    >しろくまさん
    基本的には大丈夫だとは思います{ひらめき}
    大きさはバラバラでも問題ないです{OK}
    平べったい石というのが少々気になりますが
    厚さが3mmあるなら大丈夫かと思います{ひらめき}
    ただ、平べったくて長い石に、どう穴が通してあるのか
    想像が付かず、実際に実物を見ていないため
    効果(パルス)の程が分かりかねますが、
    今後、使用していて効果が感じられないなら
    取り替えてもらった方が得策かと存じます{止まるひよこ}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  17. しろくま より:

    透明先生
    地震、大変なことになってますね!!{げっ}
    私は海外でTVを見るだけで何もできないけれど、先生と日本の皆さんの無事をお祈りしています
    お返事ありがとうございます!
    書き方が悪くてごめんなさい。楕円型の、おそらくペンダントなどに使用するものだと思います。薄いのですが、楕円の長いほうの直径に糸通しの穴が貫通してます。
    パワーは感じる気がするので、しばらく様子を見て見ますね。
    繰り返しになりますが、皆さんのご無事と、被害がこれ以上広がらずにすみ、一日も早い復興を願っています

  18. こあり より:

    透明先生、いつもブログ楽しく拝見しております。
    一つ質問です。
    月読の石の色は薄くても効果は望めますか?
    天然インドカーネリアンは、淡いオレンジ。
    モルガナイトの高級品(EXと記載)は透明感のかなり高いものです。
    この色合いは好きなのですが、特殊配列の効果は期待できるのか教えてください。

  19. こあり より:

    透明先生こんにちは。
    色が薄くても大丈夫かと質問をしておりましたが、効果はきちんとあるように感じます。大丈夫そうです。
    前は「(先輩に怒られたら)どうしよう」と思ってなかなか前に進めなかったのですが、今ではそんなこと気にせずスムーズに対応できるようになりました。
    「実は特殊配列の効果はそれでは怪しい(きみの効果はプラセボです)」ということであれば、もっと詳しく石の選び方を教えてくださいませ。

  20. ゆきえ より:

    透明先生
    はじめまして。質問です。
    このパワーストーンは受験の日など、
    ここぞといったときに身につけるものですか⁇
    それとも日常でも身につけてこのパワーストーンと親しむ…みたいな方がいいですか⁇
    私は受験生で、もう今、受験の日を考えると恐れを感じてしまうのですが、そういうことを緩和するのにも効きますか?
    長くなりすみません。
    よろしくお願いします。

  21. 透明先生 より:

    >こありさん
    状況が良くなってよかったです{ルンルン}
    石の色が少し薄いものでも、問題はありませんので
    安心してお使いくださいね{YES}

  22. 透明先生 より:

    >ゆきえさん
    パワーストーンは、じっくりと効果をもたらして
    くれるものなので、できればいつも身につけて
    いただければ効果的だと想います{YES}{ルンルン}
    ゆきえさんは、受験生なのですね{ひらめき}
    確かに、ドキドキしてしまうかもしれませんが、
    皆さん同じように、ドキドキしていると想います{ドキドキ}
    受験で大切なことは、そのドキドキを後ろ向きに
    捉えず、前向きに「高揚感」と捉え、力に変えられた
    人の勝ちです{ガッテン}{火}
    私も、陰ながら応援していますので、自分の力を信じて
    頑張ってくださいね{YES}{ひらめき}

  23. ゆきえ より:

    質問に答えていただいて、ありがとうございました。
    ドリンクも飲んで、パワーストーンも身につけて、そして今までの自分の努力を信じて受験がんばります!

  24. こあり より:

    透明先生、お答えいただきありがとうございました。
    月読を持って仕事をして半月経ちました。
    緊張の中でも頭が働くことがわかります。結果が出せるようになりましたし、相手の突然の怒りにも、それに飲み込まれずにスマートに対処できるようになったことに驚いています。
    なお、どうも軽くお酒を飲んだ感覚に近くなるせいか、少し陽気になります。こちらが陽気だと相手もそれが伝わるのか、会話も弾みます。ちょっと楽しいです。
    これがプラセボなら、暗示にかかりやすい自分が怖いと思っていたので、安心しました。
    ありがとうございました。
    >ゆきえさん
    がんばって!

  25. だん より:

    作ってみようと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました