秘書は○○がお好き?・2

秘書は○○がお好き

透明「宇田さん、何か飲み物でも入れましょうか

宇田「結構です

げっ 断わられちゃった

な、何だか・・・感情が無い人だな~

・・・変な緊張感・・・

透明「宇田さんは、久留米さんの秘書になられて

   どれくらい何ですか

宇田「・・・それは、何かに関係するのですか

透明「い、いや 何というか、ただの興味で・・・

   すみません

宇田「私は、3年前から先生の秘書を務めさせて

   頂いております

・・・結局答えるのね・・・

透明「そ、そうですか政治家さんの秘書さんと

   なると、お仕事大変でしょうね

宇田「いいえ、特には

透明「・・・・・・

話が広がらんだろ~~~っ

宇田「ところで

透明「はい

宇田「私のことは良いので、本題に入らせて

   頂いても宜しいですか

透明「あっ はいはい久留米さんが

   何かお願いがあるって・・・」

宇田「チッ

透明「

い、今 凄く小さいけど、チッって言ったよね~

えっえっなぜなぜ

宇田さんは、何だか不機嫌そうな顔をしている・・・。

透明「あっその前に、少し時間頂いてもいいですか

宇田「はい

透明「私、一日中仕事して終わったばかりなので

   少しノドが乾いていて

   すぐ戻りますので、少々お待ちください

宇田「・・・・・。」

私は、部屋から出て、宇田さんの様子を探る・・・。

まあ、心当たりはあるけど、ご機嫌斜めの理由を

知っておかないとやりにくくてしょうがない

私は外から宇田さんの心の流れを読み取ってみた・・・。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・なるほどね

まあ、そんなモンだとは思ってたけど、

やれやれ

透明「お待たせしてしまって、すみません

宇田「いえ

透明「それでは、久留米先生のご要望を

   お聞きして宜しいでしょうか

宇田「 は、はい

宇田さんが惚けている

くすっ まあ、こんなモンでしょう

宇田さんは、プライドの塊みたいな人で

基本的には占い師なんてモンは信用していない

そんなワケわからん輩に、自分の支持している

先生をさんづけで呼ばれることすら腹立たしい

のでしょう

まあ、ここは冷静に

透明「・・・・・・。」

宇田「あっ 失礼しました オホン

   単刀直入に申し上げますが

   久留米からの要望で、是非先生の

   御札を頂きたいとのことです

透明「御札

やれやれ・・・何となくそんな感じかとは

想ってたけど

次回

透明、少し荒れます

     
             続く・・・。
   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. より:

    わわわっ{ショック}
    先生{ラブラブ}も感情が乱れるくらいの事なんですね{考えるひよこ}
    今回もしっかり勉強させていただきます{YES}
    一、読者としては、たまに、可愛らしい人間的な所を、垣間見る事ができて、ちょっとうれしいです。
    ストレス発散{爆弾}{ロケット}
    大事ですよね{ドキドキ}、先生も{止まるひよこ}(本文から離れましたが)

  2. くう より:

     先生 おはようございます{ラブ}
      前回の ウザ・・が おかしくて 宇田さんが ウザ・・・に
      みえちゃう{YES}
      
      どんな展開になるのか 楽しみです{考えるひよこ}{止まるひよこ}
      
      

  3. ハグ より:

    透明先生こんにちは{笑}
    およよ{汗}いつも穏やかな先生がっ{ハートブレイク}
    でもでも・・・荒れてる先生も見てみた~ぃぃ ∥壁∥д ・){ラブラブ}チラッ

  4. ちゃりん より:

    透明先生こんにちわ{晴}
    先生が荒れるほど・・・。
    あ、私は不機嫌な態度云々の段階で
    相手と同じぐらい不機嫌になっちゃいそうですが{汗}
    次が気になります{うさぎ}

  5. たっちー。 より:

    ふ、不謹慎ですが{汗}
    私も先生の荒れっぷりを拝見したいです~{ラブラブ}

  6. サキ より:

    宇田さんプライド高そ~(笑)
    そっか、さん付けが気に入らなかったんですか{CARR_EMO_537}
    しかも自分が認めてない人に言われたら余計、ですね(笑)
    うーん、宇田さんが先生を荒れさせてしまったのか、久留米先生のお願いが無茶だったのか…
    次も楽しみです{CARR_EMO_537}

  7. りこ より:

    透明先生
    透明先生
    先生ーーー
    改めて色々な考え方があるのだと驚きました。
    お勉強になりました。
    垂涎の的
    先生に対面できるなんて
    お徳の有る方だ
    いいなぁーーー

    それをな・な・なんと腹立たしく思うなんて
    信じられなーーーーーーーーーーーーーーーっ{プンスカ}
    あるしゅ すごい
    本当にこの世には色々な人がいて
    色々な価値観を持って
    産土神様、氏神様、仏様、ご先祖様、ご先祖様、両親、親族
    ・・・・・・・・
    沢山のご守護の中 がんばっているんですねぇ。
    短気な私ですが先生を見習って
    「必殺 くすっ まぁこんなもんでしょう戦法」を極めなくては

    心に誓いました。
    道遠し・・・・

  8. しふぉん より:

    おわっ{なんで}{汗}
    透明先生が あ、荒れる・・・。
    どんな内容なのか興味沸きます。 ドキドキ{ドキドキ}
    もしかしたら自分も
    似たような事を気付かぬうちにやらかしてるかも・・・
    人生の勉強として拝見させた頂きたいと思います{ごめんなさい}

  9. ありき より:

    こんばんは{CARR_EMO_515}
    透明先生の表現がとても愉快で楽しんでます
    先生みたいに心を広く持とう(笑)
    いちどお会いしたいです{CARR_EMO_376}…ナンパじゃないですよ(笑)

  10. インカローズ より:

    てんちゃん
    どんなお札だろう…政治家さん、
    お願いだから
    世界平和に協力してくださいな!

  11. まっちゃん より:

    ウザさん・・・イヤ違った。
    宇田さん、なんとまぁ。
    ある意味素直な方ですね{りんごちゃんNG}
    どうぞ、心置きなく「荒れて」下さいまし{グッド}
    そういう事もないとね、透明先生も御心労が重なりますので。
    大丈夫です!!
    どんな透明先生でも私は{ラブラブ}です{走るひよこ}

  12. サエコ より:

    お疲れさまです~。

  13. りこ より:

    透明先生{ラブラブ}
    不思議ですね
    早速、必殺{キラリ}くすっ まあ、こんなモンでしょう{キラリ}戦法
    試す機会に恵まれました。 
    負の感情が渦巻いている自分に悲しみ
    {ひらめき}{ひらめき}{ひらめき}{アップ}{アップ}そうだぁ{アップ}
    呼吸を整え
    本当に苦労して「くすっ まあ、こんなモンでしょう。」
    そうだ{アップ}そうそう{アップ}{アップ}そんなかんじ{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
    とても心が軽くなり、なんと場面も好転しました。
    心よりにこにこ{キラリ}{スマイル}{キラリ}
    先生
    幸せの種を見つけることが出来たようです。
    大切に育ててみますね。
    有難うございました。

  14. ののみち より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_96}。
    久々の書き込みです。
    宇田さんのチッに笑ってしまいました(笑){CARR_EMO_334}。
    先生に舌打ちって(^_^;)。
    次回の宇田さんの反応が楽しみです(*^m^*) 。
    寒い毎日ですが皆さん風邪など召しませんように…。←そういう自分がインフルエンザ中{CARR_EMO_334}

  15. りこ より:

    とうめいせんせーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ{ラブラブ}
    不思議ですに加えて嬉しいです。
    先生からの「幸せの種」
    きちんと分析した「講義」を受講出来ました。
    すごく楽しかったです。
    天与の確率は
    拙い分析では極めて低率ですが
    先生
    天与の好機に恵まれました。{ガッテン}
    必要なことは
    きちんと
    降りそそいでくるのですね。
    本日も晴天、感度良好
    拙いながらも
    降りそそぐ光をキャッチできるよう
    精進しますね。
    先生
    ありがとうございます。
    幸も不幸も
    すべて自分次第なのでしょうかね。
    光は降りそそぐもの
    遮らないよう精進します。
    ふふふ
    有難うございます。
    とうめいせんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい{ラブラブ}
    お師匠さーーーーーまぁーーーーーーーーーーーーーーーー{ハート}
    あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す{超びっくり}

  16. りこ より:

    すみません
    透明先生ファンの皆さま
    透明先生ファン予備軍の皆さま
    そして皆皆さま
    私の本日の幸せをお裾分けします。
    ご笑納ください。

タイトルとURLをコピーしました