秘書は○○がお好き?・3

秘書は○○がお好き

透明「御札

宇田「はい 一枚書いて頂けませんかね

透明「・・・御札と言っても、どんなモノを

宇田「どんな

透明「ええ御札にも種類があって、何に対しての

   ものかによって書き方が違うものなんです

宇田「・・・・・。」

宇田さん、そこまで聞いてこなかったみたいだな

宇田「・・・と、とにかく、先生にあった

   御札を書いてください

透明「久留米さんにあった

宇田「・・・貴方もわからない人ですね~

   私は時間がないんです

   早く適当なものを書いてください

むっ

透明「適当なものと言われましても

宇田「はぁ~ とにかく、いくらでも払いますから

   一番高いものを書いて渡してください

   久留米もお金には糸目をつけないと

   言っていましたから

カッチーン

透明「書きません

宇田「は~ぁ

透明「書きたくないので書けません

宇田「な、何を子供みたいなことを言っているんだ

   貴方もそれで飯を食っているでしょ

   大体・・・・くどくど・・・・。」

木人図アクセス

宇田さんの木人図をハッキング

宇田「くどくど・・・・あっなるほど

   そういうことですか

透明「

宇田「それならそうと、ハッキリ言えばいいじゃないですか

   それで、いくら欲しいんですか

透明「

宇田「私を困らせて、なるべく値をつり上げたいんでしょ

   久留米もいくらでも支払うと言ってますから、

   いくら欲しいか、言ってください

   100万ですか200万ですか

ぶちぶちっ

宇田「貴方も、良い商売ですよね~

   効くのか効かないのかわからないような

   紙切れ一枚で、そうとう儲けているのでしょう

   とにかく、一番高くて一番効きそうなもの

   用意してください

透明「・・・おい

宇田「

透明「さっきから聞いてれば、言いたい放題いいやがって

   お前、何様だ

魂に響くように、言葉に言霊を乗せる・・・。

宇田「

透明「私の目は、あんたの心の奥底まで見通せる

   あんた、久留米さんを使ってのし上がりたいんだろ

   末は政界に入って久留米さんに取って代わるつもり

   だろうよ

   その為に、久留米さんと敵対関係にある人にまで

   裏で取り入って、ご苦労なことだね

宇田「な、なんで・・・

透明「あんたの考えなんてお見通しだって言っただろ

   占い師風情に頼っている久留米さんをバカにして

   占い師なんて、世間的に認められない商売だと

   バカにして、自分以外は所詮バカばかりだと

   考えていることも、重々わかってるんだよ

宇田「

宇田さんが、心の底から震え上がっている

さ~て、

透明「あんたの生き方終わってるよ

   私を敵に回したいみたいだからね

   私が何故久留米さんのような大物政治家に

   頼られているのか

   考えないあんたの方がどうかと思うがね

宇田「ひっ

あ~スッキリした~

でも、ちょっと、やり過ぎたかな

まあ、これで少しは懲りただろう

     
      
   
次回、優しい透明先生にもどりま~す

         

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. あっこ より:

    読んでいてすかっとしました{CARR_EMO_515}
    こういう方にはこうでも言わないとわかりませんものね。
    透明先生
    ひとつ報告があります。
    以前貴重な“御札”を頂き、ありがとうございました。
    お陰さまで“妊娠”いたしました。
    心拍も確認できたのでご報告させていただきます。
    悪阻は相当つらいですが、大事に育て元気な赤ちゃんを産みます!
    本当にありがとうございました。

  2. 菊理 より:

    はじめてコメントいたします。
    魂に響く言霊。ここぞという時に、子供が心を開き、スッと受け入れてくれる言葉を言いたくて、ひとしきり悩んだことがありました。
    決して、自分の思い通りに動したいのではなく(多少はあったりするかも?)、良き選択をしてくれるよう、心の扉を開けて受け入れ、違う角度からも見てほしいとき、どうやったら伝わるのだろう、と悩みました。
    お不動様にお願いし、子供の守護神様、守護霊様にもお願いしました。
    でも、真言をブツブツと唱えてるとこを見られ、「おかあさん、かなり怪しい人に見えるよ」って・・・しくしく。
    先生は、相当修業をされたと思いますが、持って生まれた才能を磨かれ使いこなされている。
    お役目を全うされていることを、尊敬すると共に、自分の力のなさにがっくりします。
    長々と失礼いたしました。
    これからも楽しみに拝読させていただきますね!

  3. りこ より:

    {パチパチ}
    透明先生
    わ・ん・だ・ふ・る{ルンルン}
    すっきり{パチパチ}
    そして
    あっこさん
    あめでとうございます。{ラブラブ}{祝}{ラブラブ}
    寒い日が続きますが、
    どうぞマタニティライフを大切にお楽しみください。

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    がんばれ{CARR_EMO_38}
    私も怒鳴りたい人がいまぁーす。
    あっははは。次回楽しみ{CARR_EMO_38}

  5. 美猫 より:

    なんか私までもスッキリしました~
    かっこいーパチパチ
    流石透明先生!!
    こういう的を射た啖呵
    私も
    一度きってみたいけど
    単にキレただけじゃ
    ダメだしな~
    朝からいいもの
    見せていただきました
    ありがと先生

  6. あゆ より:

    先生かっこいい(≧∇≦)

  7. ちゃりん より:

    おおおぉ{パチパチ}
    思わず拍手してしまいました。
    先生かっこよすぎです{ラブラブ}
    図星を言われた??宇田さんどうなっちゃうんでしょう
    次回が楽しみです{うさぎ}

  8. 神楽 より:

    透明先生おはようございます^^
    啖呵を切る先生カッコいい!!
    スッキリしましたよ~

  9. chibi より:

    ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!透明先生、めちゃくちゃ格好いい{CARR_EMO_515}
    そしてスッキリしました~( ̄ー ̄)ニヤリ

  10. とらじゃ より:

    ひ、ひぇ~!先生怖っ(;゜ω゜)ハラハラ
    でもおかげでスッキリしました(o^ω^o)フゥ
    自分はブチってなると言いたい事を的確に言えず
    フガフガしちゃうので(笑)先生と一緒に説教した気分になれました{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_330}
    宇田さん、先生と出会えた幸運を、今後の活動に役立てられますように(゚▽^*)

  11. ハグ より:

    透明先生おはようございます{CARR_EMO_96}
    宇田さん、怒られて当然ですねぇ{CARR_EMO_386}
    でもニヤニヤしながら読んじゃいました{CARR_EMO_403}{CARR_EMO_376}
    優しい先生に戻るのですね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_324}
    ちょっぴり残念な気がするのは、私だけ…?
    ∥壁∥∀T)アゥ

  12. より:

    びっくりしました。
    拝見していて、いきなり別人の声質が響きました。
    影武者ならぬ人物かと思いました。いや、先生レベルなら{はてな}いらっしゃってもおかしくないかも{りんごちゃんNG}
    今回は、予想以上に速いペース?リズムで拝見できました。
    次回の展開、お待ちしております{ラブ}

  13. ののみち より:

    先生男らしい{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}。
    しかし宇田さんどうなのよ{CARR_EMO_333}{CARR_EMO_333}{CARR_EMO_18}と一人ツッコミまくりです(^_^;)。
    人を馬鹿扱いしてる人って視野が狭くて嫌ですね{CARR_EMO_386}。
    宇田さんの反省した姿が早く見たい(読みたい)です{CARR_EMO_497}。

  14. ニモ より:

    秘書は権力がお好き{なんで}
    どひゃ~、先生の一喝、胸に響きました{グッド}
    世の中にはいろいろな方がいるのですね~
    ドラマみたい{映画}

  15. たっちー。 より:

    先生、悪っぽい~!!
    格好良いわ~{ラブラブ}
    ってにやけちゃいました。

  16. レモン より:

    先生かっこいい~{ラブ}
    あーすっきり{キラリ}

  17. くう より:

     先生{ドキドキ}私も
         なんか スッキリした{ラブ}

  18. りんこ より:

    先生、やるなぁ…

  19. たかたん より:

    <色:#000000>透明先生、こんにちは。
    <色:#ff0000>怒り <色:#000000>はごもっとも。
    お札とか破魔矢とかあんまり気にしたことなかったなぁ。

  20. クンツァイト より:

    わ~い、スッキリした{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}『占いなんて所詮憶測100%本当に当たるものはない嘘っぱち』と義母や主人から言われ続け参っていた所だったのです{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}占い師を馬鹿にするな~{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_340}今、怒る時は本当に言霊を乗せて全身全霊で言わないと助長するばかりで伝わらないことを学んでいます。

  21. レオ より:

    透明先生、こんにちは♪
    寒い日が続きますが、風邪など召されていませんか?
    久留米さん、本当に御札が欲しかったのかな?真の目的は…(^-^)
    言霊と言えば、悪い言霊を昇華してくれる鉛筆を仕込み直す時期がきましたね~{CARR_EMO_345}
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/468?&guid=ON
    いつもありがとうございます♪

  22. まっちゃん より:

    透明先生、朝イチで読んでスッキリした気分で仕事に行ってきました!!!
    透明先生にお会いしたことはないけれど・・・なぜか桃太郎侍の高橋秀樹氏の姿が朝から浮かんじゃって{げっ}
    一人で「透明侍」想像して・・・一日中ニヤけ顔の私です{りんごちゃん}

  23. あっこ より:

    >りこさん
    ありがとうございます。
    高齢出産w頑張ります!
    あかちゃんを望む全ての方のところに
    あかちゃんがきてくれることを祈っています。

  24. ゆかお より:

    はじめまして。時間があいた時によくブログみてます。霊視とかってやっぱり嘘じゃないんですね。頑張ってください。

  25. なっき より:

    おはようございます{キラピンク}
    宇田さんのような失礼な人っていますよね。{爆弾}
    でも読んでいてスカッとしました。
    どんな相手にもたじろがない先生がとてもカッコイイです!
    私も先生みたいに 言えるようになりたいなぁ{キラリ}

  26. ちちりこ より:

    透明先生 カッコ良い~!!ヒューヒュー!!!←古いかしら?
    優しい透明先生が大好きですが、啖呵切る先生も男前で好きですv
    そして、あっこさんの幸せなご報告に、読ませて頂いて
    私も温かい気持ちになれました。ありがとうございました。
    ご懐妊おめでとうございます。出産応援しております。

  27. サキ より:

    宇田さんみたいな考えの方が、政界で、はたまた国民の上に立てるような時代が来たら、すごーく嫌です( ̄0 ̄)/
    だから宇田さん、守護霊サマに透明先生のとこに連れてこられたんじゃないですか{CARR_EMO_13}( ̄^ ̄){CARR_EMO_340}
    信じられないことや、ましてや一般人(先生を一般人ってゆーのは気がひけますが…{CARR_EMO_378})は、ただバカにする、否定するみたいなところが、ウザーい{CARR_EMO_515}(笑)
    あっこさん、おめでとうございます{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}あたしも、透明先生と円さんのお陰で妊娠できた一人です{CARR_EMO_515}春には出産予定で、胎動がとても愛しいです(照){CARR_EMO_36}ナデナデ{CARR_EMO_18}(笑)
    無理なさらず、無事にご出産されること祈らせて頂きます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  28. ちい より:

    私もスッキリしました~♪
    次回楽しみです!

  29. しふぉん より:

    はぁ~{ため息}
    スッキリ{キラリ}
    押しの一手でさらに効き目バツグンですねw
    <小>(精神的DV加害者の人にもガツンとくる言葉を言って
    効き目あるのかしら?でも、押しの一手がないのが痛いなぁ・・{ショック})
    だて、どうなるやら・・・ワクワク{ラブラブ}

  30. 温々 より:

    {結晶}{雪}<太><色:#336600>透明先生{雷}こんばんは{雷}{結晶}

  31. りこ より:

    温々さん 素敵
    真似していいですかぁ?
    透明先生 こんばんは{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{アップ}

  32. あっこ より:

    >ちちりこさん
    温かいお言葉ありがとうございます。
    頑張ります!
    >サキさん
    ありがとうございます。
    そしてサキさんもおめでとうございます。
    透明先生と円さんのお力仲間ですね♪
    元気な赤ちゃん産んでくださいね。お祈りしています。
    私も続けるように頑張りますね!

  33. ミツル より:

    >あっこさん
    ご懐妊おめでとうございます{花束}
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~{赤ちゃん}
    昨日(土曜)の早朝、透明先生からも、あっこさん宛てにお祝いコメントが入っていましたよ({サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/483#ct>木人実るは子宝なり・14
    もしもまだ読んでいなかったら・・・と思い、ちょいとお節介ッス{ルンルン}

  34. あっこ より:

    >ミツルさん
    ありがとうございます。
    独身の頃から待ってたわが子に会えるのが本当に楽しみです♪
    透明先生からのコメント知りませんでした。
    さきほど見てきました。
    教えてくださってありがとうございます!!

  35. ニコ より:

    透明先生は今迄
    どんな時も
    こんなにガツンと
    心に響く程
    怒った透明先生
    見なかったので
    初めて見ました♪
    読んでて
    ムカついたので
    スッキリしました♪

  36. ひろ より:

    あはは♪
    何か、スッキリしました(^_^)
    やっぱ言うときは言わなきゃですよね。

  37. お茶の子最彩 より:

    久しぶりに読み返しました✨
    透明先生さんカッコイイ〰️😆
    優しい人がガツンと言うと効果が数倍⤴️
    ふふっ😁

タイトルとURLをコピーしました