最大の悩み

最大の悩み

おはようございま~す

今日も絶好調~~~

元気元気な透明で~す

透明「さてと、今日は・・・

   おっ午後から新しい人

   来るみたいだな~

   誰かの紹介だったっけ

相変わらず、自分の予定を把握していない

ダメダメ先生

今日も順調に午前中の鑑定をこなし

お昼ごは~ん

透明「おなかすいた~っ

   今日は何食べよっかな~

   そう言えば近くにラーメン屋さん

   出来たよな~

   ちょっと行ってみようかな~

もう、口の中はラーメン準備OK

いざ ラーメン屋さんに

レッツカラン カラン」・・・ (TxT)

沢口「あの~すみません

   ここ占いのお店ですか~

透明「は、はい そうですけど

沢口「あっよかった 12時から予約を入れて

   頂いている沢口と申します

   今日は、よろしくお願いします

透明「よ、よろしくお願いします(ラーメン・・・)」

多分、13時の間違いだとは想うのだが・・・。

12時と勘違いしてしまっている沢口さんを

断腸の思いで鑑定室へ案内する透明先生 (TTxTT)ぐぅ~

鑑定ファイル45

沢口 多恵子(さわぐち たえこ)さん  27歳女性・保母さん

透明「沢口さんは、占い初めて

沢口「あっ はい

透明「緊張してる

沢口「えっ あっ ちょっと

透明「あははっ 怖くないですから安心してくださいね

   それじゃ~、今日は何を視ますか

沢口「そ、そうですね~

この後、思いもよらない言葉に

透明絶句

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇ~、絶句って、。
    これは またまた次回うP楽しみになってまいりました、今朝はおお雨だし春近しだし{CARR_EMO_38}

  2. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    ラーメンにはその後、ありつけましたか{ショック}{はてな}
    先生が絶句するような言葉って何でしょう{考えるひよこ}
    次回が気になるぅぅ{ロケット}

  3. ちゃりん より:

    絶句してしまうほどの言葉・・
    なんなんでしょうか{はてな}
    次回が楽しみです{うさぎ}

  4. たっちー。 より:

    透明先生こんにちは!
    私もやっぱり先生絶句、の言葉に釘付けです。
    あ~、続きが気になる{ショック}

  5. ゆっこ より:

    うぅ~んお腹すいたぁ~私もラーメン屋のラーメン食べたい(笑)あっ!もぅこんな時間・・・お昼の準備しなくては{CARR_EMO_336}!
    先生の絶句が気になりまっす!楽しみ♪

  6. 温々 より:

    {ふたば}{流れ星}<太><色:#3300ff>透明先生<色:#330066>こんばんは{キラリ}{キラピンク}{キラピンク}{キラピンク}

  7. より:

    透明先生こんにちは!
    ラーメンって元気でますよね。
    新宿の町◯屋という、家系ラーメンオススメです☆
    たまーに行きたくなります。
    美味しいものたくさん召し上がって、
    パワー蓄えてください☆

  8. みゆ より:

    優しい~先生
    渡してなら、ラーメンが先だよ。まだまだ、ダメだあ。

タイトルとURLをコピーしました