最大の悩み・2

最大の悩み

沢口「そ、そうですね~

透明「・・・

沢口「・・・・・・・・・・・。」

透明「

沢口「無いんです

透明「

えええええええ~~~~っ

じゃ、じゃあ あなた何しに来たの

透明「え、え~っと・・・何も

沢口「ええ 特に無いんです~

透明「・・・・・(絶句っ)」

沢口「え~っと・・・それじゃ~

透明「うんうん

沢口「・・・・・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・・・・・。」

沢口「・・・・・・・・・・・。」

透明「・・・・・・

沢口「あれ~っ やっぱり考えてみても

   特に悩みは無いんです

透明「(ガクッ)そ、それじゃ~

   これから先でも視てみますか

沢口「う~ん・・・でも~・・・・

   悩みはあると言えばあるんですけど

どっちやねんっと、

思わず突っ込みたくなってしまった

こ、この子本当に紹介まで受けて何しに来たんだ

透明「悩み・・・あるの

沢口「・・・無いんです

うを~~~~~~っ

からかってるんか~~~~い

はあはあはあはあっ・・・疲れた

透明「無いのね

沢口「いいえ あるんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・はぁ~

透明「ごめんね ちょっと意味がわからないんだけど

沢口「あっ ご、ごめんなさい

   え~っと・・・何て言えば・・・

透明「・・・ も、もしかしてだけど

沢口「はい

透明「悩みが無いって言うのが悩みとか

ま、まさかね

沢口「そう それです

   私、悩みが無いんですでもそれが

   一番の悩みなんです

ビ、ビンゴ~~~~ッって

ええ~~~っ

透明「で、でもそれって良いことじゃないのかな

沢口「・・・みなさんそう言います・・・でも・・・。」

あれっ こ、この子もしかして本当に悩んでる

沢口さんは、真剣な目をしている・・・。

ちょ、ちょっと待てよ・・・(考え中)・・・。

 こ、これって、考え方を変えれば

ムチャムチャ凄い悩みじゃないのか

普通に考えれば、悩みなんてない方が良いに決まっているが、

もし、今までに一度も悩んだことがないとしたら

これって、とんでも無い悩みになるような・・・

透明「ご、ごめんね 初めてのケースでちょっと

   戸惑っちゃった

   でも、確かにそれって、大切なことだよね

沢口「先生わかってもらえますか

透明「うん 今、ちょっと自分に置き換えたら

   寒気した

沢口「ほんとう~~~っよかった~~~っ

   私、誰にもわかってもらえなくて

透明「とにかく、先ずはひとつずつ話を聞かせて

   くれるかな

沢口「はい

エライことになった

あまりに突飛なケースで、どこをどうしたらよいのか

次回、先生こんがらがります

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. しふぉん より:

    こんばんはー。
    透明先生ガンバー!
    今回のお話、私としては悩みが多すぎてちょっと羨ましいような・・・。
    『悩みが無いのが悩み』の真相はなんなのか、楽しみです。

  2. たっちー。 より:

    透明先生、こんばんは!
    私も大概悩みは無いですが、強いて考えてみれば2つは出てきますよ。
    (占い師さんに相談に行くほど真剣に悩みと向き合っていないのですが{汗})
    本当に本当に今まで一度も悩んだことがないというのはすんごいことだと思います{げっ}
    また続きが気になる~!!

  3. ののみち より:

    透明先生こんばんは{CARR_EMO_96}。
    悩みが無い…というのがどんな状態なのか想像もつきません{CARR_EMO_334}。
    迷ったり、挫折したり、苦戦したりしたことがないのか…それともそれら全て悩むほどのことじゃない~{CARR_EMO_748}!と元気に跳ね返せちゃうのか{CARR_EMO_334}。
    次回も興味津々です{CARR_EMO_394}!
    ポチポチッとおやすみなさいです!!

  4. mai-o より:

    うちの妹も言ってました。
    悩みが無い事が悩みってw
    いじめられたり、悪口言われても
    へこたれないような子なんです。
    実際、悩みあると思うんですけど
    きっと他の人からみたら、大変そうな事も
    淡々とこなしちゃうんでしょう。。
    ちなみに、父も海外で単身赴任にも関わらず、
    病院の定期健診の結果、
    ストレス0と出たそうです!w
    うちの場合は・・遺伝なのかもしれません♪
    でも、悩みが無い事が悩みの方への
    解決策が見つかればいいと思います~。

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    私の最大の悩みは、悩みが多過ぎて…もうどうでもよくなって 笑っちゃう事なんだけど、悩みって真剣に悩むのが正解なのかなぁ?
    とにかく次回うP私も一緒にこんがらがりますからねぇ{CARR_EMO_38}

  6. わたぼうし より:

    白い紙に白い絵の具を垂らしても、白ろさがわからないように、
    黒い紙に黒い絵の具を垂らしても、黒さがわからない。
    悩みことがなければと思ってしまいますが、そんなに単純ではないのでしょうか。
    う~ん、保母さんの鑑定行方が気になります。
    悩みがないという悩みを受け止めて占う、透明先生はやっぱり凄すぎる~。

  7. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    悩みがないのは、すごく幸せなような気もしますが・・{ごめんなさい}
    それはそれで悩んでいる方もいるのですね{涙}
    先生がこんがらがるお姿、見てみた~い∥壁∥ Д ・)ジー

  8. より:

    なんだかそれって相当すさまじいことかしらん、と思いました。
    一度も悩んだことがない、って
    それは他人の気持ちがわからないってことかしら。
    そして他人もこの方の気持ちはわからないのでしょうか。
    一人なのかな。
    それはもしかしたらとてもさみしいかな。
    と勝手に想像しました(違うといいな。
    お勉強させていただきます。
    ありがとうございました。

  9. まっちゃん より:

    なんだか、ちょっと分かるような気がする・・・{涙}
    悩んだり、迷ったりすることはあるけど。
    解決してしまうと・・・それほど悩むことではなかったことかもしれない。とか思ってしまう事が{涙}
    「悩む」っていうのは、もっと考えあぐねて解決できない事を「悩み」というのか?「どうしようか?こうしようか??」って迷った挙句に、なんとかなってしまったことは「悩み」って言わないのか??
    とかね・・・{ショック}
    かなり興味があります。この話。
    ポチポチッ{グッド}{グッド}

  10. ヨネコ より:

    こんばんは。
    うう~ん。。神経質すぎて悩みが多いのもつらいけど、鈍感(?)すぎて悩みがないのも…確かにつらいかも。
    空気が読めないってこともあったりするのかなぁ。
    他人から敬遠されがちだったりするかもしれませんよね。
    しかし、なんででしょうね??何か過去の育った環境に原因があったりするのかしら?なんて。
    続きをドキドキしながら待ってます。 オエップ{汗}

  11. くう より:

     いやあ・・・そんなケースも あるんですね
      悩みが無いことが 悩みか・・・
     まったく想像もつきません・・・
      次回 楽しみにしています{うさぎ}
     

  12. サキ より:

    悩みがなさそうと言われ続けて28年でーす!!{CARR_EMO_18}
    でも、あたしの場合は、悩むとき、モチあります!!今日のご飯何にしよかなー{CARR_EMO_203}髪の毛どんくらい切ろかなー{CARR_EMO_203}とかとか…。
    でも、たしかに、深いとこまであまり悩んだことがないんです。それって、物事やひいては自分とちゃんと向き合ってないから、深いとこまで考えられないから、悩めないのでは…それは人として浅いんじゃ…とか思うんですけど、
    ( ̄人 ̄)うーん…
    \( ̄0 ̄)/ぽいっ!
    て感じになっちゃうんですよね{CARR_EMO_107}
    あ、でもほんとにいろいろ考えます。考えて、でもわりにすぐ答えを出すから、たぶん人に悩みとして打ち明ける時間?がないから、自分で悩むってことを意識出来ないのかな…
    ??
    すみません、こんがらがってきました(笑)
    鑑定楽しみにしてます{CARR_EMO_203}

タイトルとURLをコピーしました