おもいもおいも・2

おもいもおいも

透明「や、八巻先輩 そ、それって

   は、犯罪じゃ~

八巻「ええええ~~~っそ、そうなのか

透明「い、いま気づいたんですか~っ

八巻「だ、だって この子のお母さんから

   トイレ行くから見ててくれって

透明「だ、だからって、こんなところまで

   連れてきちゃダメでしょ~~~う

八巻「い、いや 違うんだ 聞いてくれ

   その後、10分経っても20分経っても

   その人戻ってこなくって

   近くの女性にトイレの中を探して

   もらったんだけど、誰もいないって言うし、

   こういう場合、どうすれば良いのか

   わからなくて・・・つい

透明「・・・つい・・・連れて来ちゃった・・・

八巻「そうそう

透明「(ま、巻き込まれた・・・。)」

八巻「どうしよう

透明「・・・・・・・

私は、八巻先輩の後ろにいる男の子に

話しかける・・・。

透明「こんにちは 僕、お名前は

海斗「みず・・・かい・・・。」

透明「そっか~ 海斗くんか~

   海斗くん、自分のお家の住所か電話番号って

   わかるかな

海斗「・・・・・フルフル・・・。」

透明「・・・そっか~わかんないか~

八巻「ええっ ど、どうしよう

透明「せ、先輩 少し落ち着いて

   冷蔵庫にお茶ありますから

八巻「おおっいただくよ

透明「海斗くんも何か飲む

海斗「・・・・コクリッ・・・。」

透明「ささっここで立ってても仕方ないから

   中に入って座って座って

私は、海斗くんを部屋の中へ入れ冷蔵庫から

ジュースを取り出し海斗くんに渡した・・・。

・・・う~ん・・・こりゃ~間違いなく

故意に母親においていかれた感じだな~

・・・それに・・・その事を海斗くん自身が

理解している・・・かわいそうに

だけど・・・どういうわけか 海斗くんからは

家に帰りたくない気持ちが見え隠れしている・・・。

・・・さて・・・どうするか

透明「八巻先輩ちょっといいですか

八巻「う、うんなに

透明「ちょっと、海斗くんを見ててもらえますか

八巻「お、お前もばっくれるつもりか~

透明「アホなこといいなさんな

   大体、ここ誰の事務所だと思ってるんですか

八巻「あっ そっか

透明「ちょっと、海斗くんの聞こえないところで

   電話してきます こういうことに強い人が

   いるので・・・。」

八巻「わ、わかったなるべく早く帰ってきてくれ

   お、俺、子供苦手なんだよ

透明「は~ぁ・・・わかりました

私は、事務所を出て携帯電話で電話をかける

プルルルルルッ・・・プルルルルルッ

 ガチャ はい 良清園です

透明「あっご無沙汰しております透明です

加瀬「あら 珍しいわねどうしたの

透明「じ、実は・・・。」

この状況で確実に一番頼れる人

私は、良清園の加瀬さんに相談するため

電話をかけ事情を話すことにした

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生、こんばんは{CARR_EMO_410}。
    かいとくん、置いていかれた事を理解しているなんて切ないです{CARR_EMO_373}。
    でも透明先生のとこに来れて良かったです{CARR_EMO_373}。
    事情があるにしても物騒な世の中だから…。
    どんな展開になるのか固唾を飲んで見守ります!

  2. すみれ より:

    海斗君のお母さんなんらかの事情が有るにしろ
    海斗君の気持ちを考えたらせつないです{グズン}
    透明先生の海斗君に取って良い解決策を願っております{YES}

  3. 温々 より:

    {シューズ}<太><色:#ff66ff>こんにちは<色:#cc9999>透明先生

タイトルとURLをコピーしました