おもいもおいも・7

おもいもおいも

日が落ちた頃・・・

気持ちを落ち着けた私達は、

施設内にいる津上さんの元へ

津上「海斗くん・・・。」

海斗「真澄ネエ・・・ごめんなさい・・・

津上「ううん私こそごめんね・・・

   海斗くんの気持ち・・・察して

   あげられなくて・・・本当に・・・

   本当に・・・ごめんね・・・

海斗くんと津上さんは、お互いを想いながら

涙を流していた・・・。

お互いの優しい気持ちが共鳴してゆく

透明「(よかった取り敢ずは、これで大丈夫かな

    後は・・・。) 」

津上「海斗くん・・・お腹すいてない

海斗「えっ あっ・・・

津上「まだ、食べられそうにない

海斗「・・・・・・。」

透明「津上さん 私と勝負しませんか

津上「は、はい

海斗「

透明「私も久しぶりに海斗にご飯を作りたく

   なって来たので

   どちらが海斗の食欲を満たせるか

   勝負しましょうよ

うわ~っ む、無理矢理~っ

自分でもムチャ振りなのはわかっていたが、

ここが大切な分岐点

外すワケにはいかない

津上「で、でも~

透明「いいじゃないですか~

   せっかくだし、楽しく食事と行きましょうよ

私は、海斗くんから見えないように津上さんに

目配せする

津上「わ、わかりましたその勝負

   受けてたちます

透明「よ~し燃えてきた~~~っ

うわ~っ・・・三文芝居

私達は、食堂に舞台を移す

食堂には、他のスタッフや子供たちで

賑わいをみせていた

子供達

あっ透明だ~っ」「いつ来たの~

真澄ね~ちゃ~ん」「あそぼ~っ

海斗兄ちゃんだ~っ」「海斗~海斗~っ

透明「みんな~元気~っ

子供達

は~い」「げんき~っ

あそぼ~っ」「とうめ~い

す、すごいな 大騒ぎ

透明「みんな食事中ごめんね~

   これから、透明兄ちゃんは真澄お姉ちゃんに

   勝負を挑みます

   勝負方法は、料理対決で~す

   どっちの料理が美味しいか

   美味しかったほうが勝ちだよ~

   勝敗を決める審査員は海斗兄ちゃ~ん

海斗「

透明「もちろん、みんなも食べ比べてみてね~

子供達&スタッフ

わ~わ~っ」「きゃっきゃっ

どよどよっ」「しょうぶだ~

わ~いわ~い」「おもしろそ~

さ~て、舞台は整った

いざ 勝負

             続く・・・。
   

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. レオ より:

    A~ha!海斗くんの食欲の復活を巡っての闘いだったのですね~?
    ギャラリーも多くて、とても盛り上がったのでしょうね~♪((o(^-^*)o)))

  2. 33 より:

    お料理の道へ・・・?
    もしそうなら、きっと素晴らしい料理人になられるでしょうね。
    私も食べ物を扱う業種なので、心って本当に影響すると思います。

  3. より:

    おはようございます{晴}
    微笑ましい光景が浮かんできそう{ハッピー}
    先生のお役目、尊敬します{YES}     {ラブ}
    {さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}

  4. くう より:

     なんだか 楽しみになってきました
      
           素敵な展開まってま~す{キラリ}
     子供たちに 幸あれ・・・・・{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました