WANTED・2

WANTED

私達は直ぐさま円に連絡を入れる

「プルルルルルッ・・・プルルルルルッ

透明「・・・出ない

 陣「や、やっぱり円が

透明「い、いやちょっと待て

   円がやった証拠がなければ

   あいつに一生言われ続けることに

   なる可能性もある

 陣「 そ、それって

透明「一生モルモットになりたいか

今まで見たことが無いほど首を振る陣くん

透明「とにかく、あいつが行きそうなところを

   当たってみないと

 陣「な、なあ 瑠璃のところは

   あいつ結構瑠璃の家に入り浸ってたぞ

透明「そっか よし、瑠璃に電話

「プルルルルルッ・・・ガチャ

透明「あっ 瑠璃

瑠璃「とうめ~いぃぃぃ

           どうしよ~う

透明「えっ る、瑠璃 ど、どうした

瑠璃「響が・・・響が起きないの~

透明「な、なに~っ

それからは、大泣きしている瑠璃が何を

言っているのかわからない状態

透明「と、とにかく今からそっちに行くから

   今どこだ

なんとか聞き取れた病院名をたよりに私達は

急ぎ瑠璃の待つ病院に駆けつける

 陣「瑠璃 響は

瑠璃「まだ、起きない・・・

きっと長い間泣き続けたんだろう

目が腫れて真っ赤になっている・・・。

透明「お医者さんは

瑠璃「原因はわからないって・・・。

   でも、命には別状はないから
   
   安心してくれって
・・・。」

透明「そ、そうか、よかった

 陣「・・・ひ、ひで~っ

   ・・・ゆるせない

透明「陣、落ち着け まだ誰がやったのか

   本当に狙われているのかもわからないん

   だから

そう言っている私の本心もやるせない気持ちで

いっぱいだった

瑠璃「どういうこと

私達は瑠璃に今まであったことを説明する・・・。

瑠璃「・・・・・・。」

透明「まだ、何もわかっていないんだけど

 陣「・・・・・・。」

瑠璃「・・・で、でも、円なら響に手を出す

   ようなことはしないよ

 陣「お、俺だってそう想いたいよ

透明「とにかく、円を捕まえないと話が

   進まない

   それに、一度瑠璃の家を調べさせてくれ

私達は、瑠璃に家の鍵を借り一路

瑠璃の家に向かった・・・

一体何が起こっているんだ

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
 
        

コメント

  1. レオ より:

    ホワッツ ハップン {なんで}
    震災から四十九日、彷徨える魂もお迎えの声に耳を傾けられますように・・・☆

  2. ちゃりん より:

    次から次と・・・
    いったい・・・
    んー、すごく気になって仕方が無いです。

  3. 月光 より:

    次回がとても楽しみです{アップ}

タイトルとURLをコピーしました