ネズっちです!

ネズっちです

透明「透明とかけまして

   八百屋さんとときます

その心は

透明「どちらも売らない(占いしない)と

   食べてゆけません・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・はぁ~

透明「・・・腹減った~・・・

皆さんこんにちは~透明で~す

のっけから何やってんだかですが、

冠婚葬祭寄付金事務所の更新 …etc.

最近、色々と出費がかさみ、

お札に羽根が生えて飛んで

行ってしまったようで・・・ 

節約生活で~す

透明「はぁ~

   いやいや武士は喰わねど高楊枝

   ・・・って武士じゃな~~~い

   ・・・バサッゴロゴロ(by布団の上)」

何やってんだか・・・。

透明「ダメだ生命の危機

   こうなったら

おっ何だ何だ

透明「昴にたかろう

・・・・仕事しろよ

プルルルルルップルルルルルッガチャ

 昴「もしもし

透明「あっすばる~っ今、ひま~っ

 昴「・・・・・。」

透明「あれっもしもし

 昴「・・・お前、何かよからぬこと

   考えてるだろ

透明「ドキッそ、そんなことないよ

 昴「・・・でっなに

透明「あっあのさ~久しぶりに飯喰いに

   行かない

 昴「・・・おごらないぞ

透明「あ、あれば、ばれた

 昴「・・・相変わらず分かりやすいヤツ

   何だよ金ないのか

透明「ほ、ほら、この前色々と使ったじゃん

 昴「・・・お前もしかして

透明「うん

 昴「お前バカだろ

透明「し、仕方ないじゃん

 昴「どこの世界に、生活資金まで寄付する

   バカがいるんだ

透明「い、いや・・・

   ちゃんと残してたんだけど・・・。」

 昴「じゃあ、何で

透明「それがさ~たまたま事務所の更新とか

   冠婚葬祭、色々重なっちゃって・・・

   あははははっ・・・。」

 昴「・・・忘れてたな・・・あほっ

透明「し、仕方ないじゃ~ン

 昴「・・・・・はぁ~仕方ない

   ちょっと、待ってろ

透明「ありがと~う昴大明神さま~っ

もつべきはキョウダイ

のっけから情けない話はおいておいて

鑑定ファイル52 スタートです

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    透明先生に寄付してあげたい・・・(笑)

  2. しほみ より:

    こんにちは{晴}
    たいぞうさん・昴さんはじめ楽しぃ兄弟の方々{アップ}
    アットホームな感じに(*ロ′∀`b)・゜☆$,ニマ {キラピンク}
    今日のお天気(しほのトコは穏やかな秋晴れです)
    にぴったりの始まり~ですね{ロケット}
    人は宝っすね^^
    しほもがんばろ{ダッシュ}

  3. jun より:

    透明先生こんばんは!!
    先日の魔法陣の願いが叶いそうです。
    2つ願い事があったんですが、2つ共就職のお願いしたんです。
    派遣でエントリーしてた企業様から派遣ではなく直接雇用として面接をしたいと言って下さって来週面接なんですよぉ~。
    凄いパワーですね!!
    辞めた職場の様な環境でないことを望むだけです。(陰湿な虐めに遭ってました)
    有難うございました。

  4. ちゃりん より:

    先生と昴さんのやり取りにも
    おもわず( *´艸`)クスクスとしてしまいました。
    今回のお話、どんな続きがあるのか楽しみです。

  5. レオ より:

    透明先生へ
    被災地に『私財を投げ打って寄付をしている』って仰ってましたが、そこまでとは!!
    いや実は、先生ならありだ…と思ってました。
    も~、本当に人が良いと言うか、格好良すぎですがな{CARR_EMO_323}
    しかも最後キチンと落ちまでつけてくださって{CARR_EMO_390}(いや、笑い事ではないですね{CARR_EMO_333})
    何故かお金が出ていく時は重なるものですね。
    ところで、
    昴さんとのやりとりが、先生と円さんの会話に似てる気がするのは私だけでしょうか(^m^)?

タイトルとURLをコピーしました