繋ぐモノ 断ち切るモノ

繋ぐモノ 断ち切るモノ

どうしてですか

   私は何もしてないのに~

透明「・・・・・

みなさ~んこんにちは~

最近めっきり寒くなって来ましたね

さてさて、今回は冒頭から修羅場な感じ

ですが 皆さんにも役立つ情報が一杯なので

是非読んでみてくださいね

鑑定ファイル53

稲葉 竹実 (いなば たけみ)さん

26才・ファッションデザイナー

バタバタバタバタ

遠くからなんか聞こえてくる・・・。

バンッ

透明「ビクッ

竹実「先生

事務所を掃除していた私は、凄い勢いで

扉が開く音を聞いて飛び上がった

透明「どどどどどど・・・どうしたの

私の目の前で息を切らしている女性は

稲葉 竹実さんという女性

デザイナーの卵だったころからの

お客さんだ・・・。

竹実「せ~ん~せ~~~~い

透明「

竹実「え~~~~~~ん

え~~~~っな、なぜ突然泣き出す

確かに彼女は、感情の起伏が激しいタイプ

だったけど、突然泣き出すなんて

順風満帆だった彼女に一体何が

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アプア より:

    透明サン{CARR_EMO_327}
    何故だか読むと心地イイデス{CARR_EMO_36}…不思議(?_?){CARR_EMO_34}
    いつか会いたいデス
    (^w^){CARR_EMO_36}
    逢えるカモ…{CARR_EMO_34}
    (笑){CARR_EMO_324}

  2. 文三 より:

    透明先生!
    ありがとうございます!
    なんか新しいお話しを読む前は
    ドキドキです (^^♪
    それにしても
    先生と長くお付き合いの出来る竹実さんが
    メチャクチャ羨ましい!!!
    私の夢は、いつの日か透明先生にお会いして
    美味しいものを御馳走すること☆
    その日を信じて頑張ります \(^o^)/
    睡眠時間、無理にでもとるようにして下さいネ♪
    お身体を大切に☆

タイトルとURLをコピーしました