繋ぐモノ 断ち切るモノ・3

繋ぐモノ 断ち切るモノ

木人図アクセス

彼女の木人図から彼の誕生日に遡る

透明「・・・・・・・

竹実「・・・・・ぐすっ

透明「・・・・・あれっ

竹実「先生

透明「・・・・・おかしい

竹実「

透明「何も悪いことはない・・・。」

竹実「でしょ~っ

透明「ちょ、ちょっとまって

   もう一回視てみるから

私はもう一度、彼女の木人図を渡り歩き

彼の木人図にも侵入して原因を突き止めようと

細かく視てゆく・・・。

透明「・・・・・・。」

竹実「・・・・・・。」

透明「い、意味わからん

竹実「ええ~~~~っ

   それじゃ~困る~~~っ

透明「確かに誕生日から、彼の行動が

   おかしくなって来てるのは

   わかるんだけど・・・。」

竹実「え~~~んどうしよ~う

透明「う~~~ん・・・・・んっ

竹実「

私は、何げなく竹実さんを視る・・・。

木人図を視る為に使った力の残像が

彼女の運気や縁チューブを映し出していた

透明「えっなんで

竹実「えっえっ

私の目には、竹実さんの縁チューブの異変

映し出している

透明「(あり得ない今日別れたばかりなのに

    縁チューブが空っぽになっている)」

本来、人の縁とは「はいさようなら」としても

簡単にはカラになるものではない

縁は想いと共に徐々になくなりカラになるもの

それなのに、彼女の縁チューブには彼との縁が

無くなっている

一体どういうことだ・・・。

竹実「せ、せんせい

透明「う~~~ん・・・考えられることは・・・。

   竹実さん

竹実「は、はい

透明「ひとつ聞かせて

突然の縁消失

一体何が

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. オロオロ より:

    先生、私も近い状況なので、続きが気になります(´`)
    更新心待ちにしてます

  2. あやや より:

    新しいご縁が入る為に、彼との縁チューブが空っぽになったのでしょうか?
    続きが楽しみです。

  3. 文三 より:

    透明先生!
    ありがとうございます☆
    ・・・縁は異なもの味なもの・・・
    自分には分からないことだらけで・・・
    この続き、ウーン、待ちきれません(@_@;)
    透明先生がいつまでも健康で元気な日々を送れますように。
    寒い日が続きます。
    本当に無理はなさらないように。

  4. ちゃりん より:

    すぽっと縁のチューブに穴が?
    そんなことはないでしょうし・・・
    (´-`) ンー・・どうしてなのか続きが気になります

  5. ゆき より:

    はじめまして。
    楽しく拝見させて頂いてます。
    続き待たせて頂きます。
    また、こちらスレッドへの書き込みとなり
    すみませんが、とても気になる点があり
    以下質問させて頂きます。
    自分の属性に関してですが、属性は
    生まれてくる前に決まっているものに関わらず、
    算出の際、名前の画数が関係しているのはどのような
    ことになるのでしょう?
    名前というのは、生まれた後周りの人間が考え決める事が多々あり、その場合後天的に決まるもののようなイメージがしておりますが(汗
    自分の名前を決められる時に、生まれてからいくつかの名前
    候補のうち、多少もめた末決まったので、ほんのちょっとした名付けのタイミングで別の属性になったのかな??と頭がこんがらがってます。
    お手数ですが宜しければどうかご教授下さいませ。

  6. ゆき より:

    先ほど属性について質問したものです。
    すみません!属性ではなく血液型と誕生日ナンバー(?)でした。
    自分に授けられた才能を数字で見るヤツの方をお聞きしたくて。
    (鑑定ファイル14ー62009年01月27日(火) 分の潜在能力の判定の仕方、の方です。)
    私は姓名判断というのがいまいち信じられなくって。。
    よろしくお願いします。

  7. 透明先生 より:

    >ゆきさん
    「潜在能力&性格性才能診断」に関する返答は、
    以下のページにコメントしましたので
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{YES}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/99#ct>鑑定ファイル14ー5

  8. ゆき より:

    透明先生、ありがとうございました^^
    >繋がるモノ・断ち切るモノ
    今回も全く予測がつかない展開で、、でも元通り
    仲良しになられて良かった!
    次回のラブ話も待たせて頂きますー(笑
    私もいつか透明先生に
    直接お会いしてご相談できる日が来るよう 
    こちらブログ拝見することでなりと、、
    繋がらせて頂きます♪

タイトルとURLをコピーしました