夜狡の闇・5

夜狡の闇・5

いずな「赤いね~こういう月の日は

    何かいわれのない不安がついて

    くるもんさね

村長「だ、大丈夫でしょうか

いずな「大丈夫なワケないだろう

    さっき自分で言ってただろうが

    何かがあるから不幸が起こる

    この月が昔からその不幸を呼んでる

    としたら、大丈夫なワケもあるまいよ

村長「ひえ~~~っ

・・・脅しすぎ

いずな「それに、今回のことはアタシにゃ~

    どうすることも出来ないしね~

村長「えっそ、そんな~

いずな「だから言ったろ~

    今回のことは透明ちゃんが全部やって

    くれるって

    透明ちゃんはその筋のスペシャリスト

    だから、あたしに出来ないことも

    出来るんだよ

    まあ、あんたはさっきからバカにして

    いるみたいだけどね~

あれっもしかして・・・。

いずな「だから、透明ちゃんのご機嫌を損ねたら

    そこで終わりだ

    まあ、せいぜい機嫌を損ねないように

    気をつけな

村長「は、はい~っ

そっかさっきの村長の態度・・・おばばも

怒ってたんだ・・・良いトコあるじゃん

いずな「ところで透明ちゃん

    この場所がそうみたいだけど、

    何か感じるかい

そこは、小さな祠があり中になにやら烏の

置物のような御神体がおかれている・・・。

透明「う~ん・・・特には・・・。」

村長「そ、そんなわけ・・・。」

いずな「あたしも思ってたんだけど、

    これ、ただの飾りだね~

村長「

透明「御神体として奉られる分には効果は

   あるんだろうけどこの祠自体には

   なんの気配も感じない・・・村長さん
 
   この祠っていつからあるものなんですか

村長「は、はい

   この祠は、30年前くらいにつくられた

   もので、その前までは村の北側にある

   神社の横に小さな社を設けていたと

   想うのですが・・・。」

透明「う~ん・・・この祠が村の北東に位置

   しているというワケか~・・・。

   村長さん取り敢ず北側にある神社も

   案内してもらえますか

村長「は、はい

私達は北にある神社まで移動をする・・・。

未だ見えてこない謎、一体なにが

         続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なお より:

    いずなさん頼もしいですね!村長変わりすぎ(笑)

  2. アメイジングSnow☆ より:

    リクエストです。
    最近こちらに辿りつきました。私は40代半ば近い者ですが、子供がいません。妊娠に関する記事、とても参考になりました。今携帯の待ち受けに運UPの法陣(子孫)を使わせていただいています。高齢出産をした方のブログをみたり不妊専門クリニック医師のブログを読むと、あまりに辛い事ばかりが書かれていてとても落ち込みました。45才でキセキ的に妊娠された人も医師に散々ひどい事落ち込む事ばかりを言われたそうです。透明先生は子供を産む産まないはもう最初から決めてこの世に産まれてくる、とおっしゃっていますが、自分ではわからないので、今、耳にしたり目にした高齢出産のリスクや、不妊治療ですらもう可能性は低く自然妊娠なんてありえない、と言う言葉ばかりがグルグル頭をめぐり、頑張ろうと思っていた気持ちが、諦めなきゃいけないのだろうか、と思いはじめ、とても辛くてこちらにコメントさせてもらいました。夫婦が高齢だと、無事に妊娠できたり出産する事はキセキなのでしょうか。子供を諦めなくてよいとか諦めるべき、と言うのは特別な能力がない私はどう判断したらよいですか。今回の記事内容と違う質問、リクエストで申し訳ないのですが、もう1度妊娠や出産、高齢出産などの特集をやっていただけると有難いです。今、子孫の法陣を待ち受けにしているのは間違ってないですか?
    タレントの梨花さんも行かれた千葉県の子授けの、笠森観音にも行き木を夫婦でくぐりましたがそれも間違っていないですか?行くと良い場所はありますか?
    文章にまとまりがなくてすみません。できれば色々お話聞かせてください。

  3. ミューゲ より:

    はじめまして!
    面白素晴らしいです!
    読むのこれからの楽しみにさせて頂きます
    出会えてうれしいです{CARR_EMO_96}

  4. 透明先生 より:

    >アメイジングSnow☆さん
    お返事を以下のコメント欄に書き込みました{メモ}
    お手数ですがそちらをご覧くださいね{YES}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/480#ct>木人実るは子宝なり・11

タイトルとURLをコピーしました