飛び出せ!釣り○○~っ!!・7

飛び出せ釣り○○~っ・7

永津「あにき~っすいやせん

   何だか、簡単に兄貴を呼んじゃって、

   本当に兄貴に何かあったら俺・・・。」

透明「ううん大丈夫だよ

   桜田さんも社員の人も皆いい人だよね

   その人達が何かあるといけないから

   永津くんが私を呼んだのは正解だと

   思うよ

   とにかく、先ずは影が逃げたダムを

   調べてみるよ

   永津くんも危ないから、プレハブに

   入ってなさい

永津「いいえ俺行きます

   兄貴だけ危ない思いさせられませんから

い、いや、返って足手まとい・・・って言っても

ダメだろうな~・・・はぁ~・・・仕方ない

透明「それじゃ~、私からは決して

   離れないように

   まあ、手伝ってもらえることもあるかも

   しれないからね

永津「はい

私達は、ダムの方へ歩いて行く・・・。

先ほどよりは霧も消えてきているが、

まだ遠くまでは視界がきかない状態だ

プレハブから歩いて100メーターくらい、

ダムの貯水池にさしあたる・・・。

透明「う~ん・・・向こう岸までは見えないか

永津「こんなに霧が出るのも久しぶりです

透明「少し、貯水池の周りを歩いてもいいかな

永津「了解です

私達は池の周りを見て回る・・・。

永津「あにき~さっきから何か探している

   みたいですけど・・・

透明「あっう、うんちょっとね

   少し予想たててたから、探してみようと

   思って

永津「何をですか

透明「う~ん、まあ、気にしないでいいよ

   ただの予想だから

   それより永津くんは、池の方をみておいて

   何か影のようなものが動いたらすぐに

   教えてくれるかな

永津「わ、わかりました

永津くんは池を睨みつけながらガラ悪く歩いている

私は、予想のモノを探す・・・

しばらくして・・・・。

透明「

急に足を速める私・・・。

永津「ちょ、ちょっとまってくださいよ~

   あにき~っ

透明「あった

私が求めていたモノ

それは・・・・・。

            続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    {どくろ}え~~なんですかなんですか
    ほほほほ骨とか…ってそんなのあったら犯罪ですね{おばけ}
    え~~鏡とかアクセサリーとか{クロス}
    どんどん怖いですね~~~~{げっ}

  2. こいちゃん より:

    ここに書いて良いのかわかりませんが、
    【質問です】
    2012年の今年の情勢について書かれたページがパスがかかっていて拝見できません(´・_・`)
    パスは教えて頂けないでしょうか?( ´•௰•`)

  3. ちゃりん より:

    いったい何があったのかと(б_б;)
    またもやドキドキしながら
    続きが気になってます。

  4. ちい より:

    うーん、題名とか初回の始めとなかなかつながってこないので、そろそろ?
    ボート乗り場か釣り船?でしょうかー?

  5. ベイリー より:

    何時も楽しく読ませて頂いてます、ありがとうございます。
    何を釣るのかとっても楽しみです。
    お願いがあります、以前書かれていたシチュエーション別のプレゼントのお話し、もう一度読みたいのですが見つかりません…どちらにあるのか教えて頂けないでしょうか?

  6. こいちゃん より:

    >ベイリーさん
    横からすみません🐱
    その記事は繋ぐモノ断ち切るモノ・7だったと思います(*^_^*)
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/716;jsessionid=7547396EE293790F6986CD036D5D5CAD.ap_mo2

  7. ミツル より:

    >ベイリーさん
    こいちゃんさんのコメントを読み、既に解決済かもしれませんが、一応クリックで飛べるようにリンク付しておきますね{グッド}
    (こいちゃんさん、コメント重ねてすみません{汗})
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/716>鑑定53(ファッションデザイナー)繋ぐモノ断ち切るモノ・7
    昨年クリスマス前の12月に公開してくださっていました{ツリー}{プレゼント}
    ボクも非常に参考しております{YES}

  8. ベイリー より:

    >ミツルさん ありがとうございました、しっかりメモしました。

  9. こいちゃん より:

    >ミツルさん
    いえいえ!リンクの貼り方がわからなかったので助かります(*^_^*)
    ありがとうございます♪

  10. 透明先生 より:

    >こいちゃんさん
    期間限定で公開していたモノで{汗}
    ご、ごめんちゃいです{YES}{汗}

  11. こいちゃん より:

    >透明先生
    いえいえ!お返事ありがとうございますm(_ _)m来年は更新欠かさずチェックします(^ー゜)
    早起きしてらっしゃるんですね☆私も見習わねば^^;

  12. 天使ママ より:

    こいちゃんさん、すみませんが横から失礼致します。
    透明先生が彼のように回答済み、かつ記事のタイトルが(公開期間終了)となっているのでご納得済みかと思いますが、そちらの記事はアップされた当初から、公開期間が決められており、確か掲載から1週間前後でクローズされた記事でした。
    (私事で申し訳ないのですが、この記事は数日後消えてしまいますので、あらかじめ御了承くださいね)
    そう書いておられたので、私はクローズされる前に印刷させてもらったのですが、掲載文章の一部が、その一つ前のページに透明先生のコメントの形で入っていますので読んでみると宜しいかと思います。
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/724#ct>http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/724#ct
    恐らく、クローズされた記事の一部がオフレコで、不特定多数が閲覧できるネット上に長く掲載しておく事が不都合であるという透明先生のご判断によって、そのような方法を取ったと察しますので、今私がこのコメント欄に内容を書くのは差し控えますが、いのりさんからの質問に答える中で、文章の一部が透明先生のコメントとして再掲されていましたので、そちらを案内する事ならばタブーに抵触しないと思い、一言お伝えしました。
    ※もし私のこのコメント内容がまずいようでしたら、透明先生の迷惑になるような事はしたくないので削除してください。
    見られないと思うと、悔しかったり寂しかったりしますものね。
    基本的には、そちらのコメントにある文章をもう少し掘り下げた内容だと思ってよいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました