四角四面(+□+;)・6

四角四面(+□+;)・6

透明「それじゃ~、最後に上の人だけど

七恵「どうしましょう

   何だか、立て込んでいる様子ですし

   文句を直接言っても、家族間での

   揉め事に他人が入るワケにはいかないし、

   毎日ただごとじゃない暴れっぷりだし

透明「う~んでもね多分このまま行くと

   上の人いなくなると思うよ

七恵「えっほ、ほんとうですか

透明「うんただ、今すぐというワケじゃ

   ないし長引くと2年はかかるかも・・・。」

七恵「え~っそ、そんなにもたないですよ~

透明「だよねぇ~

しばらく黙り込む二人・・・。

透明「(取り敢ず、さっき考えてたモノ

   使ってみるか・・・。)」

私は、またまたアイテムを作り出す

透明「た~

七恵「

透明「これは、相手を落ち着かせるアイテム

   なんだけど

   効果としては短いから自分で作れる

   ようにしよう今、作り方を教えるね

七恵「は、はい

透明「あっそっか

   さっきのターゲットから外れるモノも

   使用期限はあるし、二つとも教えて

   おく方がいいかも

七恵「い、良いんですかそんなに教えていただいて

透明「えっうんいいよ

   確かにこう言うモノって教えてしまうと

   商売あがったりなんだろうけど、

   知識って使うべき状況や使うべき人がいて

   はじめて役に立つものじゃない

   だったら、使いたい人が使うからこそ

   価値のあるものになるんだと想うんだ

七恵「・・・教えていただくのに何なんですけど

   先生、商売人向きじゃないですね

透明「グサッあ、あははははっ

   それを言われると痛い

私は七恵さんに両方のアイテムの作り方を教え、

最後に大切な話をする・・・。

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    そういうところが
    先生の素敵なところで
    尊敬するところです{キューピット}
    ポチポチポチポチポチ~~~~~~っ{グッド}{キラリ}

  2. ちゃりん より:

    2つもお役立ちアイテムを
    教えていただけるなんて{超びっくり}
    作り方楽しみにしてます(*゚∀゚)

  3. チョコパフェ より:

    そういうところが透明先生の人徳というか、儲けより困っている人への人助けを優先して頭が下がります。

  4. あゆ より:

    先生は本当に優しいですね(>_<)

  5. ひろ より:

    使うべき状況や人がいて、初めて役に立つ…。素晴らしい考え方ですね(^_^)
    カッコいい♪♪
    スケールが違います。
    透明先生ほどの私とは出来ないけど。もその考え方、真似しようと思います(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました