四角四面(+□+;)・9

四角四面(+□+;)・9

透明「ではでは、どんどん続けましょう

落ち着き呼び込みアイテム

千輪術衣式氷扇

(せんりんじゅつころもしき・ひせん)

材料・ 色紙(青)      一枚

      ミネラルウォーター 一本

作り方

先ず、ミネラルウォーターを100ミリリットル

ほど何かの容器に入れ、冷凍庫で凍らせます

この時、最低3日は触らずにおいておいて下さい

3日後に冷凍されたミネラルウォーターを

冷凍庫から出し、そのまま溶けるまでおいて

おきましょう

次に青色の色紙を適度な大きさの正方形

切って行きます

この時必ずハサミを使いましょうね

(正方形の大きさは、最低一辺が3㎝以上のものに

 なるようにしましょう)

色紙が切れたら、先ほど溶かしたミネラルウォーター

の水を指で色紙の両面にまんべんなくぬります

色紙が軽く湿る程度になったら、湿った状態のまま

色紙の上に右手を置き、詠唱します

四面(しめん)なる器(き)より

    こぼれし霊水(りょうすい)は

  万物(ばんぶつ)に従(したが)い、高(こう)きより

    低(ひく)きに流(なが)れ

     理(ことわり)をあらわすものなり

ここまで終わったら、後は色紙を自然乾燥して

氷扇の完成で~す

(色紙を乾燥させるときは、天日干しなどせず

 風通しの良い部屋の中で乾燥させてください。)

使い方

氷扇は、自分自身が落ち着きを保つためや

冷静さを得るためにも使える御守りです

七恵さんのような場合には、上の部屋の人を

落ち着かせるために使いましたので、七恵さんの

家の天井に画鋲で氷扇を貼るようにしてもらいました

もちろん方向的に確定している相手がいる場合は

その方向に向けて貼っていただいても良いですし

相手が理解ある方であれば持っていてもらうのも

良いかもしれませんね

持ち方は、財布以外ならどこでもOK

身につけなくても、1メートル以内の側であれば

効果は期待できます

氷扇の効果期限は10日間

少々短いですが、根気よく作ってみてください

古い氷扇やいらなくなった氷扇は、影衛と同様

粗塩をかけてそのまま捨てていただければOKです

透明「みなさ~んいかがでしたか

   なかなかレアなアイテムなので、

   状況に応じて作ってみてくださいね~

   ちなみに、千輪術ってナニと思われた

   方もいらっしゃるかもしれませんが

   今はまだ詳しくは書けないので

   気にしな~い気にしな~い

   いつの日か、説明出来る日を楽しみに

   していてくださいね

   それでは、今日も一日皆さんに良いことが

   訪れますように

   透明から愛を込めて

   今日も元気にファイトーオーッ

           

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    今回のアイテムは、私には必須かも・・{ショック}{汗}
    時間のある時に試してみようと思いま~す{ガッテン}
    千輪術は気にせず過ごしますが
    先生がいささかお疲れ気味のほうが気になる・・・{わお}{汗}
    どうぞお身体ご自愛くださいませね{YES}{キラリ}

  2. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    昨年、騒音問題に巻き込まれて引っ越すことになったので当時を思い出しながら読ませて頂きました。
    転勤のため引っ越しが多いのでトラブルに巻き込まれないようにぜひ参考にさせて頂きます!
    今回の鑑定ファイルは他人事とは思えない内容でした…
    教えて頂いた2つのアイテム絶対作ります!
    教えて下さってありがとうございました
    <(_ _)>

  3. とも より:

    先生こんにちは。
    こんないいアイテムを教えていただいた矢先、家を売ることになりました。住み始めてまだ半年。一生住むと思って買った家だけれど、うちの家より後から家を買った隣の家から、うちの家の配置や建て方が気に入らないやら、子供を外で遊ばせるのも時間と空気を考えろやら、ちょっとでも気に入らないなら怒鳴り込んできたりと色々ありすぎて生活するにも、気を使いながらの生活に疲れてしまいました。
    なんだか悔しさしか残らないけど、家族が健康で、仲よく生活できるのが一番なのかなぁって感じています。でもこの半年異常なことがありすぎて、これからどんな風に人と関わって、生活していったらいいのですか?世間一般では子供を外で遊ばせるってそんなにも迷惑なんですか?なんだか辛すぎて、どうしようもない文章ですがよろしくお願いします。。

  4. サキ より:

    オーッ{ガッテン}{火}

  5. チョコパフェ より:

    透明先生いつも有難う御座います。
    感謝{CARR_EMO_660}

  6. ちゃりん より:

    レアアイテムを教えていただき
    ありがとうございます(*^-^)
    出来れば使わない状況で過ごせるのが
    一番良いのですが・・。
    でも、このようなアイテムを
    知ってるということだけでも
    心強い気がします。

  7. らら より:

    鑑定して下さい。
    私が中学の頃に使用していた4つのカウンセリングルームのようなところに隠しカメラや監視カメラは置いてありましたか?
    私がその4つの部屋のどこかで撮られてたりしましたか?しませんでしたか?
    お願いします!

  8. カッツェ より:

    先生~~{ドキドキ}{ラブラブ}
    いつもありがとうございます。
    これまた、画期的なアイテムですね。
    今のところ、すぐに使う事はなさそうなのですが、必要になったらぜひぜひ作って試させていただきます。
    いつもありがとうございます。{YES}{ねこ}

  9. あゆ より:

    先生ありがとうございました。色々と役立てたいと思います!

  10. こいちゃん より:

    先生、いつも大切な知恵を授けてくださってありがとうございます。
    こんなに無償で教えてもらってすみません。困っている知人がいたら是非助けたいと思います(T . T)

  11. こいちゃん より:

    >ららさん
    はじめまして☆横から失礼します。
    現在、先生は超多忙なため新規のご鑑定は受け付けていらっしゃらないようです。もし新規鑑定を受け付ける場合、ここのブログで報告しますと書いてあったと思います☆
    このブログには問題解決につながるたくさんの知恵が詰まってます(^_^)何かお困りであれば、一度はじめから読んでみる事をおすすめします☆
    もう見てらっしゃったらスミマセンm(_ _)m

  12. まっちゃん より:

    透明先生。いつも有難うございます!
    今回もレアなアイテムをご伝授頂き感謝いたします{ラブラブ}
    「影衛」にしても「氷扇」にしても、今回の記事のようなトラブルではなくても積極的に生活に取り入れたいですね。
    いろいろなニュースや出来事を見るにつけ、落ち着きや冷静さを持っていたいと思うことばかりですから。
    さっそく作ってみます{パチパチ}
    ちなみに透明先生から教えて頂いたアイテムがいっぱいになってきたので、そろそろ「透明先生お守り袋」を作って、それにいっぱい詰め込んで、いつも持ち歩こうと思っているところでございます{お金}
    また、友達に言われそう・・・「まっちゃんのどらえもんバッグ」。
    (バッグから何でも出てくる。という意){涙}

  13. サキ より:

    ららさん
    私も横からスミマセン{汗}
    なんだかすごい息詰まってらっしゃるような
    大丈夫ですか{はてな}{汗}
    こいちゃんさんがおっしゃるように
    そして最初のところにもあるように
    新規の鑑定は今はまだされてなくて{ごめんなさい}
    記事に関わることで
    皆さんの智恵にまたなるようなことだったら
    先生も時間の合間ぬって
    ご返答くださるんですけど
    とくに個人的な相談は
    先生忙しいし、一人許されたら
    わたしもわたしもってなるので
    したくても出来ないんじゃないかなぁと
    思うんです{汗}
    …私の見解ですけど{汗}
    それをわかってても
    御願いされたかったのかも{はてな}
    と思いますが…{げっ}
    横からホントにすみません{汗}

  14. 透明先生 より:

    >ともさん
    今回、そういうクレーマー的な人が隣に引っ越して
    きたことで、家を売ることになってしまったたこと{グズン}
    お気持ちはお察しします{ごめんなさい}
    子供を外で遊ばしていたことなど、
    その事自体は決して悪い事ではないですし、
    それを受け入れられない相手だった・・・{ため息}
    ということですから、心機一転するためにも{びっくり}
    そこは引きずることのないように、次の近所付き合いを
    していくようにしてくださいね{キラピンク}{笑}{家}{家}
    その為のアドバイスは{ひらめき}
    今回のこの記事の中にも含まれていますから、
    もう1度目を通して、人との付き合いのあり方を
    考えていただけたらと思います{YES}

  15. 透明先生 より:

    >ららさん
    はじめまして{ルンルン}
    鑑定をご希望のようですが、申し訳ありません{汗}
    現在、鑑定の新規予約はお受けしていない状態です{ショック}
    取説記事で書いた通りなのですが
    身1つで頑張っているものの{ダッシュ}{汗}
    新規鑑定を募集できる状態ではなく、
    大変心苦しい状態が続いています{ごめんなさい}
    募集が出来るようになったら
    必ずこのブログ内で告知しますので
    どうかご理解くださいね{ごめんなさい}
    なお、質問については{ひらめき} <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>本ブログの取説
    書いた通り、個人的な相談はご遠慮いただいており、
    他の読者の皆さんにも規約を守っていただいている
    ことなので、その旨どうかご了承ください{YES}{汗}
    まずは、取説を一読お願いしますね{YES}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ (取説で~す)

  16. ヨネコ より:

    おお!素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます。
    もっと数日早く見ていれば良かった!{げっ}私のアホ!
    今、まさにいつ落ち着きを失ってもおかしくない状況なので
    材料集めるために、買ってこなくては。
    本当に…いつもいつも、お忙しいなか、ありがとうございますー!!{グズン}
    先生…大好きー!!!{キス}←コラ

  17. とも より:

    先生こんばんは!
    無事に引越しもおわり、少しずつ落ち着いてきました。先日は本当にありがとうございました!
    引越し中はただただ悔しさと苛立ちが込み上げていて、毎日涙を流していましたが、引越したいま今まで我慢してきたことがなくなりホッとしています。たった半年でしたが色々なことがありすぎて心も体も歪んでしまったけれど、今はゆっくり穏やかに過ごせることができています。
    引越しした今も、お隣はうちの不動産屋さんに文句をいってきますが、私たちは家族仲よく健康に暮らしていきたいと思います!そして、家が無事に売れたらまた新しいマイホーム頑張りたいと思います。またその時はよろしくお願いします(*^^*)本当にありがとうございました!

  18. ゴールドキング より:

     
    透明先生 おはようございます。
    {結晶}<太>質問です{結晶}
    多くのレアアイテムを提供していただき
    ありがとうございます。
    氷扇を作る際に 残った ミネラルウオーターは
    再利用可能でしょうか?
    お忙しいところ すいませんが
    お教えください。

  19. 透明先生 より:

    >ゴールドキングさん
    残ったミネラルウオーターは
    凍らせていなければ、次に作るとき
    使っていただいてOKですよ~{OK}
    さすがに開栓後、何ヶ月も経って状態が
    悪いモノ避けた方が良いですけどね{笑}{汗}

タイトルとURLをコピーしました