四角四面(+□+;)・2

四角四面(+□+;)・2

七恵「実は・・・最近引っ越しをして

透明「そう言えば家を新しく購入するって

七恵「はいマンションなんですけど

   見晴らしもよくて凄く気に入って

   いたんですけど・・・

透明「気に入っていた

七恵「それが・・・うちと同時期に隣を

   購入した人が、外国の方で・・・。」

透明「

七恵「最近、ベランダで何かをつくっていて

   その臭いが・・・

透明「それって、お隣に言ったの

七恵「それが、自分の家なのだから

   口出しするなと・・・。」

透明「え~っ

七恵「実は、それだけじゃなくて・・・。

   外国の方と逆の方向のお隣が、とにかく

   色々と文句を言ってくる方で・・・。」

透明「えっ

七恵「それに・・・上の階の人が、やたらと

   うるさくて・・・何だかいつも口論

   していて、夜中までうるさいんです

透明「な、なんですかその環境は

七恵「せんせい~どうしよう~

   ただでさえ人より寝るのも起きるのも

   早い商売だから、大切な睡眠時間

   とられたら私やっていけない・・・

透明「ま、まあ、落ち着いて

   とにかく状況を視ましょう

私は、すぐさま七恵さんのおかれている状況を

視ることにした

木人図アクセス

七恵さんの木人図から今おかれている環境及び

近隣の様子を視てとる・・・。

透明「・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・ちょ、ちょっと

これって・・・・・非道いな~・・・・

七恵さんが言っていた通りか・・・・。

さて、どうしたものか

          続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. こいちゃん より:

    七恵さんのご近所さん、迷惑な人ばかりですね(´・_・`)特にクレーマー^^;
    マンションだし簡単に手放せないし…
    原因が何なのか気になります!

  2. tibi より:

    だんだんと世の中が世知辛くなっていっていますよね。
    こういったことでも対策を取れるのかとても気になります。
    続きを楽しみにしております。

  3. mai-o より:

    うわぁ。。
    我が家も隣人がしょっちゅう怒鳴り合いしていました。
    でも朝が早い職業の方には迷惑ですね。。;
    しかも一戸建ての我が家と違い、特に気を遣うマンション。。
    早く解決しますように。。

  4. ちゃりん より:

    マンションって
    それぞれの生活が近い感じで
    そして色々な人がいて・・
    大きなことや小さなことと色々ありますよね
    七恵さんの周りもなんだかすごい感じで・・・
    どうなっていくのでしょうか
    続きが気になります。

  5. とも より:

    七恵さんのその後がとっても気になります!そしてご近所記事待ってました!うちの家も段々隣の家がいってくることが悪化の一方で…本当に生活がしづらいです。
    旦那は夜中寝れなくなっているみたいで、精神的にも肉体的にも疲れてるとは思うのですが、病気になってしまわないか心配です。気にしなければいいのかもしれないのですが、どう生活していけばいいのか不安です。この記事で自分なりにいい方向に持ってけるようになるといいなって思っています。先生、楽しみにしてます!

  6. サエコ より:

    家を買ったから妬みとか…。
    全然関係ないですが、同僚の外国人もベランダで漬け物漬けてると言ってました。
    春になったときに「腐るよ~」と言ったら、すでに腐ってたそーです。
    ウチの上の階もよくケンカしてましたわ。

タイトルとURLをコピーしました