オフの日(お付き合い編)

オフの日(お付き合い編)

透明「よ~し終わった~

今日一日の鑑定も終わり、明日は待ちに待った

オフの日で~す

透明「もう、2ヶ月近くまともに休んで無い

   からな~

   明日は思いっ切り寝るぞ~~~っ

   っと、その前に

私は徐ろに携帯電話を取り出す

透明「こういう時に限って、邪魔が入るからな~

   今日から、携帯の電源を切っておこう

   あったまいい~~~っ

私はすぐさま、携帯の電源をOFFに

ぴりりりりりりりりりりりりっ

透明「

突然、携帯が鳴り出す

透明「えっえ~っ

   ちょ、ちょっと~やめてくれ~

ジッと鳴り続く携帯を眺める透明先生

携帯の相手は・・・。

透明「・・・

   珍しいな~あいつから連絡が

   来るなんて・・・ポチッ

プ~ップ~ッ

透明「はあはあはあはあ切ったぞ~

   切ってやった

   俺はやったぞ~~~っ

何故かガッツポーズの透明・・・・。

プルルルルルルルルルルルッ

透明「し、しまった

   自分の勇気ある行動に酔いしれて

   電源を切るのを忘れてしまった~~~

一転、うな垂れる透明・・・。

透明「ポチッ

プ~ップ~ッ

透明「ふっふっふっ

   あっ急いで電源を

プルルルルルルルルルルルルルッ

透明「・・・は、はやい

・・・葛藤中・・・。

透明「・・・ポチッはいは~い

 昴「はいは~いじゃね~ぇ

   お前ワザと切っただろう

透明「い、いいやさ、最近携帯の調子が

   悪くてさ~ 

   と、ところで、昴から連絡くるなんて

   珍しいじゃん

 昴「・・・透明助けてくれ

透明「えっど、ど、ど、どうした

 昴「俺はもう、限界みたいだ・・・

   悪いんだが明日付き合ってくれないか

透明「どうしたんだ昴らしくない

   お前がそれほど追い詰まるなんて

   相手は何だ鬼か悪魔か

 昴「すまない明日、詳しいことは話す

透明「わ、わかった

   明日、どこに行けばいい

私は、昴との待ち合わせ場所を決め電話を切る

透明「あの昴があんなに追い詰まるなんて

   ただごとじゃないな

一体、昴に何があったんだ

     

           続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    昴さん、恋わずらいですか!?{りんごちゃん}
    それにしても、先生のオフの日を見事に察知されるんですね~。
    流石キョウダイ!!
    続きが楽しみです{ラブラブ}

  2. ちゃりん より:

    携帯持って葛藤中・・・
    ちょっと想像して思わず( *´艸`)クスッとしてしまいました。
    それにしても昴さんに何があったのか
    続きを楽しみにしてます♪

  3. tibi より:

    すみません。
    土曜の昼から{ハッピー}と笑ってしまいました。
    せ、せっかくのお休みが。。。。
    でも先生のことだからきっと放っておけないのでしょうね。
    さて昴さんの相手は??

  4. かぼす より:

    タッチの差でオフ返上でしたね(笑)
    携帯と悪戦苦闘してる姿が目に浮かび可笑しいです。
    せめてスイーツごちになりましょうね(o^^o)
    よい週末を☆

タイトルとURLをコピーしました