オフの日(お付き合い編)・3

オフの日(お付き合い編)・3

透明「こ、ここって・・・。

   カフェ

   ちょ、ちょっと昴

   本当にここなの

 昴「ああっ

透明「

昴は真剣だ

場所なんて関係ない

この中で一体何が起こっているんだ

 昴「入るぞ

透明「お、おお

二人は目の前のネコカフェに入ってゆく

まず最初に入室料を払い飲み物のオーダーをする

透明「(なるほどセオリーどうりだ)」

昴は財布から何やら取り出す

透明「(メンバーズカードだ)」

メンバーズカードにスタンプを押してもらうと

いよいよネコのいる部屋へ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

透明「・・・おいっ昴くん

   つかぬことをお聞きしますけど

 昴「ミ~コ~元気だったか~

ねこ「にゃ~っ

透明「聞いてないし~~~~~っ

   にゃ~っじゃね~~~~~~~~ぇ

 昴「透明

透明「

 昴「ミ~コが驚くだろう

透明「は、はいすみません

   ってちが~~~~~~~う

あれっあれっあれあれ

ちょっとまて

どういうコトなんだこれは

落ち着け透明

昴には何か意図があるんだ

きっとそうに違いない

透明「す、すばるくん

   そ、そろそろわかるように説明して

   くれないかな

   透明くんはかなり混乱中なんだけど

 昴「ミ~コは可愛いな~

ガラガラガラガラッ

頭の先から何かが崩れてゆく透明先生・・・。

透明「ぬわ~~~~っ

店員「お客様どうかなさいましたか

   あまり騒がれますと、ねこちゃんが

   驚いてしまいますので、ご協力

   お願いいたします

透明「は、はい・・・

何故か店員さんに叱られる・・・。

しばらくの間、思考停止の透明先生です

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    思わぬ展開に笑ってしまいました~{パチパチ}{ハッピー}
    ミーコちゃんに、はまっている感じの昴さん{ねこ}{ラブラブ}
    次回楽しみにしています{カエル}{ルンルン}

  2. ちゃりん より:

    まさかの{キラリ}{ねこ}カフェ{キラリ}
    かなりメロメロ(*´ェ`*)の昴さんですね。
    どうなっていくのか
    続きにワクワクしてます{ラブラブ}

  3. わたぼうし より:

    昴さんの普段は見られない一面がのぞけそうですね。
    ミーコちゃんと一緒に暮らしたくなっちゃったのかな。
    七つ道具を持って乗り込んだ、透明先生のえっ~~という気持ちがとても伝わってきます。
    先の展開が予想もつかないので、楽しみです。

  4. るー より:

    あはは{ハート}まさかの猫カフェ!
    そりゃ透明先生もびっくりしますよね~{汗}
    昴さんの意外な一面が見られて楽しいですが{ハッピー}{ひらめき}
    猫ちゃんも可愛いけど、メロメロになってる昴さんもすごく可愛いです{ラブラブ}
    この先の展開も楽しみにしてま~す{超びっくり}

  5. サキ より:

    大好きなミーコちゃんと話がしたくて
    先生を連れてきたのかなぁなんて{ルンルン}
    昴さんもそれは出来るかな{なんで}
    ねこカフェ、癒されますよね~{ベル}
     
    ふふふー、この先が楽しみです{ハイビスカス}
    大荷物の先生、きっと浮いてるでしょうね(*^^*)

  6. ryocool38 より:

    ねこカフェ編{ねこ}ですね
    昴さんと猫の接点とは!
    猫好きなのでこの先の展開にワクワクしております{笑}
    透明先生、がんばれ~{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました