スキスピスキズキ・8

スキスピスキズキ・8

透明「(多美さん単刀直入に聞くけど、

   どうすれば梁井さんから出てくれる)」

多美「(どうすればって

   こいつが私を縛りつけたんだよ

   最初に喧嘩売ってきたのはコイツだし

   ただ縛られているのもシャクだから

   何かしてやろうと思ったら、身体の

   中に入れちゃって

   身体の中に入ったら、こいつ苦しがった

   から丁度いいやと思ってそのままいる

   だけなんだけどね

   だから、こいつが放してくれればこんな

   ヤツの側にはいたくないよ

   あっでも、一言謝って欲しいかな)」

呪縛系降霊術か・・・。

また、面倒なことを

透明「(了解その縛は私が解きますから

   梁井さんが謝った時点で彼の身体から

   出ちゃってくださいね)」

多美「(うんわかった)」

はぁ~素直な人でよかった

後は・・・。

透明「梁井さんもういいですよ

梁井「ど、どうでしたか

ここは大袈裟に

透明「う~ん・・・このまま行くと

   命にかかわります

梁井「えっええ~~~~っ

透明「かなり身体は蝕まれています

   早めに処置しなければ・・・。」

まあ、本当のことだけど・・・。

梁井「ど、ど、ど、どうすれば

透明「梁井さん

   今から言うことをよ~く聞いて下さい

   梁井さんは、独自で修行したと言って

   いましたが、その中に降霊術がありましたか

梁井「こうれいじゅつ

やっぱりわかってない・・・。

透明「多分、梁井さんは知らないで

   調べた情報をそのまま行ってしまった

   為に霊を呼ぶための降霊術を行って

   しまったんだと思います

梁井「えっえっ

透明「要するに、梁井さんは自ら霊を呼び込ん

   でしまったんだと思います

   その後に、霊の気配を強く感じた

   梁井さんは、除霊方法を調べて行った

   それが呪縛術だったワケです

梁井「じゅ、じゅばくじゅつって

・・・一から説明しなくちゃね・・・。

透明「簡単に説明しますね

   梁井さんは、多分ネット情報か何かで

   徳の高い霊高霊の召喚方法

   試しませんでしたか

梁井「は、はいやりました

透明「高霊は確かにその人の力になってくれる

   霊ではありますが、その霊を降ろすには

   それなりの交霊(こうれい)、いわゆる

   交信をして仲良くなってから降りてきて

   もらうものです

   その特定者が存在しない場合

   その方法はただ近くに漂う霊を引っ張って

   きてしまうものにしかなりません 

梁井「

透明「その為、近くにいた霊が呼び込まれ

   梁井さんの近くに漂ってしまった・・・。

   梁井さんは触覚視が強いために

   霊の存在を感じ、除霊の方法を模索

   そこで見つけた方法が呪縛術だったと

   言うわけです

   しかしこれも問題があります

   本来、呪縛術はその場に縛り付け

   その霊がその場所から離れられない

   ようにする為のもの

   その後に、あの世に送る方法を行うか

   迎えに来てくれる人を降霊して迎えに

   来てもらうかしなければ、ただその場に

   縛り付けられるだけで、苦しい想い

   させたままになってしまうんです

梁井「そ、そうなんですか

透明「梁井さんの場合、この呪縛術も要石や

   寄り代を使わずおこなった為に、

   梁井さんの身体に縛り付ける結果

   なってしまったんだと思います

梁井「ぼ、僕はどうすれば

やれやれ、とにかく多美さんとの約束を

果たしますか

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    梁井さんとんでもないことをしていたのですね{げっ}{汗}
    知らないとはいえ恐ろしい・・・{ショック}
    多美さんは被害者ですね・・・{ごめんなさい}
    でも素直なお方なようで、すんなりいきそうでよかったです{キラリ}
    梁井さんには透明先生からお灸がすえられるかな{なんで}{汗}

  2. chibi より:

    タブーってこれだったんですね・・・
    情報だけ収集して、ちゃんとした修行や経験を
    積まずにやってしまった結果ですね。
    多美さんもとばっちりを受けて気の毒に・・・
    でも、素直の方で良かったです。

  3. あや → 改名 くま酒 より:

    ネット社会で、たくさんの情報がありますが
    それを鵜呑みにして、軽々しくやってはいけないですね。{げっ}
    自分も、気をつけよう。
    改めて、そう思いました。

  4. サエコ より:

    ふ〜ん。じゃあ、この方はほんとに敏感体質なんですね。
    あ、私は確認のために調べるけど、何もしないです。
    自分でもいかんなあと思うんですが、めちゃくちゃめんどくさがりで、
    実行するのはめんどいなあ…で終わる。
    なんか、前の仕事の時に、夜明けとともに出かける的な時間に働いてたんですよ。
    駅のホームあたりでちょうど日の出になるんですね。
    ほしたら、私よりもうちょっとおばはんかなあ…って感じの人が、
    太陽に向かって、ブラジルの岬にあるキリストの像みたいな格好で
    目を閉じて立ってて。
    別に自由だけども、なんもこんな場所で「アタシちょっとすぴりちゅある」ってアピールしなくてもいいのになあ…って、思っちゃって。
    ラジオ体操やっててエンディングの深呼吸に入ったのかな、とも思ったけど
    どちらにせよ田舎の駅なんで、ホーム狭いから危ないよ〜。

  5. サキ より:

    どうして徳の高い霊とかの降霊術をしとうと思ったんでしょう??
    にしても先生と霊のやりとりを見ると、なんだか楽しいです{ルンルン}

  6. チョコパフェ より:

    質問なんですが、
    この方のように
    知らないまま霊が身体に入ってる方って、たくさんいらっしゃるのですか?
    命を落としたりすることもあるのでしょうか?

  7. かぼす より:

    今回もやり取りがおもしろ~いU^ェ^U
    なんとなく召喚したい気持ちわかります。
    実力以上の力や勇気が必要なとき、
    そばへきてちょっとパワー貸して~と
    見えない誰かに頼んでしまいますもの。
    続きを楽しみにしています(^_-)

  8. 透明先生 より:

    >チョコパフェさん
    一般的に霊が体に入ってしまうような事に関して{びっくり}
    その条件としては{ひらめき} この鑑定ファイルに書いています
    ので、記事を最後まで読んで参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  9. みゆ より:

    ネットでの検索も怖いですね。
    浄霊とか聞きますが、やったことないので、わかりませんが、私自身は、怖くて。。。
    安易な気持ちは、本当怖いです。今回のブログためになります。いつも、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました