スキスピスキズキ・9

スキスピスキズキ・9

透明「梁井さんには、2つのこと

   行ってもらいます

   先ずは、呪縛術を私が解除しますが

   それが終わるまでは息を止めておいて

   下さい

   どんなことがあっても息をしちゃダメ

   ですよ

梁井「も、もし、耐えられなかったら

透明「一生、霊が離れてくれません

梁井「ええ~っ

透明「まあ、20秒くらいで済ませますから

   安心してください

   次に、縛り付けた霊に謝罪をすること

   本来、なんの害もない霊を縛り付けて

   苦しめたのですから、謝るのは当然ですよね

梁井「は、はい

透明「それでは、始めましょうか

私は、梁井さんの後ろに回り詠唱を開始する

その間、梁井さんは息を止め我慢している

・・・20秒経過・・・。

透明「梁井さんもういいですよ

梁井「ぷは~~~~~っはぁはぁ

透明「取り敢ず呪縛は消えました

   後は・・・。」

多美「(は~ぁ、苦しかった

   ありがとうね透明さん

   やっと自由だよ~)」

透明「いいえ、どういたしまして

梁井「

透明「梁井さんここに今まで縛り付けていた

   方がいますよ

梁井「す、すみませんでした~~~~っ

梁井さんは何度も何度も見えない多美さんに

向かって頭を下げる・・・。

多美さんも満足したのか、私に笑いかけ

手を振りながら外に飛び出していった

透明「はぁ~取り敢ずこれで大丈夫

   身体の感覚はどうですか

梁井「はっす、すごく軽いです

透明「まあ、今まで感覚的に二人分の

   重みを支えていたようなものですから

   軽いのは当たり前かもしれないですね

梁井「先生ありがとうございました

   何だか産まれ変わったみたいです

透明「くすくすそれはよかった

   でも、ここからは少しお説教です

梁井「・・・は、はい

次回、ファイナル

ちょこっとお説教モードに入ります

    
         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. chibi より:

    同じことを繰り返さない為のお説教ですね(笑)
    多美さん、自由になれて良かったです{CARR_EMO_96}

  2. MM より:

    お手空きの時で構いませんので有りましたらお教えくださぃm(_ _)m亡親族と交信する方法は『祖の方』の他に普通の私に出来そうな方法はございませんか?

  3. ビゴ より:

    お題とかんけいないですが、名前って、霊になってもずっといきてるんですねー(^◇^)
    いまはやりの個性的な名前霊も何十年かしたら普通に霊が名乗るようになるんでしょうね(=´∀`)
    親からもらった名前大事にしなきゃあ★
    次回の反省会楽しみにしてますー♪( ´▽`)

  4. フミ より:

    多美さん、自由になれて良かったです^^
    素人さんでも、降霊術ができてしまう事が怖いです。
    でも、そういえば、小学生の時その手の遊び?が流行って、
    友達と何度かやりましたね~。
    「お帰りください」とお願いしても「No」と言われ、怖くて走って帰った夕焼け空を今でも思い出せます(汗)

  5. 元姫 より:

    我が事として 何か得られる筈故、
    お説教、有り難く拝聴いたします。
    透明先生、よろしくお願い致します。

  6. サエコ より:

    あ~引っ越しめんどくさい…。(本題と全く関係ない、個人的なつぶやきです)
    以前、息子が神経症で全くしゃべれなくなって、医療機関も教育相談からもさじ投げられたんで、カウンセリングをちょちょっと勉強したんですよ。
    んで、カウンセラーは「スーパーパイザー」って、カウンセラーのカウンセリングする人が居るらしいです。
    ウチの娘は料理の専門学校ですが、私がこれまで独学で得た知識を3年で得られてますもん。
    今回の例もそうですが、やっぱお師匠さんがいないとめんどくさい事があった時に、対処できないですね。
    …あ、雨降ってきた。

  7. 透明先生 より:

    >MMさん
    以下のページに回答しましたので
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{ひらめき}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/237#ct>祖之香土・9

タイトルとURLをコピーしました