オフの日2ー2

 オフの日2ー2 

さ~て

まずは、やり方説明です

日にちは、10月30日(毎年同じ日にちでは無いので注意)

次回のブログで載せる図形右手をあてて、願いを込めます

込め方は、自由ですが、オススメとしては、

具体的に願いを言い

込める時にはそうなっている自分をしっかりと

イメージした方が想いを具現化しやすいと思います

ただし自分で、あり得ないと思うような願いは無しですよ~

自分であり得ないと思えるものは、潜在的にも心のどこかで

否定していて

願いが拡散してしまうことが多いものです

ですから、この日だけは自分の思いや願いを疑わず

あり得ない事という事は無いと認識して下さいね

それでは念の為、もう一度おさらいです

10月30日(時間は、自由)

画面に出ている図形を頭に焼き付ける(大体で良いです)

画面に右手をあてて、願いを込める
  (口には出さなくて良いですが、
             心の中では言葉を言って下さい)

最後に願いが叶った時の自分をイメージしましょう

以上です

一日何度もやって良いですが

大体一度目が一番想いが強いと思いますから、

無理に何度も行わなくても大丈夫ですよ

後、必ず願いは一つにして下さいね

欲張りすぎて、想いが拡散すると叶いにくくなりますから

今回は、ものは試しと言うことで、ひとつにしましょう

では、次回図形を載せますので

10月30日を楽しみにしていて下さいね~

          続く・・・。

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    ありがとう{CARR_EMO_38}ありがとう{CARR_EMO_38}今日も楽しみだったです。次回は もっと 楽しみだけど、
    しばらく わくわくどきどき 30日何も事件がないように・・。 はろはろうぃんヾ(^▽^)ノ
    とにかく 夢を叶えますよ~{CARR_EMO_38}

  2. ニモ より:

    まっすぐに夢を想う気持ちが大事なんですね{CARR_EMO_38}

  3. ★はーふ くりあー てぃーちゃー★ より:

    わくわくてかてかしながらまっています!!
    +   +
      ∧_∧  +
      (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
      (0゚∪ ∪ +
      と__)_)   +

  4. もえ より:

    次回の図形アップを楽しみにしていますね{ラブ}
    このブログに出会えて本当に良かったです!

  5. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    めっちゃ楽しみなんですけど( *´艸)💓
    (テンションおかしい↑)
    お願い事俗っぽくてやになっちゃうけど😁今からこうなりたい❗っていう気持ちをためておこう😚
    透明先生さんも皆様も風邪など召されませんように
    その日を迎えましょっ🙋

タイトルとURLをコピーしました