感謝!感謝で~す!

感謝感謝で~す

透明「みなさ~ん沢山のお見舞いコメント

   本当に本当にありがとうございました

   皆さんの優しさが嬉しくて、自分のブログなのに

   毎日楽しみにしながらブログコメントを

   チェックしていました~

   そんな優しいお見舞いコメントを毎日読んで

   いたお陰で

   透明完全復活で~す

   って、たははっ

   さすがにそれは言い過ぎかもしれませんが

   でも、だいぶ痛みも和らいで

   動けるようになってきたので、

   ブログ再開しようとおもいま~す

   やはり透明は、幸せ者です

   こんなに多くの方々に心配していただいて

   益々皆さんが大好きになった透明なので~す

   そして、今回の記事は少し趣向を変えて

   むち打ちになってからの透明の生活ぶり

   その中で得たものを書いてみようと想いま~す

   楽しみにしていてくださいね~

   それでは、はりきって最新記事スタートです

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. kine より:

    かなり回復したご様子で何よりです{スマイル}
     今後もためになるブログを期待しております{YES}

  2. チャーコ より:

    祝{花束}回復
    だいぶ良く成られたようで{スマイル}安心しました。
    まだ、完全には治っていないと思いますので
    どうかご無理をなさらないよう体を大切にしてくださいね{プリン}
    {パソコン}ブログ再開と言うことで、また楽しみに拝見させていただきまぁす{ラブラブ}

  3. さとりん より:

    おはようございます♪
    透明先生がお休みの時にこのブログと出会い、遡って読んでました。
    今、リアルタイムで更新記事が読めて嬉しいです。為になる記事、考える記事、魔法の記事(^ ^)など楽しいです。
    これからの更新よろしくお願いします。

  4. kyon より:

    透明先生{ハート}
    大丈夫ですか{はてな}
    無理はなされていませんか{なんで}{グズン}
    本当に無理は、なさらないでくださいね{グズン}
    体調がすぐれない時は、
    ブログは{パソコン}、お休みしてくださいね{YES}
    いつでも待ちますから{ラブラブ}
    一日でも早く完治されること心より願っています{キラリ}{キラリ}

  5. chibi より:

    透明先生、
    おはようございます。
    だいぶ良くなられなようで、何よりです。
    でも、完全復活までは無理をなさらない
    ように、ご自愛ください。

  6. もふ☆ より:

    透明先生、完全復活おめでとうございます!
    恵那ちゃんの食べた分・・・にも満たないかもしれませんが
    ケーキをお見舞いに持って行きたい位です(笑)。
    これからも、楽しい透明先生のブログ更新、楽しみにしています(´癶ω癶`)ノシ

  7. みつき より:

    先生おはようございます{晴}
    待ってました~{花火}
    でもやっぱり先生の健康が一番なので
    無理しないようにしてくださいね。{スマイル}

  8. ちゃりん より:

    透明先生
    おはようございます。
    {キラリ}復活{キラリ}されてよかったです{笑}
    あ、でも
    まだまだ無理しないようにしてくださいね。
    と言いつつも・・・。
    ブログの更新、楽しみにしちゃってます。

  9. あやや より:

    ブログ再開、とっても嬉しいです。
    更新されると・・・なんというか・・・繋がってる様な安心感があります。
    でも、無理なさらないで下さいね。

  10. くう より:

    先生 復活おめでとうございます{ラブラブ}
    まだまだ無理しないでくださいね
    でも ブログが更新されると やっぱり うれしいかも{ドキドキ}
    具合悪かったら 絶対に休んでくださいね{ルンルン}

  11. サエコ より:

    センセおはようございますー。
    闘病お疲れさまです。
    今日は休みですが、目がはにわみたく腫れてて、美貌が台無し。
    あー、早くお洋服に回せるくらい、まとまったお給料になるお仕事に就かなくちゃだわ、と考えています。
    ただ、そうなるとあんましネット見なくなるから、まとめ読みになってしまいますが、読ませていただいとります。
    センセは、文章に感情の起伏をぶつけないというか、わりと史実のように淡々と綴っておられて、そこにプロ意識を感じます。
    昔、ウチの旦那から「無理はいい、無茶はだめ」と、言われた事があります。
    ウチはどちらもが発達障害で、加減がわからないので、しょっちゅうリミッターはずしになって倒れるのは旦那もなので、その言葉、そっくりそのままお返ししますって感じなんだけど、無茶は後引くんで、やっぱりやんないに越した事はないです。
    今回は、休養を取って下さって良かったです。
    長くいきて下さい。

  12. ハグ より:

    透明先生こんにちは~{ハッピー}
    <太><色:#ff0099>復活{ガッテン}{火}待ってました~{パチパチ}
    むち打ちは、日によって痛みが出てくることもあるようなので{ごめんなさい}
    無理なさらないでくださいね{YES}
    透明先生の生活ぶりはどんなものだったのか{なんで}
    次回、楽しみにしております{ラブ}

  13. piro より:

    透明先生☆彡
    お久しぶりでございます。
    むち打ち、大丈夫ですか?
    酷い事故にならなかったのが幸いだと思いますが、首心配です(;>_<;)
    ブログもご無理はせずに…
    ゆっくり書いてくださったらと思います(;_;)
    いつも私達を元気付けてくれる先生を、逆に私達が励ませたら嬉しいです~(^∇^)
    早く治りますよう祈ってます。

  14. カッツェ より:

    先生~{ラブラブ}
    お早い復活ですね~(*^_^*)
    嬉しいけど、大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。
    でも楽しみにしてまーす♪
    {ねこ}

  15. より:

    {祝}軽快{祝袋}祝い{パチパチ}
    楽しみにしておりました。
    反面、まだまだ、ご自愛くださいかな。
    心地よい?お部屋の中での、同一姿勢はくれぐれもお気をつけくださいませ。
    個人的には、日記なら、短い文章(今日よりも)でも。
    2日毎に が、当たり前{わお}のごとくなってしまいましたが、
    先生の存在を認識できることができたらよいです。ハイ

  16. 好花 しいろ より:

    {CARR_EMO_330}祝(o>ω

  17. 和樹 より:

    おお!すでにアップされてたんですね
    でも透明先生、無理はされずに…
    とはいうものの、やはり、先生独特の快活な文体を読むと、こちらも元気を頂けて、心配半分、ブログ復活嬉しいです
    楽しいノリツッコミがありながら(笑)、自分や自分を囲む世界観を振り返る事が出来る、素敵なブログをありがとうございます
    m(__)m
    残暑厳しい折、体調にはくれぐれもご留意ください

  18. sakurasaku より:

    透明せんせーーーーー。お帰りなさい!
    戻られたんですね。うれしいで!でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。先生のブログがこの先ずーと続いてくれることが願いですから。
    今回更新がない間、ブログの先生の存在が自分の考え方を前向きにする薬になっていると感じました。先生の言葉を見ていると気持ちがわくわくして楽しくなります。
    どうぞこれからは まったり、ゆるりと続けて下さいね。

  19. 神楽 より:

    透明先生こんばんは~
    お元気そうで安心しました…が、
    くれぐれもご無理なさらないようにお身体ご自愛下さいませ!
    でも本当に安心しました^^
    私も先生大好きです!
    これからもblog楽しみにしております(*^-^*)

  20. きらきら より:

     透明先生
    {祝}完全復活 おめでとうございます{花束}{キラリ}
    最新記事、楽しみにしています{ハッピー}{ルンルン}

  21. mikoto より:

    透明先生~大丈夫ですか!!
    くれぐれも無理はしないで下さいね~{CARR_EMO_96}
    ブログ更新楽しみに待ってました。ヾ(^▽^)ノ
    また楽しみが復活!!
    それにしても、透明先生は沢山の方に愛されてますねぇ~
    ちょっぴり羨ましくなってしまいました(笑)

  22. nicocha より:

    透明先生、復活おめでとうございます!!
    先生のブログを拝見するとワクワクして楽しい気分になります。
    お身体の方も完全復活されますよう祈っていますね。

  23. 月光 より:

    先生!
    おかえりなさ~~~い!!!{ハート}
    ゆっくりお休み出来ましたか?
    無理しないでくださいね。
    そして、これからも、更新を楽しみに待ってます!{ラブ}

  24. プロメテウス より:

    約束どうり復活され先生の律儀さを再認識致しました{スマイル}
    2012年は色々大変な年なので先生のような偉大な方が寝ていては
    まずいですしね{笑}
    これからも読者を導き下さいませ{キラリ}

  25. サンシ より:

    お元気になられたみたいですね。
    自分も娘と向き合う毎日で、子育ての難しさを見に染みてチ~ンな毎日です。
    先生もブログ頑張れ~

  26. MOMO より:

    先生、復活したのですね!!
    良かった~(^O^)/
    だけど、ムチ打ちを甘くみてはいけないので
    無理は禁物ですよ!
    とにかくおかえりなさい(*^_^*)

  27. ちい より:

    透明先生復活おめでとうございます!
    先生が良くなるよう祈っておりました~。
    そして転んでもただではおきないところは流石ですね!!!
    どんなことがあったのか、お話楽しみにしてます!
    完治するまでは無理されないようにしてくださいね!

  28. たぁ より:

    おぉぉっ!先生お早いお帰りで!何よりです✨✨✨
    無理はせず先生のペースでやっていって下さい😊

  29. チョコパフェ より:

    透明先生お帰りなさい{CARR_EMO_96}
    嬉しいですが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。{CARR_EMO_334}

  30. もぐ より:

    復活おめでとうございます
    再開お待ちしてましたが、
    無理しないで下さいね
    本当にうれしいです
    これからもよろしくお願いします

  31. あか より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    復活おめでとうございます!
    ですが、まだあまり無理はなさらないで下さいね(>_<) これからも先生のブログ楽しみにしてます☆

  32. rosey より:

    透明先生、お帰りなさい{ラブラブ}
    痛みが和らいだ様で良かったです{ハッピー}。
    でも、皆さんもおっしゃる様に無理はしないでくださいね{りんごちゃんNG}
    (他に優しい先生の事だから、ご自分の事を後回しにしてしまいそうでちょっぴり心配です・・・)
    ブログも身体と相談しながらゆったり気分でゆっくり更新してください{キラブルー}

  33. サキ より:

    おかえりなさ~い{ベル}
    楽しみにしてます{ケーキ}

  34. みき より:

    透明先生、ブログアップありがとうございます{ラブラブ}
    昨日今日と、ちょっとてんぱってしまっている私ですが、
    透明先生のブログを読んでパワーをいただきますね。
    闘病生活(!)とその中から得たもの・・・というのは、きっと
    多くの方のために役立つと思います。
    みんな、大変なことに囲まれながら生きているはずですが、
    その大変な中にもきっと「苦労する意味」があるはずなので・・・
    透明先生もきっと、「むちうちになったからこそ、得られたもの」が
    あるんですよね。お話楽しみにしています{ショートケーキ}

  35. 隊長~!ミニデラです より:

    おめでとうございます♪でも、無理なさらずに…♪

  36. さく より:

    感謝。優しさ。ありがとう。幸せ。大好き!
    たくさんの嬉しい言葉、ありがとうです☆
    先生が元気になってくれて、嬉しいです:D♡
    明日、実家から東京へ戻らなければなのです。家族から元気と温かさをたくさんいただいて、もちろん先生のパワーもいただき、感謝です。私もがんばります!!☆

  37. 和希 より:

    先生、お帰りなさい💓
    無理ゎしないでくださいね~
    先生のお話やみなさんのコメントをよんで、いつも気付かせて貰い、感謝!デス😄

  38. ミツル より:

    透明先生おかげんはいかがですか{はてな}
    本文中の、「透明完全復活で~す」の後に続く顔文字が、ニコニコ笑顔ではないので、本当のところはまだ良くなってはいらっしゃらないのでしょうけど・・・{げっ}{汗}
    それなのに、ボク達ブログ読者に心配かけないようブログを更新してくださってありがとうございます{びっくり}
    しかし、無理は禁物ですからね~{止まるひよこ}
    お休みしていても応援する気持ちは変わりませんし、今までの記事で教わった知識は何度読み返しても為になるので、むち打ちの身体に鞭打ってまで(←ギャグではない)無茶はしないでくださいね{ショック}
    できれば、透明先生のペースでお休みをはさみながら無理なく続けてくださった方が嬉しいです{ルンルン}
    透明先生の1日も早い完全快復の祈りを込めて・・・
    今日も応援ポチッとな{グッド}{キラリ}

  39. フミ より:

    透明先生、おかえりなさーい^^
    ブログ復活できるまで回復されたようで嬉しいです。
    とはいえ、無理は禁物!
    他の方も書いていらっしゃいますけど、お休みしてても応援する気持ちには変わりありません♪
    先生のペースですすめてくださいね。

  40. くま酒 より:

    復活お待ちしておりました。{ハート}
    むちうちは、首の捻挫ですから
    念入りに治さないと、後々にも響きますから
    定期的な治療を怠らずにしてくださいね。{YES}
    でも、食欲はあるようで、よかったです
    くま酒は、むちうちをやった時は、気持ち悪くて食欲が落ちました。{げっ}
    無理なさらずに、まずはお体大事になさってくださいね。{ハッピー}

  41. より:

    透明先生、お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
    でもまだ本調子ではないそうなので、無理はなさらないで下さいね
    (-_-;)
    早く良くなりますように(^_-)-☆

  42. より:

    先生~(*´∀`)♪
    少し良くなられたみたいで嬉しいデス(・∀・)ワーイ
    でもあまりまだ無理しないで十分ご自愛下さいね(´;ω;`)
    先生大好き~( ´艸`)

  43. saranhiro より:

    透明先生初めまして!いつもプログ拝見しております!
    初めから読むのに時間がかかり、挨拶が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
    毎回先生の優しさや諭し方に感動と共感をしております。
    自分にも同じような力があれば!と強く思います。
    先生が多少なりとも身体が良好に回復しているのは何よりです。
    人をみる、という事では私も同じ職にあるので人が好きでなくてはできないことだと思います。そこに皆さん惹かれているのだと感じます。
    今後も先生のご活躍と健康を祈ってます。無理なく頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました