暴走!!・2

暴走・2

円との電話を切り、30分後・・・。

布団の上で腕を組みながら考え込む透明

透明「・・・・・・う~ん・・・考えすぎか

   特にあれからオカシイところは無いし

   やっぱり混線してただけなのかな

   ・・・ピッと

懲りずに携帯をとる透明・・・

ぷるるるるるるっガチャ

 陣「もしも~し

透明「あっ透明だけど

 陣「おお~っどうした

   あっそう言えばお前むち打ちだって

透明「そ、そうな

陣「実はさ~聞いてくれよ~

  この前よ~茜ちゃんがさ~・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・(話すこと10分)

  ・・・・てなことなんだよ~

  透明ならどうするよ~

透明「んだよむち打ちになってさ~

阻まれた言葉の続きをワザと話す透明・・・。

 陣「えっ何いってんだ

やっぱりコイツに話すのは何よりも無駄だった

悟りをひらいた透明は・・・。

プチッ

安穏とした時間へ・・・

透明「う~ん・・・どうしたもんかな~

   他のキョウダイ達にかけても

   似たような反応しか返ってこない

   気がする・・・

ジジッ

透明「

ぎじじじsl、dpど;-l;jd

 mdききいpwl、d@ぢkんxs、

 びlpsp。:z、。?*+sm+!!

透明「ぐっあ、頭が割れそうだ

   な、何なんだ

突然聴覚を襲う大音量

頭を抱えうずくまる透明に

さらなる試練が・・・

        続く・・・。

  

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生こんにちは{笑}
    ありゃりゃ{げっ}{汗}
    さらなる試練とは・・・{わお}{汗}
    体調もまだまだでしょうから、お大事に{ごめんなさい}

  2. 和樹 より:

    先生ご自身が、かなり繊細な感受性をお持ちなので、身を守る力も相当使われることと想像します
    むち打ちという身体のダメージ大きい体調で、一体、どのような原因の現象なのか…
    まだ本調子でないでしょうに、ブログアップされる、先生のサービス精神が有り難すぎます~
    (;_;)m(__)m
    せめて、つたないコメントとポチ!で、エールさせてくださいませm(__)m

  3. なお より:

    ぎゃ。。。ムチウチにプラスして大音量の雑音と割れそうな頭痛とか
    私なら耐えられません、、、
    先生に休息の時間を><!!!!

  4. サエコ より:

    不思議ー。私もありましたよ。センセと同じくらいの年齢の時。
    電話が、こちらからの声は聞こえてるらしいですが、向こうのは聞こえないので、電話機を替えました。
    私はペーパーなんで運転事故はないですが、横断歩道を渡ってて、すれすれをスピード落とさないで左折していく車がいたり。もう一歩出てたら轢かれてたかなー。
    まあ、私は粗忽なのと存在感が無いからと思ってたら、自殺者の霊がいました的な事はありました。
    そんなありふれた日常のヒトコマはともかく、お元気になられたなら何よりです。

タイトルとURLをコピーしました