暴走!!・6

暴走・6

師匠「さて、透明

   むち打ちのことは理解出来たか

透明「は、はい

   一応、一通りの流れは理解出来ました

師匠「よしよし

   それじゃ~次は、能力回路を補修しなきゃな

透明「能力回路

師匠「まあ、簡単に言うとチャクラと脳を結ぶ

   線みたいなモノかな

   そいつが首の腱と共に伸びてるから

   力の制御が難しくなってるんだ

透明「そ、そんなモノがあるんですか

師匠「まあ、普通は無いんだけど、

   普段から力を自由に引き出してる

   者にはこの回路が必要になる

   少し思い出してごらん

   修行の時、チャクラとチャクラの連動

   作っていったことあったろ

透明「あっ

師匠「想い出したか

   それが能力回路だよこの回路は

   能力を自由に出し入れ出来るだけじゃなく

   能力のONとOFFを司るスイッチにも

   なっている

   だからこのスイッチが壊れたら

   自己制御が難しくなるのも当然なんだ

   まあ、普段からこいつの強化をしていれば

   こんな程度では壊れたりしないけどね~

   ニヤニヤ

透明「す、すみません・・・

師匠「あはははははっまあ、次からはちゃんと

   強化しておくんだぞ

透明「は、はい

師匠「それじゃ~先ずは、身体に戻ろうか

透明「えっでも・・・

師匠「大丈夫今、幽体が身体から出た状態だから

   能力は強制的にOFFになってる

   それと、身体に戻ったら私の姿は視えない

   と想うけど、だからって力を使おうとは

   しないこと

   また、同じことの繰り返しは避けないと

   いけないからね

透明「そ、それじゃ~どうすれば

師匠「今から言うことをよ~く聞いて、力が自然と

   元に戻るまで繰り返しおこなってごらん

   そうすれば、能力回路は元に戻るし

   少しは強化も出来るだろうから

私は師匠に言われたことを忘れないように

直ぐに身体に戻り能力回路の修復を開始する

透明「・・・先ずは、呼吸・・・・しっかりと

   深く腹式呼吸・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・次に、その状態で呼吸を

   深く・・・浅く・・・繰り返す・・・。」

呼吸を身体に覚えさせた私は、次のステップへ

透明「・・・頭から順番にチャクラを回転させる

   イメージ・・・・・・・早く・・・・・・

   ・・・もっと早く・・・・・・・・・・・

   全てが回ったら、2番を止め・・・・・・

   次に5番を止め・・・・チャクラの回転を

   自己制御しろ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・良し!慣れてきた・・・・・

   ・・・・最後に全てのチャクラを同時に

   止める・・・・・回す・・・・止める・・

   ・・・回す・・・・・・・・・・・・・。」

3時間ほど経ったか

徐々に五感が冴え渡って行く・・・そして

カチャン

透明「

突然、頭の中に金属音にもにた大きな音が

コダマする

透明「は、はまった

   もしかして、回路が戻った

私は早速、能力を開門させ師匠のいた場所を視る

師匠「おお時間かかったな~

   でも、まあ、これで大丈夫だろう

透明「は、はい

   ありがとうございました

透明先生復活です

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニコ より:

    わーい♪
    透明先生復活♪
    おめでとうございます♪
    ♪☆\(^O^)/☆♪

  2. 和樹 より:

    「三時間…随分かかったなあ」
    お師匠様…ったら(^_^;)
    弟子が大変な状態なのに、お師匠様の、おっとり感が、むしろ安心させてくれるのかもしれませんね
    三時間…どういう過程か、能力無い私には、全くちんぷんかんぷん(苦笑)ですが、集中力も相当だったでしょう…やはり脳も疲れてますよね
    ブログでは、あっさり記述ですが…
    先生、よく無事にお帰りで(感涙)

  3. より:

    さらっと書いてるけど、多分、難しいことやってるんでしょうな~{汗}
    しっかし、透明先生もいろんなことを知っててすごいと思うけど、師匠はさらにいろんな事を知っているみたいですね
    師匠の師匠みたいな方もいらしたんでしょうけど、いったいどんな人生だったのか想像できません{わお}

  4. 月光 より:

    先生、無事に治って良かったです(涙)。

  5. mikoto より:

    さらりとブログを書かれてますが、休んでる間、透明先生の体大変な状況だったんですね。
    ホント無事に復活されてなによりです。
    師匠サマもずっとそばで見守って下さってて有り難い存在。
    師匠サマ~透明先生を助けて下さって有難うございます!!

  6. 和希 より:

    こんばんゎ~(^-^)/
    凄く大変な事をやってる感じが、しますσ(^_^;)
    何より先生が、復活されて良かったです
    お師匠さま、感謝感謝ですm(_ _)m
    …昨日、アンジェリークの松本さんより、お手紙つきで、ブレスレットが、届きました💓
    プレゼントまで…とても、嬉しかったです。
    大切にしたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  7. 高下駄からん(仮名・男性・会社員) より:

    良かったです!
    このコメントを書いている現在から考えれば5年も前のことではありますが、それでも読みながら、どうなることかとハラハラしました。
    回復おめでとうございます☆
    (2017年8月6日)

タイトルとURLをコピーしました