種と水

透明「みなさ~んこんにちは~

   今日も張り切ってまいりましょ~う

相変わらず元気いっぱいの透明です

カランカラン

透明「はいは~い

元気よくお出迎え

透明「・・・・・

 灘「・・・・・ぐすっ・・・

突然、泣き出すお客さんに高低差が

ありすぎてバツが悪い透明先生 

透明「ど、ど、どうしたの

 灘「・・・ごめんなさい・・・。」

透明「と、とにかく、中に入って

   今、お茶入れてくるから

私は灘さんを部屋に案内し、急いでお茶を

いれる

透明「ごめんね、待たせちゃって

   はい少し飲めば落ち着くと想うから

   飲んでみて

 灘「・・・・・ごくっ・・・わ~っ

   いい香り~

何とか落ち着いたかな

ここで、気持ちを落ち着ける

ハーブレシピー

材料

レモングラス・・・ティースプーン1杯

ジャスミン・・・・ティースプーン半杯

ローズマリー・・・ティースプーン半杯

300ミリリットルのお湯

作り方

材料となるハーブを70℃のお湯で2分ほど置き

最後に大きめの計量スプーン1杯の水を入れて

香りを引き出しま~す

気持ちの落ち込んだとき落ち着かないとき

是非試してみてね~

ってこんなことしてる場合じゃなかった

一体、灘さんに何が

鑑定64

 灘 冨子(なだ とみこ)さん・24歳

スタートです

           続く・・・。

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    <太><色:#ff00ff>ハーブレシピ{ラブラブ}ありがとうございます{YES}{キラリ}
    今まさに落ち着きがなくなりつつある状況なので
    とても嬉しいです{ルンルン}
    灘さんに何があったのでしょう{グズン}
    次回が待ち遠しいです{わお}

  2. 和樹 より:

    先生の部屋で出されるハーブティー、気になってました
    そしたら、あっさりレシピが(笑)
    先生の朗らかな言葉も、ハーブに勝る癒しのスパイスですm(__)m

  3. レオ より:

    あれれ{CARR_EMO_514}バナーがないですよ(゜_゜;≡;゜-゜)

タイトルとURLをコピーしました