カチ価値かっちん!

カチ価値カッちん

透明「おはようございま~す

   今日は、日曜日~

   ・・・仕事~っ

怠け者の透明としては由々しき事態なのです

それというのも、むち打ちのお陰で長いお休みを

頂いてしまい・・・

少し、トホホな透明先生なのでした

        続く・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・って

何に続くんじゃ~~~~っ

は~っ・・・一人ツッコミ1人ボケを

繰り返しても始まらん

仕事しょ・・・

カランカラン

透明「おっ早速

鑑定ファイル65

平木 浩介(ひらぎ こうすけ)さん

32歳・会社員

浩介「先生おはようございます

透明「おはよ~う

浩介「先生も大変ですね~

   日曜日まで出勤で

ほっとけって言うか、君が日曜日しか

空いてないっていったんだろうが~~~

な~んて、お客様には口が裂けても言えない私

透明「なんのなんの

浩介「あれ先生ご機嫌斜め

透明「いっ、いやだな~そんなことないよ~

浩介「そっかそれじゃ~、失礼しま~す

透明「・・・・・

   (さてと、自虐で遊ぶのも飽きたし真剣に

   仕事しようかな)」

私は、浩介くんを鑑定室に入れ話を聞く・・・。

透明「さて、今日はどうしたの

浩介「先生聞いて下さいよ~

   実は、一週間前に彼女の付き合いで

   霊感占いなるものに行って来たんですよ

透明「霊感占い

浩介「それで、入ってみたらとんでも無くて

透明「

浩介「先生聞いてます

透明「えっ聞いてるよ

浩介「先生~っもう少しやる気出してくださいよ~

透明「えっえ~っ真剣に聞いてるだけなんだけど

浩介「まぁ、いいやそれで・・・。」

いいんか~いぃぃぃ

もともと、平木くんは口べたなタイプだけど、

今日はやけに突っかかってくるな~

どちらかというと、彼の方が怒ってるように感じる

さてさて、平木くんに一体何が

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    むち打ちはもう大丈夫なのでしょうか{考えるひよこ}
    あまり無理なさらないでくださいね{YES}
    フフフ{うさぎ}
    先生のひとりツッコミひとりボケ{わお}
    けっこう好きなんですけど{ルンルン}
    次回も楽しみに待ってます{マト赤}

  2. ちい より:

    うわわ~。生理前の私のようなお客さんだ~。先生がんばって!

  3. KIARきち より:

    透明先生こんにちは~。
    首は大丈夫ですか?
    いつも記事を楽しんでおります。
    毎回登場されるお客様方が羨ましい(T_T)
    私も悩みを診て欲し~。
    どうやったら先生と知り合えるのかなぁ~。{CARR_EMO_375}{CARR_EMO_332}
    もーすぐ魔導の日ですね{CARR_EMO_114}
    一点“超”集中で願を掛けます{CARR_EMO_160}{CARR_EMO_128}{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_332}
    楽しみ~{CARR_EMO_65}

  4. mikoto より:

    透明先生~こんばんは。
    読んでたらすぐ続くって書いてあったから、朝からも~ぅ消化不良起こすとこでしたよぉ。
    あっ透明先生の自虐面白くてスゴ~く好き!!
    (^^)
    嫌なことがあっても、いつの間にか顔が笑顔になってます。

  5. より:

    先生こんばんは!やっと5日かけて全部の日記読めました~\(^o^)/怖かったり、でも先生の独り言とか突っ込みが面白くて楽しく読ませて頂き充実感でいっぱいです♪特にエピソードゼロは兄弟様達の話が記載されてて貴重だなと思いながら読みました。先生は色んなアイテム?をポンポン出しててドラえもんとぬ~べ~が合体したみたいです(^ω^)
    先生のむちうちが早く治りますよーに☆

タイトルとURLをコピーしました