カチ価値かっちん!・7

カチ価値カッちん・7

浩介「先生

透明「んっ

浩介「さっきは、すみませんでした

突然、頭を下げる浩介くん

浩介「今日、凄く失礼なこと沢山言って

   しまって・・・

透明「いいんじゃないの

浩介「えっ

透明「人間素直が一番

   それに、浩介くんは今回の鑑定で

   大切なこと、色々学んだでしょ

   それは、君にとって大切な財産になる

浩介「はい凄くためになりました

透明「それから、さっきはありがとうね

浩介「えっ

透明「さっき、本気で私のこと心配して

   くれたでしょ

   でも、安心して私は、占い師だから

   霊能者でも霊媒師でも無く、あくまでも

   占い師

   確かに最近は霊能の仕事も多いけど、

   私は知識や知恵を駆使して、先人の智恵と

   自然の摂理で占いをしているだけ

   それに、除霊とかなんかは、占いの邪魔に

   なるから祓ってるだけで、本質はお客さん

   の人生をより良くするための道しるべ

   としてアドバイスするだけだから、

   そんなに能力を乱用したりはしてないから

   大丈夫だよ

   でも、本気で心配してくれたこと、嬉しかった

   ありがとうね

浩介「・・・やっぱり、先生はお人好しです

透明「くすくすそうかもね

私はこの後、浩介くんの彼女が納得できるように

アドバイスをし、ちゃんと占い師としての仕事を

終えた・・・。

お休みの返上をしての鑑定が終わり

改めて想う・・・。

私の中にある価値

地位や名誉、お金では買えないものに

価値をおく自分に、ほくそ笑みながら

自分らしい」とアホな占い師を確認した

一日でした

        
            完

 この記事を最初から読むには

  鑑定65(惑うサラリーマン)カチ価値カッちん

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tibi より:

    透明先生
    「占い師」ですか{スマイル}。
    先生にお逢いしたことはないけれど
    このブログを拝見していると
    先生のいつも変らぬ気持ちと言うか
    信念というものが行間にあふれていて
    凄く優しい気持ちになります。
    鑑定は個別にできないけれど
    それでも何かできないだろうかという気持ち。
    ビンビン伝わってきます。
    そういった「慈愛」というものは
    きっとお師匠様にもご兄弟たちにも
    共通するものなんだろうなと思っています。
    私も、少しでもそういう優しさを持てる人になりたいです。
    こちらはだいぶ落ち着きました。
    最低気温が10度以下になりました。
    日本も寒いと聞きます。
    くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
    いつも応援しております。

  2. フミ より:

    先生、おはようございます^^
    これまたタイムリーなのですが、最近「色々な価値観があるなぁ。。」と
    思う出来事があり、感慨深く読ませていただきました。
    自分の価値観。。。結構ブレブレかも~(汗)
    一本芯が通った価値観を持ちたいものです。
    でも、自分が?と思う出来事と出会ったとき、ある1面からだけでなく、
    他の面もあるかも。。と柔軟な物の見方ができる自分でありたいとも
    思います。

  3. アッシュ より:

    透明先生も、先生の師匠さまもとっても、素敵です。ブログ読んでてジーンとしちゃいます。
    私は先生の教えてくれる魔法をさせてもらってる立場で、自分の事ばかり考えてましたけど、相手のことも考えるようにします。

  4. ハグ より:

    透明先生こんにちは~{ハッピー}
    自分の中にある価値を大事にしていらっしゃる
    先生はとても素敵です{ラブ}
    いつも大切なことを気付かせてくださり
    ありがとうございます{パチパチ}
    どうぞ無理はなさらず、お身体ご自愛くださいませ{YES}

  5. たぁ より:

    先生の価値観、とても共感しました。
    何の導きかこのブログに辿り着き、ずっと読ませて頂けて、
    ブレスや御守りも色々作り護って頂いていることに感謝しています。
    有り難うございます。

  6. 月光 より:

    先生、大好きでーす!
    今回のお話、最高っ!
    占いの事や諸々、正しく理解出来て、とてもためになる勉強になるブログ、沢山の人に読んでいただけるように、今日も2箇所ポチポチッとな~ですwww。

  7. サキ より:

    先生~>_< 早くに亡くならないでくださいねーーー>_<💦 大丈夫って書いてましたがやっぱり心配してしまいます>_< ちょこちょここういうことは 今までの鑑定でも書いてあったけれど、ズバッと書かれてるのを見てドキドキしました。そういうお仕事をらされている先生のようなお人好しの方が長生きしますよーーーーに!

  8. ちーよーちゃん より:

    透明先生、お久しぶりです!
    普段のお仕事に加えてブログの更新もたくさんの気力・体力を使われているんじゃないかな?と思いますが、ブログからたくさんの事、もらってます!!一読者として、いつもいつも本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました