鑑定ファイル8

鑑定ファイル8/絵里さん(仮名)43歳・自営業

絵里「こんにちは先生

   今日は、赤い服意志力アップしてきました

透明「・・・

今日の鑑定は、絵里さんという

インテリアのお店を経営している

自称「占いオタク」の女性です

透明「今日は、どうしたの

絵里「どうも月の巡り が悪いせいか、

   お店の従業員と上手くコミュニケーションが取れなくて

   相手としては、相性は良いはずなんですけど、

   何か上手くこの巡りを変える方法があればと思って

透明「なるほど・・・ ちなみに聞いていい

絵里「えっ はい

透明「その月の巡りとか、従業員との相性って何で見てるのかな

絵里「大体が四柱推命姓名判断ですかね~

透明「なるほどなるほど その二つを基盤として見た訳だね

   でも、この前は算命学占星術じゃなかった

絵里「そうなんですよこの前は算命学と占星術を

   ベースに見ていたんですけど

   どうも私とは合わないみたいで 切り替えたんです

透明「そっか~ でも絵里さん凄いね

   ちゃんと勉強して結構占い出来るんじゃないの

絵里「う~ん どうでしょう 色々とか読んだり、

   習いに行ったりしてますけど

   あまり自分に合ったものが見つからなくて

透明「う~んそっか~・・・まあ取り敢ず

   その話は後で話すとして、まずは状況を視てみるね

絵里「はい、お願いしま~す

それでは、絵里さんの木人図アクセス

絵里さんを取り巻く環境と、状況を紐解いて行きます

・・・やれやれ、やっぱりか~

今回は、こんな会話からスタートして行きますが

占い好きの人には必見なので是非読んでいって下さいね

            続く・・・。

コメント

  1. ニモ より:

    占い好きあてはまるようなよらないような{CARR_EMO_334}どきどき

  2. トク より:

    はじめまして{CARR_EMO_38}
    トクです
    いつも楽しく拝見させていただいてまぁす。興味のあるお話ばかりで、タメになります♪
    ありがとうございます(*^_^*)

  3. morii より:

    森居です。
    先日は大変失礼しました。
    丁寧なお返事ありがとうございました{スマイル}
    あの時は、あまりにも辛くて藁にもすがる思いで書いてしまいました{グズン}
    今は少しだけ落ち着いています。
    まだ物はあまり食べれませんが。。。
    なぜ人は人を裏切るのでしょうかね。。。{げっ}
    もし会員を募集する時がありましたら、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    お会い出来るのを念じて待ちます。{YES}

  4. エコピ より:

    私は占いが苦手・・・っていうか悪くでると気にしちゃうんで
    知りたくないって感じです{汗}今日の運勢は!なんてテレビで
    やってるとすぐにチャンネル変えちゃいます{ショック}
    でも、ちゃんとお勉強すれな認識変わりますかね{なんで}
    透明先生、次回も楽しみにしてます{ふたば}

タイトルとURLをコピーしました