世界最恐?

世界最恐

透明「・・・・・マジで

 円「うんマジ

透明「でもな~・・・・・

 円「お願いこんなこと頼めるの

   あんたしかいないんだもん

透明「だからって、危険すぎない

 円「だから透明に頼んでるんじゃン

おはようございま~す

今日は、何故だか最初から円の登場

ちょっと、取り込んでおります

・・・・・15分前・・・・・

透明「はぁはぁはぁはぁ・・・トシだ~

ビルの3階にある事務所には、エレベーターはなく

結構急な階段が続いている。

いくら鍛えているとはいえ、20キロにもなる

段ボールを抱えてこの階段は、さすがにキツイ

それというのも、さきほどビルの外で会った

一馬くんのお母さんに、米やら野菜やら果物を

いただき、ちょうど色々切らしていたので、

ありがたく頂戴したわけなのだが・・・

透明「くっ・・・取っ手が欲しい~

   はぁはぁはぁはぁ・・・はぁ~

   やっと着いた~~~~~~あっ

私から見てダンボールの影に何かいる

私は、ダンボールの影にそのまま隠れながら

扉を開け、何事もなかったように部屋に

はいろうとする・・・しかし、なぜか

ダンボールが動かない

透明「は~な~せ~よ~~~~っ

   は~な~せ~よ~~~っ

イヤイヤしながらダンボールを振っている

私に・・・。

 円「ガキかっ

透明「ぐぼっ

円は引いていた手を逆に押してきた

そのため、私はあえなくダンボールの下敷きに・・・。

透明「なにするんだよ~この悪魔~

 円「ほぉ~っ

透明「ぐわっお、お前食べ物の上に乗るなんて

   バチが当たるぞ

 円「大丈夫私が乗ってるのは、あくまでも

   ダンボールの端っこだから

透明「いてててててっは、端っこが刺さる

   お前、ちょっとふとっ

 円「ばきっ

透明「うぎゃ~~~っ

・・・・・・・撃沈・・・・・・。

しばらくして・・・・

透明「今日は何だよ

 円「透明に頼みがあるのよ

透明「いやだ

 円「話も聞いてないのに断るな~っ

透明「お前がもってくる相談は、確実に

   問題だらけじゃないか~

   もうコリゴリだよ

 円「ぐすっ・・・ぐすっ・・・

透明「・・・う、ウソ泣きしたって

   手伝わないからな・・・・・・

 円「ぐすっ・・・ぐすっ・・・

透明「お、お前、本当に泣いてるの

   ・・・・・・・わ、わかったよ

   話だけなら聞くから

 円「ありがと~~~~っ

透明「

毎回だけど・・・私って・・・

さて、今回はどんなこと持ってきたんだ

           続く・・・。

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    相変わらず振り回されてますね…{どくろ}

  2. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    わぉ~久々の円さん登場ですね{ルンルン}
    のっけから円さんと先生のやりとりが面白い・・{パチパチ}{りんごちゃん}
    次回、楽しみにしてます{走るひよこ}

  3. より:

    わぁいヾ(^▽^)ノ
    円様登場嬉しい~♪
    どんな内容になるのか楽しみです( ´艸`)

  4. くう より:

    久しぶり 円さま (#^.^#)
    とっても 興味津々ですね・・
    お二人のやり取りは 笑っちゃいけないけど・・
    ちょっと笑えちゃいますね
    {ドキドキ}
    次回楽しみにしています{キラリ}

  5. あやや より:

    わくわく♪
    円さんの登場で、今回もおもしろそうですね。
    続き楽しみにしています。

  6. ちゃりん より:

    円さんとのやりとりには
    いつもクスっとさせてもらってます( *´艸)
    それにしても今回はどうなるのかと
    続きが待ち遠しいです(*´ェ`*)

  7. 和樹 より:

    せ、先生…お察しいたします(^_^;)
    とはいえ、コメントの皆様同じく、お二方のやりとりが大好物なので、読んでクスッと癒される私(苦笑)
    ああ先生、もし大変な展開だったら、謝りますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました