世界最恐?・6

世界最恐

透明「こっちか

円と漆原さんの気配を察知した私は

二人が向かった方へ走り出す

200メートルくらい走ったか

やっとの想いで二人を見つけたのだが・・・

透明「・・・・・・

 円「鬼ごっこ楽しいね~

漆原「うん楽しい楽しい~

 円「次は、影ふみ~

漆原「わーい

 円「影ふみするものこの指とまれ~

透明「・・・・・・・・

完全に憑依されてるし

多分子供が乗り移ってるんだろうけど

無邪気にはしゃぐ、おっさん達の絵は

かなりキツイ

それにしても、漆原さんも憑依体質とは

私は、急いで二人に憑りついた子供の霊を

祓おうとするが・・・。

 パシャリ

取りあえず、何かの折に使えると思い保存

透明「さてと・・・ノウマクサマンダ・・・。」

パン」 パン

私は二人の背に回り、背中を叩く

 円「ううっ・・・

漆原「どさっ

円はさすがに鍛えているだけあって意識を失う

ことはないが、漆原さんは意識を失い

倒れこんだ・・・。

透明「ま~ど~か~

 円「はぁはぁ・・・ごめん

透明「まったく大丈夫か

 円「う、うん・・・。」

私は仕方なく、漆原さんを担いで最初の場所まで

戻ることにした・・・。

しばらく漆原さんの意識が戻るまで車の中で待機

するしかないようだ

しかし、前途多難なこの依頼

最後までこなせるのか心配な透明でした・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    もぅ円さんたら、無邪気に鬼ごっこなんかして~{ルンルン}
    と思ったら・・憑依されてたのですね{げっ}{汗}ブルブル
    前途多難な模様ですが、透明先生頑張ってください{ガッテン}{キラリ}

  2. より:

    円さんの持ってきた御守り(ニンニク含む)全く役に立ってない…{走るひよこ}{ため息}
    しっかし、相手の弱みを写真におさめるなんて悪どいですな{びっくり}{グッド}
    改めて惚れなおしましたぜ、兄貴{キラリ}

  3. サキ より:

    無邪気にはしゃぐおっさん達っていう言葉に、円さんておっさんだったのか…と一瞬思ってしまいました笑
    怒られちゃいますね笑
    どうなるのか楽しみですが
    除霊した先生も、お体休めてください~(ー ー;)

  4. 和樹 より:

    写真撮るのを、あえて報告している(笑)透明先生ったら(^_^;)

  5. より:

    私もおっさん達に反応して、ま、まどか様も!?なんて一瞬考えちゃいました笑
    写真とるなんて…先生の必殺アイテムが出来ましたね(^ω^)

  6. プロメテウス より:

    透明先生に質問です{地球}
    殊更に心霊スポット等に敢えて行かない人でも
    事件・事故・自殺など地縛霊が居る場所と知らずに
    訪れる可能性がないとは言えません。
    透明先生考案の岩塩のお守りを持ってさえいれば
    大丈夫なのでしょうか?勿論霊の種類や程度にも
    よるとは思いますが・・・
    それと霊は深夜帯(丑の刻とか寅の刻)に活動する
    イメージがあるのですが人間に憑依しようとする
    地縛霊などは営業時間などありますでしょうか?
    寺の門の前を夜それ程遅くない8時頃に通りかかった
    時に中年の男の幽霊を見たことがありますので{汗}

  7. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    確かに地縛霊などの念の強さにもよりますが
    そこまで強いものでなければ<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48>月桂樹と岩塩のお守り
    で回避は出来ると思います{ガッテン}
    しかし{びっくり}ご本人の体調や精神的疲労などが強い場合は
    このお守りで対応できる程度がかなり制限されてしまう
    ので、何かいい方法があれば、またご紹介しますね{ひらめき}
    それと、いわゆる霊が徘徊する時間や
    地縛霊の活動時間ですが、特に決まってはおらず、
    プロメテウスさんの言葉を借りるなら「年中無休」です{おばけ}{ため息}
    昔から、丑の刻・寅の刻といわれている丑三つ時というのは
    本来の霊の活動時間ではなく、鬼や物の怪と呼ばれている者達
    の活動時間と言われているので、霊とは直接関係はありません{止まるひよこ}
    十二支を方位で区分けすれば、丑寅の方位は鬼門、
    時計に当てはめれば、丑寅の時間は鬼刻と言われ、
    どちらも人に仇なすモノと捉えるのが正しい認識だと
    覚えておいてください{ひらめき}
    理解を深めるためにも、是非、記事を最後まで
    読んでみてくださいね~{ルンルン}

  8. プロメテウス より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます{キラリ}
    月桂樹と岩塩のお守りは常に身に付けていますが
    やはり自分自身も肝心なのですね{汗}
    背中の筋トレは出来るだけ励んでおります{スマイル}
    霊は夜だけ気をつければいいやと思っていたのですが
    甘かったようですね。丑寅の時間は鬼や物の怪タイム
    だったんですね{汗} 陰陽師とかの話に出てきそうですが
    最初から仇なすでは霊よりずっと手ごわそう・・・
    深夜独りでの山歩きなんかそういう意味でも危険かな。
    いつも大変コアなお話本当に勉強になります{富士山}

タイトルとURLをコピーしました