世界最恐?・21

世界最恐21

私たちは、協議した結果

取りあえず、霊達の申し出を受け

もう一度撮影日にここで集まることと

なった・・・

そして、撮影当日

透明「はぁ~

 円「なに溜息ついてるのよ

透明「だって、結果的に最初の条件通りに

   なっちゃったじゃない・・・

 円「しょうがないじゃん本人たちから

   撮影が見たいって言い出したんだから

透明「そりゃ~そうなんだけど

何だか気乗りせずに状況を見守る私・・・。

しかし、さすがこの短時間で施設の中を

3倍怖く演出している・・・ライトの使い方も

凄いものだ

私たちがボ~ッと見ていると、漆原さんが

近づいてきた

漆原「透明先生円くん

   ご足労おかけします

透明「撮影は大丈夫そうですか

漆原「はい先生に言われたように、奥の中央広場には

   入らないところで撮影しますんで、大丈夫だと

   思います

透明「そうですか

漆原「もしよろしければ、中で見学してください

   その方が不測の事態にも心強いですから

透明「わかりましたそうさせていただきますね

私たちは、施設の中へ入り、状況を見守る

透明「・・・なんだこれ

 円「凄いねいろんな仕掛け作ってるんだ~

何気に興味深々の私達・・・。

そして、いよいよカメリハスタート

スタッフが数名入口から入ってくる、

すると突然奥で大きな物音が施設内にこだまする

??「きゃ~~~~っ

??「うわ~~~~っ

??「ええ~んこわいよ~~~っ

透明「はいっ

よ~く視ると、何故だかスタッフの後に

数名の霊達が

透明「・・・あいつら何やってんだ

その後も、色々な仕掛けに過剰に反応し

施設内を右往左往する霊達

 円「・・・・・。」

透明「・・・・・。」

言葉もない・・・。

しかし、何で霊達の方が怖がる~

ある意味、本物が怖がるお化け屋敷って・・・。

視ていてこっちが疲れてしまったカメリハが

終わった・・・

透明「う~ん・・・これってナニ

 円「近寄らないで~

カメリハが終わって程なく、私の周りには

助けを求める霊達で溢れかえる

透明「もう、やれやれだよ

この後、もうコリゴリという霊達を

あの世へ送り全ての仕事を終了させた私は、

漆原さんに挨拶をし、家路につく

透明「・・・・・・・

 円「・・・・・・・・

透明&円「・・・疲れた~~~~っ

ただただ、疲れたある日の仕事でした・・・・

               

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    先生、円さんも本当にお疲れ様です!m(__)mm(__)m
    途中、どんなに怖い展開と思っていたけど、「最後は笑えて・ほっこり・大団円」は、やはり先生ならではですね!
    ↑勿論、褒めてます~{CARR_EMO_334}

  2. m より:

    先生達は大変だったようで申し訳無いですが面白かったです!
    お疲れ様でした!
    幽霊映ってるテレビ番組見たかったです((((;゚Д゚)))))))

  3. 蓮龍 より:

    透明先生はじめまして、占い師をしています蓮龍と申します。
    いつも先生のブログを参考にさせて頂いております。
    先日は幽幻の月の日との事で、私もしっかりと活用させて頂き、また、ご許可を出されていらっしゃいましたので、私の稚ブログにご紹介リンク共々掲載させて頂きました。
    http://ameblo.jp/ren-takamine/entry-11413356973.html
    これからも先生のブログを、とても楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    (もし不具合がございましたら削除致しますので、ご連絡くださいませ)

  4. さとりん より:

    長編おつかれさまでした(^ ^)
    霊たちは、生きている私たちと変わらないんですね。
    怖がらせる演出が達者な人間のほうが怖い??😁
    リクエストです
    お守りなどを持つ時に財布は控えてくださいというのはどうしてですか?
    人によって財布の状態が違うとはどんなふうに違うんでしょう?
    もし、いろんな人に対して共通の「いい状態の財布」があれば記事にして欲しいです。
    よろしくお願いします✨

  5. フォブ より:

    透明先生こんばんは
    初めて書きこみをします。
    まだ、先の話ではあるのですが、天中殺と厄年がまったく同じ年にどーーんとやってきてしまうのですが、その場合は聖槍の腕輪なのか双破の腕輪なのかどちらにしたらいいのか悩んでいます。
    今は焔の腕輪を右にしています。
    ダブルでやってくるので発覚したときはそうとう凹みましたが
    腕輪をして乗り切っていきたいと思いますww
    教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

  6. フォブ より:

    透明先生!!質問です!!!
    という文章を最初に書かずに↓投稿してしまいすみませんでした><。

  7. たりこ より:

    透明先生、お疲れ様です!
    長丁場のお仕事、ご苦労様です(^ω^;)
    まさかの霊達の方が怖がるという……!
    何だか今回の案件は「おっかないなぁ(T_T)」と思っていましたが、終盤は微笑ましく感じました*
    また次があるとは思いますが、透明先生も円さんもお休みはしっかり取って下さいね!

  8. たっちー。 より:

    透明先生、お疲れ様でした!!
    カメリハだけで懲りちゃった霊達は本番無事に(?)テレビ出演することが出来たのでしょうか…?
    寒くなりましたが、くれぐれもご自愛下さい。

  9. 透明先生 より:

    >さとりんさん
    お財布の記事のリクエストですね{ひらめき}
    機会があれば、いつか記事にまとめてみたいと想います{ルンルン}

  10. 透明先生 より:

    >フォブさん
    はじめまして{ルンルン}
    質問の回答は、以下のページにカキコミしました{メモ}
    お手数ですがそちらをご覧くださいね{止まるひよこ}
       {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/162#ct>ワンだ!振るDays・6

  11. ミツル より:

    >さとりんさん
    おこんばんはです{月}
    「人によって財布の状態が違う」という事を、今までの記事やコメントのどこで透明先生が書かれていたのか(ボクには記憶がなくて{汗})わかりかねますが、財布にお守り入れるのがNGな理由は、以前回答してくれていましたよ{メモ}{ハッピー}
    過去記事<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/89#ct>【パワースポットまとめ】のコメント欄で、
    「何故お守りを財布に入れたら駄目なのでしょうか??」
    と質問している人がいて、透明先生が回答してくださっていたので転記して紹介したいと思います{ルンルン}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >ろくさん
    はじめまして{ひらめき}
    なるほど{びっくり}確かに不思議ですよね{YES}
    何故財布が駄目なのか{はてな}と言うと、
    お財布には、紙で出来たお札(おさつ)や鉱物で出来た硬貨が
    入っています{お金}実は、これがくせ者で、
    この二つには、人の念が入りやすく、他の効果のある
    お守りの影響を邪魔してしまうんです{ひらめき}
    誰もがそうではないのですが、お金に対して人は
    色々な思惑を持つことが多いので、紙で出来た
    モノはお札(おふだ)の様に、硬貨はパワーストーンの様に、
    色々な念を吸収して影響を及ぼしてしまうんです{げっ}
    そんな訳で、お財布にお守りは、下手をすると効果を
    阻まれてしまうので、成るべく入れないほうが良い訳です{キラリ}
    2009年04月15日(水) 1時28分 透明先生コメント
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    Google検索して透明先生のお言葉を転記しただけですが、さとりんさんの助けになりましたら幸いです{YES}

  12. さとりん より:

    >ミツルさん
    コメント、ありがとうございます
    お金のことをお札やパワーストーンと関連づけた透明先生の回答コメントを検索してなかったです、、参考にします(^ ^)
    身近なお金がお札やパワーストーンだなんて人の想いは不思議だなって思いました!
    >透明先生
    リクエスト回答ありがとうございます(^ ^)
    透明先生のお金に対する考え方や捉え方、どんなふうにつきあっていくといいか知りたかったです。
    よろしくお願いします。

  13. さとりん より:

    透明先生
    お返事確認しました。
    よろしくお願いします。

  14. Lisa-risa より:

    >さとりんさん
    今日の明け方5時半頃に、私がTOPページを見た時は
    さとりんさんのお名前は既に消えてましたョ{YES}
    今も私のパソコン上では表示されていませんし。
    もしかしたら古いキャッシュが残っているのかも{考えるひよこ}
    リロード(再読み込み)するかキャッシュを捨ててから
    確認してみれば、消えていると思いますよん{ルンルン}
    すごく気にされているようなのでお知らせしてみました{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました