狂乱の宝珠・13

狂乱の宝珠・13

タイ「どういうことだよ

透明「私が今回、霹の存在に気づけたのも

   昔、宝石による霹を除去する依頼を

   先生とおこなったことがあったから

   なんだよ

   そのときの宝石は、0.3ctのダイアモンド

   結婚指輪として買われたものだから、まだ

   誰もその指輪に指を通していない新しいもの

   だったんだ

タイ「な、なに~何でそんとき俺にも声を

   かけてくれなかったんだよ

そっちか~~~っ

まったく、この好奇心ジジイ

透明「だから、霹というのは古いからとかは

   関係ないんだよ

   真島さんのサファイアが、多分3ctくらい

   あると思うんだけど、そのときのダイアと

   くらべて、10倍

   霹としての効力も軽く見積もっても

   ダイアと比べると10倍になる

タイ「それじゃ~、大きければ大きいほど

   霹は強いんか

透明「そうなるねでも、いくら小さいからと

   言っても霹は霹

   その当時のものも、今ほどじゃないけど

   どえらい騒ぎだったんだ

   要は、大きさよりもその石がもつ力が

   強ければ強いほど、霹になったときの

   効力は高いと思った方がいいかな

タイ「なるほどな~

透明「でもね、逆を返せば、霹でなくなった石は

   内在するパワーがそれだけ影響を与えるほど

   強いものだから、本来のプラスに働けば

   恐ろしいほどの幸福を呼び込んでくれる

   ものとなる

   だから、このサファイアもきっと真島家を

   幸せに導いてくれると想うんだ

   今までの不幸を取り返すほどにね

真島「先生・・・本当に本当に、ありがとうございました・・・

私たちは、この後真島さんの旦那様や子供たちが

入院している病院を訪ね、念のため、霹から

送られ身体に残ってしまっているマイナスの障気を

祓い真島さんと別れを告げた・・・。

帰り道・・・

タイ「おい透明

透明「んっ

タイ「そういえば、何で今回のいっけんが

   あの宝石だってわかったんだ

透明「なにいまさら

タイ「だってよお前、さっき真島の奥さんに

   プレゼントを見せてくれって言ってただろ

   そんとき、何となくでも今回の原因が

   宝石ってわかってたように思ったからよ~

透明「そうだね確かに、確信はなかったけど

   多分そうじゃないかな~っていうのは

   あったかも

タイ「そうだろ

透明「実はねひとつ気がついたことがあったんだ

タイ「

透明「きっと、真島さんの旦那様って愛妻家なんじゃ

   ないかな~って

タイ「それがどうしたよ

透明「はぁ~相変わらずウトイというか

タイ「な、なんだよ

透明「つまり、愛妻家である旦那様は、ちょうど

   結婚10年目の記念に、無理をしてでも

   高級な指輪をプレゼントしたんじゃないかな~

   っと思ってね

タイ「・・・・あっそういえば、言ってたな~

   お前、よくそんなこと・・・い、いや

   それぐらい気づかないようじゃ、いけねえわな~っ

まったく人のこと素直に褒められないんだから

真島さんの指輪には沢山の想いがつまっている

夫婦で苦楽を共にし、沢山の困難を乗り越えてきた

二人だからこそ、指輪も呼応し、あの時

指輪にお礼を言われた気がしたのかもしれない・・・

きっと、あの指輪はこれからの真島家を幸せへと

導いてくれる・・・そんな気がしてならなかった

タイ「ところでよ~

   お前、石の力が視えるんだよな

透明「うんまあ

タイ「あのよ~・・・霹じゃなくてよ~

   すげ~幸福になる石ってどこかにねぇ~かな~

透明「・・・・・。」

タイ「お、お前だって、その方がいろんなヤツを

   助けられるじゃねぇ~か

透明「悪いけど、商売の話なら、また今度にして

   今、さっき浴びた障気を浄化してるから

   それとも、その障気

   車内に蔓延しようか

タイ「あっいやいいじょ、冗談だよ

   冗談は、早く浄化しちまえよな

まったく 変なところガメツイんだから

ちなみに、この2日後

泰蔵さんから連絡があり、真島さんの息子さんが

意識を取り戻し、娘さんも少し感覚が戻ってきた

節があるとの報告が入った

きっと、旦那様の方も良い方向に行く気がする

透明「よ~し今年も頑張るぞ~~~~~っ

さてさて、皆さんには

得情報~~~~っ

今回ほど強い霹は無理ですが皆さんでも出来る

簡単な霹の除去方法伝授しましょう

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. カッツェ より:

    やった~♪
    でも、へきが入ってる石をどう見分けるかわからないと…..
    あっ、それも含めて先生、教えてくれるのかな?
    楽しみにわくわくと待ちま~す{ねこ}

  2. あゆ より:

    先生お疲れさまでした(>_<) 指輪をするのが怖くなりました。 次回の得情報早く知りたいです!

  3. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    無事に終わってよかったです{ガッテン}
    泰蔵さんとのやりとり・・・^m^おもしろすぎです{パチパチ}
    次回の<太><色:#ff0099>○得情報~楽しみに待っています{YES}

  4. くう より:

    よかったです・・(#^.^#)
    とても不思議な出来事ですが これも現実なんですよね・・
    タイさん ホント 最高ですね・(笑){ラブラブ}
    次回楽しみにしています{天使}

  5. ポコ より:

    私もタイゾーさんと同じく、霹と逆のいい構成を持った指輪とかわかればいいのになと思いました
    これまでは手放した人の持っていた念などがとりついて不幸をもたらす宝石などが存在するのかなと思っていましたが、自然に産出されたものがそのように人の波動や人生を狂わせてしまうようにできてしまうのは不思議だなと思いました
    真島さん宅は透明さんにちゃんとつながって救ってもらえてほんとによかったです
    きっとそれだけの徳分をもっておられるご家族だったのですね

  6. より:

    真島さん一家の今後も気になるところですが、とりあえず問題が解決できてよかったです
    透明先生の文章表現のせいでしょうか、今回はタイさんがいつも以上に出番がなかったように感じます
    ただ横槍を入れて終わるだけっていう…
    タイさんが思う以上に先生の実力がついたのと、ブログの日々の更新により文才に目覚めたためでしょうか{ガッテン}

  7. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは{スマイル}
    物質から 障気等を感じ取ることができるのは
    先生がそれだけ 敏感だからですね。
    私は鈍感で幸せ!? 
    でも!
    幸せになれるパワーがある物を
    見分けることができたらいいなぁ{考えるひよこ}
    霹の除去方法!!
    わぁ~っ
    楽しみです。{グッド}

  8. コマッキー より:

    先生、お疲れ様でした。大変でしたね。真島さんは勿論ですが、先生のお体はもう大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね。
    以前、パワーストーンのショップでムーンストーンを購入したのですが、それに触ると決まってその日の夜は金縛りにあいました。500円もしないものだったのですが、今回の宝石のように何か魔法陣ができてたのか、人の念が染み付いていたのか‥。幸い軽いものだったので大事に至りませんでしたが、恐いですね。
    逆に、小さい頃お化けの恐い私が父にねだって買って貰った十字架のペンダントが金縛りや色々なものから護ってくれています。早くに他界した父が心配してペンダントに思いを残してくれたのかも知れません。安物の金メッキで宝石も何もついていないおもちゃのようなペンダントですが、私には一番の宝物です。
    真島さんのサファイアも、これから皆さんに幸せを運んで護ってくれますように‥。

  9. ツユ より:

    >樺さん
    横から失礼します(^^;;
    ちょっとだけ気になったもので(汗)
    多分、私が細かいだけなのだと思うのですが、コメントの中で。
    先生の文章のせい・・・。
    と言う言葉がどうしても否定につながってしまう気がするので、樺さんがそのようなつもりは無いとはわかっていても、先生に失礼になってしまわないか?気になり書いてしまいました(汗)
    多分、透明先生は懐の深い方なので気にしないとは思うのですが、樺さんが損をしてしまうような気がして、老婆心でコメントしてしまいました。
    ごめんなさい、失礼しました。

  10. 和樹 より:

    真島さん、生まれ変わった石の力も含めて、ご夫婦・ご家族同士のお互いの想いが、きっと、より早く体調回復につながりますよね
    そう願ってやみません…
    「ヘキ」は偶然の産物とはいえ、真島さんのような悲しい出来事を呼び込む怖い存在だけど
    逆に「陽の力」の有難さ、素晴らしさを感謝できるよう、あんまり怖がらず、「陰の存在」として正しく理解すれば良いのかなと(^_^;)
    先生、何はともあれ、休養を第一に、お体を大事になさってください
    乾燥も寒さもまだ続きますし、皆さまもご家族もご自愛ください
    良い連休を~

  11. あっこ より:

    いつもお世話になっております。
    毎度のことですが、お体をかなり酷使されておられるので心配になります。
    問題を解決するだけでなく、こうして私たちに色々と教えてくださり、いつも本当に有りがたく思っています。
    お札を授かった息子は1歳4ヶ月になりました。
    活発ですが乱暴なところはなく、とても陽気で誰からでも愛される子に育っています。
    本当にありがとうございます。
    保育園も希望するところではありませんでしたが、なんとか決まってほっとしているところです。
    この子は何かに守って頂いているような気がします。
    これからも感謝の気持ちを忘れずに、楽しい日々を過ごしていきます。
    次回の記事も楽しみにしております。

  12. ありんこ より:

    こんにちは、相変わらず楽しく読ませていただいております。
    あの、最後の「娘さんも少し間隔が戻ってきた」の文なのですが
    「間隔」じゃなくて「感覚」ではないでしょうか・・・{りんごちゃん}

  13. おてむてむ より:

    初めてコメントします。
    今回の連載、楽しくて一気に読みました。
    ご家族のその後が知りたいです。幸せな報告が聞けるといいですね。

  14. m より:

    おつかれっした!
    面白かったです^_^

  15. nori より:

    透明先生
    いつも楽しみに拝見しています。
    呪いの壷・番外編コメント欄にてお世話になりましたnoriです。
    (ピンクレムリアンの原石をお迎えしてから体調を崩し、思わずデスペルしてしまったが良かっただろうか・・という内容でした。)
    その節はありがとうございました。お蔭様で私の体調も戻り、そのコとも仲良くなれた・・・のかなと思っています。
    そして、もっ、もしかして先生、今回のお話はその時のリクエストをおぼえてくださってたのでは・・・!!とドキドキしながら拝見しておりました。先生ありがとうございます{キラリ}
    霹・・・呪いのダイヤなどは聞いたことはあったけど私たち一般人には関係の無い極々特別なものと思っていましたので、まさかこんな身近にも起こりうるとは{ショック}
    もしも真島さんが透明先生と出会えなかったらと思うとゾッとしますが、きっとこれからはこれまでの分も幸せが待っていると信じています。
    先生のわが身を省みずの人助け、尊敬ですがとっても心配になります{涙}どうかご無理はなさらないでくださいね{グズン}
    石好きの私にはイザというときのためにもこの続きがとっても気になります。楽しみに待ってます!
    いつも大切なことをたくさん教えてくださってありがとうございます{キラリ}先生大好きです{ラブ}

  16. 透明先生 より:

    >ありんこさん
    ありがとうです{ルンルン} {メモ}{スマイル}{汗}

タイトルとURLをコピーしました