狂乱の宝珠・11

狂乱の宝珠・11

意識がちゃんと回復したのが

それから40分後・・・。

救急車を呼ぼうとしていた泰蔵さんに

大丈夫大丈夫」としきりに意思表示

していたらしい私は、そのことは全く記憶に無く

意識がハッキリして、最初に飛び込んできた映像は、

日の光でキラキラ輝く美しい指輪だった

そのとき、何故だろ指輪からお礼を言われたような

不思議な感覚にとらわれる・・・。

透明「(・・・そっか・・・この子だって、

   好きでこんなになったワケじゃ

   ないんだよな・・・よかったね

   ・・・これで、大切にしてもらえるよ・・・)」

少し朦朧としている私が、ニコニコ微笑んでいたため

心配性の老人は、またもや救急車を呼ぼうと

全力で受話器に駆け寄る

今度は、意識がハッキリしている私は、

それを全力で阻止

なんとか、大事にならずにすんだ

それから少しして・・・。

タイ「まったく心配させんなよな

あんたが無茶な依頼取ってきたんでしょうが~

と、声を大にして叫びたかったが、そんな元気もなく

透明「面目ない・・・

真島「先生本当にもう大丈夫なんですか

心配そうな真島さんを見て、精一杯の笑顔で答える

正直、身体の中に浸食してきた障気は押さえている

ものの、ジワジワと身体を蝕んでいる・・・

今日は、寝ずに障気の浄化をしなければ

タイ「ところでよ~もうこの指輪は大丈夫って

   言ってたけど、見た目何も変わってねぇ~な

透明「まあ、確かに見た目は殆ど変わってないよ

タイ「

真島「

透明「変わったのは、サファイア自体の反射方向だけ

タイ「反射方向

透明「うんもともと、この霹っていう呪いは

   形状による法陣化や内部伝達による魔法陣形成が

   問題になることが大半なんだよだから・・・。」

タイ「ちょちょちょちょちょっ

   ちょっと待て

透明「

タイ「あ、あのよ~お、俺はともかく、真島の奥さんは

   シロートなんだからよ~もっと、簡単に説明

   してやらねぇ~と、わかんねぇ~だろ~

   俺は、別にわかるけどよ~

   真島さんの奥さんがシロートだからよ~

泰蔵さん・・・二回も同じこと言ってるよ・・・

透明「そうだよね良い機会だから、真島さんにも

   ちゃんと理解してもらった方がいいよね

   それに、次はこんな事のないように、

   対処法も教えておかなくちゃね

次回

霹という呪いを徹底分解です

        
                  続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. aikoto より:

    透明先生へ  お疲れ様です体力がないとできないことですね。どうぞ、お体を大切にしてください。

  2. ohana より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    大事に至らなくてって・・・至ってますよね{げっ}{涙}
    無理は禁物です{止まるひよこ}
    早く身体の中に取り込んでしまったものを浄化してくださいね{ごめんなさい}
    泰蔵さんもさぞかし心配されたことでしょう{汗}

  3. フミ より:

    そうですよね・・・サファイヤだって好き好んで霹を背負ったわけじゃないんですもんね^^ 
    先生とご縁をもって、みんな幸せになっていきますね^^
    それにしても、霹って一体何なんでしょう(@@)滅多にお目にかかる機会はなさそうですが、気になります~~~。

  4. あやや より:

    ふぅ~、ご無事で良かったです(涙)
    真島さん、これで急激に良くなりますね。
    指輪も救ってあげちゃうなんて、さすが透明先生です。
    しっかりと浄化なさって、ご自愛下さいませ。

  5. 太めな乙女 より:

    透明先生無事でよかったっっ{グズン}
    最近の円さんからの依頼の内容といい、ムチ打ちといい、最近無理しすぎなんじゃないですか。
    そんなに生き急いでどうするんですか{怒}
    お願いですから、もう少しご自分の体を大切にして下さい{グズン}

  6. m より:

    おつかれっした!
    なんと、、、光のプリズムが関係してるんですかね? 
    形状で呪いが発生してるのであれば、削ったら呪いが解けたりするとか??
    何にしてもシロート的に宝石は恐ろしいアイテムだと思いました。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  7. ゴールドキング より:

    透明先生 
    こんにちは{スマイル}
    自分の体内に障気をいれて
    浄化されんですね
    お体を大事にしてください。
    カットによって鉱石の中に
    魔方陣が形成される!?
    ということですか・・・
    じゃ
    カットする人のセンス!? に問題があるのでは?
    手持ちスモーキークォーツの原石が心配です。{ショック}
    透明先生のブログは目が離せませんねぇ。{グッド}

  8. 和樹 より:

    本当に先生は…
    人を助けたい気持ちが…無機質のものをも救う…
    アニミズムを改めて実感…
    でも先生、命はかけがえないもの、やっぱり無茶しないでください…

タイトルとURLをコピーしました