狂乱の宝珠・14

狂乱の宝珠・14

透明「は~いみなさ~ん

   お待たせしました~

   それでは早速、霹の除去方法

   お教えしたいとおもいま~す

   っと、その前に、少しだけ

   注意事項と霹というものの
  
   理解を深めて
いただけるように

   お話しますね

記事でもお話したと思いますが、霹というのは

自然発生した呪いと形状型の魔法陣からなる

呪いの2パターンがあります

どちらもかなり強い呪いにはなりますが

今回お教えするのは、形状型の魔法陣による

除去の方法となります

自然発生の霹については、除去の方法が

対象物により異なってしまうので、

今回ここでは紹介できませんが

また何か良い方法があれば紹介したいと

思っていますので待っていてください

さて、話は変わりますが、今回の鑑定で

霹が発生したものは、宝石でした

しかし、霹というものは宝石だけに

限られたものではありません

例えば、磁器や陶器の壺

木でできた彫り物…etc.

天然のモノを使い作られたものには、

この霹が発生する可能性は0では

ないのです

本来、霹の発生理由としてあげられるのは

光の反射や影による形状魔法陣の構成

例えば、陶器や透明では無い宝石などでも

光の微粒子はその物体の粒子よりも細かく

簡単に浸透し乱反射を起こしています

光が透けないものでも、光が遮断されていると

いうことは、物質の中で反射が行われており

透けることが無いだけで、反射という行為は

常に行われていると考えていただければと

思います

もちろん、全てのモノがこの魔法陣を形成する

ことは無いので安心なのですが私の感覚だと

1000の自然物からできた品物の中に1つの

割合で霹があるように思います

ですがその霹も、もともと持っている品物の

力を反転させるものなので、皆さんの生活に

さほど影響を及ぼす力をもっているものは少ない

ので、あまり構えすぎずに今回の方法を試してみて

くださいね

後は、見極め方法になるのですが

この霹の見極めが少々やっかいで通常の修行や

霊感などでは特定することはできないものです

自然発生の霹は、ある程度の修行を経て、

自然の理を理解し、気の流れを感じ取れると

強い流れの変調に気づきやすいのですが、

逆魔法陣に伴う霹は、目に視えるものでは無く

肌で感じるのも、その魔法陣から出ている

負の波長だけなので、特定は難しいものになります

特に負の波長も、その種類は様々で人的障害を起こす

ものなのか運命をねじ曲げる力をもっているのか

人体構成にどれほどの影響をもたらすモノなのか

見極めるにはありとあらゆる知識ケルト魔法の知識

それに伴う、その国固有の神々がどのように関係して

くるのか

陰陽五行・十干・森羅万象・宿星などなど

様々な要因と照らし合わせて・・・・

ご、ごめんなさい

ちょっとマニアックになりすぎました・・・

(いかんいかん悪い癖だ)

ま、まあ要するに魔法陣を見極めるには、

前に書いた皆さんへの宿題

トマトは何故、トマトなのか」が解ければ

見極められるようになると思いま~す

(うわ~っ逃げた~~~っ)

と、言うことで・・・。

(どういうことだ~~っ)

この霹を見極めるのは、かなり難しいので、

皆さんは、感覚的にそのモノを持ってから

調子が悪い、上手くいかない、体調がすぐれない、

などなど、変調を感じたら直ぐにおこなって

いただければ安心だと思います

まとめ

・霹は、自然物から起こるモノなので

 電化製品などではおきません

・特殊な金属、銀・金・プラチナ・アルミ

 ニッケルには霹はおこらないので安心して

 ください

・木製のモノでも、合板からできている

 ものは安心です

・霹であったものは、霹を除去した後

 捨てたりせずに、大切に取っておいて

 ください

 (霹として影響を起こすということは、

 力の流れが正常になれば、必ず皆さんに

 良い影響をもたらすものに変わるので

 大切にしましょう)

・陶器などは、土を使っていますので

 なるべくおこなっておいてください

 (茶碗など小さいモノは大丈夫なので

 大きさ的には壺くらいのものにおこない
 
 ましょう)

・この方法は、霹では無いものに使っても

 問題はないので、安全のためおこなって

 いただけたらと思います

・今回の方法は、かなり強い霹には

 対抗できないものです

 運を変化させたり、悪いことが続く

 ものには効果は絶大ですが、周りに
 
 不幸をもたらしてしまうほどの強い

 ものには効果を軽減することが精一杯

 なので、そういうモノがある場合は、

 方法を考えるようにしたいと思います

 のでお困りの方はコメントくださいね

透明「さ~て、ちょっと長くなってしまいましたが

   次回

   霹の除去法伝授で~す

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    次回楽しみにしてます(^-^)

  2. サエコ より:

    私、あんましコメント欄った見ないんです。
    けど、最初にこちらのブログを見つけた時に、コメント欄も見て、トマトがなぜ赤いかだったか、ずっと考えてました。
    思い付いたのは三角プリズムですけども。
    あー、結構高いんですよー。
    すぐ欠けるから私なんかすぐ壊すかと
    買えないでいます。
    話それた。
    とりあえず判断つかないので、つぼや石は持たない事にします。

  3. しほみ より:

    お疲れ様ですm(__)m
    でた🙀
    ✨🍅は何故🍅✨
    何年経っても⁇😹
    寒い日、風の強い日が続きます❄🍃
    体調気をつけてくださいね🌸

  4. 和樹 より:

    木彫りも!?(@Д@;)
    でも金銀プラチナは大丈夫でホッ…
    ↑いえいえ、私の持ち物ではなく{CARR_EMO_334}
    一般的に…
    意外に身の回りに自然からのって多いですね
    手作りのお土産とかは、ものによって気をつけた方が良いのかもなあ…

  5. プロメテウス より:

    これは見極めがかなり難しそうですね{汗} 記事のケースのように
    ある意味リサイクル品の場合や新品の場合では違うでしょうし。
    木の彫り物とか結構土産とかで買いそうですね。
    透明先生に質問です{地球}
    例外以外のものなら何でも自然物になるのでしょうが
    貝や革を加工して動物とかの形にしたキーホルダーとか
    も対象になりますか{はてな}
    プロの霊能者でも鑑別が難しいようですが中古品の場合
    念とか人為的な呪いの可能性もあると思いますが円さん
    のリサイクル品の浄化法との兼ね合いはどうでしょうか{はてな}
    現時点では何か買ってからトラブルが続出ということはないので。
    と言うかそれ以前にモロに「枝の人生」を歩んでいるので{笑}

  6. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは
    え~~っ そうなんですか・・・
    天然もの全てに 霹が宿る可能性があるんですか!
    隣の変わった家族が引っ越してきてから
    風水・パワースポット・パワーストーンと始めたので・・・
    以前からある天然ものはぁ!?
    家中をざっと見てぇ
     木刀・木彫りの狛犬・イノシシ村のお土産に貰った
    天然石の置物・ ミニィーちゃんのヌイグルミ。
    先生の記事を読んでから見ると どれも
    <色:#ff0000>あやしぃ
    透明先生が修行されて身につけたことは
    私にはできそうもない{グズン}
    透明先生の 霹の除去法!!
    期待大です。 次回 よろしくお願いします。{ピース}

  7. ゴールドキング より:

    透明先生 皆様
    連続書き込みすいません。
    当家に20センチ位の亀の剥製があります。
    剥製は天然もの? 生もの?
    (嫁いでいった妹がどこかで買ってきたもの)

  8. クンツァイト より:

    出た、ケルト…。
    深くてびっくりします。
    なんで、これでこうなるの!?と思いますけどね~。
    そして、トマト!
    懐かしい…笑。

  9. レオン より:

    >クンツァイトさん???
    何者?
    何だかいつも偉そう(-。-;
    実は、偉いのか?
    何方にせよ、鼻につくψ(`∇´)ψ
    まあ、いいけど。
    トマトの答え教えてよ( ̄▽ ̄)
    口調が、先生と対等だと思われたいのかな?
    まあ、別に関係ないし興味ないけど。
    先生ファンに嫌な思い振りまきたいのかな?
    はぁ~、こう言う人世の中にいるよね(-。-;
    見てて恥ずかしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    まあ、いいや。
    でも、透明先生は大好き~!
    だって、いろんな占い師さんいるけど、知識が半端ない!(◎_◎;)
    誰にでもわかるように文章力もハンパないし、人柄も文章から読み取れる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ちっとも、偉そうに振る舞わないし、
    他の人と違って今だに正体を明かさない奥ゆかしさ、知識を無償で提供してくれる懐の深さ(#^.^#)
    頭が良くなくちゃ出来ないよね!
    沢山の人が先生を指示する気持ち、わかるわ~o(^▽^)o
    良いところ挙げたらキリがない(o^^o)
    これからも、応援しま~す!
    頑張ってくださ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  10. ひら より:

    透明先生、いつも読ませていただいてます。
    厳しい修行を経て得たものを分けて下さり本当にありがとうございます。
    寒い日が続いていますがご自愛を。

  11. モモコ より:

    いつも拝見させていただいております。
    先生、真珠や水晶・サンゴなどにも発生してしまうのですか?
    岩塩の結晶にも発生しますか?
    解決方法勉強になります。ありがとうございます。

  12. しろ より:

    >レオンさん
    あっはっはー{笑} 代弁者がいらっしゃった{びっくり}
    私も かなり辛口というか ズバズバ言うタイプなので
    さすがに今回は 知ったかぶり過ぎるでしょ{げっ}と思った{涙}
    すでに先日の <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/909>狂乱の宝珠・8 のコメントの時点で
    いつも以上に 調子乗ってるなぁ{涙}とは思ってたけど
    今回 レオンさんがコメントを書いてくれて やっぱり
    自分以外にも同じ事思ってる人いたんだな と再確認{びっくり}
    透明先生が 占い師として書いた考えや知識に対して
    さも私は知っていました{グッド}と言わんばかりにイチイチ
    『そうなんですよねー』的に 乗っかってみたり
    理解してもらえない周りの人のグチ的発言の数々。。
    過去に彼女が書いたコメントを拾って読んでみたけど
    『人生でも人から馬鹿にされ笑われることが多く、
     スピリチャルの世界でも見下されるのかと…………』
    って書いてたから せめてネット上の世界では
    スゴイ人と思われたい願望が強く出たせいなのか
    透明先生と自分を同等に見せかけることで
    読者たちの先生への尊敬を自分に集めたい{キラリ}
    という深層心理が働いて 痛いアピールコメントに
    なってしまうのかも と私は分析してみました{止まるひよこ}
    知識が中途半端なせいなのか とても残念なことに
    言っている事がチグハグなので 失敗しているけど{げっ}
    透明先生と対等に見せようとすればするほどに墓穴{涙}
    ドジっ子キャラなら そういうボケも人間らしくて
    アリだと思うよ私は{ルンルン}
    『将来自分の特性を生かして占い師になろうとしている』
    って ほんの数年前 自分で言っていたワケだけど
    通常ではない修行と ありとあらゆる知識がないと
    見極めるのが難しい魔法陣なのに それによる術が
    分かるようなこと言っちゃってて どうなのかなぁって{考えるひよこ}

  13. しろ より:

    >レオンさん
    似たような リアルの話なんだけど・・
    見ていて痛いからやめたら と周りが言ってあげても
    私みたいな特別な能力を持っている少数派の人間は
    理解されず迫害される運命{グズン}{怒}周りのレベルが低い
    とかって言い返した子が昔いたんだけど それ以降は
    本人の言動が反感買っていることに気がづかない
    とっても痛い子として 可哀想な目で見るだけで
    周りは何も言わず 大人な対応をしてました{バイバイ}
    能力を疑った訳ではないのに ヘンに過剰反応したり。
    言葉の端々に 自分は人とは違うと 本人が差別態度
    とっているから 周りからそう思われたのにね{涙}
    恥ずかしいを通り過ぎて 哀れだった{げっ}{涙}
    クンツァイトさんは 透明先生のブログの場を借りて
    自分を特別に見せることで 必死に自尊心を満たして
    精神のバランスをとっている人かもしれないので
    今後は私も 他の心の広い読者さんを見習って
    生温かい目で コメントを見守ろうと思いました{YES}
    正直に言うと 元々の私は 上から目線発言に
    すぐイラっとくる{怒}心の広くない人間なんだけど{火}
    レオンさんの言う通り 文章には人間性が滲み出る
    と私も思っています{止まるひよこ}
    だから 透明先生のお人柄が大好きで~~~す{ラブ}{ラブラブ}

  14. 透明先生 より:

    >プロメテウスさん
    う~~ん{考えるひよこ}{汗}
    プロメテウスさんが所有するキーホルダーが
    どのような状態のモノか分かりかねますので、
    材料が自然物なら、いろんな形にカットしたり
    組み合せたりしても霹の可能性は0ではない為、
    私がここで大丈夫とは言えないものですから{汗}
    心配でしたら、霹では無いものにやっても
    問題ない方法なので、安全のためおこなって
    いただけたらと思います{止まるひよこ}
    人の念や呪いが心配な場合は{びっくり}
    円のデスペル方法もやって問題はないので
    両方をおこなってみてくださいね{キラブルー}{花火}

  15. わたぼうし より:

    いつも楽しい文章で思わずクスッと笑ってしまいながら読ませていただいております。
    ただ現場では、命懸けで目の前のことと向かい合っている透明先生がいると思うと胸のつまるような思いもあります。
    気を取り直して、質問があります。
    バカな質問だとは思いますが、
    自然物におこることがある霹は、
    人間も含めて生物の内側にも生じてしまうことはあるのでしょうか。
    例えば、人が心のあり方とは関係なく、自然発生的に陰の感情や行動だけにとりつかれて周りを幸せから遠避けてしまう結果を招いてしまうようなことはあるのでしょうか。

  16. プロメテウス より:

    >透明先生
    了解致しました{キラリ}
    お答えありがとうございます{ハッピー}

  17. サキ より:

    壺のような植木鉢のようなものを花瓶として植物を生けているものがあるので、とりあえずやってみます(#^.^#)
    いつも先生ありがとうございます★
    トマトの質問、わからないままで余計モヤモヤします笑
    なんでかなぁ、なんでトマトはトマトなのかなぁ~しばらくトマトを見るたび、とりあえず買ってしまいそうです(^∇^)

  18. 透明先生 より:

    >モモコさん
    はじめまして{ルンルン}
    プラスチックパールや模造サンゴのような
    人工的に作られたモノなら霹は発生しないので
    心配はないのですが、そうでない自然物なら
    可能性はあるので念のため注意が必要です{止まるひよこ}
    岩塩は、その結晶自体が、自然結界で構成
    されているので、魔法陣が描かれることは
    ありませんので、安心してくださいね{YES}
    天然水晶は、実はコレも結界で構成されており
    天然石の中で例外的に、霹が発生しないモノに
    なりますので、参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  19. 透明先生 より:

    >わたぼうしさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに疑問に思うことかもしれませんね{ルンルン}
    ズバリ{びっくり} 動物や人間など生あるものは、
    霹が発生することはありません{止まるひよこ}
    ここで詳しくは書けないのですが、
    実は{ひらめき}人間も自然結界で出来上がっている
    生き物なのです{キラリ}そういう生き物の中では
    仮に魔法陣が形成されたとしても、消滅して
    しまうので、霹は起こらない訳です{グッド}
    なので、そのせいで周りを幸せから遠ざける
    なんてことはありませんから大丈夫ですよ{キラピンク}
    安心してくださいね{YES}

  20. わたぼうし より:

    透明先生、ご回答ありがとうございます。
    人間って、人間自体のことが実は何にもわかっていない生き物なのかも知れませんね。
    知らないことばかりです。
    何がわかっていないのかもわからずに、あっちこっちぶつかって生きているみたいです。
    生きているんじゃなくて、生かされているんだと感じます。
    私たちは、本当なら知らないまま、気がつかないまま通りすぎてしまう様々
    なことをブログを通して透明先生に教えてもらっています。
    とっても大きな幸せです。
    ありがとうございます。
    今年の冬は寒さが厳しいので、お身体大切になさって下さい。
    桜の季節が待ち遠しいですね。

  21. まだら より:

    先生、お久しぶりです{ルンルン}
    久しぶりに先生のブログが気になってまた読み始めてます!
    気づけば先生のブログにトマトのコメントをしてから3年の月日がたっていました!
    時がたつのは早いな~
    あの頃先生のブログを見つけて、私は感動し、自分を見つめ直す事ができました{びっくり}
    それから結婚し、2児の母になり毎日ドタバタですが楽しい毎日です!
    先生、ありがとうございます!
    これからも素敵なブログを楽しみにしています♪
    トマトの答え・・・
    いつか私にも解る時がくることを信じてます{汗}

  22. モモコ より:

    大変遅くなりましたが、勉強になりました。
    これからも楽しみに読ませていただきます。

タイトルとURLをコピーしました